ikzeの正妻を貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:34:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:36:05

    目がすごくキリッとしてますね…
    走ってたらガッシンガッシンなってそう

  • 3メジロキンザイク22/02/18(金) 00:36:11

    ないッス
    ikzeの正妻はアタ…オルフェーヴルさんッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:36:37

    気性難伝説の始まりとも言える馬
    あの勝ち方はあり得んよマジで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:04

    勝ち方がバカかっこいいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:14

    >>3

    愚妹。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:47

    際どい際どい際どーーーーい!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:39:11

    「最後の直線まで待って、直線で全て追い抜く追込にしましょう」
    「スプリンターズS勝てますよ」「距離不安?いや追込なら行けます。マイルCS出ましょう」
    結果
    G12連勝

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:39:41

    >>4

    気性が凄まじいのでゲート入りがとにかく難しい→🤔「じゃあその性質逆利用してスプリンターで追い込みで運用できるんじゃ…」→スプリンターズSで一番外側から一気に全員撫で切る

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:40:17

    短距離追込とかいう矛盾しかない戦法で勝つヤツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:39

    ikzeの心に今なお刺さり続けている聖剣だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:47:44

    マイル連覇したのはすごかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:53:23

    この作品の2枚目にあった😫と思しき人間のツーショットが個人的によかったですはい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:54:37

    かっこよさと可愛さが両立してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:56:41

    ikzeが聖剣と魔女と共にstay nightしているという風潮

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:58:23

    これならしっくりくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:02:50

    …。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:03:42

    ふたばのプレハブチーム絵好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:04:36

    適正がA or Gなの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:07:08

    プレハブチーム絵見ようとしたらスレ落ちしてて見れない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:08:12

    >>20

    もしかしてこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:10:29

    あまり言われないけどファインのシナリオの本来のラスボスってこの馬だよな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:13:58

    >>22

    まあはい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:18:45

    追込みの戦法が得意ってのもあるんだろうけどikze会のメンバーは特に印象に残る
    デュランダルしかりドリジャしかり最後の直線で一気に詰めてくるのが本当に格好いい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:19:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:20:51

    >>22

    マイルCSで全員外からぶった斬った時の2着がファインだからあの時のデュランダルがいなければG13勝馬だったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:22:33

    >>21

    かわいい

    ふたばなんかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:23:47

    >>21

    オルフェスイープのけつ叩こうとしてる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:23:53

    声帯誰なんだろう
    私の脳内だと川澄さんか石川由依さんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:24:50

    >>21

    うまなり岡部くん人形ほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:25:53

    >>29

    川澄さんはあんまりにもアルトリア過ぎるから、逆に想像出来ない感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:34:05

    一芸に特化して一気に花開いた名刀ってイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:36:17

    >>9

    なんで前哨戦でビリーヴにハンデ有りで負けて陣営も諦めてたのに

    なんで逆にコッチがハンデ背負うスプリンターズSで勝てるって自身有ったんだよikze...

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:40:00

    >>33

    ポテンシャルそのものはかなりのものがあったからあとは騎手のやりよう次第っていう手応えがあったんじゃないかな

    で、ikzeがそれを見事引き出したと

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:43:21

    >>34

    それでも23歳の若手が調教師に進言なんて中々出来ないよ...

    しかも調教師が騎手に愛ある鞭と言うなの暴力に普通だった時代に

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:46:48

    >>35

    この馬ならやれるっていう相当な自信があるからこそ言えたと思うよ

    この人自体が訓練生時代から結構な異端児だけど自分よりも年上の人間に飛び級ってないんすかここって聞いて張り倒された話があるくらいにはこの人自体も色々と違う意味で気性が他と違う人だったからその辺気にならなかったんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:57:53

    表向きのリーダーは年長のデュランダル
    だけど実質的ボスはカレンチャン
    だっけ、ここ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:59:22

    >>36

    確かにそれぐらいぶっ飛んでないとやってられない仕事か...

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:00:24

    騎手なんてどこかおかしくないとやってられない世界だろうしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:02:40

    でした。さんも結構浮世離れしてるしな(スマホの使い方が分からない、切符の買い方を知らなかった等)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:05:15

    池添馬牝馬の方がデカくて、牡馬がチイサイよね
    カレンチャン500スイープ480

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:06:57

    >>41

    基本的にステゴの子供だからね

    ブラピはデケエけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:08:30

    😆グラマラスな子が好…
    😷…
    😰…魅力的で笑顔が可愛らしい人が好きです

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:10:02

    >>21

    左龍王いない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:17:13

    実装されたらマイルとスプリントになるのかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:00:10

    >>21

    プイプイがおるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:03:20

    >>35

    ちなみにデュランダルの調教師は坂口さん

    ウマ娘で言うと他にマヤノトップガンやキングヘイローを担当している

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:08:54

    ikzeの競馬を形成した原点がデュランダル
    多分気性難が集められる遠因になったのはスイープ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:10:17

    デュランダルさんは正妻よりも幼少期に憧れたお姉さんポジが似合うと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:13:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:14:31

    「追い込みの方がいいと思いますよ」って言ったのはユタカらしいけどikzeなの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:30:11

    >>49

    原作だとデビュー戦かそれくらいの時期のでした。さんを見て憧れたところから目指すきっかけになったんだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:33:56

    >>51

    実践したのが池添さん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:39:50

    >>48

    デュランダルの気性もかなりのものですよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:42:20

    >>54

    スイープのインタビューの中でこんな個性的な馬がいても良いんじゃないっすかって言ったら絶妙に方向性の違う癖馬を割り当てられることが増えたからそう思ったんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:57:39

    >>43

    ⚔️…

    😫

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:59:25

    👗グラマラス…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:02:44

    >>57

    まあ腰への負荷が大きすぎて大事に扱われてたくらいには豊満だからね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:04:44

    >>55

    元々気性難でも騎乗依頼受けますって言ったせいだし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:14:11

    >>46

    ikze会なのにプイいるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:29:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:34:21

    プレハブにはプイやカナロア、ユーイチ会も集まってくるぞ何故かは知らんが

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:38:28

    プレハブのスレなかったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:43:56

    各トレーナーの正妻枠って誰なんだろね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:46:37

    >>60

    ふたばのネタでikze会のプレハブに居座るプイプイの絵

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:59:52

    そもそもikze会の現状が
    ・プレイアブルキャラ🇾🇪
    ・実装されてるけど非プレイアブル🧹
    ・思しき姿形はあるけど詳細不明瞭😷
    ・姿形もない(多数)

    だからプレハブ組はこれ以外にもキンカメとかも来てそうだなと

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:02:15

    >>64

    凄まじく分かりやすいのはリュージとオペラオーで一番複雑なのは豊

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:03:08

    >>64

    まず間違いなく武さんは大変

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:06:13

    個人的には
    リュージ オペラオー
    ユーイチ エイシンプレストン
    ユタカ クリーク
    しあわせさん スティル
    岡部大僧正 ルドルフ
    ノリさん ライアン

    かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:07:34

    >>69

    ユタカさんのところは絶対言われる

    もしかするとユーイチも

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:15:32

    >>60

    ふたばの方だと、プイプイが堅苦しい自分のチーム抜け出してプレハブに居付いているって設定らしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:15:48

    >>69

    いつも思うけど大僧正だけ騎手として一定のキャリアを積んだ後に性癖をねじ曲げられてるから、武×クリークとかとはちょっと毛色が違うよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:22:50

    というか初G1取ったら正妻ならユーイチもikzeもキングとかデュランダルとは別だしなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:37:50

    まあプレストンさんは全レースでユーイチ乗ってるし海外レースが強いユーイチに育てたイメージあるから。

    でもクリークはやっぱり別だし。ユタカの原点はやっぱりクリーク。

    大僧正は確かに焼かれただけで正妻枠ではないかもな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:52:11

    まあ多分皆一概に思い入れの強い子ばかりなんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:51:00

    ガラケーの待ち受け⚔️対スマホの待ち受け😷

    …どう勝敗を決めれば良いんだこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:26:27

    >>69

    さすがわかってますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:01:33

    クリークは武豊の奥さんが外見のモデルになってると聞いてヒョエってなった

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:06:25

    >>69

    南井とタマも入れてあげて

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:10:52

    >>21

    時計ikzeじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:17:58

    というかスイープのパパ扱い的にikze(バツイチ)にはヒトミミの妻がすでにいるはずでは…?
    ウマ娘からしかウマ娘が生まれないのなら経産婦ウマ娘である妻かもしれないけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:24:34

    >>81

    他のウマ娘の母親からお世話を任されてるだけかもしれない。スイープちゃんはパパだと思い込んでるのでパパと呼んでる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:54:08

    >>82

    そっちのほうが闇が深くないかな…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:56:21

    >>83

    そうじゃないとグランマの存在の説明がつかないような気が…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:15:07
  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:16:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:16:27

    >>84

    ikzeの母親では…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:18:23

    >>86

    アレはどちらかと言うとキモいと言うよりかは今まで試行錯誤してきた中でようやくこれだって言う競馬を見つけてあげられたんだなあっていう労いの思いが強かったかな

    アレには色んな想いがこもってたと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:20:16

    >>87

    サマンサトウショウでしよ


    サマンサ

    タバサ ー ikze

        ↓

       スイープ

    な感じで

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:35:09

    ややこしい家系図になりそうだなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:01

    スイープとikzeは血が繋がってない親子の方が面白い

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:11

    存在しない記憶なんだから細けえことはいいんだよ!(画像略)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:45:12

    >>91

    自分も血の繋がってない親子派やな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:52:52

    スイープが幼い頃父と母が亡くなり、両親の友人だったikzeトレーナーが引き取り、スイープを育てていく。スイープはこの事を知らないでikzeトレーナーをパパと呼び、トレセン学園入学後は二人三脚する物語ですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:02:18

    ikzeとデュランダル夫婦にスイープが養子で来たって設定でも面白そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:21:35

    ikzeとスイープが親子設定だと「いやーキツイでしょ」の意味が変わることに今更気づいた

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:33:50

    待ち受けでマウントとってくるのやめて欲しいっス
    アタイも待ち受けになったのでもうマウント取らせないっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:04:31

    プレハブ小屋が何故かよく似合うチームikze

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:36:22

    >>98

    ⚔「あぁ!?いじめられっ子のチビが随分と偉そうに物を言うじゃねえか?(元ヤンの血)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:24:00

    😷デュランダルパイセンはトレーナーからキスされたことあります?アタイはあるっスよ。ほらこの通り。ほんと困ったお人っスよ。アタイ以外にやっちゃ噛みちぎられてるっスよきっと。パイセンももちろんありますっスよね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:08:58

    この元絵の2枚目の写真はトレーナーとのツーショットだったけど現実の池添が待ち受けにしていたデュランダルの写真は馬単体の写真なのかな?それとも騎乗中のカッコイイシーンとか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:21:16

    オルフェとikzeはお互いにトレセン入って初めて会ったと思ってるけどデュランダルに会いに行った時に出会った小さい子が後のオルフェだったって展開で

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:29:57

    >>101

    👗こんなことされたら私は蹴っちゃうね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:32:57

    >>47

    加えてデュランダルの担当厩務員さんはリュージの実のお兄さんだったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:35:13

    まあikzeの競馬観を決定づけた馬だから思い入れは大きいなんてもんじゃないよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:42:26

    >>76

    実はガラケーは大好きなユタカさんとの連絡用なんだ…つまり

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:14:38

    >>107

    そういえばあの人スマホの使い方わからないとか言ってたな…これは勝負ありか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:15:56

    つまりikzeの本命はユタカ…ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:21:37

    >>109

    そりゃ憧れの人だしファンボーイだし当然なんだよなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:23:05

    >>109

    そもそも騎手になったきっかけがユタカに憧れてだったしな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:15:12

    そもそもデュランダルとはどういう風に出会ったのか
    普通にスカウトかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:20:23

    >>112

    有名トレーナーにスカウトされたけど上手くいかなくて悩んでる時にikzeトレーナーが現れて…みたいな?


    ikze会ほぼ全員そうじゃねーか!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:28:06

    思い返せばドリジャもそんな感じだったな
    スイープは何で乗り替わったんだっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:04:01

    >>113

    そう考えると最初から目をつけられて新馬戦からずっと一緒なオルフェにアドバンテージありなのか…?

    まあ、途中にsmynが挟まったりはするわけだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:09:17

    >>115

    でもオルフェーヴルとの出会いのきっかけも元を辿るとデュランダルなあたりこれまた拗れそうな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:18:03

    若きトレーナーの心をも奪ったゲート難民の聖剣⚔️!一部ではトレーナーの奥さんとも言われてるとか?

    いやよいやよも好きのうち?我儘盛りの天才魔法少女🧹!箒に乗って仁王立ちだ!動く気がしねえや!

    小さな体に込められたど根性と勇気とちょっぴりの狂気💤!首に刻まれた傷は彼女なりの愛情表現だ!

    トレーナーにも愛嬌たっぷり、実は裏ボス?可憐なる閃光🇾🇪!トレーナーからの視線と周りからの視線との温度差に風邪をひきそうだ!

    父が創り、兄が紡ぎし夢の黄金旅程を踏破した三冠馬😷!身体を揺らせばトレーナーが悶絶して登場だ!

    チームでは珍しく屈強な馬体を持つ👗!その身体は古馬にも当たり負けしない圧倒的フィジカルだ!足元の芝を蹴ってトレーナーをビビらせるのは勘弁な!

    巡り巡ってチームにやってきた新顔📣!制御不能の乙女心をトレーナー謹製拘束具で強引にコントロールして自分を見つけてくれた王子様に勝利と胃痛をお届けするぜ!頼むから無事に終わってくれ(懇願)

    チームに一時加入してた癒し系🎵☔️!小さな体に備わる華やかさとほんの少しの闘志が見る者を魅了するぜ!懐いてくれるのは嬉しいけど今は岩田君の子なんだからそっち居ようね?岩田君もそんな目でトレーナーを見ないでくれ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:41:49

    思ったけどikze会って貧乳ばっかでは…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:43:04

    >>118

    👗ちゃんはでかいよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:44:52

    >>118

    😷ウチは大きいッス、姉ジャが平均値下げてるだけッス

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:45:19

    >>118

    実装済みカレンチャンの胸は普通にあるもん。…あ、スイープはそうっすね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:46:23

    >>118

    エールちゃんはどんどんデカくなってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:46:46

    >>38

    多分自分の能力に自身があったからこそ気性難も乗りこなせたのでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:47:25

    ドリジャはロリ巨乳説もかるから…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:48:40
  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:53:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:03

    >>125

    どこかのスレでみたんよ…解釈違いとわかっていても個人的にありかもしれんと思っただけなんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:15

    >>109

    ikze会「はァ?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:15:13

    >>127

    自分も個人的にロリ巨乳でもアリ、しかしフラワーより小さくておっぱいあったらもうやばい(語彙力皆無)

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:17:39

    >>129

    個人的にはフラワーちゃんよりかは少し大きいイメージやったわ。フラワーちゃんよりも小さいのはメロちゃんの印象強いし

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:20:27

    >>130

    まあ馬体重考えたらドリジャよりフラワーの方が大きいけど、まあ流石にウマ娘になったら少しは大きくなるか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:27:06

    なんなの?
    ikze会って、カレンチャン以外はめんどくさいヤンデレしかいないの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:28:50

    >>132

    せやで。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:29:23

    メロちゃんと👗ちゃんはヤンデレでもなんでもないから…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:37:12

    >>109

    その通りでございます

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:02:59

    めんどくさいと言うよりかは素質はあるけど制御できない猛獣みたいな娘を文字通り身体を張ってコミュニケーションを取って勝たせられるから自分を一人前にしてくれたという感謝の念がなんか通り越して無意識に依存してるくらいだと思う
    オルフェーヴルも今となっては三冠馬だけど鞭を使えないっていうとんでもデメリットを抱えてたのをikzeは舌打ちの音と見せ鞭でスパートだったり再加速指示だったりをオルフェーヴルに教え込んでデメリット克服してあそこまで進化したからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:23:58

    エールちゃんも兎に角前に行きたがり暴走するという今までにないタイプの気性難だったが
    序盤でハナを取らせて満足させ、良い位置に控えさせてから直線で再び加速させるという対処法で制御させきったの見て改めてこの人凄いなってなった。
    勿論其処に行くまでには陣営の類い稀なる努力があったのだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:38:30

    ああだこうだ言うけど全員口を揃えてトレーナーのあのガッツポーズはマジでやめて欲しいという意見だけは完全に一致する仲良しチームだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています