【トレシャカSS】よぉ、邪魔するぜ

• 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:30

ンだよ、何しに来たンだって?様子見に来たンだよ。足踏み外して、階段から転げ落ちそうになったマヌケを助けようとして、逆に自分が大怪我した大マヌケの様子をな。
     …ッたく、無茶しやがって…。あのなァ、お前があンな事しなくても、オレはちゃんと受け身取れたンだ。落ちそうになったオレを無理な体勢になってまで、踊り場側に押さなくてもな。
     そンで頭から落ちて、額が割れて流血…。気を失って病院送りたァお前…マジでバカだな...。
     意識が戻って、目の前のオレに言った一声覚えてるか?『シャカール、怪我は無い?大丈夫?』って…。怪我してンのはお前だろバカか…マジで。ホンットに…バカだな…。
     結果数針縫って一日入院…。担当ウマ娘だからって理由で、お前が目ェ覚ますまで付き添わされてその日のトレーニングはパァ。次の日も、お前が居ねェから計測すンのがダルくて効率が下がっちまった…。

• 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:50

どーすンだァ?オレのスケジュール狂わせてくれやがってよォ…。
    …あ?……ンだよ…ンな本気で謝ンな。これくらいすぐ取り戻せる。…だから別に、そンな怒ってねェっつうの…。
     但し、これ以上の遅れはナシだ。分かったな?
     頭の怪我ってのは危険なンだ。すぐに症状が出なくても、遅い時は数日後に発症する事だってある。一応検査結果は、脳に異常は無かったンだったか?けど何かがあってからじゃ遅ェ…だから来てやったンだ。
     …そういう事だからよ、とりあえず部屋上がらせろ。玄関でどンだけ喋らすつもりだ。
     あァ?この袋?…色々買って来たンだよ。そういやお前、晩飯食ったか?
     まだか。ならオレが作ってやる…って、何笑ってンだ、キモい。ハァ?嬉しい?
     …別に凝った物じゃねェよ、期待すンな。キッチン借りっからな。お前は大人しくてろ、良いな?
     「ハイッ!」じゃねェよ…ッたく…

• 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:13

ホラよ、お待ちどうサン。生姜焼きと味噌汁。あとサラダもな。
     …オイ、あンまがっつくなよ。喉詰まらせンぞ。
     ン?…あぁ、そうか……あぁ……へー……あっそ…………~ッうるっせェ!感想ばっか言ってねェで、とっとと食え!
     ッたくよォ…この程度ではしゃぎやがって…あァ?人の手料理食うの久し振り?ハッ、こンな時に飯作りに来てくれる彼女もいねェのかよ、寂しい奴だなァ?
     …なンだよ、「もう随分いない」って。まるで前はいたみてェに言いやがって…。ハ?大学ン時?
     …へぇ。お前みたいなンでも、彼女出来ンのな。物好きだな、ソイツ。
     ……オイ、誰が怒ってるって?今の話の何処にオレが怒るとこがあるンだよ。ふざけやがって…。

• 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:32

どーせ今の話…嘘だろ。そうに決まってる。言い歳こいて、口の端にタレ付いてて気付かねェ奴が、モテる訳ねェもんなァ?
     …いやマジだって、付いてる。そっちじゃねェ右だ。違う、もっと下…いや行き過ぎ…ああクソッ!動くな!ジッとしてろ!
     …ホラよ。…「ありがとう」じゃねェよ、一体いくつだお前…。
     ン?何処行くンだよ。「おかわり」?…良く食うなお前…。まあ、食欲無いよりゃマシか…。ホラ、茶碗よこせ。よそってきてやる。
     あァ?そンな旨かったのかよ。ハッ、この程度で良けりゃ、毎日でも作ってやるよ…。
     ホラよ、飯こンくらいか…って、何笑って……あ。
     バッ…違ェ!今のはそういう意味じゃ…っ!オラとっとと食えクソが!皿洗わなきゃならねェンだからよ!

• 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:50

うし、洗い物完了っと…。
     あァ?…チッ、いちいちうるせェ。「ありがとう」は聞き飽きたっつうの。いらねンだよ、礼なンて…。
     それより、ガーゼ変えンだろ?手伝ってやるよ。
     なンだよ…ああ、頭洗えてねェのか。だと思って、良い物買って来たンだ。
     ホラこれ。このシャンプーなら水は要らねェし、タオルで拭き取るだけだからよ。これなら傷があっても使えンだろ?ホラ、さっさとそこ座れ。…言ったろ、手伝ってやるって。

加減はどうだ、痛くねェか?…そうか。あァ?…お前なァ、シャンプーが上手いからってだけで、美容師に向いてるとかよ…バカじゃねェの。
     ククッ…またバカみてェな事言いやがって…。お前、結構元気だろ?なンともねェンだろ?

• 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:07

…本当…なンとも無くて良かったな…

あァ?…別に、何も言ってねェ。オラ、拭き上げンぞ。

改めて見ると…傷痕結構デケェな…。まだ痛むのか…?少し…?そうか…。
     …塗り薬は……コレか…。ンじゃあ塗るからな、髪抑えとけ。大人しくしとけよ…。
     ッ悪ィ…!痛かったか…?…悪ィ…力は抜いてたンだけどよ...。
     …うるせェ「気にしないでくれ」じゃねェ、気遣うな。痛かったのはお前の方だろうが…。
     …続けンぞ…。ン…こンくらいか…?良し…。
     ……………………フゥ...こンなもンか…。後はガーゼを貼って…っと…。
     あァ?……ンだそりゃ...キモ。オレが薬塗ったからって、治りが早くなる訳ねェだろ。
     ハァ…。なンか…お前見てると、小せェ事とかどうでも良くなるな…。
     …褒めてねェよ、バァカ…。ッとに...仕方ねェ奴…。

• 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:28

ンじゃ、オレ帰っから。何度も言うが、頭の怪我は危ねェからな。ちょっとでも調子悪かったらすぐ病院行くか、最悪救急車呼べ。
     …ハァ?あのなァ、救急隊の奴らに『これくらいで呼ぶな』って怒られンのと、この部屋で誰にも看取られずにひっそりとくたばンの、どっちがマシだ?良く考えろバァカ。
     あァ?「今日はありがとう」って…。別に…、一応お前は…オレのトレーナーだからな…。
     …オイ、勘違いすンな。言ったろ、お前はオレのピースだって。今更欠ける事は許さねェし、それに…次のトレーナー探すのがメンドいだけだ。
    だからもう…無茶すンじゃねェ…。分かったな?

• 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:49

あー…それとよ…。その…大分遅くなっちまったが…その…。
     …あ、ありがと…な…。助けてくれてよ…。
     ……!…~ッ!もう一度言うけどよ!もう無茶すンなよ!次オメーが怪我しても、面倒見てやンねェからな!
     ったく…返事だけは良いな…。本当に分かってンのか?
     まぁいい、これで貸し借りナシだ。
     明日にゃ復帰すンだろ?そしたら遅れた分厳しく、ロジカルにいくからな。
     よろしくな、トレーナーサンよ。
    ンじゃ、また明日な。ああ、おやすみ…。

• 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:42:17

おしまいです
    いつもと違い、シャカールの台詞だけで書いてみました。変に説明口調になってしまって難しい…。
    頭から落ちて額割れて気絶ってヤバいのでは…?と思いましたが、まぁ中央のトレーナーは体が頑丈って事で…。

• 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:28

エミュ上手すぎてシャカールの声脳内再生余裕だった
    最高のトレシャカありがとう!

• 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:45

すごい…すごく濃厚なトレシャカだった…。自分の身を呈して守ろうとしたシャカトレの愛と、口では色々言ってるけれどそれを一番体感してるシャカール…素敵だべ…

• 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:28

皆さん、感想ありがとうございます

>>10

エミュ上手いって言われたの初めてなんですが、滅茶苦茶嬉しいですね…こちらこそありがとうございます

>>11

シャカールの為ならすぐ無茶しちゃうシャカトレと、そんなシャカトレの思いを無下にせずに不器用ながらも受け止めるシャカールの関係は尊いんですよね…

• 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:54

ご飯作ったりシャンプーしてあげたりと色々世話を焼くシャカール良いな…

• 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:00

>>13

感想ありがとうございます

意外と世話焼きなシャカール…良いですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています