芸人枠好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:00:53

    コントとかやってる人は俳優顔負けの演技力見せてくれるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:34

    なんで人外の纏う空気の表現が完璧なんです…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:04

    ↓ここら辺に怪人クソ大根

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:38

    ↑ここら辺に陣内とものり

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:47

    す、すまん言い過ぎた またここで暴れるのはやめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:52

    大物感あふれる人外演技をようやったなとこの人には感心させられたぜ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:35

    話題作りで呼ばれる映画のゲストとガッツリお話に絡むレギュラーとだと話が違うからなぁ
    とりあえずスレ画のぐっさんが平成でも屈指の名キャストなのは確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:18

    ちょっとぐっさんは上手すぎる
    カチドキ作る時とか目からヤバかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:41

    綾部とチョコプラ長田好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:52

    >>9

    チョコプラ長田上手かったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:49

    ホリケンも上手かった
    小物悪党と威厳あるロードで二つの人格見事に演じ分けてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:06

    陣内はそもそもネタがわかりやすく説明しながら大袈裟にボケるタイプだからな...

    いわゆる役者としての演技とは水と油なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:58

    DJサガラの格好で不気味な雰囲気出すのすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:56

    仮面ライダーでお笑い芸人そのものに対する見方が変わった感じある

    お笑いってそもそも落語みたく話術で観客引き込まないといけないから
    話し方の間とか声の出し方とかそういうのが高度にできる人たちの集まりなんやなとライダーを通じて学んだわ

    ちなみにぐっさんの演技だとカーズ(ディズニー作品)のメーターもええぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:04

    1回のゲストだけど
    ウインスペクターでも、ちびっこギャングっていう当時の
    お笑いコンビがゲストキャラで出たりしてたから昔からお笑い芸人は
    ちょくちょく出ているね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:17

    小島よしおは割と普段通りだったけど、それが良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:40

    あとはフォーゼの大杉先生もか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:22

    >>13

    ボケは機械音声やら映像やら使って、ツッコミは全部で自分でやるってタイプの人やから

    思いっきりにひとり芝居に特化した芸人さんよね陣内智則


    そこに他人が入り込むと世界観が食い違うというか……

    人に合わせた演技ができないというか……


    うんまぁ陣内智則好きだから擁護しようとしたけど大根なのは事実よね(無慈悲)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:03

    刃野刑事もいいよね
    Vシネアクセルのアクションシーンもよかった
    NGシーン集も含めて最高だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:36

    ひとり芝居系芸人むしろ演技上手い人多いからね…ある意味すごいクソ大根

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:42

    割と忘れられがちだけど、きたろうも芸人なんだよね
    クウガから数年後、シティボーイズのメンバーである大竹まことが牙狼シリーズでボス枠を演じてるっていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:59

    綾部ルパン好きだけど試写会か何かで竹内涼真と並んだらファッションの割に小さいなと笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:44

    >>20

    なだぎってかなり動ける人なの知ってたからアクションやったの嬉しかったなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:37

    >>23

    竹内くん公称185cmとかだから向こうがデッカいんだ

    というか俳優ってなんかみんなデッカい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:27

    >>22

    斉木しげるさんはボウケンジャーのおやっさんをやっていたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:13

    >>22

    やってたっけと思ったらゼドムあの人だったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:25

    >>3

    >>4

    何でやソーサラーカッコよかったやろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:13

    愉快なポーズで変身する気さくなおじさんライダーです
    通してください

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:17

    >>28

    それは俳優の孝則!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:19

    >>30

    「お前るァ覚えとけよぉ!!!!」


    「今度会った時にゃあ……容゛赦゛し゛ね゛え゛か゛ら゛な゛ァ゛ッ゛」


    こあい(小並感)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:19

    一年レギュラー参加の芸人さんは結構ハイレベル揃いだと思う
    劇場版とかはまあ一回きりだからそこまで演技力求めてないんだろうなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:11

    エグゼイドの鏡院長好きだったな
    なんか抜けてるように見えるけど、エグゼイドの作中において信頼できる大人の一人である点がすごい
    政宗のところにいた飛彩を院長命令で呼び戻したところが地味に好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:28

    戦隊のほうだけどジュウオウ夏映画のドミドル団長(ノブコブ吉村)めっちゃ好き
    テンションの高さがそもそもの芸風に近いのもあってハマり役だと思ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:42

    >>17

    小島よしおさん、良かったよね

    但馬さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:47:30

    >>28

    それは上手い方の陣内

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:03:14

    ギーツ夏映画の長田さんでチョコプラ落ちしたから仮面ライダーギーツは責任取ってくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:03

    腹筋崩壊太郎がきっかけでなかやまきんに君のファンになった
    筋肉モリモリのいかついボディなのに笑顔が可愛くて凄い好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:33

    ルパパトのヒルトップ管理官役のアイクぬわらは外国の俳優さんだと思ってたから後で芸人と知った時は意外だったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:21

    この人は芸人でいいんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:04

    >>41

    初見の時は「あの柴田理恵が出てる!?」ってビックリしたわ。尼崎巡査とのやり取りも見てみたかったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:32

    郷田ほづみさんは声優志望で一回芸人挟んで声優になってるってパターンではある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:03

    アークのアキラ100%キャスト欄見るまでわからんかったわうまくて

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:15

    >>44

    ゼロワンの映画にも出てたけど前情報入れてなかったからそっちも気付かなかったわ

    尋問シーンでようやく「あっ!?」ってなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:04:49

    神ノ牙の時のくっきーは面白過ぎて映画館で笑いを堪えるのに必死だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:21

    >>44

    本人の持ち芸とはいえわざわざ裸に剥く必要ってあったのかなって思った

    ウルトラマンアークにも出てたけど、こちらは役者として役を貫徹していた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:38

    椿鬼奴のムルナウ名演だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:43

    >>48

    ハスキーボイスとご本人の顔つきも相まって魔女っぽさがマッチしてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:43

    >>48

    最期の涙は地力で出します!はうわすげぇ女優根性と感服した

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:28

    >>15

    ぐっさんだったの!!!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:10

    テンプレ面白黒人と凶悪冷徹ファントムの演技バランスが素晴らしかった、ウィザードのケットシー役のベルナール・アッカ氏(元は塩コショーというコンビ芸人)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:07

    >>52

    えっこの人芸人だったの!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:57

    テレビでクロちゃんの声をよく聞くようになったとき「これマールの声だ!!!」ってなったのはいい思い出
    見てたの幼稚園児の頃なのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:39

    ルー大柴をチョイスしたい
    ドライブのペイントも、ブラックサンの総理の演技もベリーナイスだったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています