ヒーローは出来ますか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:45

    "火を引き寄せる個性"でもあなたみたいになれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:12

    個性「風下」
    自分に火が集まってくるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:53

    強いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:20

    ちょっと危なすぎるな…
    火災現場とかなら燃え広がらないからありがたいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:29

    ヒーローよりも消防士になれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:30

    自己犠牲の精神が強い少年にぴったりの個性

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:58

    本人に耐火性はあるのかが問題だ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:02

    荼毘戦に駆り出されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:17

    かっちゃんとの相性良さそう…
    爆発の及ぶ範囲を固定したり…消火も出来るけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:34

    5th 黒鞭(引火性)
    6th 煙幕(引火性)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:48

    自分で発火出来ない代わりに、引き寄せた炎を操った時の戦闘能力はバカ高いとかかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:41

    >>10

    あの範囲で広がる引火性の煙幕はもうテロなんよ

    静電気一つで町が吹っ飛ぶレベルでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:56:20

    概念的な火もひきよせてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:44

    デクの身体が燃えないなら相当使える個性だと思うな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:59

    エンデヴァーのサイドキックとしては有能なのでは?
    炎の被害を抑え込めるならその分大火力を使いやすくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:14

    緑屋引火

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:05:01

    よく燃えるって感じのデクだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:07:20

    焦凍との相性もいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:01

    消防ヒーロー「フレイムテイマー」を名乗れ
    火災現場で輝きまくるのじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:09

    雄英試験はレスキューポイントで何とかなるとして、問題は免許の試験の方だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:38

    なんかこう……拳に火を集めてこういう技にするとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:06:35

    火災現場で神になれるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:36

    サポート科でハガレンの大佐が使うような手袋作って貰えるかな?
    ヒロアカの世界なら指パッチンで炎が出せる手袋も作れるかもしれない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:56

    頑張って個性伸ばせば自分で火をつけられるようになるかな?
    個性柄溜めて放つのも楽そうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:35

    エンデヴァーのサイドキックやれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:12

    帯電みたいに貯めて置ければ良いけど引き寄せるだけだしな
    炎の個性持ちと挟み撃ちの形ならヴィランを倒せるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:37

    エンデヴァーの補佐で、プロミネンスバーンとかの方向性を変えて変速的にさせることとかできそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:34

    炎の個性持ちはある程度耐性もあるらしいから少しの炎は大丈夫みたいだけど大火災レベルだとどうだろうね
    射線上に消火剤とか防火壁でも置いて置けばそこで止まってくれるかな
    それともそう言うのは避けて本人に引き寄せられる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:52

    かっちゃんの爆破とも相性良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:39

    そういやあの世界って異形やオンオフ無い個性除けばヒーロー以外は基本個性使用禁止でいいんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:42

    火そのものだけなのか発火物の熱までまとめて引き寄せられるのか、引き寄せた火がどうなるかで大分使い勝手が変わる個性だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています