「アヤべさん……妹さんが今何を思って……何をしているか……知りたいのですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:28

    「……後悔はしませんか……?きっと……驚き困惑をして……どうしたらいいか……分からなくなると思います」
    「それでも知りたい……分かりました……では言います」







    「そこで…ボボボーボ・ボーボボを読んで笑い転げてます……。どうやら…最近ギャグ漫画にハマってるみたいですね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:30

    このシーンどうなってんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:34

    妹「面白いけど書いてあることがどんなに頑張っても5割しか理解できないんだよね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:10

    めっちゃ現世エンジョイしてんじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:15

    妹「このポーズなんなんだろう…?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:15

    >>2

    ウマ娘に走力で勝とうとするネタ…か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:20

    >>3

    むしろ5割も理解できてるのがすごいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:51

    真面目なアヤべさんは自分も読んでみようとボーボボを全巻揃える

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:50

    ふわふわ神拳とかボーボボ本編でも普通に出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:08

    アヤべさんがレースの時はかすうどん片手に応援してるんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:12

    >>8

    カレンチャンが心配するやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:12

    アヤべさんがめっちゃ曇ってる横で「え?」と猫ミームばりの顔で困惑してんのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:18

    >>8

    一方アヤベ妹はカレン兄or姉とフクキタル姉にもボーボボを勧めていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:26
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:43

    おともだち&フク姉と現世で旅行とか行ってんのかな
    てかマンガ何処で手に入れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:51

    >>15

    カフェトレ「喫茶マンハッタンにボーボボを全巻置いたのは間違いだったか。奇面組とついでにとんちんかんも置いたのに」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:29

    >>16

    それ所々の塗装ハゲかかってるくらいの定食屋とかでしかやっちゃダメなラインナップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:09

    >>17

    ゴルゴ13、ガラスの仮面、フルーツバスケットも置いたんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:30:16

    >>18

    ウマ娘世界のフルバはいろいろとどうなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:34:51

    >>15

    お母さんが毎日仏壇にお供えしてくれてるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:45:44
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:33

    >>19

    少なくとも魚谷 あずさと本田 今日子はウマ娘、午年のモノノケ憑きは異性に抱き着かれるとウマ娘になるかな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:30

    マックィーン「キン肉マンが全巻ありますわ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:15

    イクノディクタス「ザ・モモタロウも全巻ありますね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:42

    >>19

    新旧の主役の演者さん両方ウマ娘にいるね(ライスと佐岳メイ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:23

    >>10

    自分の子孫のレース見る為に幽霊ウマ娘が集まってそうではあるね、あの世界

    多分サンデーとか大忙しやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:28

    マンハッタンカフェ「妹さん、今度はGS美神極楽大作戦を読んでいますね。コーヒー、お替りですか?。はい、料金は、お姉さんから頂きますね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:17

    アヤベ「私のせいなのよ…」
    カレン「えっ」
    アヤベ「私のせいで妹はカニになったのよ…それなのに私は大してカニが好きじゃなくてスキヤキを食べてたのよ」
    カレン「??????」
    アヤベ「……私ってヤツが 許せないわ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:25

    マンハッタンカフェ「フクキタルさんのお姉さんは「うしおととら」を読んでいますね。カレンさんのお姉さんは「ARMS」を読んでいます。えっ、二人ともコーヒー、お替りですか。支払いはアヤベさんですね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:04:58

    >>25

    言われてみれば、確かに、そうですね。ある意味、凄いコンテンツだなぁ。ウマ娘も、フルバも。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:27:45

    >>29

    アヤベ「何故?わたしが・・・・」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:32:37

    こんな感じなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:11

    なんでこんな似たシチュエーションの絵があるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:15

    カフェの背後で「究極超人あ~る」を読んでいるお友達
    お友達「新装版で全巻揃っているのが良いねぇ~」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:58

    >>8

    数Pぺらぺら捲って普段の半目無表情のままいきなり噴き出す奴

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:14

    置いてある漫画本の種類と植物油、カレー、ミートソースの臭いで定食屋と勘違いされる喫茶マンハッタン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:34

    こうなったらオシリスの天空竜を召喚
    作者の画力が、追いついてねぇぇぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:46:16

    >>37

    でっ、吹き出すカレン兄。尚、カレンチャンが読んでいるのは「ときめきトゥナイト」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:14:23

    呆然としているアヤベの横で機動警察パトレイバーに夢中になっているアヤベトレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:50

    マチカネフクキタルの横で「からくりサーカス」を読んでいるフクトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています