先輩、ここは冒険者ギルドです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:55

    ここで冒険者登録をしてFランクの依頼をこなしていきましょう。
    このまま成果を上げ続ければ大手の冒険者パーティーから誘われ、ゆくゆくはSランクの依頼である聖杯の回収も受けられるはずです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:44

    マシュ…これ地道にやったら何年かかるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:14

    >>2

    こちらにはサーヴァントの皆さんが付いてるので皆さんにスタンピードの処理を任せましょう。そうすればギルドリーダーから認められ一気に昇格できます

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:44

    >>3

    うーんなろう味

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:52

    味方に獣召喚してもらって街を襲わせる
    こちらはその召喚された獣を圧倒的パワーで蹴散らして街を守る
    実力を認められ表彰される
    完璧では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:16

    >>1忍術見せれば少しはランク上がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:14

    >>3

    社会的信用がね……

    オラッ陽の眼を持つ女!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:53

    >>5

    特異点で聖杯の回収がSランク依頼にあるぐらい問題になってるなら

    自作自演しないでも聖杯のせいで引き起こされてるトラブルの種は山ほど転がってるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:17

    >>5

    マ、マッチポンプ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:57

    今期のアニメでミノタウロスの討伐がAランクだったかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:21

    あのパーティあいつだけ足手まといじゃね?的なことをぐだが言われそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:16

    >>11

    大手パーティー「加入はいいけど条件がある。―――足手まといでしかないあいつは追放だ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:32

    >>11 >>12

    英霊415騎に及ぶ総力戦も辞さない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:54

    大手パーティー「どういうことだよ!?あいつを追放してからいつも簡単に倒せる魔物すら倒せねぇし怪我の治りも遅いぞ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:56

    むしろ追放された人とパーティ組んでのし上がっていきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:53

    >>14

    「実は孔明が不意討ち防いで、ライネスが相手の長所を潰して、マーリンが幻術かけながら王の話をしてたからなんだ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:00

    パーティーリーダー「藤丸、お前は追放だ」
    藤丸「そんな…なんで…」
    パーティーリーダー「神官が異教の神と組めるかって…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:02

    そこのお兄さんアクシズ教に入信しませんか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:30

    いろんな人達とパーティー組むけどしょうもないけど致命的な理由で追放されてそう
    でもイベントの終盤にみんな助けに来てくれそうです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:50

    デッドエンド辺りと組めばトントン拍子……いや、多分だけどリーダーが藤丸のこと割と見くびってて「不思議な魔術を使うけど、ぶっちゃけあんま役に立たねえなコイツ」みたいなこと考えそうだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:17

    テメェの召喚したヤツがオレの秘蔵の酒を勝手に飲み物やがった!追放だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:29

    >>17

    これはお前が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:34

    何人か「不敬」の一言で殺しそうだから人生大事だね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:22

    >>17

    そらそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:55

    >>17

    うーん正論

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:10

    >>17

    宗教問題はとってもデリケートだもんね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:54

    藤丸お前の召喚する人偉そうな人多くて気を使うとか言われそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:08

    藤丸!あの同じ顔の女のヤツを召喚するな!めちゃくちゃ食費がかかる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:11

    置き手紙
    これ以上パーティーを組んでいたらお前の召喚する男にパーティーが乗っ取らそうなので去ります

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:14:33

    >>28

    苦情が出るほど食べる人がいるんですね信じられないです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:06:16

    >>18

    マシュが爆裂狂になっちまうー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:28

    とりあえずこの状況で召喚ならすまないさん辺りがいいね
    謙虚でつよい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:29

    リーダー「ワイ、お前パーティー抜けろ」
    ワイ「えっ!?」

    藤丸(あの人、前にカルデアにいなかったっけ?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:36

    >>33

    つまり行く先先で事件を引き起こす疫病神なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:22

    ぐだ「とりあえずマヨネーズとリバーシ作ってギルドに登録だな」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:21

    そもそもカルデアがパーティどころかぐだがギルドマスターの大規模ギルドみたいなもんなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています