VRChat総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:45

    最近VRC関連のスレをちょくちょく見かけるので立ててみた、カテはどこか分からなかったので一応家で遊べるゲームって事でここに
    分かんない所とか気になる所の質問とかあれば答えるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:32

    最近バズってるの見て気になってはいる
    けどそういう入り方って避けられるかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:26

    >>2

    個人的には全然OK

    嫌がる人も中には居るけど、体感では少数派だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:30

    気になるは気になるんだよなーVRChat

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:30

    入ってみたくてアカウント作ったはいいものの何をすればいいのかわからなくてワールドに一回も入らないまま1ヶ月が経とうとしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています