(実装前)「この華奢な身体さえ持てば」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:29

    (実装後)

    高杉 177cm63kg(BMI20.11)

    オベロン 174cm56kg(18.5)
    オデュッセウス、太公望 179cm63kg(19.66)
    始皇帝、アマデウス 180cm65kg(20.06)
    フィン 181cm63kg(19.23)
    サリエリ 181cm64kg(19.54)
    陳宮 182cm60kg(18.11)
    ホームズ 183cm65kg(19.41)


    「…………」


    「どちらかと言えば華奢と言った体つきであるが」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:01

    オベロン、女子の自分と同じ体重で泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:23

    なんか普通に地続きで居る…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:08

    二次元キャラにありがちなきっちり肉ついててその体重は無いだろというアレ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:25

    病気のことだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:42

    史実から身長盛りすぎって言われててわろた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:10

    他はともかくオデュッセウスとフィンは冒険家と騎士団長がその体重で大丈夫か?ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:18

    ぐだぐだ内では華奢な方だから社長(松陰先生も立ち絵見るにガッシリしてそうだし)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:28

    FGOってたまに女子より男子がファンタジー体重してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:08

    オベロンそういや妖精國の回想からしてガリッガリだったな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:31

    高杉社長、史実だと病気になってからは5〜10キロ近く体重落ちたって言われてたらしいしな
    177cm53〜58kgだとするとかなり華奢というか痩身だからその時の自分の肉体イメージが少し残ってる可能性もあるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:05

    太公望わりと背が高いのにそんな体重で大丈夫なんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:35

    >>6

    松陰先生へのセリフから考えると実際鯖になる時に無辜とか世間からのイメージ云々じゃなく自分から進んで変化させた可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:01

    神話出身だと世界のルールが違うから肉体の具合とか違ってる可能性もあるし一概には言えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:09

    >>6

    何言ってるんだ、史実より20cmも身長盛ったら生前からの知り合いがツッコミや疑問入れるだろう

    つまりぼ…高杉社長は身長持ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:29

    >>9

    さんざゴリラゴリラ言われてて

    絆礼装でも高密度の筋肉を搭載したゴリラで重たいって愛馬に言われてるのに普通に標準体重の範囲内のガウェイン卿はもうちょっと重くていいと思うんだ……!

    マッチョが重いのは不摂生とかではないから全然重くていいと思うんだよ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:35

    >>11

    流石筋力沖田以下なだけあるなって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:08

    戦闘職じゃないのもあるからかもしれないけどモーさんにモヤシと言われるジキル(175cm60kg)より貧相なのは気にした方がいいと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:44

    >>17

    当時は色々とやりにくかったんだろうがガウェインのイメージ的にはパーさんぐらいの重さがあってもおかしくないのにな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:02

    同じ身長のアルジュナ(弓)と胤舜が72と79だしまぁ華奢な方じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:36

    >>16

    社長はお家にお帰り

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:31

    まあみんなbmi的には標準だから…
    戦闘職でしかも前衛でそれはまずいだろといわれればはい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:14

    >>18

    沖田さんは美少女なので美少女うんぬんに筋力は関係ないと思いますけど?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:58

    筋肉質な男性はだいたい70キロ以上はあるイメージだったけどどうなんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:50

    人間以外の血筋入ってる人はそっちに引っ張られてる可能性あるから数値以上に強靭な肉体してるかもしれない
    上に出てるのだと陳宮なんかは心配になってくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:42

    まあでも高杉さんも「その胸筋腹筋で華奢は無いだろ華奢は」ってプレイヤーたちから言われてたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:46

    >>10

    その後夏に立派な腹筋出してきたからもうわからん

    最終的に人間じゃなくて妖精だから…で納得することにした

    どちらかといえばミニオベロンのほうが未だに納得できん(17cm6kg)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:20

    オベロンはまあ、内容量が人間と違うんだろうなって思えるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:30

    マテリアルで華奢だと言及されてるのは知ってたけどノッブヘッドの頃からだったんだ
    松下村塾勢がガッシリ系の集団だった可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:40

    >>1

    オデュッセウス軽ない!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:39

    >>11

    マジレスしてすまんがどこがだ?

    完全に普通体格の数字でBMIだって>>1で挙がってるキャラくらい〜キャラより高いくらいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:01

    >>30

    松陰先生は全体的にガッシリドッシリ骨太筋肉体型良し!って感じだし(しかし実際には身長体重出るまでわからんが)、多分久坂もデカいし体型しっかりしてるだろうしね、多分山縣もそう

    他の生前知り合いだと岡田は身長が高杉より低いが体重あるし、坂本は身長あまり変わらないけど9キロ差ある

    周りがこうだから自分は華奢イメージそりゃ持つ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:16

    >>30

    実際久坂や桂さんあたり170〜180くらいあって当時の人にしては長州の奴らなんかデカい奴多いんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:44

    >>32

    11じゃないけど

    多分、169cm55kgって身長体重が高身長寄り美女子っぽいよね!ってイメージがあるんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:15

    山南の身長体重が二次元美少女とか謎いこと言ってる奴見たの初めてじゃないが同じ奴か?

    ニッポンジン男なら相当リアル寄りの普通の範疇

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:21

    2m実装疑惑ある久坂くんだしな(社長の逆で低身長でいっそ女体化なって実装される久坂はいるのだろうか)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:40

    >>36

    まあ感じ方は人それぞれだから…あまり喧嘩腰にならん程度に頼みます

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:56

    >>35

    そういうのって自分の身長と乖離してると想像つきにくいんだろうか

    170cm57kgの女だけど服のサイズはM-Lでザ普通体格だね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:11

    >>39

    多分実際の女性と同じくらい!山南さんは美人だし、つまり美少女!ってなってるんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:37

    まあ感じ方は人それぞれという事で!否定は無しでいこう
    ただ一つの言えるけど170cm未満で50kg台の男性は相当いるのであまり違う性別のほうの方が二次元だのファンタジーだの言うのはよくないかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:50

    陳宮やばいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:09

    話戻すけど社長が思ってたより健康体で笑った

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:30

    森君は現実に存在する大谷翔平選手と身長体重がほぼ一緒なのでファンタジー体型じゃないなヨシ!

    …あれ??

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:03

    >>12

    歴史小説の描写だけど、病気になってからは庭の落ち葉を箒ではくこともできずに蹲ったりするくらい体力落ちてたと

    実際にそれくらい体重落ちたならそうなるだろうなあ

    色々行ったり見たりしていた行動派の高杉社長にとって本当に病死は「面白くない」なんだろうなと

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:58

    >>43

    身長増やすついでに体重も増やした可能性あるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:27

    1で上がってる鯖は陳宮がちょっと痩せ気味だけど他はみんな標準の範囲内じゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:19

    山南さん周年礼装だと割とガタイいいしその体で55キロは軽くね?ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:29

    >>48

    それだから多分高杉社長も自認を「華奢」から「どちらかと言えば華奢」訂正したんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:11

    >>27

    ゲーム内のいつもの格好だと、ちゃんと腹筋はそれなりにあるんだけど、歴代の礼装とか見てると細めにも見えるんだよな…(別スレで細すぎて内蔵どうなってるんだって言われてたの思い出した)

    表現方法が違うだけなんだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:02

    皮下脂肪無さすぎて腹筋見えてるタイプなのかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:19

    >>51

    えんど先生、男性の腰回りはちゃんとがっしり描かれるから、社長はまじ細身に描かれてるんだよな

    腹筋や胸筋も「肉薄いから筋肉目立ちやすいだけじゃね?」言われてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:39

    あと結局自分がやりたい事に対して体がついていけないから華奢だと感じてるのはありそう
    他人ではなく自分の理想との比較

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:59

    >>41

    あー…男オタが身長や体型も考慮せず「50kg以上の女はデブwww」って言ってるようなもんか…(男で50kg代はファンタジーwwwみたいな…)

    何も考えずいいねしちゃった側けど指摘ありがとう


    あまり現実と絡めるのもあれだけど社長って健康的でスタイルがいいということになるね

    程よく筋肉もついてるモデル体型

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:39

    華奢って発言と病弱イメージあったから「あれ、社長痩せてると思ったけど普通体重なんだ」ってなるのはあると思う

    実際骨とか筋肉量とか脂肪率とか諸々あるから身長体重の数値のみでは一概言えないんだけどネ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:49

    華奢かはともかく病弱はガチだからな
    奥さんの風邪はすぐ治ったのに自分は1週間引きずったとか見た覚えある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:27

    >>57

    冬は風邪を拗らせやすい、とかもあったしなあ

    それでサーヴァントになった!と思ったら病弱スキルとかいうふざけたものあるし、大和魂に昇華させても勝利ボイスで相変わらず喀血するしなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:35

    オベロンは同身長帯の女性鯖より体重ないから華奢というよりガリに近いんだろうなと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:13

    人体と体重のイメージを持てないオタクが考えた設定

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:46

    華奢って細いとか小さいとかの意味もあるけど頑丈じゃないや弱々しいって意味もあるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:56

    フィンとかあの筋肉でBMIホームズ以下なのやばい
    180cmぐらいでごつくないイケメンはうーん60kgちょいかな(適当)で決めただろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:15

    高杉社長は華奢の意味の1〜3まで当てはまるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:39

    ちなみに華奢は「かしゃ」とも読んでこっちの場合は派手で贅沢なことって意味になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:41

    >>61

    >>63

    スレ画の場面は②の意味で使ってそうね社長

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:43

    11だけど俺が山南さんと同じくらいの身長体重でこんなにガッチリしてないから見た目の割に軽いなって思って二次元美少女って書いたけど言葉足らずなせいで荒れてなんかすまんな消しとくわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:51

    >>63

    病弱な社長は頑丈とは言えないしな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:26

    言いたいことは分かるよ
    山南さんが美少女ってとる方がおかしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:00

    史実で病弱だった鯖とか文化系の鯖とかは体重軽めでも違和感ないけど
    職業戦士系の鯖はもっと盛ってほしいんだよな

    ディルムッドみたいに一見細身でもそれなりの体重してる方が
    実用的で無駄のない筋肉がぎっちり詰まってて重いんだろうな
    魔術じゃなくてフィジカルでちゃんと得物使いこなしてるんだろうなとか思えるし
    戦闘力にリアルさが出る感じする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:23

    近代ほどリアルっぽく、神代ほどファンタジーならそれはそれでいいんだけど
    近しい出典でもファンタジー体重とリアルっぽい体重が混在してるのが混乱の元に感じる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:50

    >>70

    どっちかって言うと設定担当者の感覚の違いっぽいからなぁその辺

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:41

    それを言ったら別の担当者のキャラを比較してどうこう言ってるこのスレがバカみたいじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:11

    オタク界隈だと特に体重が重いのは鈍い、うすのろ、かませみたいなイメージがうっすら蔓延してるんだよな
    格ゲーとか少年漫画の描写に起因するのかなーと思ったが牛若丸と弁慶みたいにシュッとした細身がガチムチを倒すのいいよね……いい……みたいなのはもっと普遍的なものなんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:58

    へー、朕とアマデウスとほぼ身長体重同じなんか俺
    初めて知ったわ
    まあまあガリやな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:07

    そいや免許皆伝、史実だと皆伝まではしてないのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:26

    >>69

    そもそもディルムッドさんって細身か?

    ちゃん設定に即したゴリ筋肉戦士だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:48

    >>72

    高杉社長と比べるなら経験値鯖同士のほうが参考になるだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:55:15

    >>71

    ギリシャ鯖でも↑で出てるオデュッセウス(桜井鯖)は179cm63kg(19.66)なのに対して

    身長が1cmしか変わらないヘクトール(東出鯖)だと180cm82kg(25.4)だもんな

    オデュッセウスは太公望と身長体重一緒なんで、戦士と言うより軍師イメージでの設定なのかもしれんが

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:07:37

    >>54

    高杉社長的にはこれっぽいなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:26

    陳宮デッッッッッッッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:02

    個人的FGO男子思ったよりムキムキトリオ
    高杉社長 実装前と後でなんか筋肉違わない?
    オベロン 夏の腹筋正直最初盛ってると思った
    カドック ロシアでの不健康っぷりが嘘みたいな肩幅

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:18

    ちなみに180cm68kgのモレーくんがいるぞ
    まぁ紙マテの黒星先生曰く「体調崩しがちな部分があるため手首足首と首回りを一回り細く描いてます」とのことだし

    あとは確かカルナさんが178cm65kgじゃなかったっけ、細いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:02

    >>82

    カルナさんもモレーくんも、高杉社長よりはBMI多いから入れてなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:53

    >>81

    高杉社長、なんなら顔もどんどん変わってる(若返ってる?)しな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:35:04

    >>84

    野良猫が人馴れしたみたいだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:51

    >>73

    千代の富士とか好きだもんな日本人

    現実はレスリングの130kg級五輪五連覇ミハイン・ロペスとか技かけるの速っ!となる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:36

    >>77

    ぐだ鯖のBMIはこんな感じだった

    色付けてるのが男ね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:31

    ちなみにノッブは讐1臨と弓と水着で全部微妙に違ってたので讐1臨で算出してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:16

    >>87

    利休の体重はなんか後ろの黒いアレ込みじゃないかと思う…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:00

    フェルグス184cm90kgよりローラン183cm99kgの方が断然重かったり
    カリギュラとファントムが185cm80kgで同じ体型だったり
    オルタニキ185cm72kgよりアーラシュ巌窟王185cm75kgの方が重かったり
    プロフィールにやや痩せぎすって書かれてる剣ジルが186cm91kgだったり

    ざっと見るだけでもツッコミたくなる数値ゴロゴロ出てきたけど
    絵師が設定見て思ってたより軽いor重いなと思ってイメージ反映させて描いたら
    ちょっと細すぎですねとかゴツすぎですねとか言われてリテイク入るのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:01

    山南さん軽すぎない?!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:20

    >>92

    身長に対して全然普通体重だと思うけど…

    何故身長を無視する…170cmないんだよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:15

    >>87

    参考までに判定基準を貼っておこう


    世界保健機関(WHO)の判定基準

    BMI値 判定

    16未満 痩せすぎ

    16.00〜16.99以下 痩せ

    17.00〜18.49以下 痩せぎみ

    18.50〜24.99以下 普通体重

    25.00〜29.99以下 前肥満

    30.00〜34.99以下 肥満(1度)

    35.00〜39.99以下 肥満(2度)

    40.00以上 肥満(3度)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:36

    >>93

    ごめん体重だけ見てた

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:31

    >>94

    >>87

    この基準に照らし合わせるとみんなほぼほぼ標準値なのね

    吉法師と永倉さんがちょいとはみ出るぐらいか

    社長の肉体は生前一番動けてた時期のものなのかもなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:11

    >>97

    全盛期らしいからそうかもね

    血は吐いてるけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:32

    >>98

    病と高杉晋作はもう切っても切り離せないんだろうね

    明治を見ることなく逝ってしまったから

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:34

    ぐだぐだ鯖ってトンチキだけど体型は結構普通なんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:29:38

    前に萩に行った時に「盛杉晋作www」ってなった像の写真貼っとく
    画像左から高杉・松陰先生・久坂

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:09:17

    高杉社長、「背格好が違いますから」は髪型とかのパッと見た目のことなのか実際背丈が変わってるからなのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:37:37

    >>102

    ぐだre見る感じSAITAMA召喚後しばらくは1臨だったっぽいけど身長の方はどうなんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:37

    >>101

    先生も小柄だからむしろ久坂が縮みすぎ

    合わせてくれたのかも知れないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:18

    >>104

    袴の下めちゃくちゃ膝を折り曲げてる久坂??!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:56

    >>103

    髪これくらい伸ばして〜染めて〜せっかくだし派手に染めるか梅の花好きだし梅色と薄紅梅色にするか!

    ってサイタマでやってたのかな社長

    そのついでに聖杯で背も伸ばしてたら直近1臨姿で会っていた天逆神が「人はこんなに早く髪も背も伸びるのか」と思うかもしれない 「そんなわけ無いだろう」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:54

    ローラン183cm99kgはガチガチに硬いダイヤモンドボディだから納得だけどみねぢ先生の絵では99kgあるようには見えない
    逆にバトグラではあるように見える
    何故かイラストとバトグラで腹筋の数が違う

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:25
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:28

    松陰先生ガッシリタイプだと思ってたけど、絵師さんの新規絵見るに、彼も腰とか腕とか脚とか細身だったな
    見た感じ脚以外は高杉社長と細さそんな変わらないんじゃないか先生
    弟子より身長体重低い先生の可能性も出てきたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:13

    >>105

    膝と腰逝きそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:30

    >>110

    久坂くんならきっと成し遂げてくれますよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:35

    >>111

    「先生がまた久坂にばかり期待をかけてる……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:19

    >>112

    この期待は本当にかけられたいか???

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:10

    高杉社長の腰が細い(薄い)のかと思ってたけど、松陰先生の腰も同じくらい細かった(薄かった)から、絵師さんの単なる最近の絵柄(描き方)な気がしてきたな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:12

    東出先生が担当してる男鯖はファンタジー体重じゃない気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:52:58

    社長は腹や腰回りが薄いけど個人的には太もももやばいと思う
    英霊博装のそこそこ固そうな生地のズボンがベルトで布が寄せられるくらいには余ってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:22

    体がエーテルでできてるからっていいきかせても
    やっぱ軽い
    パーシヴァル飯を盛るぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:05

    >>114

    これは結構あると思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:30

    担当絵師さん絵の個性は確立してるけど時期によって割と顔とか体型変わるよね
    TMAインタの社長とかちょっと幼くて可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:50

    松陰先生の体格、松陰先生のプロフ出るまでは

    高杉社長と比べて
    ・背もガタイも大きい、ムッチムチボディ
    ・背は低いがガッチリしっかり筋肉ムキッ
    ・師弟同じくらい、平均的ですよ
    ・背が高いがスマート、痩せている
    ・背も体格も小さくてスレンダー
    のどれもあり得る可能性が出てきたぞ!!!
    自分は個人的趣味だと一番上だが、一番下の先生が公式になる場合も充分ある…!

    まあ、肉感とおっぱい(雄っぱい)はこちらが勝手にメロン先生するんですが

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:30

    >>105

    袴の皺が若干ガニ股に見えてきたじゃん

    久坂頑張れ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:35

    そもそもこのゲームはなぜキャラクターの体重を設定してるんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています