宝太郎。ケミーと人間が共存出来る日が、1日でも早く来るように

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:57

    ゴージャスなヒーローを2人ほど呼んできた。


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:48

    頼もしいと帰ってくれの気持ちが二つある……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:01

    本編後なら割とマジで適職かも

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:05

    早急にお帰り頂け
    特にギョーカンの方は他所の面倒見てる場合じゃねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:09

    上の人は追い返して
    こいつの書いた物語で最悪ケミーと人類が対立しちゃうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:10

    >>4

    でも行間やろうにはライドケミーカードがあるんです!

  • 7124/08/25(日) 22:27:02

    因みに2人とも本編後を呼んできてます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:29

    上 善意で種族の仲を破綻させる物語描いた
    下 育ててた1人の真意に気づかず共存の象徴になる2人殺された

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:49

    >>7

    あ、本編後?

    じゃあ>>5は無いかな?安心安心…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:59

    >>5

    流石にそこは慎重になってるよね……?

    ね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:51

    >>8

    善意だからケミー化しないのに人間と対立させる厄介この上ない存在になっちゃう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:11

    下は行く前に🦊とか🦝とか🐮あたりに釘刺されてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:40

    >>5

    暁の錬金術師の絵本と対の存在になりそうなジェラミーの物語想像したら草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:02

    他にケミーと人間の共存の手助けになりそうなニチアサの特撮キャラって誰いるっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:37

    >>14

    五色田介人とか風切大和辺りがいいんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:13

    >>14

    噛み合うか噛み合わないか微妙に測りかねるけどパラドとか……

    黎斗は一瞬すごい問題やらかした後に何だかんだいい方向にもっていってくれそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:05:24

    ファイズからも誰かしら呼べるかな……?
    いや無理か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:32

    >>15

    自分もそこら辺しか浮かばないかも

    ゼンカイはそもそも主人公以外も民度が良すぎるし、

    主人公は架け橋になるものとして性格が適格

    あと介人と宝太郎は絶対気が合う

    大和先生はニンニンとかゴーカイの時みたいに振り回されそうではあるけど理想と現実を綺麗に繋ぎ合わせてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:40

    こう見ると、五色田介人はじめとするゼンカイトピアの住民ってすげえんだなやっぱ……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:22

    >>19

    人間とキカイノイドで二股かける奴もいるからある意味本気で受け入れてるの分かるからな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:25

    下の人、冬映画で共演してるところ見たかったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:25

    >>20

    議員?になってるのもいるから国の政治に関わることすら許されてるんだよな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:41

    >>19

    アイツラの強いところは侵略時に一度ジュランを見て逃げる描写がある=外敵としての認識を一度した上でそれでも仲良くできてる点なんだよな…ちゃんとスパイとか怪しまず話を聞けるのが偉い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:10:14

    >>14

    とりまゼロワン以外の横の繋がりが強い令和ライダー面々は惜しまず力を貸してくれそうではある

    ワンダーワールドの住人達をこっちに引っ張ってきてもらったりとか、社長とも同じ共存の夢を抱く者通しで宝太郎と意気投合したりとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:39:53

    紅渡と葛葉紘太も協力出来そう

    人と人外が共に過ごせるように努力した人だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:35

    悪魔と手を取り合ってて社会的立場と信頼のある大二とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:03

    昭和ならアマゾンとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:07

    >>27

    いいなぁアマゾン

    ケミーが真似してアマゾン、トモダチって喋ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:01

    >>28

    くろっちがトモダチの手のポーズを気に入ったりしそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:26

    >>29

    かわいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:56

    >>29

    走って宝太郎に見せに来そう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:35

    やっぱり、法律とか政治に強い人も欲しいよね。
    共存のために新しいルール作らないといけないだろうし。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:52

    >>32

    「ならば俺の出番か」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:48

    >>33

    親しみやすさTシャツ着て来るだろこの人。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:44:09

    >>34

    「形から入るべきだと思ってな」

    「何やってんだヒゲ、ここはこっちの地球でどんなもん育てられるか調べるのが先だろ」

    「違うな、まずはこのてぇんさい物理学者がこの惑星について調査を…」


    そして取り残されてなんか重いものとか運ぶ手伝いをしている万丈

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:54

    >>5

    ケミーと人類の対立は起きない

    起きるとしたら錬金術師と人間の対立

    そして流石に流石にジェラミーも学んでるとは思うからこう言うことはしない(多分知らんけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:57:03

    >>35

    宝太郎のプロテイン料理食ってそうだなこの筋肉。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:44:37

    鞍馬財閥は資金援助とかしてくれそうだよな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:47

    >>27

    新種のモグラのケミーに遭遇したりしそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています