ムフフッみてみて…僕の所有物

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:51

    なにっ 僕の所有物ならない…なら殺す

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:12

    "弟"が"所有物"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:12

    大切な弟を殺すわけないだろボクゥ?
    まぁ生きてる感覚は無くなるかもしれないけどねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:31

    ああ兄さんか あんた悪さばかりするからもういらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:29

    生まれも兄もクソだった与一に報われた現在…
    しゃあけど…継承者達にはAFOを倒した後の世界を出久と見て欲しかったわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:21

    >>4

    嘘つけっ頭がおかしいレベルで兄だって変われる筈ヤンケつきまとうヤンケしてたやないけっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:14

    ああ弟か 僕の物にならないからもう要らない
    えっまだ残ってるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:39

    >>6

    金玉に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど最後の対話は完全にお前の事見放してたんだ

    金玉は現実を見ろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:38

    >>6

    待てよ そう思ってたのは黎明期くらいまでで緑谷の代だと兄を倒す為に力を貸そうとしてるんだぜ

    「今日でもう終わりにしよう」(弟描き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:35

    与一 魔王はカッコええやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:46

    駆動…糞
    僕の所有物を奪った過去があるんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:51

    お前のせいだ!駆藤!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:10

    継承者達は君のすぐ後ろにいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:26

    >>10

    与えるも奪うも世界一優しい力になれたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:32

    可愛い弟よ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:23

    OFAは歴代継承者の人格で充満しきってるでやんす
    7つの個性が混ざった虹色個性でやんす

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:16

    >>15

    愛してるんだったら悪事をするのをやめるなり何なりしてあげるべきだったっスね

    散々人を踏み躙ってきた結果が>>4>>8なんだ 満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:21:39

    実の家族ですら真っ当に愛せない…あなたも並のヴィランだったのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:23:07

    >>4

    待てよ…僕はお前がいないとダメなんだぜ?許可するわけねえだろなめてんじゃねえぞ 目を見せろ…鬼龍の様に

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:29

    >>19

    「許可しない」傲慢を超えた傲慢

    弟と話せる最後のチャンスだったってのにこんな言い方しか出来ないなんて話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:11

    >>1

    いくらなんでも弟に逃げられてから殺す…に切り替わるのが早すぎると思うのは俺なんだよね

    失ってから大切さに気づくなんてそんなんアリ?いくら情緒が育ってなかったからって浅慮が過ぎるんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:04

    怒らないで下さいね
    これのどこが大事にしてるんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています