アイドルって斧やチェンソーでモミの木を伐採するんですよね……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:56

    日本のアニメで観ました。
    私も、やってみたいです……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:25

    スウェーデンって確か林業国だったような

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:25

    アニメ…?
    モミの木伐採なんて某大先輩農家ドルですらやったかどうかじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:10

    >>2

    一般の女子高生はやらないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:01

    ミリかデレがやってんでしょ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:10

    りーぴゃんはサンライズ作品が好きそうだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:24

    アイ・・・カツ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:30

    大丈夫?それアイドルはアイドルでもマスターじゃなくて活動するほうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:15

    >>5

    ミリオンは木は切ったけどモミじゃねぇな

    なんか普通に建材っぽい奴でイカダ作った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:35

    アイドルは斧持つとサンライズ立ちになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:11

    うんうんそれもまたアイマスだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:19

    実は崖も登るんですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:31

    おかしいな…他所のアイドルの話のはずがごく身近で見た気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:43

    学P「・・・アニメは大半がフィクションです。実際のアイドルは農業や建築くらいしかしません」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:42

    >>12

    登ったねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:32

    ねぇリーリヤ
    これほんとにアイカツ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:27

    >>14

    河口の環境改善もしてなかった?

    有休とったアナウンサーさんが出てきた記憶がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:27

    >>14

    T〇KI〇かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:11

    どうしよう
    ミリならそのうちやりかねん……
    だってマグロ漁船にアイドル乗せたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:49

    >>18

    伏せられてない伏せられてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:15

    そうそう葛城さん、日本には雪合戦というのがありまして
    アイドルの場合はガトリング砲を使うので冬になる前に練習しておきましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:35

    >>15

    しゅがみんのは登ったというか…なに…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:24

    今時ファイトー!いっぱーつ!ってもしかしたら学Pにすら通じないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:19:57

    アイドルって割となんでもやるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:29:44

    >>24

    ダイナマイト使えるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:29:54

    先輩アイドルがやってないことを探すほうが難しいかも知れない
    食人までやってるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:10

    アイマスってTOKIOと嵐とSMAPがやってきた事を300人がかりで越えようとするコンテンツなんだよ

    なお8割TOKIO

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:53

    サンライズアニメで思い出したけどリーリヤってスクライドめちゃくちゃ好きそう、あの熱い展開もそうだし独立国家というスウェーデンの背景もあってあの世界で自立して生きていくって言う世界背景がものすごく刺さりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:04

    先輩アイドルはロボットに乗ったし異世界に行ったし宇宙にも行ったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:24

    現実のアイドルがたいていのことをやってるせいで
    創作アイドルにやらせることはどれだけ持っても大丈夫なの強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:37

    >>29

    なんならアイドルだけじゃなくブサイクなマスコットも異世界に行ったりしたそ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:12:59

    >>31

    なんならアイドルにソーセージ売っただけで異世界の伝説の巨人にされたおじさんもいるぞ

    アイドル関係者も大変だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:04

    私は、アイドルになります!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:47

    >>33

    もしかして当時ライブ感で流してたけどあのアニメ相当展開がイカれてたのでは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています