冗談抜きで何も分からないの怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:02

    ノエル先生は言わずもがな
    他の教会メンバーも目的とか立ち位置は分かってるし
    みおに関しては何となく要素は示されてる
    アラク博士とかも割と色んな事やって考察はできるのに
    マジでスレ画だけよくわかんないのなんなの??

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:37

    覚えていないのも無理はない🌚

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:17

    待て!コイツは斎木家関連なことは分かってるぞ!
    だからなんなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:55

    おそらく混血である事は確かな筈…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:06

    わからないということをわかっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:12

    よくネタにされるけど、なにもわからない事はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:23

    目の色は...特にヒントにはならないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:38

    菌糸類の中で100%決まってるのかそれとも旧血筋関連やるなら居て困ることはないだろうくらいの見切り発車なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:21

    メガネが遠野家の裏側を探ろうとすると排除してくる姿勢のある人である事は分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:35

    >>1

    🌚私を知らないのは君だけなんだが、まぁそこは流そう。

    お互い深く関わり合う立場じゃない。痛し痒しだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:54

    男性 30歳 A型
    182cm 74kg
    誕生日:9月4日
    属性:混沌・中立
    好きなもの:登山
    嫌いなもの:才能のない人間
    天敵:とくになし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:07

    >>11

    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:38

    メカクレだしバソなら正体見抜けるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:51

    誕生日割ともうすぐで草
    覚えてたらお祝いスレでも建てようかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:59

    志貴が書斎探索してた時に殺しにきたのも普通に意味不明なんだよな
    別に普段から遠野邸にいるわけでもないから丁度書斎探索してた時に来てたのか?と思いきや書斎探索してなかったら影も形も見えないからどうやって察知したのかが不明すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:23

    >>15

    その後どうするつもりか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:51

    >>13

    月姫のメカクレって後は旧ロアくらいなんだよな

    (一瞬だけどリメイクでも四季の意識がある間はこの髪型)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:45

    私のことを分かる必要があると思うのも無理はない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:59

    何度見ても好きなもの:登山のツラしてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:36

    >>19

    🌚私の趣味が登山に見えぬのも無理はない


    いや本当に無理ないな。うららかな春の日とかに登山道を歩いてたらこの怪人が出てくる(トレッキング)のも怖いし

    人間が踏み込むところじゃないだろって難所にぶら下がったりテント張ったりしてる(ガチ登山)コイツが居たらもうそれはそういう怪異なのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:13

    >>20

    なぜかこれが頭をよぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:50

    与太も良いところだけど琥珀さんの関係者でもおかしくないのがなんかアレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:43

    恐らく嫌いなものは自分と重なるからってタイプかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:04

    これで結局裏でも大して分からなかったな…ってなったら怖くて泣いてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:06

    でも声が良いから俺好きだよ
    何、特殊な主観論という奴だよ🌚

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:33

    陽を浴びると痒くなるのに登山するの???

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:12

    志貴が妙に怖がる廃病院関係の人なのか遠野家の闇関係の人なのかどっちなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:05

    >>27

    病院は死徒関係じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:31

    怪しすぎて逆に白いとかも一切なくただひたすらに黒い男
    今のうちにアルクあたりに始末しておいてもらった方がええのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:58

    >>28

    でも「斎木」記念病院って書いてあるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:18

    >>30

    まあつるんでる可能性高そうよな、業人と阿良句

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:00

    >>30

    あっ完全に忘れてた

    なにもかもの黒幕じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:36

    というか今の所途中で完全にフェードアウトしてるのも怖い
    誰も言及しないんだぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:07:46

    >>14

    🌚斎木業人生誕祭🌚2024!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています