あ、あの自分BDSPやってるんスよ ガンテツ早期購入特典1個のみで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:07

    増殖バグがあったって結構ヤバいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:38

    ガンテツボール聞いたことがあります かなり出し渋りしてて実質課金でしか入手がほぼ不可能な作品が多いと
    スカヴイも実質課金しないと大量生産はできなかったしな そのかわり大量生産はできてバランスは取れてるんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:28

    >>1 あたぬか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:59

    貴重=神
    オシャボのなかでもレア度が高いから無条件でオシャボになるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:37

    オシャボ品薄商法…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:48

    >>1

    ダイパ10個買ってガンテツボールでレアポケとかと交換するぞってツイートしてた当時のユーザーの悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:32

    >>2

    ガチャでる前のセリや大会ですらかなり奮発してたってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:43

    配信期間限定の上確かガンテツダークライやガンテツシェイミがこの作品のみだから余計セブンネットで早期購入特典した者…が得だったんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:14

    >>8

    そもそもなんでセブンイレブンだけ配布してたの・・・?なぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:23

    正規プレイじゃ入手できない使い捨てのモンボって今更ながらやり過ぎを超えたやり過ぎなんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:50

    まぁ 気にしないで 
    そのおかげかsvでぬるくなりましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:44

    ウッウロボとかスレ画よりかはマシだけど今更ながらこっち舐め腐った確率だったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:16

    ポケモンくん 君がオシャボを店売りにしないのは"レア感の維持"?それとも"嫌がらせ"なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:48

    >>13 交換機能の需要を腐らないようにする処置だと思われる


    しゃあけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:40

    ガンテツ!技術を伝統しろ!お前はもう高齢だしジョウトでちまちま作ってても他の地方ではほぼ流通していない!
    最新の科学で再現できるようになったがノウハウはもっと広めたほうがいいっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:28

    嘘か誠か 
    壁抜けバグがあるのとダークライ、シェイミの配布が終わったから初期バージョンのまましておくプレイヤーが何人かいるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:37

    ガンテツボールは現実でいうと京都の人間国宝の伝統の民芸品なんだよねパパ
    他所の国で流通も少ないから貴重品を超えた貴重品だからセリで10万超えても仕方ないよね
    この学生の作ったプリンターで山程出てくる貴重な民芸品は一体?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています