この四人はトレーナーと結婚した後は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:47

    トレーナー家の姑に虐められそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:26

    右下のイメージおしんとかじゃねえの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:20

    右下はじいちゃん乗り込んで来そう

    左下は父親が警察官だからあんまり言わなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:52

    ユキノは両極だと思うよ、可愛がる人はとことん可愛がる
    逆にハイソな家庭への嫁入りだといびられそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:54

    ビコーは姑に気に入られるために泣く泣くキャロットマングッズ捨ててそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:12

    日本の暗黙の了解を一通り破ってクソほど叱られるタイキはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:58

    「こんな可愛い子が嫁に来てくれて」でめちゃくちゃ可愛がられる未来しか見えぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:03

    >>7

    願望を捨てろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:03

    姑って男なら言わばお前のかーちゃんな訳だけどお前らの母ちゃんは人いびりそうな人間なん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:48

    >>8

    えぇ、、

    「姑にいびられてて欲しい願望」と「姑と仲良くしてて欲しい願望」じゃん

    (揉めたいわけではない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:05

    「そんな爪で家事なんて出来るんかい?」ってジョーダンに言ってくる姑は見えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:50

    昭和の嫁姑観だなぁ
    スレ主いくつよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:13

    >>12

    結婚すらしてないとみた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:52

    自分の母ちゃんはそれこそ風俗嬢か某国の人間でもないなら文句ないからはよ連れて来いだから、スレの四人だったら歳が近い前提で普通に大歓迎だと思うからいびる絵面が想像出来ん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:08

    >>13

    結婚云々以前にそういう親元で育ったんでしょ 察してあげな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:56

    シンプルにウケないし受け入れられることはないっていつになったら気付くんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:08

    >>1

    きみセンスないから二度とスレ立てしない方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:46

    虐められそう?違うでしょ
    虐められててくれええええってお前の願望でしょ?
    いちいち同意求めんなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:32

    姑ってつまり結婚相手の母で義母やろ?何でわざわざわかりにくく言うの
    もしかして知らずに使ったんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:01

    日曜の夜にクソスレ立てることしかできないなんて何のために生まれてきたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:02

    ボコボコで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:35

    >>14

    それ逆に言えば「風俗嬢や某国の人間」なんて連れてこようものなら何を言うかわかったもんじゃないって事だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:45

    しかしいかにも立て逃げですってスレはつまらないもんだな
    荒れネタでもガチでやる気があるならまだ見れるものになりそうなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:30

    >>22

    そらそうやろ、前々から条件付けした存在をわざわざ連れて来るんやから言われるがな

    何でちょっと揚げ足取ってやったみたいな空気だしとんねんお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:40

    義父のセクハラよりマシだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:42

    >>25

    お前の親父彼女にセクハラするタイプなんか

    大変な家庭やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:38

    >>26

    漢だし家族だし多少はね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:39

    山陰地方のド田舎出身のトレーナーか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:50

    >>27

    おまえんちの異常者を男でくくるのやめてもらって良いかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:50

    >>24

    >>14の母親にとって「風俗嬢や某国の人間」は息子の相手として耐え難いように

    「ウマ娘」は息子の相手として耐え難いっていう母親もいるかもしれないね

    ウマ娘の世界では


    そういう親だったら状況次第で>>1の様な事もあるかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:20

    >>30

    14の母親の話はそれ以上もそれ以下もなくそこで終わってる話で何で新たな仮定生み出しとんねん

    論点すり替えて何がしたいんやお前、何の話しとんの

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:43

    トップアスリートいびれるとかどんな化け物やねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:06
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:43

    ああ複雑な家庭のスレ主なんやな…哀れみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています