【お気持ち】ステップアップガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:54

    開催は嬉しいけど有償石でしか引けないのが残念だと思う。自分はモンストもやってるけどモンストでこういうガチャする時は大体無償石でも使えるからさ。というかモンストは有償石の使い道がほぼない(
    有償石でしか交換できない限定スタンプがあるくらい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:22

    こういうのは大体有償限定なンだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:30

    ソシャゲのこういうガチャは有償限定が普通なんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:27

    流石に我儘すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:32

    課金したくないなら引かなきゃいいだけでは?
    ソシャゲは慈善事業じゃないよ乞食君

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:07

    はえー、逆にモンストみたいに確定ガチャとかで無償石使えるソシャゲって他にあるんですかね
    確定ガチャって課金前提でしか見たことなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:12

    課金できない学生?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:55

    有償でもこれくっそお得やで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:34

    確定ガチャは大体どのソシャゲも有償限定な印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:01

    ただ確か年齢制限つけたアカウントだと引ききれなかったはずだからちょっと可哀想ではあるか、まあ18歳に早くなってくれとしか言いようがないんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:49

    なんか付いてる)と(が香ばしい奴感の増加に一役買ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:17

    値段に文句言うならまだわかる(お得だけど)
    そもそも有償限定なことに文句言うのはただのガキの我儘でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:24

    モンストを引き合いに出すのがもう…ネ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:23

    別にステップアップガチャでも無償石で最後まで引けるやつはある
    ただSSR確定なステップはなかったしピックアップ確定まで3周しないといけなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:47

    GF(仮)とかで良く見た奴だからこういうの全部有償だけかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:42

    石油王がドバーッと金突っ込み続けてるとかでもない限り最高レアリティ確定は基本有償なンだわ
    何だったらステップアップで3枚以上確定してるからかなり有情なンだわ
    覚えておくと良いよボウヤ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:48

    残念なのはキャラの方廃止されたことだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:57

    >>18

    だってあれ普段キャラガチャ引かなくて良くなるレベルでお得すぎるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:16

    10種類が5種類くらいになんねぇかなーくらいはちょっと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:50

    >>19

    ユーザーに有利なことはすぐやらなくなるんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:23

    >>21

    他には?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:01

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:48

    キャラの方は引換券あれば十分じゃないか?
    個人的には重ねる必要あるサポカ二周できてありがたかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:15

    キャラの方は…4周年にまたやるんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:56

    モンストでも限定一体確定のガチャが1万で売られとったやろ?それと同じようなもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:14

    ぶっちゃけガチャ全部廃止して有償でというか
    DLC方式で購入できれば良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています