🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 12スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:16:12

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    歌唱44

    鍛冶180

    操縦34

    家事76

    性知識67

    夜伽69

    日曜大工35

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 11スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:18:03

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じの基本サディスト

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    おビンタバトルでは発砲が基本

    ケツだけ歩きが得意

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気

    耐熱性能が非常に高い

    連邦生徒会長の擬似人格的なものが宿ったノートパソコンを所持

    ヘパイストス77%

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました


    名もなき女の子メーカー女の子、かわいい男の娘などが作れます。

    〇 色変更などの加工、加筆

      SNS等のアイコンとしての使用

      イラスト依頼などの資料としての使用

      TRPG等での使用

    ✕ 自作発言

      商用利用(広告宣伝費などのある配信での使用は〇)

      二次配布
    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:25

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:17

    最近ケツだけ歩き見てないな(最初の方しか見てない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:59

    >>4

    使う機会が中々ないからね…それこそ元ネタ通り手足縛られたとかでもないと

  • 6◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:21:42

    エデン条約編三章の最終決戦、ヒエロニムスとの戦いにおいて使用された大人のカードにより召喚されたのはこちらにまとめられた過去作品のオールスターたちでした

    自作オリキャラスレまとめ | Writening基本スレ内リンクで次に飛べるようになってますが、間に合わなかったりしたらこちらから繋がるようにしてあります。 一応時期順に並んでる……はず 最初のオリキャラ、パテル分派幹部の闇薙ヒカリ https://b…writening.net

    ハナ、セイナ、カナエ、レイ、ミチ、ミヤマの6人になります



    >>4

    最初の方しかやってませんからね、怪我したり拘束される機会とかも無さそうですし次からは消しちゃいますか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:27

    さてさて…過去スレの強い子大集合しましたね…強さのベクトルが違う子もいますが…ミヤマちゃんは…うん…

    え?!このメンツにレイちゃんのアルティメットバフを?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:35

    大人のカードで色々凄いメンバーきたしヒエロニムス直ぐに倒されそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:44

    セイナとか味方のおっぱいとお尻触りにいかない?それを何故か無意識に攻撃するホシノおじさん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:04

    >>7

    セイナの指揮バフも入るぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:54

    >>9

    大丈夫やろ。アイツ戦闘の時はマトモにやるし。

    まあやるかやらないかと言われたら…うん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:56

    >>10

    あいつ戦闘能力があのアビドスで周りが強すぎただけで普通に戦闘も強いから、指揮しながら戦場駆け巡るおかしい奴に………にしても、ここまで救護魂来なかったのに過去作のキャラここで出るのか。ミホが出なかったのはこの為の乱数調整だった?ミホのやつそこまで考えてダイス神に介入を?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:03

    >>12

    アヤネちゃんが強かったですよね…まさかのアビドスで2番目に強い子になってましたし

  • 14◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:29:30

    ハナ「またコイツかー、これで三回目かな?」

    セイナ「ホシノは……どうなんですかねアレ、大丈夫だといいんですが」

    カナエ「頑張れフウカ先輩、私は応援してます」

    レイ「なんだか覚えのある気配も…?大人しくいい子になったみたいだし、大丈夫かな?」

    ミチ「委員長が元気そうでよかったですー!」

    ミヤマ「あの、私ここにいていいんですかね?特筆するほどの力とか何もありませんよ?」


    こんなん揃った戦いですがdice1d4=2 (2)

    1勝てるわけがないだろ、なんならハナ一人でオーバーキルだわ!

    2レイ「貴女にも少しだけ加護をあげます、どうかこれで守りたい人を守って…!」

    3ミチ「ちょっとだけ委員長に会いに行って来ますー!」

    4セイナ「ああは言いましたが最高のおっぱいを見つけたので飛びつきますよヒャッハー!」ホシノ(こっちの)「何故か殴るべきだと魂が言っているパンチ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:38

    >>11

    やらないって言い切ってやれよ………サナちゃんはバランスの取れた身体だから、対象外か?レイちゃんはアズレンてぇてぇの話完結後の書き足しでセイナにセクハラされてたし………やっぱりセクハラしそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:52

    サナちゃん何かレイちゃんから守りたい人を守る為の加護もらった感じかな?…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:49

    レイちゃんサナちゃんに加護くれたのありがたい…!
    みんな元気そうで良かったですね…セイナはおじさんの事気掛かりみたいですけども
    ミチちゃんは相変わらずヒナちゃん大好きで安心ですね…元の世界でもヒナちゃんと末長く仲良くいてね
    カナエの方もフウカの心配ありがとう…きっと大丈夫よフウカも
    ミヤマちゃんは…盛大にそのお山で凄いことしてたのにそんな謙遜しなくとも…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:28

    去り際にサナちゃんの程よい胸を触って帰宅するセイナだって?

  • 19◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:43:42

    ピンポイントで抜くのかー、そっかー

    あ、ヒエロニムス君はしめやかに爆発四散して終わりました

    そして……



    サオリ「あれは一体……」

    アツコ「サッちゃん、それよりも今のうちに脱出を」

    ミサキ「今ならあの怪獣決戦に目が向いてるはずだから……」

    サナ「残念、逃がしませんよ。…加護って形で、託されちゃいましたからね」

    ヒヨリ「な、何を言ってるんですか…?」

    サナ「結論から言います。アリウススクワッドの4人はシャーレ預かりの身になってもらいますね」

    サオリ「私たちがそれを受け入れるとでも…!?」

    サナ「すぐには無理でしょうから、この場は叩きのめして拘束した上で強引にでも連れて行きます。そのための加護で、今だけの反則技ですけどね。キッチリと加減をした上で……ケラウノス、受けてもらいますよ」


    与えられた加護によりヘパイストス神との完全な習合が実現、一時的にブーストされた力で顕現させた、かつて自ら創造した雷霆でスクワッドを打ち据えて……シャーレ預かりの生徒として回収したのでした


    ちなみにこれ、トリニティとしてはdice1d4=1 (1)

    1機会があれば事情聴取はさせて欲しいかなー

    2あとで報告書だけくださいねー

    3こちらの人員も一時的にシャーレに置かせてくれませんかね

    4そんな事いくらシャーレと言えど許されるはずが…!ナギサ「私が許したので問題ありませんよ?」ミカ「ちなみに私も許可済みね☆」


    ゲヘナ?アフロマコトがトリニティに美容室代請求するのに忙しいのでノータッチです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:10

    機会があればということは親鸞関係できるまでは放置されるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:28

    レイちゃんピンポイントでありがたい加護をありがとう…レイちゃんもこっちの世界のアリスクが気がかりだったろうしね…サナちゃんもアリスクのみんなを保護する事決めてくれてありがとう…!
    今回きりとはいえケラウノスは中々凄い…!
    トリニティの方も不満はなさそうですし大丈夫そうですね!
    ヒエロニムス南無…マエストロはある意味興奮してそうだけども
    …またカード使ったら来てくれるかもしれないですね
    その時はまた違うキャラ出て来たりして
    終わった後帰る前にみんな自分の世界で仲良かった人と話したりしたのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:05

    レイちゃんからの加護でヘパイストス神との完全な習合したかレイちゃんありがとう…一時的にとはいえ顕現させたかつて創造した雷霆使ってスクワット組をシャーレ預かりの生徒として保護したか…トリニティとしては機会があれば事情聴取したいか…とりあえずみんなお疲れ様ゆっくり休んでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:31

    レイちゃんの加護によって、家事とか上がらないかな?

  • 24◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:51:56

    ナギサ『ええ、こちらとしても罰を与えるとは言いませんが、事情は知りたいので……』

    "そうだね、落ち着いたら受け入れると約束するよ"

    "事情を知りたいのは、私も同じだからね"


    サナ「……それが要求とは随分と穏当ですね、ナギサさんの尽力でしょうか」

    "トリニティとしても、今迂闊に動くとゲヘナに目をつけられると考えて慎重に行動すべきとの意見が多数派になっている、らしいよ。ところでスクワッドのみんなは?"

    サナ「なるほど、そういう事でしたか。ああそれと、そちらの方は……」


    サオリdice1d4=1 (1)

    アツコdice1d4=4 (4)

    ミサキdice1d4=3 (3)

    ヒヨリdice1d4=2 (2)

    1拷問されるのはいつになるのか

    2あ、ここのご飯美味しい

    3虚しい、全ては虚しい……

    4私もうここの子になるー!



    >>21

    先生への負担もあるのでそこまではしませんでした、当たってたらやってた犬が一匹いましたが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:36

    姫!?こうなったら、アリスク自動的に入るのかな?その中で虚しさは無くなるといいな。そして、ヒヨリは違和感なくて草。サナちゃんの母性力も上がってんのかなこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:08

    慎重派が多いのはありがたい

    アツコとヒヨリがもう打ち解けてますね…サオリとミサキはまだまだ警戒と諦観ですけども…というかアツコさん最早馴染んでますね

    本編でも憎しみが植え付けられたものって認識しっかりとしてましたし納得ですよね


    >>24

    流石に負担的に仕方ないですよね…教えていただきありがとうございます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:21

    >>24

    解釈一致…いや姫どうやろ…というかここの子になる…そういえばレイちゃん…これが母の加護ですか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:58

    サオリは拷問されるのはいつかとか考えているか大丈夫拷問とかしないから安心していいよ…アツコはシャーレの子になるか…ミサキは全て虚しいかカウンセリングとかして少しずつでもなんとかなると良いな…ヒヨリはここのご飯美味しいかシャーレに大分馴染んだ感じかな…

  • 29◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:59:32

    アツコ以外は妙に解釈一致な出目になったところで今宵はここまで、とりあえずアリスク脱走の心配はしなくてよさそうですね


    最後に、サナの家事はdice1d4=1 (1)

    1上がらないよ

    2dice1d24=9 (9) 上がったよ

    3ヘパイストス習合で我慢しなさい

    4母性の象徴としておっぱいが大きくなったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:45

    乙です!
    上がらなかったか…でもそこから努力すれば上がるよきっと
    だから頑張ってねサナちゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:21

    何も変わらなかったか………。事後処理でシャーレに泊まり込む形になり、サナちゃんのベッドに潜り込む姫だって?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:00

    家事云々は上がらなかったか…アリスクの脱走云々の方は心配はしなくても良さそうで安心かな…ここからサオリとミサキも少しずつでもみんなと打ち解けれると良いな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:46

    これなんなら、アツコよりヒヨリの方が馴染んでる可能性はあるよな………

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:45

    アツコと一緒にシャーレでお花を育てるサナちゃん。それを見て微笑む先生概念

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:55

    >>24

    しかしここまで完全にダイスがバラけるのは珍しいな

  • 36◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 07:13:33

    "馴染んでくれている子もいるけれど、拷問に虚しさ、か……"

    「アズサさんから聞いた内情を考えればやむを得ない思考にはなってしまうかと、落ち着くまでは泊まりでシャーレに滞在して世話をしようと思います。幸いと言うべきか、このビルやたら広いのでスクワッドだけのエリアを確保するのも容易ですし」

    "ごめん、無理をさせる事になるね"

    「元々私が拾ってきたんです、ちゃんと面倒は見ますよ。先生も忙しいでしょうにサポートする時間が減るのは心苦しいですが……」

    "そこは当番の生徒を増やして乗り切ってみるよ、今が忙しいのはみんな分かってくれるからね"

    「調印式会場の爆発、クロノスが中継していたおかげでキヴォトス全土に広まってますからね」

    "そういうこと"


    ひとまず役割分担した上でスクワッドのケアに当たろうと考えました、まず接するのはdice1d4=3 (3)

    1リーダー格のサオリ

    2少し気になるアツコ

    3前向きになって欲しいミサキ

    4なんか馴染んでそうなヒヨリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:17:57

    まぁサオリの拷問されると思い込んでるところかミサキの虚しさを解消するのが優先よな……ミサキの虚しさ解消しないとな。レイちゃんの加護でサナちゃんママ落ちさせるんだ(加護にそんな力はないはず)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:21:47

    まずはミサキのケアか…サナちゃんのケアで少しずつで前向きになって虚しさじょ解消されて欲しくけどどうなるかな…サナちゃん頑張ってね

  • 39◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 07:21:58

    個別に面談の機会を設ける、というほど大したものではありませんが、それでも何とかしたいと思ったのが


    「……話すことなんてないよ」


    戒野ミサキさん、全ては虚しい……ヴァニタスの教えに囚われてしまっているように見える彼女の事は放っておけませんでした


    dice1d4=1 (1)

    1サナ「何故です、もう虚しさに囚われる必要なんてどこにも…!」

    2ミサキ「それで?与えた食事に混ぜた自白剤の効果が出るのでも待ってる?」

    3サナ「……もう、諦める必要なんてないんです!」

    4ミサキ「これ以上与えないでよ…!変な夢を見せるのはやめてよ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:00

    さてどっちに転ぶか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:38

    サナちゃんもう虚しさに囚われる必要なんてどこにもか…これどうなるかな…

  • 42◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 07:31:49

    ミサキ「虚しさに囚われる、ね……そう思うならそれでもいいよ」

    サナ「(…?他に別の意図がある…?)ならば何故、全ては虚しいと言い続けているのか教えてはくれませんか?」

    ミサキ「アズサから聞いてない?それが全てだからだよ、少なくとも私たちにとってはね」

    サナ「ですが、アズサさんは貴女たちに…!」

    ミサキ「そうだね。別の姿を、可能性を見せてくれた。…でも、それで私は変わらない。それだけの話だよ」

    サナ「…………」


    dice1d4=2 (2)

    1今は見守る事しか出来ない…!

    2いつも一緒に過ごしてみましょう、分かることもあるかもしれません

    3ならば変えてみせます、そのままでいる必要なんて、もう無いんですから!

    4怯え震える一人の少女、必要なのは人肌の……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:35:05

    ミサキはね…色々と複雑ですもんね
    そばで過ごす事でその辺色々と分かると良さそうですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:35:33

    いつも一緒過ごしてみようか…サナちゃんと一緒に過ごして少しずつでもミサキの虚しさ無くなっていくと良いな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:35

    サナちゃんはメンタルケア頑張ってミサキをサナちゃんの母性に落とすんだ。後は、周りのアリスクの姿を見て思いが変わるといいなミサキ

  • 46◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 07:41:56

    サナ「日常ではミサキさんのお世話を主にさせてもらいます」

    ミサキ「……好きにすれば」

    サナ「ええ、好きにしますよ」


    反応自体に強い拒絶はなく(虚しいからと諦めているだけかもしれませんが)、優先的にミサキさんに目を配ることにしましたがdice1d4=2 (2)

    1寝言で聞こえた彼女の本音

    2自傷行為なんて絶対に許しません…!

    3少しずつ絆されてきたみたいです

    4ミサキ「ヒヨリはともかく姫まで……どうして?なんでコイツを信じられるの?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:45:48

    ナイスストップ!
    それは止めた方が絶対良い案件ですからね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:22

    抱きしめてあげるのはメンタルケアになるって思ったけど上のダイスで当たらなかったんだよな。いや、上のダイス添い寝だった可能性もあるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:15

    ミサキが自傷行為しようしたのをサナちゃん止めた感じか…流石に違うと思うけどサナちゃんが頑丈とはいえ身体張って自傷行為止めたとかないよね…

  • 50◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 07:57:45

    「何をするつもりですか!?」


    間一髪、躊躇いなく振り下ろした刃物と皮膚の間に手を滑り込ませる事に成功する。これくらいなら私は問題ありませんからね…!


    「……呆れた、どんな皮膚してるわけ?」

    「そこはどうでもいいんです!何故こんな事をしたのか答えてください!」

    「いつもの事だよ、別に珍しくもない」


    そう言って解かれた包帯の下から現れたのは凄惨な傷痕……ここまで深く切りつけていたとなると…!


    「また邪魔されちゃったね、ここならリーダーの目が向かない時があるから上手くいくと思ったんだけど」

    「……死ぬ、つもりだったんですか?」

    「生きていても苦しい事しかないのなら、早く終わらせてくれるのも慈悲ってやつじゃないの?」

    「違います!これからの貴女に待っているのは苦しみなどではなく…!」

    「……ウザい」

    「え…?」

    「そう言って、どうせ必要な情報を抜いたら捨てるんでしょ?ならさっさと捨ててよ。……夢なんて、見せないでよ…!」

    「貴女たちに見せているのは、夢なんかじゃありませんよ」

    「何を言って」

    「未来、です」

    「っ!」

    「辛い過去はもう終わりです、これからは楽しい未来がやって来るんです!どうかそれを、信じてください…!」


    dice1d4=1 (1)

    1その言葉を信じられるなら、こんな事してないよ

    2……なら、食事のメニューに注文がある

    3しばらく一人で考えさせて。…自傷は止めるからさ

    4私に希望を見せた責任、取ってもらうよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:20

    これは時間かけて話し合いするしかないか………それともここでの話し合いで1発解決するか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:09

    サナちゃん身体張ってミサキの自傷行為止めてたか…サナちゃん大丈夫とはいえあんまり無茶しないようにね…サナちゃんの言葉まだミサキ信じられてないか…ここから話をしたりして少しずつでも一歩ずつでミサキがサナちゃんの事信じれるようになって自傷行為も無くなって欲しいけどどうなるかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:38

    やっぱり根深いなこれ…根気強く頑張ってくれサナちゃん

  • 54◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 12:23:03

    「そう、ですか……また話しに来ても構いませんか?」

    「好きにすれば?どうせ私に逆らう自由なんてないんでしょ」

    「嫌だと拒絶したのならその日は大人しく引き下がると今この場で約束します、忘れないでください」

    「………そう」


    今はこれ以上粘っても逆効果、そう思って一度引き下がる事しか出来ませんでした……

    dice1d4=4 (4)

    1サオリ「止めてくれた事には礼を言う、だがそれだけだ」

    2ヒヨリ「あの、おやつも欲しいです……」

    3アツコ「私ともお話し、してくれるかな?」

    4サオリ「何故だ、何故そこまで対話にこだわる?情報が必要ならば拷問して聞き出せばそれで済むだろう」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:52

    いつか心開いてくれると良いが…そしてサオリの方ですね
    これは…心開いてくれるだろうか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:14

    しっかり現状問題が大きい組から接していってるな………

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:24

    次はサオリか..これはどうなるかな...

  • 58◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 12:40:31

    意味が分からなかった。

    私たちを拘束して身柄を抑えるのは分かる、捜査の一環だろう。

    心地よい空間を提供するのもまだ分かる、飴を与えて円滑に尋問するためだろう。ヒヨリや姫に聞けば、それで必要な情報は手に入るようになったはずだ。

    何故、ミサキにこだわる?リーダーである私ならばともかく、持っている情報はヒヨリと大差ないミサキにそこまでしつこく話しかける理由はなんだ?

    疑問をぶつけて、返ってきたのは思わぬ答えだった


    「貴女たちも生徒だからです。生徒のために頑張るのがシャーレの先生で、私はそのサポーター。虚しさに囚われて頑なになってしまった心を解きほぐしたいとは思っても、拷問なんてするつもりはありません」

    「……正気か?いや、そもそも生徒というものは…!」


    学校とは人を害する方法を学ぶ場所、生徒とはそうして作られた兵士の総称、生徒だからと扱いを甘くする理由なんてどこにも…!


    「………そう、ですね。貴女たちには、そこから話す必要があるんでしたね」


    ぶつけた疑問──私にとっての常識を受けた彼女は、これまでで一番辛そうな表情になって

    キヴォトスにおいて、学校と生徒というものが何を意味するのかを懇々と語り始めた


    dice1d4=2 (2)

    1嘘だ……そんなの嘘だっ!それが本当なら、私たちのこれまでは何だったんだ…!

    2……結局、アズサが正しかったのか。ああ、私はまた間違えるところだった

    3それは、本当なのか?教えてくれ、キヴォトスの"当たり前"というものを(嘘ならばどこかで矛盾が出るはず…)

    4認めたくなくて、聞きたくなくて、気がつけば鳴上サナを押し倒して馬乗りになっていた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:28

    本当碌な事教えてないですよねあのおばさん…
    そして疑問と歪んだ教育による固定観念が解消されたみたいで一安心です…後はこれから過ごしていく中で学んだりして馴染んで欲しいですよね夏イベぐらいまでに

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:31

    これでサオリは大丈夫かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:04

    しばらくしたら、メンタルケアの一環でアリスクの夏イベとかしたりするのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:51:12

    サナちゃんからの説明でサオリ元々教えられて来た常識云々のが本当は間違ってるって知って納得したみたいで良かった...これから少しずつでも正しい知識と常識とかを学んで行ければもう大丈夫そうかな..

  • 63◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 12:53:13

    「信じて、くれるのですか…?」

    「アズサの話、私たちの持つ情報、それらと照らし合わせた結果として、偽りではなく真実だと判断したまでだ」

    「そうですか、アズサさんの……あの、このままお話しは出来ますか?無理そうなら日を改めますが」

    「今日は無理だ。考えたい事が…考えなければならないことがありすぎる」

    「それも当然の反応です、また今度お話ししましょうか」

    「……大人しく引くのだな、この機に乗じればいくらでも都合の良い情報を吹き込めただろうに」

    「シャーレでは生徒にそういう事はしません、そこは忘れないでくださいね?」


    サオリさんはこれで大丈夫だと、そう信じたいです。考えた結果として出した答えが良いものであると、そう願って夜を迎え…dice1d4=2 (2)

    1随分と気持ちよさそうに寝てますねヒヨリさん……

    2サオリさんに呼び出されました

    3どうして私の布団の中にいるんですかアツコさん

    4悪夢にうなされるミサキさん、そんな貴女に寄り添うのが今の私の役目です

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:55:12

    しっかり考えて結論が出たかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:54

    信じてくれて良かった良かった
    そしてこれは…想定よりも早く考えがまとまってそうですね
    引き続きサオリとのコミュとなりますがこれで心開いてくれると良さそうですが果たしてどうなるか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:18:18

    サオリサナちゃんの話信じてくれたみたいで良かった...サオリから呼ばれたか..考えがすぐにまとまった感じかな..

  • 67◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 19:05:25

    空き室などいくらでもある──何せビル一つに対して普段は三人(うち一人はコンビニバイト)しか使っていないシャーレだから、二人きりの部屋で相談くらいは容易いことですが……


    「……思ったよりも早かったですね、今日は無理かと思っていましたが」


    それは率直な感想、こちらとしては一週間くらいなら接触も避けようかと考えていたところでしたが


    「考えてみればすぐに分かった。……いや、分かっていながら目を背けていただけだったんだ」

    「……………」

    「これまで必死で生きてきた、その全てが狂っていただなんて事実を認めたくなくて、受け入れられなくて…!」

    「当然の反応だと思いす、…それでも、受け入れたのですか?」

    「まだ全てとは言い切れない、だが……教えてくれ、ここにいれば私たちはもう、飢えに苦しみ、寒さに凍え、暴力に怯え……虚しさに囚われる、そんな人生から…!」

    「解放されます、してみせます!」


    思わず大きくなった声、だけどそれは本気の本音。私だけじゃない、先生だって同じ気持ちのはずですから…!


    「貴女たちには幸せになる権利があると、キヴォトスにおける超法規的機関シャーレが保証します!そして私は私にできる全力を以って、貴女たちアリウススクワッドを庇護するとここに誓います!!」


    昂った感情のままに言い募ると、目の前にいたサオリさんの表情は呆気に取られたようなものになっていて

    やがて少しずつ表情が歪んでいき、ついに涙が決壊したその顔は……何故でしょうね?少しだけ、アリスとダブって見えました

    必死に押し殺そうとするも止まらない涙にしゃくり上げる彼女が落ち着くまでずっと、抱きしめ続けて待っていました


    サオリ「dice1d4=3 (3)

    1すまない、恥ずかしいところを見せてしまったな

    2どうか他のみんなにもこうして寄り添って欲しい

    3……今日はその、出来れば、でいいんだが……

    4私も欲しかった…!頼れる"お姉ちゃん"に頼って、こうして泣きたかった!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:15

    いっぱい泣いてくれサオリ…!泣いて良いんだ…!
    サナちゃんの啖呵覚悟を感じてかっこよかったよ!

  • 69◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 19:17:47

    サナ「…!そうですね、よかったら今夜は一緒に寝てくれませんか?シャーレに泊まる機会はあまりないので、緊張して上手く眠れないかもしれませんから」

    サオリ「そ、そうか、ならば仕方ないな。私に任せてくれ、そういうのは昔から得意なんだ」

    サナ「……ね、サオリ。せめて今夜は私に甘えてくれると嬉しいんだけどな?」

    サオリ「!!だが、それは、その……」

    サナ「いや?」

    サオリ「そんな事はない!」

    サナ「じゃ、決まりね♪たくさん甘えて、一緒に寝ましょう?」

    サオリ「あ、あぁ……」


    シャーレって部屋数が多い上に個室までいくつもあるんですよね、スクワッドくらいの人数なら全員一人部屋でも問題ないくらいには

    ……こういうの知ると、本物の会長もここで先生によるハーレム作ろうとしてたんじゃないか疑惑が浮かんでくるわけですが…今は置いておきましょう、今宵はサオリのための時間です


    dice1d4=4 (4)

    1おそらくは産まれて初めての、安心しきった童女のような寝顔を見せるサオリ

    2ベッドに入ったらあっという間に寝入ってしまった二人

    3悪夢に苦しむサオリと、抱きしめて落ち着かせるサナ

    4アツコ「サッちゃんだけズルい、私もサナと一緒に寝たい」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:14

    本物会長はそこまではない…と思いたい…(全部あげます見ると冗談とも思えない…)
    それはさておきサナちゃんに甘えて添い寝するサオリ可愛いですね!
    更にアツコもとは…これはサオリ幸せいっぱいになりそうですね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:41

    今までのが間違ってたって事をまだ全てとは言えないけど少しずつでも受け入れ始めたみたいで良かった…アリスクをシャーレで全力で庇護するって誓ったサナちゃんカッコいい…サナちゃんの誓い聞いて泣いてるサオリをサナちゃん落ち着くまで抱きしめてたか…アツコサオリだけズルいかサオリと一緒にアツコとも寝る感じなりそうかな…みんな一緒にゆっくり休んでね…

  • 72◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 19:27:01

    サオリ「アツコ…!?」

    サナ「私は別に構いませんが…どうです?」

    サオリ「こ、断る理由はない、姫が自分から望んだのなら尚更だ」

    アツコ「それじゃ、私もお邪魔させてもらうね。……こうしてると、ちょっと昔を思い出す」

    サオリ「……そう、だな。身を寄せ合って暖をとり、何とか眠ったあの日々を」

    サナ「これからは違いますよ。幸せで、安心するから一緒に眠るんです♪添い寝、って言うんですよ」

    サオリ「添い寝、か……いいな、気に入った」

    アツコ「私も。それじゃ、今夜は添い寝、よろしくね?」


    三人で安心して眠れましたよ

    そうして、翌日dice1d4=3 (3)

    1サオリ「ミサキのことが心配だ……」

    2ヒヨリ「うわぁん!ご飯が美味しくてお代わりが止まりません!」

    3"様子を見に来たけど……調子はどうかな?"

    4アツコ「ね、私にも教えて?サナがいなくならないって証拠をちょうだい」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:02

    優しい世界…幸せになってくれみんな
    さて先生の訪問ですね
    先生としてもサナちゃんとしても気がかりというか心配なのはミサキだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:45

    みんな一緒に添い寝して安心して眠れたみたいで良かった…みんな添い寝気にって嬉しそうしてるのいいな…先生が様子見に来たか…他の三人はひとまず大丈夫だとして一番心配なのはミサキだよな…

  • 75◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 19:39:57

    サナ「先生…!その、経過報告としては……」

    "ふん、ふん……サオリとヒヨリは問題なし、アツコもおそらくは大丈夫だけどミサキだけが心配、か"

    "よく頑張ったね、この短期間でここまで打ち解けてみせるなんて"

    サナ「いえ、そんな…私が尽力したのはサオリくらいで、アツコとヒヨリはいつの間にか適応していたと言いますか……特にヒヨリは何もしてないのに普通に寛いでます」

    "それでも一番責任感が強いだろうサオリと打ち解けたのはサナの努力の結果だよ、そこは卑下しないで"

    サナ「は、はい…!それでその、ミサキさんについては……」

    "ひとまず私も話をしてみるよ、何かのきっかけは掴めるかもしれない"

    サナ「一対一で、ですか?」

    "もちろん、そのつもりだよ"

    サナ「……念のため、大声を出せば聞こえる位置に待機しています。自傷行為に走りそうだったらすぐに呼んでください」

    "助かるよ、ありがとう"


    先生が挑戦してみましたがdice1d4=2 (2)

    1自傷に走ろうとしたのでサナとサオリが突入

    2"思ったよりも子供っぽくて可愛い子だったね"

    3けんもほろろに追い返されて終わる

    4先生には懐いたらしいけど、なんか雰囲気がじっとりしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:13

    ヒヨリ寛いでるのはもう簡単に目に浮かびますね…おかわりもしてそう
    そして先生は流石というべきか先生きっかけに心開いてくれそうですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:35

    ひとまず先生とはミサキ打ち解けた感じかな?…この調子でサナちゃんとも少しずつでも打ち解けれると良いな…

  • 78◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 19:56:17

    サナ「もう打ち解けたんですか!?」

    サオリ「信じられん、ミサキがここまで早く誰かに心を開くとは…!」

    "上手くいったみたいで安心したよ"

    サナ「なんと言いますか……本当に先生は先生ですね」

    "???うん、そうだけど…?"

    サナ「ふふっ、そうでしたね♪」


    スクワッドと上手く打ち解けられたシャーレ、この日やるべき事はdice1d4=3 (3)

    1この様子なら日中は事務に回っても大丈夫ですかね…?

    2みんなの体調が心配なので医術について学びましょう

    3今日はまだお世話をしていた方がよさそうですね

    4……教えてください、貴女たちにヴァニタス思想を教え込んだのは"誰"ですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:03

    自覚ない先生は本当先生よね…嬉しそうなサナちゃんもまた可愛いですね
    まだお世話とのことで次は誰とコミュするのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:55

    先生がもうミサキと打ち解けたことサオリもサナちゃんも驚いてるな流石先生…先生は先生ですねって言ってるサナちゃん嬉しそうでいいな…まだお世話してた方が良さそうか次は誰になるかな?

  • 81◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 20:07:21

    "そっか、それじゃシャーレの業務は私に任せて"

    サナ「無理をしたら駄目ですよ?昼食の時なんかですぐに分かるんですからね?」

    "大丈夫、今日の当番は便利屋だからね!"

    サナ「なるほど、それなら安心ですね」


    忙しい時にも頼りになるのが便利屋68です、憂いもなくなったサナが相手をするのはdice1d4=2 (2)

    1さては情緒面だいぶ幼女ですね?サオリ

    2やっぱり一番心配になるんだよねミサキ

    3なんか妙に図太いのはなんなんだヒヨリ

    4もしかしたら危ういかもしれないアツコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:43

    便利屋は頼りになりますからねアルちゃんも事務得意ですし
    ミサキが心配なの分かるよサナちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:11

    先生は業務に行くか当番は便利屋のみんなだし安心かな…一番心配してるミサキと話す感じか…先生とは打ち解けたしこのまま少しでもサナちゃんとも打ち解けれると良いけどどうなるかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:19

    今度こそミサキと仲良くなれるかな?サナちゃんのママみに落としてもいいのよ

  • 85◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 21:11:26

    先生には心を開いてくれたらしいミサキさん、とは言え自傷行為…いえ、サオリから聞きました。あれは自殺未遂なのだと

    そんな事を聞かされたらどうしても心配になるのは当たり前の話で、様子を見に行った私を待っていたのは

    dice1d4=4 (4)

    1私相手には変わらず塩対応でした

    2…?ちょっと様子がおかしいような……体調とか悪かったりします?

    3なるほど、確かに子供っぽくて手がかかるところもあるみたいですね

    4アンタが私を裏切らない証拠をちょうだい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:10

    裏切らない証拠…何をあげれば良いのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:05

    ミサキサナちゃんが裏切らない証拠がちょうだいか…これどうなるかな…

  • 88◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 21:22:50

    「証拠、ですか?」

    「そう、証拠。裏切らないって、助けてくれるって言うんなら、それを約束する証拠をちょうだい」

    「そう言われても……うーん」


    公式の書面に署名捺印、ではないんでしょうね。欲しいのは気持ちの問題、どれだけの物を差し出してくれるかで私の覚悟を試している……となれば


    「私のこと、好きにして構いませんよ」

    「……は?」

    「何をされても抵抗しませんし、誰にも何も言いません。今の私に差し出せる、一番大切なモノです」


    ないとは思いますが、もし私が傷つけば先生は悲しむでしょう。それを思えば私としてもそれなりの覚悟でもって差し出したのですが……


    dice1d4=2 (2)

    1呆れたようなため息をつかれてしまいました

    2首元を緩めて鎖骨付近に噛みつかれました。血が出るほどに強く

    3「二人揃って同じこと言うんだから……本当に馬鹿」

    4強引に衣服を脱がしてきました

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:16

    ワカモ「NTRですわー」とは叫ばないんだろうかあの狐ドスケベフォックスだけど、空気の読める狐だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:57

    中々重いの来たな…というかサナちゃんから血が出る勢いってミサキどんな歯の力してるんだろうか
    しかしないと思ってた予感の方が当たっちゃいましたね…先生びっくりしそうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:44

    4じゃないからセーフだな。まぁサナちゃんを襲ったら先生以外は逆転されそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:10

    自分が傷ついたら先生が悲しむ事も考えて覚悟決めて身体差し出したら首元に血が出るほどの強さで噛み付かれたか…先生この事心配しそうだな…とりあえずはこれでミサキとサナちゃんと少しでも打ち解けれたかな…

  • 93◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 21:38:57

    「なら、こんな事されても?」


    ボタンを外される。一つ、二つ、三つ……胸元をくつろげ、露わになったソコに…噛みつかれた


    「っ!」

    「抵抗しないの?ならこのまま続けるけど」

    「しませんよ、約束として差し出したんですから」

    「あっそ、それじゃ……っ!」

    「づっ、ぅっ!」


    さらに強く、皮膚を裂いて血が滲んでいるのが自分でも分かる。そんな噛みつきが複数回に渡って行われ……


    「……ホントに抵抗しないんだ」

    「約束で、証拠ですから…っ」

    「分かった。なら私も、サナのこと信じるよ」

    「本当、ですか?」

    「ここまでしたらね、流石の私だってこれ以上疑ったりはしないよ」


    体当たりでミサキの信頼を勝ち取ったサナ、その後はdice1d4=1 (1)

    1自分のつけた噛み跡を謝りながら舐め取っているミサキ

    2なんだか猫みたいだな…なんて考えてるサナ

    3甘えてじゃれついてくるようになったミサキ

    4場の空気も落ち着いたみたいなので乱入してNTRを叫ぶ負け狐


    >>90

    表皮を裂いて血を滲ませる程度ならそこまで力は要りません、ヒナちゃんでも引っかき傷はつきますしね


    >>91

    4が選ばれたとしても、仮にそのまま百合乱暴されてたとしても返り討ちになんてしませんよ?

    "何をされても抵抗しない"という約束で差し出した身体なんですから、そこまで覚悟はしていました

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:37

    これは信用してもらえたのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:42

    信頼勝ち取れたなら何より…かな

    大分体を張ったというか体当たりでしたね

    でもそのくらいの方が信頼は確かに得られますよね…

    …しかしミサキ猫みたいですね傷を舐めとるところとか


    >>93

    あっなるほど確かに切り傷とかは割と簡単につきますもんね

    忘れてたというか盲点でした…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:13

    サナちゃん体当たりでミサキの信用を勝ち取ったか…ミサキサナちゃんに付けた噛み跡を謝りながら舐めてるか…これでミサキもサナちゃんの事信じてくれるようになって打ち解けたみたいで良かった…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:21

    舐めているところを先生に見られて先生がサナちゃんの脚を後で舐めるだって?

  • 98◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 21:53:41

    「……ごめん、痛かったよね」

    「これくらい大したことありません、それよりもずっと大切なものを得られましたからね」

    「それじゃあ私の気が済まないから……」


    そのまま傷を舐め始めたミサキ。治療ならば相応の道具もあるのにそれを使わない、つまりはコレが今の彼女の精神には必要な行為なんでしょう。…医学とか勉強してればもう少し有効な方法も思いつけたかもしれませんけどね、その辺さっぱりな私ではこんなやり方しか思いつきませんでした


    「…関係ないこと考えないで」

    「ああ、すみません(一応関係はあるんですけどね…)」


    ミサキにとって今の私は手放したくない存在、なんでしょうか?人の心はそこまで深く分かりませんが、とりあえず撫でてやれば嬉しそうな声音が洩れているので今は良しとします

    なんだか動物みたい。なんて思ってしまいましたが、口には出さずに撫でるだけ。信頼してもらえたのなら、今はそれでいいんです


    スクワッド全員と仲良くなれたサナでしたがdice1d4=1 (1)

    1サオリ「その……出来れば、でいいんだが、私の頭なども撫でてはもらえないだろうか…?」

    2ヒヨリ「新しい雑誌を見に行きたいので、コンビニまで連れて行ってください」

    3アツコ「菜園があるって聞いたんだけど、見に行ってもいいかな?」

    4ミサキ「駄目だよ、今日のサナは私のモノなんだから…♡」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:20

    ミサキとも打ち解けれてこれでアリスクのみんなとも仲良くなれたみたいで良かった…サナちゃんに頭撫でられたそうにしてるサオリいいな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:45

    やはりこれは猫…それはともかく全員と打ち解けられて良かったねサナちゃん!
    お次はサオリ…可愛いお願いですね!
    これは目一杯撫でてあげないと…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:49

    サオリ長身な方だけど、サナちゃんの方がデカいんだな。サナちゃんのナデナデはどれほどの癒し能力があるのか。ヒヨリとは関わってる描写は無いけどヒヨリはまぁ、食事があるから問題ないか

  • 102◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 22:06:41

    「サオリ…!ええ、もちろん構いませんよ!」


    とても喜ばしいことです。サオリが誰かに甘えようとしてくれたことも、その相手が私だったことも

    だから私も遠慮せず、頭だけでなく顔や背中もたっぷりナデナデしてあげますね♡


    「こ、ここまでしなくても…!///」

    「なんて言いながら、本気で逃げようとはしてませんよね?好きなだけ甘やかしてあげますから、いつでも甘えに来ていいんですよ♡」


    dice1d4=1 (1)

    1"サナに甘えられると聞いて!"

    2サオリ「ありがとう……人の手とは、こんなにも暖かいものだったんだな」

    3ワカモ「私も!私も甘やかしてくださいー!」

    4サオリ「お姉ちゃん大好きぃ……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:21

    先生は空気読んで休日にしなさい………休日まで我慢できないならせめて、サナちゃんと寝室で寝る時にしなさい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:12

    サナちゃんに撫でられ照れながらも嬉しいそうに甘えてるサオリ微笑ましくていいな…先生サナちゃんに甘えれるって聞いて来たか…サナちゃんがアリスクの方で頑張ってたから甘えてれなかった分久しぶりに甘えてれるかもって先生我慢出来なくなった感じかな…

  • 105◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 22:20:18

    サオリ「!!」バッ!

    サナ「ハァ…先生、お仕事はどうしたんですか?」

    "ひと段落ついたから様子見に来たところだよ!ところでサナに甘えられると聞いたんだけど……"

    サナ「夜にしてあげますから、今はスクワッドのみんなに譲ってあげてください。大人でしょう?」

    "むぅ、そう言われると弱いなぁ"

    サオリ「夜に甘やかす…?どういう事だ?」

    サナ「日常のお世話も私がしてるんですよ。そうしないと生徒のためだー、なんて言ってちゃんとしたご飯も食べずに働いちゃうんですから」

    サオリ「なるほど、サポーターと言うのは公私両面に渡ってのものだったのだな」

    "しょうがない、大人しく戻って仕事を片付けるよ。…その様子だと、もう大丈夫かな?"

    サナ「ええ、問題ありませんよ。…ですから早く当番の子のところにお戻りください」


    サオリ「……随分と気安い関係に見えたな」

    サナ「時間にしたらまだ数ヶ月ですけど、色んな事件に巻き込まれたりしてましたからね。そんな中で毎日一緒にいればああもなります」

    サオリ「そういうものか?」

    サナ「そういうものだったみたいです」なでなで……


    その後は再びのナデナデでサオリも上機嫌になってました、そんなサナに待っているのはdice1d4=1 (1)

    1はいはい、夜になって先生の相手ですね

    2そろそろ構って欲しくなったヒヨリ

    3真面目なお話しの時間です

    4噛み跡を見つけたことで抑えきれない激情に突き動かされてしまう先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:53

    空気を読まずに来た先生に軽いお仕置しつつ、甘やかすのか。とことん、甘やかし尽くしいちゃラブするのかどっちだろうな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:08

    先生が来て途中になったけどそのあと撫でるの再開して上機嫌になってるサオリいいな…夜になって先生の相手かどんな感じになるのかな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:59

    サオリもお姉さん役だったから、甘えられてよかったな

  • 109◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 22:39:29

    夜・先生の部屋──


    「まったく、スクワッドが落ち着いていたからよかったようなものを…!」なでなで……

    "ごめんごめん、どうしても我慢できなくて"

    「……そんなに甘えたかったんですか?」

    "甘え、とは少し違うかな"

    「違う…?なら一体なんだと、っ♡」


    急に飛んできたキス。一度、二度と音を立てて落とされて。次にたっぷり深く繋がってから……


    "独占欲、だよ。我ながら浅ましい事この上ないけどね"


    思わぬ言葉を、送られた。


    「独占欲……」

    "ああ、本当に度し難い。サナは私のために頑張ってくれているのに、スクワッドの子たちを救いたいのは私も同じなのに"

    "それでも、サナと離れていたくない"


    その瞳に宿る熱が向けられるのは私だけだと、それを理解させられてしまった私は……dice1d4=1 (1)

    1いいですよ。私のこと、忘れたくても忘れられなくしてあげますから♡

    2"まあ、今はここまでなんだけどね。続きはアリウスが解決してからという事で"

    3仕方ないので求められるがままに可愛がられていましたよ。…本当に、しょうがない人♡

    4なら、先生だけのモノにしてみてくださいな。…出来るものなら、ですけどね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:21

    これはサナちゃん攻めか………まぁ、前回受けだったし(邪魔が入ったけど)、交互的でいいのか。先生を自分のモノと教え安心させるためにマーキングするかサナちゃん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:04

    先生サナちゃんが先生の為にもアリスクの事で頑張ってるのくれてるのにそれでもサナちゃんと離れてたくないって独占欲が出た感じか…私の事忘れたくても忘れてなくなるまでしてあげるか…先生サナちゃん久しぶりのいちゃいちゃゆっくり楽しんでね…

  • 112◆opgHw0Hi/M24/08/26(月) 22:48:13

    先生がSナを目覚めさせたところで今宵はここまで、詳しい描写は多分しません


    最後に、プレイ内容はdice1d4=2 (2)

    1枯れ果てるまでシコシコしてあげますよ。ぜぇんぶ足で、ですけどね♡

    2お尻の穴だけで連続絶頂、何回まで出来るか愉しみですね♡

    3先生の顔の上に乗って、ヤダって言ってもお潮吹くまで止めてあげません♡

    4全身にきっちりマーキングしてあげますから、私の匂いをしっかり覚えておくように♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:01

    サナちゃんお尻好きだね………

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:39

    ワカモのシッポ増やしたことでお尻でのプレーにハマっちゃったかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:07

    久しぶりのSサナちゃんで先生色々凄い事になりそうだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:33

    ワカモ大人しいな………空気読んでるのか。それとも放置プレーで興奮してるのか………はたまた我慢した先でサナちゃんに構ってもらえると思い耐えているのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:23

    乙です!
    久々のSにお尻攻めでしたね…まあ愛し合ってるからセーフですよね
    次回はまた受け手かな
    独占欲発揮してる先生も良いものですね
    サオリも甘えられて良かったし明日もどうなるか楽しみですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:57

    先生のお尻とサンクトゥムタワーを扱き、サンクトゥムタワーから出た液体を舐めとるサナちゃんはエッチだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:52

    偶にのSもまたお互いスパイスとなってラブラブになれるんでしょうねきっと
    今回Sだったから次回はサナちゃん受けに回りそうね
    実際Sになって返事返したけども独占欲発揮してるって言われた時サナちゃん嬉しかったぐらいにして
    …Sになったのも独占欲感じるぐらい愛してて側に居て欲しいって言われた事への照れ隠しでSになった可能性が?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:59

    サナちゃんは照れてたらそのまま受けになりそうだし、多分アリスク甘やかしてるところに、甘えに来た(独占欲)先生見て可愛い人。ってなってサディズムを刺激されてたんじゃないかな

  • 121◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 06:57:05

    ……先生?先生がいけないんですからね?

    サナは私だけのものでいて欲しいだなんて、そんな情熱的な独占欲を向けられたら…私だって精いっぱい返したくなっちゃいます♡


    "あーっ♡あぁぁーっ♡"


    お尻だけで幾度となく果てて、それでも硬く張り詰めて刺激を求めるソコを一撫でしてやれば爆発したような勢いで吐き出される粘液

    ドロリとした粘性の高いソレを舐め取り飲みこむ姿を見せつけてやればそれだけで再び硬くしてしまう♡もうイヤだって、無理だから許してって、あんなに言っていたのに♡

    大丈夫ですよ先生、私が愛するのは貴方だけ。それを理解させてあげますから……

    枯れ果てて空イキするまで、イッちゃいましょう♡



    イキ果てて眠ってしまった先生、周囲はドロドロになってしまっているけれど…dice1d4=2 (2)

    1さっさと後始末を済ませて寝ちゃいましょうか

    2今夜はこのまま眠りましょう♡お掃除は朝一でも構いませんよね

    3きちんと片付けますよ、明日は少し真面目なお話しですからね

    4主人の情事を覗き見て自慰行為に耽るようなマゾにはお仕置きが必要だと思いませんか?扉の向こうのワカモさん♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:05:08

    先生の出したものの匂いに包まれて寝るのか……片付け大変そうだし、朝は二人一緒にシャワーかな?

  • 123◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 07:08:50

    精の臭いに包まれて眠る、だなんて淫らな体験だとは思いませんか?

    ……翌朝になって行った諸々の後始末が面倒な事この上なかったので二度とやりませんけど


    そんな私たちの事情はさて置き、今日はスクワッドから事情を…アリウスの内情を聞く日です。何故あのような虚無的な思想を持つに至ったのか、誰がそのような思想をもたらしたのか、知っておかなければなりませんからね

    そうして事情を聞かされた、私たちの反応は


    サナdice1d4=1 (1)

    1思ったより冷静でいられますね、我ながら少し驚きました

    2怒りが抑えきれませんよ…!何の意味があってこんな事をしたんですか!?

    3都合のいい兵士として扱うための洗脳、ですか。絶対に許しません

    4燃える怒り、呼応する雷霆


    先生dice1d4=1 (1)

    1アリウス自治区にも行く必要がありそうだね

    2大丈夫、私はまだ冷静だよ

    3ここまで強く怒りという感情を覚えたのはいつぶりかな

    4燃える魂が言っている、『トリニティ全軍動かしましょう、救護が必要です!』と

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:13:12

    怒りは一定を越えると冷静になるからなぁ……それはそれとして、翌朝のサナちゃんを見たら先生はムラムラしてそう

  • 125◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 07:18:14

    サオリ「その…思ったより落ち着いているのだな」

    "怒るべきは今じゃないし、アリウス自治区に行くには戦力が足りないからね"

    サナ「各方面に連絡して協力を頼みましょうか、こんな惨劇は早めに終わらせてしまうべきです」


    ミサキ「……ひょっとして下手に怒るよりこっちの方が怖かったりする?」

    アツコ「かも知れないね、優しい人ほど怒ったら怖いって聞いたことあるし」

    ヒヨリ「久しぶりの出番がシリアスで失礼します…」

    ミサキ「どこに向けて謝罪してるのさ……」


    二人揃って冷静だった事で怒りのラインすら越えてしまっていた事になりましたが、これによりdice1d4=1 (1)

    1ナギちゃん、ちょっと正実貸して

    2+え、各派閥も協力してくれるの?

    3+ホシノさん、助けてください

    4+ネルさん、今なら暴れ放題ですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:22:47

    ナギちゃんはサナちゃんに頼られて嬉しいだろうな……ミカも来たりする?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:39:33

    アリウス自治区の内情聞いて二人とも怒りを超えて冷静になってるか…アリウス自治区行く為の戦力にナギちゃんに正実貸してって頼んだか…サナちゃんからの頼みだから事だし貸してくれそうかな……みんなでアリウス自治区の解放頑張ってね…

  • 128◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 07:41:27

    ナギサ『アリウス自治区解放作戦、ですか……』

    "事情を聞く限りだと猶予はなさそうでね"

    サナ「下手に残しておいては何をするのか分かりません、ひとまず首謀者を叩いておくべきかと」

    ナギサ『首謀者……つまり、スクワッドには"上"がいたと?』

    サナ「話を聞く限りでは。そして今回の一連の事件、その全ての黒幕でもあります」

    ナギサ『…捨て置くわけにはいきませんね。分かりました、正義実現委員会の戦力を使ってくだ』

    ミカ『ふーん?つまり、サオリは本気で仲良くしようとしてくれたのに、それを邪魔して何もかもめちゃくちゃにした奴がいたんだ……私があんなに苦しんで馬鹿みたいなことやろうとしちゃうまで追い込まれたのも、サオリたちが調印式の会場にミサイル撃ち込んだのも、それどころか撃ち込むミサイル用意したのも全部ソイツのせいなんだ?』

    ナギサ『ミカさん?急に割り込んでくるのは……ミカさん!?』

    ミカ『先生、サナちゃん、私も行くからよろしくね。その黒幕、絶対に許さないから』

    "こちらの指示には従うこと、それが条件だよ"

    ミカ『そっちの方が私にとってもありがたいかな。一人だと何しちゃうか自分でもちょっと分かんないし』


    参戦確定枠のミカ(ティーパーティーに連絡する以上は聞こえてしまいますし、聞こえたのなら絶対に動くため)も加えてアリウス自治区へと侵攻します。虚しさに囚われて搾取され続ける子供たちを救うために、そして搾取を行う悪い大人をぶっ飛ばすためにも


    まずはカタコンベの突破を計りますがdice1d4=2 (2)

    1まだルートの組み替えはされていませんでした

    2組み替えられてはいましたが、スクワッドの知っているパターンでした

    3道が塞がっていますね、穴を開けて通りましょう

    4ミカ「前と同じようにウイちゃんに教えてもらった方法で抜けられたじゃんね☆」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:50

    これは楽々たどり着けるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:50:31

    ナギちゃんもアリウス自治区の内情知って正実貸してくれるみたいで良かったそれにミカも参加かこれで戦力は揃ったか…まずはカタコンベ突破か組み替えられてたけどアリスクが知ってるパターンだから問題なくて突破できそうで良かった…この調子で何事なくたどり着けば良いが…

  • 131◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 07:53:25

    "どうかな?"

    サオリ「古聖堂へと侵攻した時とは違うルートに組み替えられているが…私たちも知っている、普段通りの組み合わせだ」

    サナ「なら問題ありませんか、こんなに早く逆侵攻してくるなんて想像もしていなかったようで」

    アツコ「それに加えて…多分、私のことを追うつもりでもあったと思うから」

    ミサキ「部隊を動かしやすいように慣れたルートを設定していたってことか」

    "ロイヤルブラッド…生徒会長の血筋を求めるために"

    サナ「理由はどうでもいいです、このままさっさと終わりにしましょう」


    アリウス自治区へと侵攻したシャーレ連合軍(アリスク・正実・ミカ)でしたが、ベアトリーチェの方はdice1d4=3 (3)

    1自治区に残るアリウス生たちに自爆特攻を命じる

    2進行してきたところでミメシスを出して退路を断つ

    3何もできずに狼狽えて悪態をついているだけ

    4アリウス生のうちdice1d100=46 (46) %を生贄にして儀式を強行

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:57:52

    勝ったなエデン条約完!………まあ、アツコがアリスクと一緒に保護された時点で時間の問題だったか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:00:28

    自治区に侵攻して来たシャーレ連合にベアトリーチェ何もできずに狼狽えて悪態ついてるか…多分無いが追い詰められ時何かしでかす可能性もまだありそうだけどこのままいけば問題ななく解放までいけそうかな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:33:07

    >>122

    精神介入してんじゃないよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:00:29

    (規制かかってた分感想まとめて書くので長文になります)
    順調ヨシ!これなら大丈夫そうね!
    ベアおば何も用意してなかったのか…侵入されてから慌ててミメシス出そうとしてそうな
    …でもここでベアおばに色彩触れてもらって後々にビーコンしてもらわんと最終章に響くのよな
    何とかこう…負けるのは前提として色彩にだけ接触してもらいたいところ…まあその辺は後から触れたとかでどうとでもなるからセーフか
    ミカも怒り心頭よね…それでもちゃんと指示聞いてくれるのはありがたい
    しかし昨夜はお互いハッスルしましたね…それだけ共に感情が燃え上がった証拠だしラブラブだからセーフよね
    朝起きた時お互い賢者タイムで冷静になって慌てて必死に片付けしたんだろうなあ…カピカピになってそうだし匂い染み付いてるだろうから最悪総取り替えか
    しかし冷静な時ほど怒るより怖いとは言ったもので…ベアおばに二人してなんて言葉発するのか…

  • 136◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 12:51:03

    ベアトリーチェは焦っていた

    調印式襲撃が失敗したのは構わない、元よりユスティナのミメシスを手に入れるのが本命だ。

    任務失敗による罰を恐れてかスクワッドが逃げ出したのも構わない、捕らえて罰を与え身のほどを思い知らせるだけだ。

    だが……


    「何故これほどまでに速く…!?」


    スクワッド脱走の報告から僅かに数日、たったそれだけの時間でどうやってシャーレの先生がこちらに攻め込む準備を整えたのかは理解出来なかった。

    裏切った者と裏切られた者が手を組む理由も分からない、憎悪の連鎖を続けて搾取されるべき愚かな子供が何故?

    疑問を浮かべるしか出来ないのは、それしかやれる事がないから。

    抗戦する生徒たちは数で勝る正義実現委員会相手に劣勢、ミメシスは未だ実用化には遠い、儀式を強行しようにも喰らうべき生徒はいない……


    「何故です!何故それほどの力を、全てを支配出来るだけの力を持ちながら使おうとしない!?」

    「愚かな子供のために、無駄に浪費するだけなどとは馬鹿げています!」


    もう侵入してきた先生に悪態をつくぐらいしか出来ず、その返答はdice1d4=3 (3)

    1虫唾が走るような甘さだった

    2冷たい怒りしか感じられなかった

    3理解ができなかった

    4そばにいた子供によるものだった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:20

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:38

    控えめに言って詰み…ですね
    そして理解できないのもまたベアおばらしいというか…子供だからと支配する対象としてしか見ておらず見下してるから理解出来ないんだと思うよベアおば

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:47

    ベアおばは何も出来ず敗走か

  • 140◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 13:02:18

    "私は支配者なんかじゃない、ただ生徒に寄り添うだけの先生だ"

    「そしてそんな先生だからこそ、こうしてお前に引導を渡すことが出来るんです」

    "力があるから、大人だから、そんな理由で子供達を支配して搾取してきた"

    「そんな行為は、存在は、私たちシャーレが決して許しません!」

    『何を言っている!?そのような欺瞞で覆い、大人としての責務から逃げ出すなどとは…!』

    "黙れ"

    「大人の責務は、子供に寄り添い守ること。過ちを犯してしまった時に謝って償う手伝いをすること」

    「……分かってもらえたかと思いますが、価値観から異なる相手との議論は無意味ですよ。そしてもうすぐでお前は終わりです」


    言葉と共に突入してきた先生と精鋭たち、異形と化しての悪あがきを試みるも……dice1d4=1 (1)

    1サオリ「これで、全てを終わらせる!」

    2ツルギ「容赦…加減…手心……そんな物が不要な相手だと、よく分かった」

    3ミカ「全部、全部あなたのせいなんだよね?」

    4サナ「異形の存在とやらは全身を焼き尽くされても無事でいられるのか、試してやりますよ…!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:56

    サオリがしっかりとどめを刺したか………サナちゃん?なんか、硬いからって変なこと試そうとしないでね先生だけじゃなくて、他の子も心配するし、心配してくれる人は増えてるんだからね……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:43

    サオリで〆るのもまた綺麗ですよね…さてとりあえず回収される前に生捕りにして色々証言させないとですね
    先生がいる以上命までは取らせないでしょうし…何より諸々の責任取ってもらわないと

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:17

    ベアトリーチェ先生の言葉に理解出来ずに異形化で悪あがきを試みようとしたか…最後はサオリが止めを刺して全てを終わらせたか…これでベアおばの支配からからアリウス解放されて良かった…みんなお疲れ様…これから自治区のアリウス生の保護やベアおば云々とか色々あるけど…今はとりあえずゆっくり休んでね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:44

    サナちゃんアリスクのことで頑張ったし、甘やかしたりもしてたから、しっかりご褒美としてワカモに甘やかされてくれ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:49

    先生に甘えたりデートしても良さそうよね…とにかく甘えて良いからねサナちゃん

  • 146◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 19:27:14

    サオリ「私の手で、全て終わらせる……どんなものでもいつかは終わるしかないのだと、私たちに吹き込んだのはお前だ…!」

    ベアト「サオリ、よくも…!」

    サオリ「その事を思い知れッ!!」


    サナ「……終わり、ですね」

    ミカ「これだけで?」

    "今は、ね。アリウスについて、陰謀について、襲撃について……全ての責任を負って、トリニティに裁かれる必要があるから"

    "それが、大人の責務だよ"

    ツルギ「連行は私たちで行います、ハスミが付いているので万が一にも逃がしたりはしません」

    "よろしくね。スクワッドについては、もうしばらくシャーレで預かっておくよ"

    ツルギ「その方が無難、ですね」


    万全の状態なスクワッドにツルギやミカまでいるのでゴルコンダも手を出せず、ベアトリーチェはトリニティへと連行されていきました


    その後は…dice1d4=3 (3)

    1虚言を弄して嘲笑するため尋問が捗らない

    2身体の方はミカに日課感覚で折られているが、心はまだ折れてくれないらしい

    3何も喋ろうとしないので大量にある目に『柑橘果汁花粉スペシャル』を散布してやったら泣きながら自白した

    4裁く前にゲマトリアによって『処分』されてしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:53

    ゴルコンダも流石に手を出せないか…そして痛そう(小並感)
    あれだけ目があるならそりゃ効きますよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:00

    万全なアリスクにツルギやミカいるからゴルゴンダも手が出ずにベアおばトリニティに連行されたか…何も喋らないから大量の目に柑橘云々を散布したら泣きながら自白したか…沢山目あるしそりゃ効果抜群だよなぁ…

  • 149◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 19:41:28

    ナギサ『……と、いうわけでして』

    "まさかそんな弱点があったとは……"

    サナ「シンプルな手段こそが一番有効、という事でしょうか」

    ナギサ『ええ、流石はハナコさんでした。素晴らしいアイデアでしたね』

    サナ「アズサさんのためなんでしょうが、何思いついてるんですかハナコさん……」

    "そうなると、今回の件は解決に向かうのかな?"

    ナギサ『まだ感情的な蟠りはあるようですが、それでも何とかしてみせます。現在のトリニティ上層部、全員があのベアトリーチェへの怒りで一致団結していますから、ええ』

    "存分にやっちゃっていいと思うよ、責任を取るのが大人だからね"



    サナ「……これでエデン条約…いえ、補習授業部から始まった一連の事件も終わりですかね」

    "少なくとも、私たちのする事はもう殆どなさそうだからね"


    ひとまず解決したところ、待っているのはdice1d4=1 (1)

    1先生が呼んでいます

    2ワカモがグイグイ引っ張ってますね

    3気がつけば会長(仮)

    4生まれて初めての体調不良

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:15

    お?デートかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:38

    ハナコさん中々えげつない手を思いつきますね…でもまあそのくらいしてもセーフか寧ろどんどんやっちゃえ
    先生からの呼び出し…存分に甘えて良いのよサナちゃん!
    或いはデートとかね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:53

    べおばも自白したからこれで今回の件はひとまずは解決かみんなお疲れ様…先生が呼んでるか何かするのかな?…二人でゆっくり過ごしてゆっくり休んでね…

  • 153◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 19:51:19

    その日の夜、大切な用事があるから家に来てくれと頼まれたのでやって来たのですが……


    「なんですかこれは」

    "何って、サナを呼んだ用事だよ?"

    「ただ抱きしめているだけでしょう!?」


    ええ、先生の膝の上に座らされて、後ろから抱きつかれているだけ

    これが大切な用事とはどういう事ですか…!?


    "今のサナにはこれが必要だから"

    「だから何を……」

    "甘やかしてばかりで頑張りすぎる子には、甘える時間が必要なんだよ?"

    「…!」


    誰かの面倒を見て、甘やかして、支えになって……いつの間にか当たり前に感じていたソレを、ソレだけでは良くないと、甘える立場にもなるべきだと言われて

    私は……dice1d4=3 (3)

    1それなら、正面から抱き合いたい、です

    2いっぱい褒めてください。好きだって、愛してるって言ってください

    3気がつけばそのまま眠ってしまっていました

    4……ならこのまま、えっちなイタズラしてください♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:49

    戦いの前にエッしたし、今回はただの休憩だったな。先生がすやすや眠るサナちゃんの寝顔を無言で連写してたかもしれないけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:08

    ここスチルになってそうなぐらい微笑ましいですね…普段から甘やかしたり支えてるんだもの先生の言う通り甘えて良いのよサナちゃん
    眠っちゃうぐらい疲れてたみたいだし…そのままゆっくり寝てね
    先生の膝の上に安心感覚えるサナちゃん良いですね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:39

    寝静まったサナちゃんの可愛い寝言で悶々とした先生が1人で処理する可能性は………無いなイチャイチャしてるんだから、1人で処理したらSナちゃんによる調教になりかねんし、サナちゃんを甘やかして終わりかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:55

    サナちゃん色々あった疲れてたからか先生に抱きしめられて気付けば眠ってたか…サナちゃんお疲れ様…先生に沢山甘えてゆっくり休んでね…

  • 158◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 20:03:30

    「スー、スー……」

    "…寝ちゃったか"


    そのまま抱き上げベッドに運ぶ。おそらくは消耗しきった彼女を労わるように、そっと


    "今回は本当に、よく頑張ってくれたからね"


    アリウススクワッドの保護と早期和解、そのおかげで今回の事件は素早く解決させる事が出来て……トリニティとアリウスも、きっと手を取り合えるようになる

    つまりサナは二つの学校を救ってみせたヒーローなんだと、起きたら伝えてみようかな?サナのことだから「それが私の役割です、シャーレの役に立てたなら幸いです」なんて返すだけかもしれないけど


    "今はいいか、それより一緒にゆっくり眠ろう"


    当然返事はないけれど、腕の中の彼女は少し嬉しそうにした気がして。私もそのまま、いい気分で眠りにつけたよ



    dice1d4=3 (3)

    1次の日も甘えたくて

    2目が覚めれば真面目なサポーター

    3あなたにだけ見せるカオ

    4呪いと妄執、オマエサエイナケレバ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:47

    平和だなヨシッ(指差し確認)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:46

    確かに…サナちゃんはヒーローですね!
    最も本人は先生の言う通りに返すかもしれませんが…
    そして貴方にだけ見せる顔か…これは甘えまくりそうですね!
    普段は甘やかしたりとか支えたりしてる顔しか見せてないしここはもうコーヒーが甘くなるぐらいたっくさん甘えていちゃついてええのよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:48

    寝ちゃったサナちゃん寝室に運んで先生も一緒に寝たか…二人ともお疲れ様…二人一緒に幸せ気分で寝れたみたいで良かった…あなただけに見せるカオか…サナちゃん先生沢山甘えてゆっくり過ごしてね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:37

    次はパヴァーヌかな?、

  • 163◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 21:17:06

    翌朝、目が覚めた時は普段と何もかもが違った

    いつもなら先に起きて朝食の支度に取り掛かっているサナは私の腕の中にいて、今まで見たこともないような蕩けきった顔で私を見つめていたのだから


    「あ、先生♡おはようございますっ♡」

    "お、おはよう…?その、今朝はどうしたのかな"

    「ん〜?それはですねぇ……dice1d4=4 (4)

    1甘え足りないんですっ

    2偶にはこういうのも…その、駄目、ですか?

    3もっといっぱい褒めてくださいっ

    4我慢できなくなっちゃいました…♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:06

    甘々なお誘いですね…!これは先生朝から頑張らないと!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:07

    例のPCの空間送りするか?(時間帯的に)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:14

    サナちゃん蕩けきった顔で我慢できなくなったって先生誘ったか…二人いっしょにゆっくりいちゃいちゃ楽しんでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:54

    Sの方かいちゃらぶの方か……

  • 168◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 21:24:38

    "我慢できない、って……"

    「頑張った私に、ご褒美いっぱいくださいっ♡」


    ここまで言われて応えないなんて事はあり得ない、とは言え朝でもあるから……

    dice1d4=4 (4)

    1今は一回だけで我慢して?夜に好きなだけしてあげるからね

    2……午前中はシャーレ休むか

    3今日一日、たっぷり焦らしてあげる。…コレも欲しかったんでしょ?

    4例の空間に行こうか、嫌と言うほどシてあげるよ…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:55

    それを見せつけられる会長(仮)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:11

    アリスクの事や他にも色々いっぱい頑張っからご褒美欲しいって甘えてるサナちゃんいいな……例の空間で先生とのいちゃらぶゆっくり楽しんでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:43

    先生の方もどうやら応える気満々みたいですね!
    あそこなら時間とか避妊も関係ないから…思う存分愛し合ってご褒美っクスしてくださいね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:44

    (先生を女体化し、サヤちゃんのサヤを生えるというプレイとかもいけるな…)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:59

    あの世界では聖水プレーとかできるのかな?そうなったら先生の攻めで出しちゃうサナちゃんが戻ってきても羞恥に悶える可能性も?

  • 174◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 21:37:02

    「あ…♡はいっ!」


    先生がそう言ってくれたので、こちらに持ち込んである(私の部屋だとワカモと変な反応起こしそうで不安)ノートパソコンを開いて内部の空間へ意識を飛ばす

    マゾ会長(仮)もいたけれど今の私たちには関係ない、こちらを見つめてくる先生の瞳にも情欲の炎が宿っているのがよく分かって……


    "私が上でいいんだね?"

    「はいっ♡ご褒美いっぱい、好きなだけ私のナカにください…♡」


    ここでなら何も関係ないから、ナカに熱いのたくさん出してもらって…♡そんな空想もすぐに頭の中から飛んでいってしまった

    激しくて情熱的なキス♡息できないって逃げようとしても捕まっちゃって、これだけで先生の独占欲を痛いほど感じられるのが嬉しくて仕方ない♡


    そのまま始まった今日のプレイはdice1d4=4 (4)

    1チーパオ姿で誘惑しちゃいました♡

    2お返しとばかりに、私のお尻もエッチに開発されちゃいました…♡

    3男の子と女の子、両方の快感を一度に叩き込まれちゃいました♡

    4先生がものすごい性豪に目覚めてしまったみたいです♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:13

    …そっかー。先生性豪に目覚めたかー。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:44

    それサナちゃんが途中でもっと雰囲気を大切にしたいってならない?それに先生マゾ気質も残ったままだから攻め受けを交換しながらのエッだよなこれ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:04

    サナちゃんと沢山愛し合ってたら先生性豪に目覚めたか…でもお互い幸せそうなら問題ないかな…これからもお幸せにね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:09

    好きな人が自分にしっかり甘えてくれてるうえに好きなだけして欲しいって言ってるならそりゃ…男として目覚めますよね
    サナちゃん今まであんまり甘えてなかった分枷が外れたかのように沢山甘えてるの良いですね…これからもどんどん甘えて良いからねサナちゃん!先生も応えてくれるから!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:09

    サナちゃんのサディズムを据え置きで先生覚醒で頼むぞ

  • 180◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 21:49:50

    最初は二人とも楽しんでたんですよ?先生にリードしてもらう形でするのも気持ちよくて、甘々いちゃらぶって言うんでしょうか?そんな風にシていたんですけど


    「せ、先生…?まだ萎えないって……」


    何回出しても萎えるどころか元気になるばかりな先生に、私も本気で搾り取ってあげようなんて思ってたんですが、それも長くは続かず


    「せん、せえっ♡まっへ♡まっへくらしゃいっ♡でりゅっ、でちゃうのぉっ♡」

    "いいよ、ちゃんと全部見ていてあげるから"

    "お漏らしするところまで私に見られて……イけ"

    「や、やらぁ…♡あっ、あっあっ…!♡」


    お漏らしまで見られちゃって…♡これ以上は無理だと生贄に差し出したマゾ会長(仮)は案の定一瞬で抱き潰されて何の役にも立ちませんでしたし、今朝のプレイで私は……

    dice1d4=1 (1)

    1SとM、どっちもイケるようになりました♡

    2漏らすの、クセになっちゃったかもしれません…///

    3次があったら先生のお漏らしも見せてもらいますよ?

    4先生相手だとマゾヒストに堕とされちゃったみたいです…♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:08

    先生つよつよですね!サナちゃんがここまで恥ずかしがってるのもまた新鮮ですね…沢山愛してもらえて良かったねサナちゃん
    そして両方行けるようになるとは…これは益々夜が激しくなりそうですね!
    …何回か負け続けていくうちに勝てなくなっちゃう事もあり得るかもしれませんね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:23

    まあ先生の不意打ちの時は受け寄りな時あったし、乙女の尊厳決壊癖がつかなかっただけましか?先生が攻めながらサナちゃんの聖水飲んでたりしたら羞恥倍増だったな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:54

    性豪に目覚めた先生といちゃらぶでサナちゃんSとMどっちでもイケようになったか…これからますます先生にたくさん愛されそうだな…これからもたくさん甘えて愛されてお幸せにね…

  • 184◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 22:00:38

    "どっちも…それは私相手以外でも?"

    「先生相手じゃないと受けにまわるのは嫌みたいです、ワカモとかぐっちょんぐっちょんにしたいとしか思いませんし」

    "そっか、それならよかった"

    「…マゾのサナは自分だけのモノって思ったりしてます?」

    "それは勿論、サナにだけは独占欲が発動してしまうからね"

    「んー……私、そんな先生も好きみたいです♡」

    "私も、どんなサナでも好きだよ"


    思いっきり楽しんで心が満ち足りたのなら、次に待つのはお仕事です。今日も一日がんばりましょう!

    dice1d4=3 (3)

    1スクワッドにもシャーレの手伝いをやってみてもらいましょう

    2ワカモがいい加減さびしくて限界ですと泣きついてきました

    3シャーレに生徒さんが遊びに来ました

    4イベントの時間ですよ、来たのはdice1d3=3 (3) (1古書館2エビ3温泉)

  • 185◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 22:02:19

    遊びに来た生徒、それは……dice1d5=1 (1)

    1アリス

    2ホシノ

    3ナギサ

    4ミネ

    5謎の狐耳美少女

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:07

    久しぶりの生徒の訪問……そういえば、意識は飛ばしてるけど肉体的には感じてるわけだからサナちゃんがおねしょした可能性はあるのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:13

    お互いラブラブで何よりですね…幸せそうで見てるこっちも癒されます
    さて…アリスが遊びに来ましたね!
    久々の再会だし色々遊べると良いね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:10

    久しぶりにママに会いたくなったのかな?サナちゃんも嬉しいだろうなアリスが来てくれるの

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:37

    (…疑似的妊婦体験でもしたかな…?性豪の影響で)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:31

    先生の精でお腹の中が満たされるまでやられたんだろうなサナちゃん………今頃ワカモはサナちゃんの布団で過酷でもしてんのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:24

    サナちゃんに対して独占欲の強い先生でお互い仲良くらぶらぶで幸せいっぱいで良いな…アリスちゃんが来たか…久しぶりにアリスちゃんに会うからサナちゃんも嬉しいだろうし色々話したりできると良いな…

  • 192◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 22:08:38

    アリス「サナ!今日もアリスが遊びに来ました!」

    サナ「こんにちは、いつも元気なようで何よりです」

    "ゲーム開発部の方はどうかな?"

    アリス「はい!モモイもミドリもユズも相変わらず、みんな一緒で楽しいです!」

    サナ「それはよかった、それじゃあ今日は……」


    dice1d4=1 (1)

    1なんだか無性にサナに甘えたくなったらしいアリス

    2一緒にゲームセンターにでも行きましょうか、…シャーレ内のですけど

    3アリスクも巻き込んで休憩室でゲームしますか

    4何かに気づいたらしいサナ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:40

    >>180

    これからサナちゃんに聖水を出させるのにハマる先生が存在する可能性が?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:28

    可愛い(可愛い)
    思う存分甘えて良いからねアリス…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:52

    >>192

    先生がまた毒占欲発揮するのか………それともサナちゃん(お嫁さん)とアリス(娘)の姿を見て将来の家庭を妄想して微笑ましく思い夜にサナちゃんを誘うのか……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:19

    アリスちゃん無性にサナちゃんに甘えたくなったの可愛いくていいな…サナちゃんに沢山甘えてゆっくり過ごしてね…

  • 197◆opgHw0Hi/M24/08/27(火) 22:11:04
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:20

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:58

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:03

    >>200なら先生に仕返ししようと夜中にベッドに忍び込むも、ベッドに引きずり込まれ世界地図を作るサナちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています