冬木市生存チャレンジ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:36

    あなたは冬木市の一般的な家庭に生まれた6歳の子どもです

    1994年4月1日からあなたの意識(記憶含め)が目覚めます。

    頑張って2004年の聖杯戦争が終結するまで生き残ってください。

    ※聖杯戦争の期間中は冬木市から出ることはできません。


    サービスとして魔術適正を付与します

    魔術回路の本数 dice1d50=34 (34)

    ゾロ目だった場合は出た目の数の1.5倍の本数

    魔術属性 dice1d8=2 (2)

    1=地, 2=水, 3=火, 4=風, 5=空

    6=虚, 7=無, 8=>>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:06

    絶妙に良いところやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:41

    出られないにしても冬木市のなるべく外周部であればどうにか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:48

    回路だけあって魔術自体は持ってないんだと、丁度いい生贄…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:35

    ありゃ肝心な魔術を忘れてた

    あなたが使えそうな魔術系統は…dice1d14=4 (4)


    1=錬金術, 2=強化, 3=転換, 4=召喚, 5=ガンド, 6=魅了

    7=支配 , 8=ルーン , 9=黒魔術, 10=死霊魔術

    11=獣性魔術, 12=混沌魔術, 13治癒魔術

    14=>>9

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:31

    召喚かぁ…
    野良マスターにでもなる?(死亡率アップ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:32

    『どんな欲望にも流されづらい、軽くて重い芯』っていう天性の才がないと人間性とか削れるんだっけこの魔術

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:30

    第四次前に低級の使い魔を使役できるレベルまで鍛えて…
    下手に使ったら逆に死にそうだなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:08

    >>7

    青子がそんなこと言ってたね

    普通の昆虫や動物召喚してるくらいなら大したことはなさそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:59

    本来サーヴァントを呼び出すのってかなり難しい事なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:59

    >>10

    本来英霊がまるっと来るのはほぼなくて、力の一部だけ貸してくれる程度…ってのは何処で出てたっけ

    つまり夢幻召喚?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:31

    >>5

    画像のせいで大量の水を口寄せ(召喚)してる絵面しか思い浮かばなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:28

    追加サービス
    魔術に関する基礎知識を4月1日に目が覚めた瞬間付与、
    7月31日までに魔術の勉強、鍛錬を頑張って続けていたら(基準はあやふや、あなたが生きるために行動し続けていたら…?)
    召喚で色々出来るようになります。
    あと変なボロい本も貰えます、使うかどうかは…

  • 15124/08/25(日) 22:30:00

    >>12

    一応1 で決めた条件で頑張っていこう!的なノリで立てたけど…なんかすごそうな子が生まれてるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:22

    臓硯とかいうOLのおっぱい食べるPTA会長がいるのがなあ
    腐ってても一流だろうし、なまじっか魔力だの魔術の痕跡だの残せば目をつけられてろくなことにならない気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:43

    >>18

    夜にこっそり森で魔術の訓練!→捕まって蟲蔵

    人気の無い所を探そう!→芸術家と遭遇

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:12

    火災から逃れられる安全圏って冬木市内だとどこだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:36

    >>21

    燃えたのは新都の方だから橋の向こうにいれば大丈夫よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:27

    基本大人しくしておけば生き残れるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています