内藤「私、届け屋の仕事の依頼を受けにきた少年に『成長したな!』って言うの好きなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:22

    なんか恩師と教え子って感じがしてさ。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:44

    その展開だけはやめて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:27

    まだ敵と決まったわけじゃねぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:39

    内藤ォォォォ!!
    その展開だけは嫌…って言いたいんだけどあり得なくはなくはない訳だし何より曇らせ大也くんを見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:43

    今日の回で一気にきな臭くなった人

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:36

    内藤さん、常槍本部長、玄蕃さん
    なんで3人も不穏なフラグが立ってるんですか?(現場猫)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:08

    >>5

    でも隠しごとしてるのは確定なんだよねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:15

    届け屋としての誇りや拘りが彼を傷つける

    ってのがもうね
    絶対厄ネタだしこの人関わってるよねって

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:04

    常槍本部長があからさますぎて多分ミスリードなので恐らくはこの人が・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:26

    >>9

    ディスレースが届け物持ってたし、届けたもので被害が広がったとか普通にありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:03

    一人だけ日本名だけどハシリヤンと同じ命名規則だしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:50

    >>12

    Twitterだと常槍本部長や玄蕃もハシリヤンと命名法則が同じって説もあるからな……

    まあこの人がきな臭いのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:39

    >>13

    本部長の本名確認したけど特攻野郎Aチームだったんだ…

    ゲンバは宇宙人説が本当で今の名前が本名じゃなかったらブレイキング・バッド説当たるかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:41

    もしこの人がハシリヤンだったら本名はナイトサンダーとかかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:57

    ブレイキングバッドって見たことないけど他2つと同様カーアクション多めなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:19

    いやでも部下の息子とか甥っ子のこと大切にしてるし、多分悪い人じゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:21

    >>17

    そうだよなァ?子どもたちの夢と希望を願ってて、中学の頃から主人公にも慕われてる、あんなイケてるおっさんが悪者なわけねぇよなァ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:22
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:57

    内藤さんは良い人でも中身が別人に乗っ取られてるとかもあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:52

    未だに実態が謎に包まれてるハシリヤンの総長説あるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:47

    >>18

    オメー後発のニチアサ作品に残した爪痕デカすぎんだよ!

    オメーのせいで主人公にとって頼れるおやっさんが全部怪しく見えてくんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:04

    >>20

    去年もそんな感じの人がね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:23

    >>7

    現場猫・・・玄蕃猫?玄蕃さん猫型宇宙人説

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:13

    フルネームが内藤雷汰だから元ネタはナイトレイダーか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:18

    >>24

    実際

    瞳孔が縦になる、驚きの跳躍力

    敵意を向けたディスレースのデザインが蛇?→猫は蛇が嫌い

    とか考えたら猫系の宇宙人の可能性は高いんだよな玄蕃

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:18

    >>15

    デイモンサンダーの兄弟みたいな名前だな…

    今作も映画と連動する要素があるっぽいからありえそうな名前ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:38

    >>17

    そいつらが地球人とは言ってないぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:41

    ナイトライダー→内藤雷汰、か
    ハシリヤンの幹部と同じネーミングだしそういう展開ありそうだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:14

    この人がワルイドー様の可能性も考えてる。

    この人なら、あのマッドレックスですら、一番器が大きい人と尊敬するわって説得力あるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:18

    私は虫けらのように人からギャーソリンを集める
    ハシリヤンを許せない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:39

    内藤さんがハシリヤンか宇宙人ではあるけど、ハシリヤンとは関係ない宇宙人って可能性もあるよね。
    チェンジマンの伊吹長官みたいに。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:31

    良い者か悪者かの正体はともかくハシリヤンを知っててタレコミはしてそうだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:42

    大也がずっと騙されてたとしたら普通に辛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:23

    そ、そんな…内藤代表は日向審議官枠だと信じてたのに!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:30

    ほ、ほらナイトライダーは映画じゃなくてテレビ東京ドラマだからマッドマックスとかとは違うはず……
    って思ったけどPUIPUIモルカー別に映画じゃなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:21

    内藤さん甥っ子いるし地球に家族がいることは確定してるんだよな、地球人率は高い
    内藤家の婿養子とか言われたらおしまいではあるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:17

    >>37

    甥っ子だからね。

    自分を引き取ってくれた家の実子の子とかだったら…。

    と、怪しい方向に邪推してしまう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:43

    >>36

    モルカーの映画今度公開するらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:29

    22話の東映サイトのあらすじのところで千二くんが孫表記になってたのが最初は孫設定だったけどそれだと内藤さんの設定周りと矛盾が生じるから甥に変更したみたいな流れの名残なんじゃないかと邪推してしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:51

    内藤さん関係は3rd LAPで全てハッキリするのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています