トレセン学園舞台裏スレ353

  • 1ヴィブトレ24/08/25(日) 22:06:57

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    次スレは>>195の人か人以外が建てて

  • 2ヴィブトレ24/08/25(日) 22:07:18
  • 3ヴィブトレ24/08/25(日) 22:07:37
  • 4ヴィブトレ24/08/25(日) 22:07:55
  • 5マクトレとかの人24/08/25(日) 22:11:24

    たておーつ

  • 6ブレストレ24/08/25(日) 22:20:18

    一応タキトレマクトレから(時短じゃない)料理教わってるのと、飢え経験済みでムドオンカレー出来て食べ物無駄にするのは地雷寄りなのでなんとかできるなら何とかしたい蛮族

  • 7ファルトレ24/08/25(日) 22:20:32

    保守という名の娘アヤベトレ

  • 8おじトレちゃん24/08/25(日) 22:23:51

    一応アニメのOPから料理経験はありそうなホシノとシロコ

  • 9ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/08/25(日) 22:24:42

    たておつるー

    ツヨシトレは目立たないのでGMはできない!残念!
    一人ならテキパキやれるけど他人とじゃ遠慮したりしてうまくできないタイプ

  • 10パマトレ24/08/25(日) 22:26:43

    保守という名の真面目ヴィブトレ

  • 11ハヤトレetcの人24/08/25(日) 22:30:30

    こんなこ(>>10)が着飾ってキャピキャピしとるのか……そうか……

  • 12コントトレ24/08/25(日) 22:38:12

    息子反転世界のはバーチャルで会話してくるからこれ

  • 13コントトレ24/08/25(日) 22:38:35

    >>11

    止めてあげて泣いちゃう

    心臓に大穴空いちゃう

  • 14ハヤトレetcの人24/08/25(日) 22:40:17

    >>13

    え、でも配信中はそんな具合でしょう


    まあでえじょうぶだ、ウチにそういうの気にしそうなのが一人もおりゃん

  • 15ブレストレ24/08/25(日) 22:41:51

    スティル担はY子おるし………
    蛮族はそもバーチャル受肉の概念分かってない上に見た目若くて年齢百年越えの種族とかも故郷に居たし……

  • 16スイープ担当24/08/25(日) 22:44:10

    スイープ担当は生まれた時代が時代なので配信という概念自体わからないと思われる(推定昭和生まれ)

  • 17コントトレ24/08/25(日) 22:46:18

    >>14

    本人が一番気にしてる節はある

    誰か一緒にやってあげたら?

  • 18デジトレ24/08/25(日) 22:47:21

    過去シナリオ育成!そういうのもあるのか!

    >>8

    アレホシノだけいつものハーネスベルトしか付けてなかったような……

  • 19コントトレ24/08/25(日) 22:52:37

    ヴィブトレ♂がなんかあかん気がする

  • 20ハヤトレetcの人24/08/25(日) 22:53:24

    >>17

    であるかー


    ……取れ高高そうなのはツラのいいカワトレとグラス担当辺りで

    そういうの慣れてるだろうなのはケイエスと従者、キタトレか


    おお、濃ゆい濃ゆい

  • 21フラトレ24/08/25(日) 22:54:41

    >>20

    従者はメカクレのツッコミやってもらうから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:30

    >>19

    ホグワーツにいなかった?

  • 23白い方のお目付け役24/08/25(日) 22:56:45

    ドトトレ、次スレくらいから本格的に出してみようかな
    今日は従者の人もいるみたいだし

  • 24デジトレ24/08/25(日) 22:57:17

    >>17

    最近ババアがVTuberの一次創作漫画よく読んでるからババアのどっちかにやってもらおう

  • 25フラトレ24/08/25(日) 22:59:05

    >>22

    ギリギリいないはずギリギリ

    >>24

    平均年齢よりは下だからこれで安心か

  • 26デジトレ24/08/25(日) 23:01:07
  • 27ハヤトレetcの人24/08/25(日) 23:01:15

    >>21

    完全に漫才になってますねクォレハ

  • 28スイープ担当24/08/25(日) 23:02:17

    >>23

    出てきたらタイキトレ突撃させます

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:38

    >>19>>25

    ポニテ男子だし、おそらくマヤトレと双子だろうから錬金アカデミーだぞ。散らばったケミー集めてる

  • 30フラトレ24/08/25(日) 23:05:08

    >>26

    思ったよりガチババアだった

    >>27

    いいよね…担当とポジション逆で


    >>29

    ガッチャード見ないまま最終回になった

    CV伊藤彩沙ってそゆこと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:31

    >>30

    繋がってしまったか。

  • 32ハヤトレetcの人24/08/25(日) 23:10:24

    >>30

    話がちょっとピンクになると立場が更に入れ替わったりするけどまま、それもそれで……

  • 33ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/08/25(日) 23:13:13

    >>26

    いいよね星空ばあど

    サイゼリヤにこびっこびな回はわらった

  • 34白い方のお目付け役24/08/25(日) 23:13:25

    >>32

    >>30

    ドトトレだけ男の時点で外側に居そうだけど……まあ、ええか

    >>28

    突撃されても嬉し涙以外特に話題がないのであいさつくらいでで終わると思うます

  • 35フラトレ24/08/25(日) 23:14:23

    >>31

    上層部に報告だ‼️

    >>32

    話がピンク……ピンク…オペラオーのことだな!

  • 36フラトレ24/08/25(日) 23:14:59

    >>34

    割と下の話する女3人組の中に投入される男一人って平気なのかとは思ってた

  • 37マクトレとかの人24/08/25(日) 23:15:40

    >>26

    謎に教養ある視聴者が出てくるのも面白いやつだよねこれ

  • 38白い方のお目付け役24/08/25(日) 23:16:16

    >>36

    これに関しては裏設定程度だから触れなくていいけど、この男中身じじいぞ。何なら結婚以降も経験済みでその記憶残っとるぞ。


    ……相手スーちゃんだけど

  • 39スイープ担当24/08/25(日) 23:17:13

    >>34

    残念だ

    >>34

    >>36

    >>38

    かわいそうな爺さん

    一重にドトウのトレーナーになったせいだが

  • 40フラトレ24/08/25(日) 23:18:00

    >>38

    なおのこと気まずくない?

  • 41白い方のお目付け役24/08/25(日) 23:21:54

    >>39 >>40

    ゴメン語弊あった。

    スーちゃんとじじい結ばれなかったってシンボリ爺の項目で書いてるけど、「じゃあスーちゃん誰と結婚したの?」の答えがこいつの前世だった許嫁。


    そんな感じでこいつも年齢は覇王世代トレ内で最年少かつ仮面被ってるけど、精神年齢そこそこ行ってるので学校の先生が猥談に話割かせる生徒の子達見てる感覚に近いらしい。

    気まずいってか微笑ましいくらいの感覚

  • 42デジトレ24/08/25(日) 23:21:56

    >>30

    30代でババア呼びされるのとかじゃないガチのババアだぞ、おそれおののけ

    >>33

    教養あるのにネットリテラシーはちゃんとババアなのいいよね……

    >>37

    元ネタ特定出来るお前もじゃねえかってなるのマジ好き

  • 43ハヤトレetcの人24/08/25(日) 23:24:21

    >>35

    👑「はーっはっ……いや流石に心外!!」

  • 44スイープ担当24/08/25(日) 23:26:00

    >>41

    そういうことだったか…

    スイープ担当も29だけど37吹き飛んで中身だけ66だから割と似てるかも

  • 45ファルトレ24/08/25(日) 23:26:10

    >>41

    微笑ましい……そうかな…そうなの?

    >>42

    じゃあ遠慮なくキャピキャピした服着せてもいいってか

    行けヴ姉妹

  • 46ファルトレ24/08/25(日) 23:26:46

    >>43

    💫「あなたの名誉が称えられているのだからいつも見たく高らかに笑いなさいオペラオー」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:46

    🦝つまり、語彙力オペラオーさんのアドマイヤベガさんも頭ピンクなんですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:37

    >>47

    とつぜんのアライグマ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:22

    >>48

    あ、自レスだけどラスカルってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:57

    このレスは削除されています

  • 51ファルトレ24/08/25(日) 23:33:03

    >>49

    ここでラスカルスズカ登場は笑うしかない

  • 52白い方のお目付け役24/08/25(日) 23:34:23

    >>45

    転生先の若者演じてるだけで中身はお爺ちゃんの受肉(スピリチュアル)だからね。

    あと前世の頃からの気質もある。理不尽に失恋したスーちゃん支えたい一心で最期まで傍にいた人だったから本人の性格も入ってる


    >>46

    >>43

    ドット「やっぱり凄いですぅオペラオーさぁん!」

    >>47

    ドット「あのあの、って事はアヤベさんも凄いって………事、ですよねぇ?」

  • 53デジトレ24/08/25(日) 23:35:06

    >>45

    ヴィブトレをヴィブロスとヴィルシーナで挟んだら売れたわw

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:38

    >>53

    フリフリビキニも着せろ

  • 55ファルトレ24/08/25(日) 23:44:15
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:58

    >>55

    😸ヨシ!

  • 57デジトレ24/08/25(日) 23:48:33

    >>55

    ヨシ!

    ⚾️何あれ……怖……

  • 58フラトレ24/08/25(日) 23:53:21

    >>57

    こっちにおいで

  • 59スイープ担当24/08/25(日) 23:54:13

    >>58

    完全に包囲されてますね…

  • 60デジトレ24/08/25(日) 23:55:11

    >>58

    シュヴァルが囲む側に回れるわけ……いやヴィブロスに頼まれたらワンチャン……?

  • 61ツヨシトレ◆t3fvHjr/fA24/08/25(日) 23:56:08

    >>58

    >>60

    じゃあシュヴァちの同期だしクラウンダイヤ辺りで挟もう

  • 62ブレストレ(兼クラフト担)24/08/25(日) 23:57:35

    てっきりシュヴァルも姉と妹に挟まれて着せ替え人形みたくされる側かと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:38

    >>58

    下2人そこそこ似てるな

  • 64ハヤトレetcの人24/08/25(日) 23:58:05

    >>46

    👑「待ちたまえよアヤベさん!いくらなんでもこれは不名誉だろう!!?」


    >>58

    ああ逃げられない!!()

  • 65デジトレ24/08/26(月) 00:01:13

    >>61

    ダイヤちゃんはヴィブロスの同期よ?

    >>62

    ぶっちゃけその方が解釈一致。シュヴァル、ゴスロリを着ろ

  • 66マクトレとかの人24/08/26(月) 00:02:00

    >>58

    あとはここに二人のトレーナーを加えるだけだな!


    ……ヴィルシーナトレってどうなるんだマジ

  • 67フラトレ24/08/26(月) 00:03:35

    >>60

    >>62

    >>65

    言葉足りんかったわ

    イメージこれ

  • 68ブレストレ(兼クラフト担)24/08/26(月) 00:04:17

    >>67

    うーん四竦みに見せかけた食物連鎖だこれ()

  • 69デジトレ24/08/26(月) 00:04:30

    >>67

    もうこれ食物連鎖だろ

  • 70スイープ担当24/08/26(月) 00:05:23

    >>67

    食物連鎖ァ!

  • 71フラトレ24/08/26(月) 00:05:51

    >>63

    髪色同じだから姉妹ですか?って聞かれて「いや!違います!」って言った後に緑頭が「どうせキタトレるから後々姉妹じゃん」って言って蹴られる

    >>64

    💫「あら、覇王じゃなくて民の声を無視する道化の王になるのかしら?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:32

    >>66

    マクトレさんがシーナトレやるってマ?とりあえずズボン脱いだ

  • 73ブレストレ(兼クラフト担)24/08/26(月) 00:08:22

    >>72

    とりあえず、その辺はザリオトレの人次第では?

    丁度居るみたいだし

  • 74スイープ担当24/08/26(月) 00:09:15

    >>72

    履け

  • 75フラトレ24/08/26(月) 00:11:05

    >>72

    そんな事態になったらヴィブトレの尊厳消えうせるぞ!多分!

  • 76デジトレ24/08/26(月) 00:11:16

    >>72

    そんなマクトレさんが変態設定作りまくる人みたいなこと…………………………?

  • 77マクトレとかの人24/08/26(月) 00:11:53

    >>72

    まぁザリオトレの人優先として

    やるなら今んとこ風前の灯に全力でガソリン撒いて頑張ってる人みたいなキャラやると思う

  • 78タイキトレ24/08/26(月) 00:15:47

    >>77

    周りが灯を消しに来るの?

  • 79テイトレ◆t3fvHjr/fA24/08/26(月) 00:16:37

    >>65

    ごめんキタちゃん繋がりのイメージが強すぎた


    >>76>>77>>78

    流石マクトレさん俺たちにできないことを以下省略ぅ!

  • 80マクトレとかの人24/08/26(月) 00:17:33

    >>78

    >>79

    残り短い寿命とかボロボロの体を死ぬ気で燃やしてる人って素敵ですよねってことです

  • 81ラートレ24/08/26(月) 00:18:54

    >>80

    この空間のどこに詰めるのか考えたけどそれどころじゃなさそう

  • 82スイープ担当24/08/26(月) 00:19:38

    >>80

    わかる

    死ぬ前にやりたいこと全部やるって感じ?

  • 83ローレルトレ24/08/26(月) 00:21:05

    >>80

    とても濃ゆい人間賛歌の気配がするぞ

    >>81

    なんで今度は緑頭包囲網が

  • 84スティル担当(複雑そうな顔)24/08/26(月) 00:22:25

    流石に本当に死んでしまう形にはしないでしょう
    多分

  • 85ラートレ24/08/26(月) 00:23:04

    >>83

    美女4人引き連れてる三白眼男って怪しくない?って

  • 86マクトレとかの人24/08/26(月) 00:23:34

    >>81

    だいじょぶだいじょぶ人付き合い避けるタイプじゃなさそうだから


    >>82

    100%ではないけど大体そんな感じ


    >>83

    灼熱カバディの神畑さんっていいよね(わかるやつおるんか)

  • 87マクトレとかの人24/08/26(月) 00:24:35

    >>84

    最終的にベッド生活とかにはなりそう


    >>85

    もしやるなら美女一人追加でーす

  • 88タイキトレ24/08/26(月) 00:24:51

    >>84

    まぁ、そりゃそうだろうね…

    >>86

    助かる見込みがあるの?

  • 89ラートレ24/08/26(月) 00:24:55

    >>86

    ヴィトレとヴァトレのどっち側に付くかで家庭内ヒエラルキー決まるからそれは良かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:55

    このレスは削除されています

  • 91ローレルトレ24/08/26(月) 00:25:07

    >>85

    うーんこれは職質。やったねシャカトレ、職質仲間が増えたよ

    >>86

    申し訳ないが俺のカバディ知識は山崎くらいなんだ

  • 92ラートレ24/08/26(月) 00:25:40

    >>87

    よし!ノベルゲー世代完成!

    >>90

    このまま職質トレーナーコンプしよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:08

    >>91

    地元に帰ると王冠トレやキタトレにスティールトレという男所帯に居心地の良さ感じてそう

  • 94白い方のお目付け役24/08/26(月) 00:26:45

    あれこれ鍋ごと辛くなってるで進んでる感じ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:23

    >>94

    皿どころかスプーンごとだぞ

  • 96テイトレ◆t3fvHjr/fA24/08/26(月) 00:27:44

    >>87

    >>最終的にベッド生活


    ごめんキタトレ的な意味にしか見えへんかった(未来放送フラッシュバック)

  • 97タイキトレ24/08/26(月) 00:28:14

    >>95

    もうめちゃくちゃだよ

    >>96

    それもある意味純愛だよ

  • 98マクトレとかの人24/08/26(月) 00:28:43

    >>96

    本人それしたくてもできない可能性高いんだよね

  • 99ブレストレ(兼クラフト担)24/08/26(月) 00:28:50

    >>94

    横の殻っぽ鍋に間違えてスパイスぶち込んでたよって蛮族に言わせたから大丈夫な筈……

    >>95

    あっれえ……‥?

  • 100ローレルトレ24/08/26(月) 00:28:52

    >>87

    奇しくも全員元ネタの性別と対応してて草ちゃん

    >>89

    シュヴァルグラントレのことヴァトレって言ってる奴初めて見た

    >>92

    職質されそうなトレーナー他にいるかな……とりあえず幼女連れてるヤツらは全員職質させとくか

    >>93

    紫キャベツがいる所では秒で喧嘩が発生するからそんなことないぞ

  • 101ラートレ24/08/26(月) 00:31:44

    >>96

    これもう呪いだろ

    >>100

    シュヴァよりもグランよりもヴァの方が早い、つまり最速、一直線

    >>100

    【速報】

    最悪の世代、3/5不審者

  • 102白い方のお目付け役24/08/26(月) 00:34:05

    >>99

    とりあえすドトウが皿取り違えてザリオトレの分と入れ替わってたことにしたんだけどな………

  • 103ローレルトレ24/08/26(月) 00:35:28

    >>101

    さては貴様カルストンライトオだな?

    >>101

    赤ちゃんと(2)6歳児以外全員不審者ってマジ?ユースタスキャプテンキッドのファンやめます

  • 104ラートレ24/08/26(月) 00:40:24

    >>103

    じゃあホーキンスのファン辞めよ

    >>103

    初育成で温泉行ったから多分そう

  • 105ハヤトレetcの人24/08/26(月) 00:40:48

    ねえ目を離してたらなんで我飛び火くらってん?

  • 106マクトレとかの人24/08/26(月) 00:42:38

    >>105

    名前に「タ」と「キ」が入るトレーナーはしょっちゅう飛び火する定め……

  • 107ローレルトレ24/08/26(月) 00:43:59

    >>104

    すげえ、このワンシーンだけで温泉イベントもすげえバカだって分かる

  • 108スティル担当24/08/26(月) 00:44:41

    >>105

    そういった運命だったとしか……作成時点で自ら選んだようなもんなので受け入れましょう閣下。契約書にもそう書いてあります()

    >>102

    あっれえ……?

  • 109ラートレ24/08/26(月) 00:45:19

    >>106

    受けのタキと受けのキタ

    隙しかない……

    >>107

    あそこまで湿度ない温泉イベ久しぶりに見たわ

  • 110タイキトレ24/08/26(月) 00:45:32

    >>106

    マジかよ…

    >>104

    >>107

    ライトオの温泉か

    軽石でマッサージしてもらったなぁ…

    >>108

    >>102

    これどうすべき?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:34

    >>110

    まあええやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:01

    このレスは削除されています

  • 113ローレルトレ24/08/26(月) 00:48:18

    >>109

    攻めろよオメーら

    >>109

    もはやホラーだったゴルシとどっちが湿度低い?

  • 114マクトレとかの人24/08/26(月) 00:49:15

    >>113

    担当がスピード&アタックともにトップクラスだから……

  • 115アヤベトレ24/08/26(月) 00:51:11

    >>113

    攻めても負けてたんだよ!

    >>113

    ホラーは背筋に汗が出るからゴルシの方が湿度ある

  • 116白い方のお目付け役24/08/26(月) 00:52:07

    そうこうしてたら自己紹介するタイミングを逃した……

  • 117ローレルトレ24/08/26(月) 00:55:52

    >>115

    キョエー鳥って結局なんなん、あの温泉シナリオ結局なんなん?でもああいう日常が侵食されて夢かと思ったけど実はその不気味な体験が現実だったって分かるタイプのホラー大好物です

    >>114

    >>115

    かわいそかわいそなんですよー(某ちびっこ並感)ここら辺で担当に攻める人を出して中和するしかないな

  • 118マヤペ小タR24/08/26(月) 01:02:58

    結局昨日やれてなかったからドンナとシュヴァっち育成したり逃げ若みたりしてたらこんな時間だった。

  • 119タイキトレ24/08/26(月) 01:05:56

    >>116

    明日で良いんじゃね

  • 120ブレストレ24/08/26(月) 01:28:06

    クラフトシナリオ通る上で出てきたティアラウマ娘のトレーナーと何かしらの交友関係蛮族に持たせたいんですけどいいです?(唐突)

  • 121スイープ担当24/08/26(月) 01:34:57

    >>120

    良いとも〜!(あっちこっちそっちどっち)

    テレパシーで記憶見るけどいいか?

  • 122テイトレ◆t3fvHjr/fA24/08/26(月) 01:59:24

    >>117

    キョエー鳥はキョエー鳥だよ

    たぶんデットペッカーかがんこどりの色違い系モンスター

    おたけび多用して遅延したりするタイプ

  • 123スイープ担当24/08/26(月) 02:09:36

    >>122

    飛行タイプなら雷落として一発だな

  • 124デジトレ24/08/26(月) 05:54:27

    そういえば書き忘れてたけど昨日育成一回目で温泉来た。俺にとってはよくある事だから確率アップのお陰なのか違うのか分からないけど

  • 12514024/08/26(月) 06:45:18

    師匠は可愛いですね!!

  • 12614024/08/26(月) 06:45:44

    >>124

    凄いですねぇ…

  • 127┌(┌^o^)┐24/08/26(月) 09:15:14

    あさっほー

    あ、フラワートレはもうしばらく様子見てニシトレさん来なかったらやりますー

  • 12814024/08/26(月) 09:16:28

    >>127

    了解です

  • 129フラトレ24/08/26(月) 10:16:42

    時代間違えたかもしれん

  • 130ゴルシちゃん24/08/26(月) 14:48:06

    >>129

    ラークの因子周回の時には役に立つから()

  • 131フラトレ24/08/26(月) 16:46:48

    >>130

    無凸でどう戦えと

  • 132フラトレ24/08/26(月) 16:47:22

    取り扱ってる場所少なすぎだろ

  • 133フラトレ24/08/26(月) 16:48:30
  • 134スティル担当24/08/26(月) 17:01:44

    やっぱ引けないよなあスティルのカード………
    全部すり抜けとる

  • 135デジトレ24/08/26(月) 17:21:07

    >>133

    対象年齢20歳以上

  • 136マヤペ小タR24/08/26(月) 17:44:43

    >>135

    カード対象年齢という強ワード

  • 137スティル担当24/08/26(月) 17:46:32

    意味は通じるけどインパクトが凄い凄い

  • 138フラトレ24/08/26(月) 17:52:49

    >>135

    タイタニックの過去回想のシーンは2時間40分なんだけどそれって実際にタイタニック号が沈むまでの時間と同じなんだぜ

  • 139デジトレ24/08/26(月) 18:15:11

    >>136

    まあ俺9歳になる前から余裕で遊戯王やってたしカードに対象年齢なんてねーな

    >>138

    どうした急に

  • 140フラトレ24/08/26(月) 18:29:48

    >>139

    誤魔化せるかなって

  • 141デジトレ24/08/26(月) 18:43:39

    >>140

    これは子供にはまだ早いからお母さんが没収してます

  • 142マヤペ小タR24/08/26(月) 19:03:26

    >>139

    うむ。おっさんになって甥っ子や姪っ子に貢ぐようになったときに調べたんだが、超ざっくりいえば日本玩具協会なる結社で検査されてない脱法(ではない)玩具は対象年齢が15歳以上で社内基準で決めてたりするとか。


    検査を受けたカタギにはSTマークなる市民権が与えられ、等級(対象年齢)ごとに割り振られるって話らしい

  • 143フジトレetcの人24/08/26(月) 19:24:40
  • 144マヤトレ24/08/26(月) 19:27:48

    だからちいかわいるのなんでだよってなる

  • 145フラトレ24/08/26(月) 19:32:09

    >>141

    産んでもらった覚えありません!

  • 146デジトレ24/08/26(月) 19:39:28

    >>143

    割とニュートラルなトレーナーだったしあんま変わんない。バレンタインイベのせいでドンナの婚約者志望の人たちから果たし状届くかもってビビって身体鍛え始めるのと若干負けず嫌いになるくらい?いやうちの面子だいたいみんな変に負けず嫌いかもだけど

    >>144

    ただドンナのパワー見て驚いただけだよ、詳しくはキャラストーリーだ!

    >>145

    反抗期かしらこの子

  • 147フジトレetcの人24/08/26(月) 19:42:08

    >>146

    落ち着いて聞いてください、自転車とはいえヴィルシーナに先着するのはニュートラルじゃねぇんだわ!

  • 148ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/08/26(月) 19:42:27

    >>144

    >>146

    ちいかわはみんなの心の中に常に住んでるからな

  • 149マクトレとかの人24/08/26(月) 19:44:21

    >>147

    ま、まぁヒシミラトレみたく元自転車選手だったのかもしれないし……

  • 150デジトレ24/08/26(月) 19:44:33

    >>147

    でもクロスバイクとかロードバイクって思ったよりスピード出るよ?最近買って乗ってるからよく分かる。あとグラウンドとかじゃなく外で走ってるならウマ娘側も距離はともかく最高速はセーブして走ってるだろうし整備された道なら何も不思議じゃない

  • 151フラトレ24/08/26(月) 19:44:35

    >>146

    親の背中追いかけてるだけです

  • 152デジトレ24/08/26(月) 19:45:27

    >>151

    ついて来れるか

  • 153スティル担当24/08/26(月) 19:45:41

     ブエナとスティルのサポカイベとイベストでのスティルよく見てみたけど、動き方見るに戦闘狂発作以外モブみたいな言動してるっぽい……?

     あとブエナ分かりやすく主人公仕草しててちょっと笑いました。
    なんかスぺトレみたいで……ブエトレ作る事あったら、前に供養したあれ流用しようかな

  • 154フジトレetcの人24/08/26(月) 19:49:45
  • 155フラトレ24/08/26(月) 19:50:23

    >>152

    お前の方こそ付いて来やがれ

    【領域展開】

  • 156デジトレ24/08/26(月) 19:57:06

    >>155

    固有結果にしろや

  • 157ラートレ24/08/26(月) 20:08:54

    >>156

    固有結界やるの難しそうじゃん

  • 158デジトレ24/08/26(月) 20:14:07

    >>157

    領域展開も大概じゃね

  • 159マヤトレ24/08/26(月) 20:22:43

    >>150

    ロードなら素人でも下り坂で70kmくらいぶち出せるんだぜ。プロとかなら短い距離なら平地でもそれくらいだせたり、なんだったら下り上手い人なら100km以上だせるとかなんとか

  • 160ローレルトレ24/08/26(月) 20:25:54

    >>159

    くっクロスバイクじゃなくロードバイクにしておけば良かった!70kmを感じてみたい!!

  • 161マヤトレ24/08/26(月) 20:27:28

    >>146

    なお絡まれるとすっと前に出てくる彼氏。鼻毛うねうねさせるアフロ、鬼の副長土方十四郎、関西人、映画監督とかウォーミングアップしてくる模様

  • 162マヤトレ24/08/26(月) 20:31:47

    >>160

    俺は大型バイクだから所感はわからないけど、少なくとも下りでアクセル限界まで捻ると死を覚悟するけどね

  • 163ローレルトレ24/08/26(月) 20:39:26

    >>161

    なんか2名集英社から出てきた変質者いない?

    >>162

    自転車ならまだ下り坂も行ける……気がする

  • 164マヤペ小タR24/08/26(月) 20:41:52

    >>163

    その代わり後ろ2人は応援要員だけど


    >>163

    自転車ならいけるいける。急勾配でなければ

  • 165スイープ担当24/08/26(月) 20:43:00

    ニンテンの石にする発言は一応実現可能

    パラライシスって技があって他のナンバリングだと麻痺の効果があるけど初代は石化させる効果があった

    >>163

    夢のコラボやね

  • 166白い方のお目付け役24/08/26(月) 20:48:36

    従者の人出てくるまで待ってようかな…

  • 167ローレルトレ24/08/26(月) 20:52:15

    >>164

    でも桐生院並性能の一般金持ちがいる可能性も捨てきれないから油断は禁物だよ、後衛も前に出される可能性ある

    >>164

    よっしゃ90°くらいから爆速自由落下だ

  • 168マヤトレ24/08/26(月) 20:54:13

    月村ァァ!!なんでまた来た月村ァァ!!

  • 169スティル担当24/08/26(月) 20:56:14

    アギで写真だけ器用に焼き捨てたらしい。
    引ん剝いたとか言わなかったら無視する気だったようです

  • 170マヤトレ24/08/26(月) 21:00:05

    >>169

    あれ写真とか言ってるけどスマホで撮った奴だからスマホ焼いてるぜ

  • 171スイープ担当24/08/26(月) 21:02:14

    >>169

    >>170

    えぇ…

    じゃあ熱でデータがダメになって写真が消えたことにしようか

    それなら燃やすと表現しても…無理だな

  • 172デジトレ24/08/26(月) 21:03:27

    >>168

    パサチキパサチキペーストペーストブロッコリー生活に嫌気が差してトレセンまで逃げてきたんじゃね

  • 173スティル担当24/08/26(月) 21:03:38

    >>170

    あれ先生だったのか()

    ………まあスマホじゃなくて自分の身が丸焦げにならなかっただけマシってことで

    >>171

    それでいいか、スマホに炎が掠るように外した結果データ吹っ飛ばした異にしとこう

  • 174スイープ担当24/08/26(月) 21:06:03

    >>173

    いや、あれには元ネタがあるんだ

    あっちもスマホで撮ってた

    >>172

    トレセンの飯は美味そうだもんな…

  • 175ハヤトレetcの人24/08/26(月) 21:07:33

    >トレセンの飯は美味そう


    違いない…………

    (大食祭と新旧OP眺めつつ)

  • 176スイープ担当24/08/26(月) 21:09:51

    なんならおかわりもし放題で手毬にとっては最高の環境だろうな

  • 177マヤトレ24/08/26(月) 21:10:20

    >>172

    失礼ね!豆もちゃんと入ってるじゃない!!


    >>174

    >>175

    アイドル業にはカロリー超過もいいとこだよ

  • 178スティル担当24/08/26(月) 21:10:42

    もともとの消費量が消費量だし………

  • 179マヤトレ24/08/26(月) 21:11:12

    >>173

    いや月村は常に俺ではない、俺以外の刺客がロールしてる。

  • 180スイープ担当24/08/26(月) 21:13:26

    刺客は草

  • 181スティル担当24/08/26(月) 21:13:27

    >>179

    尚更に理解追いつかないんですが?????


    まあ周囲からしたらスティル担の周りの攻撃や破壊はペルソナなしじゃポルターガイスト的な何かに見えるので”視える”人以外はスティル担の仕業とは思わない筈

  • 182ハヤトレetcの人24/08/26(月) 21:13:34

    >>177

    それはまあそう

    ウマ娘の体内器官とか前提でみんな作ってる

  • 183デジトレ24/08/26(月) 21:16:13

    >>179

    学マスプレイしてはいるけど残念ながら俺でもない、俺なら咲季さん召喚する

    >>177

    公式でパサチキとブロッコリーとペースト売ったらしいよ

  • 184マヤトレ24/08/26(月) 21:17:56

    >>180

    米軍誘拐、幽霊、グリッドマン、新世紀中学生、ファラオ、オーガポン、月村。この辺は全員辻斬りと刺客だぞ。


    >>183

    お姉ちゃん、地獄に落ちて(画像略てかスクショしてなかった)

  • 185白い方のお目付け役24/08/26(月) 21:18:06

    >>183

    ネルフの軍用食かなんかで?


    >>182

    動く分食べてるだけだからね

  • 186ハヤトレetcの人24/08/26(月) 21:19:24

    >>183

    もうちょいなんとかならんかったん?

  • 187フラトレ24/08/26(月) 21:20:49

    >>183

    ガンダムで見た

  • 188スイープ担当24/08/26(月) 21:21:16

    >>183

    価格設定強気すぎん?そこまでお姉ちゃんせんでもええやん…

    >>184

    野生のやばい奴が多すぎる!

  • 189マヤトレ24/08/26(月) 21:22:06

    >>181

    米軍誘拐(嫁マヤノのホームセリフ)

    グリッドマン一同(スペトレの面の参照元※本人ではない)

    ファラオ(デュエルアカデミア出身)


    この辺はまだいい。幽霊とぽにおと月村お前らはなんなん? というかファラオが生えたのも元辿れば幽霊野郎の仕業なんだがこら

  • 190マヤペ小タR24/08/26(月) 21:22:40

    >>188

    藤田って奴の仕業だぞ

  • 191デジトレ24/08/26(月) 21:22:41

    >>184

    オーガポン召喚は俺じゃないけどマヤトレのとこに居ることになったのは俺の気がするからたぶんだいたい俺のせいなんだ

    >>184

    ダメだ、俺んとこのフォルダもこれしか月村手毬いなかった

  • 192フジトレetcの人24/08/26(月) 21:23:34

    >>161

    映画監督は担当の方だから!トレーナーは関西人その二(なお初出はこっちが先)だから!

  • 193スイープ担当24/08/26(月) 21:25:53

    >>190

    一体誰に金を積まれたんだ…

  • 194マヤトレ24/08/26(月) 21:26:58

    >>192

    どちらにせよ外野が賑やかだぜ!


    >>193

    貧民が掴む金なんてあるわけないだろ

  • 195デジトレ24/08/26(月) 21:29:04

    >>189

    投げられたもの全部キャッチしちゃうから…………あれこの理論俺らの別世界作りすぎ云々でも言われた気がするな

  • 196スティル担当24/08/26(月) 21:30:23

    >>195

    だからとりあえず三バカ四バカに投げとけとか言ってた人居たんですね

  • 197スティル担当24/08/26(月) 21:33:47

    ………ところでカレーの時にいつの間にか居た山岸、アレ中身誰っすか???

  • 198デジトレ24/08/26(月) 21:34:06
  • 199フラトレ24/08/26(月) 21:35:39

    >>196

    最近の変態形を捌ける力は無い

  • 200デジトレ24/08/26(月) 21:40:37

    >>197

    お前結局誰なんだよ現象は稀によくある、こないだのちぇるーんと毒婦は何者だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています