男塾に行くということは死にに行くということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:01

    それなのにお前は別の学校に行かないというのか龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:25

    もし卒業できたら気合いでバースト・ハートどうにかできそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:47

    男塾死天王vs幽玄死天王が見たいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:33

    >>1

    家柄肩書き学歴職歴そんなくだらないものにこだわる頭でっかちの青瓢箪にはなりたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:43

    龍脚が変な方向で進化しそうスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:58

    鬼龍
    死亡確認

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:36

    2、3回はバーストハート破裂で死亡→蘇生しそうっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:43

    そもそも男塾メンバーは卒業後ほとんどがめちゃくちゃ良い仕事に就いてるんだよね凄くない?
    見てみい田沢一号生をゼネコン業界のトップになっとるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:29

    >>8

    おう やっぱり流石じゃのう田沢の頭脳は

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:41

    >>9

    ロボットも作れるんだよね

    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:59

    高卒で入ったら1人だけ年上になるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:00

    >>11

    あそこは他の高校や実社会でドロップアウトしてきた奴が多いので

    入学時に二十歳以上とかが普通にいると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:34

    戦闘スタイルはどうなるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています