天堂弓彦とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:14

    以外とあざとい神

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:57

    最近だと神が頑張って作ったはあざとかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:37

    人によってはガチで信仰されてそうな神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:36

    真っ当に生きてたけど巡り合わせが悪くて絶望してた時この人来たら真面目に救われそう

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:27

    でもこいつ俺等の預金奪ってったしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:54

    料理下手属性で「がんばって作った」は平成萌えキャラのあざとさ
    顔芸枠的な意味でもあざとい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:28

    咎人以外には真っ当なアドバイスもする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:26

    >>3

    ピーキーピッグパレスの時のカラーイラストとか決めゴマとか神々しかったし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:14

    ここの獅子神さんの返しほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:57

    一人称神で咎人粛清して意外と面倒見もよくて美容に気を使っていて料理下手という過剰属性

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:15

    4周年イラストでマフツさんより前に出てたけど神だから許すしかない(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:44

    この漫画一番の属性の欲張りセットなのに別に違和感がない恐ろしい神

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:41

    自認神がもう他の追随を許さないほど癖が強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:40

    真っ当に生きてたら害はない(場合によってはご利益あり?)
    正しく生きてなくてもきちんと改心して真っ当に生きる足を見せれば救済してくれる
    改心とかカケラも考えてない開き直った悪は咎人として自ら粛清する
    こうして考えると結構真面目に行動原理が神そのものなんだよな…日本の八百万系の神じゃなくてキリスト教系の人を導く系の神

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:05

    神は万能だからな
    成長することもマッチポンプすることも悔い改めさせて救済することもできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:24

    PPPで割と真っ当な理屈で神を自称してるんだな…となった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:13

    こいつ絶対死んだと思ってたから生きてるの分かった時はびっくりしたけど、なんか爆速で馴染んだしキャラ強すぎるしで今思うと生きてて良かったなと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:04

    咎人が多すぎるせいでまともに見えてくるからあの世界の治安がヤバすぎると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:03:32

    >>5

    優しいヤツに拾ってもらえよ

    そんなヤツがいればだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:39

    教えも割と良いこと言ってるし時代が違えば一大宗教の教祖になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:31

    >>5

    預金だけで済んだことに感謝しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:45

    真経津さんとどうやって仲良くなったのか気になる
    他のフレンズとは結構絡んでるけど真経津さんとは会話ない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:05

    祭壇を作れば降りてくるタイプの神?(=お呼ばれすると結構のってくるタイプ?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:19

    >>23

    13巻おまけから見るにそうですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています