オグリ「昨日北原を冗談でお父さんと呼んでみたら」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:26

    何故か物凄い勢いで土下座されてしまった……
    あと夜にお母さんから電話があって北原を許してあげてと言われてしまった
    正直よくわからないんだが?
    どういう事か教えて欲しいベルノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:10

    お母さんと北原さんに聞かないと分からないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:02

    わからないままで良い事もあるよオグリちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:37

    とりあえず分かるのは北原さんとオグリちゃんのお母さんが昨日の夜連絡取ったことぐらいかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:58

    >>4

    後、北原さんがオグリちゃんのお母さんの連絡先知ってるってことぐらいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:20

    大丈夫まだ引き返せる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:59

    当事者に聞くしかないよ

    北原さんに何したのか聞いてみたら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:30

    北原さんはオグリちゃんに土下座しなきゃいけないことをした
    オグリちゃんのお母さんはそれを知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:23

    とりあえず六平さんにも聞いてみよっか、ねっ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:14

    六平「知らん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:31

    もしかして北原さんはオグリちゃんと同じぐらいの子のお父さんだったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:43

    知らない方がいいよオグリちゃん
    まだセーフだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:46

    知らないほうが幸せっていうこともあるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:56

    お母さんが気持ち悪そうにしてたらまずい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:34

    >>14

    オグリがお姉ちゃんになってまう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:08

    お母さんの首にいくつか赤い跡がある…虫刺されには気をつけて欲しいものだ
    そういえば北原も首を刺されていたな…何かの虫が大量発生しているんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:39

    お母さんは既に許してるんだな
    あっ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:51

    インハーヘア婆ちゃんは受胎したままレース勝ってたみたいだしまあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:46

    お母さんがなんかきれいになったような気がする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:57

    私に妹が出来るのか?
    お父さんは誰なんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています