でもねオレ死柄木ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:03

    癇癪持ちの子ども大人から紆余曲折を経て成長するのが面白いしかわいそ…な過去はあるけど同情を誘ったりアピールしたりせずムカつくなあ…全部ブッ壊してやりてえなあ…って目標に邁進してるのが敵として潔いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:39

    デクの正体みたり!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:57

    俺と同じ意見だな…
    暗殺教室のエロ全然無かったんだよね辛くない?恐らくワシは弔だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:26

    >>1

    その気持ち…わかるぜ>>1

    ところでそのスレ画の台詞は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:10

    ヴィランアカデミア編で覚醒した時のいいんスかこれ感が好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:11

    でもねオレ最期の“せいぜい頑張れ”のところも好きなんだよね
    敵らしい皮肉めいた嘲りとデクへの感謝と激励が入り混じった絶妙な表情でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:11

    金玉とは違う方向性で完成度高いヴィランだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:20

    かっこいいと思うけどってこぼすところが好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:16

    出した被害は洒落にならないけど仲間想いだったり境遇自体は金玉の被害者だったりと不思議と嫌いにはなれないよねパパ
    外道というより悪党という感覚
    全てをぶち壊す崩壊伝播

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:44

    まあ同情はするけどお前のやったことか許されるわけじゃあらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:07

    ここでヒロアカにどハマりしたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:40

    生まれからしてアホの手のひらなんだよね
    にも関わらず連合のヒーローになる精神…見事やな
    おそらく金玉がいなければ父とぶつかり合いながらもヒーローに成れたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:42

    あわわお前はlolが敵育成機だと証明したヴィランを超えたヴィラン
    PvPゲームでモニター壊しすぎてAFOから別ジャンルゲーム勧められたと聞いて大爆笑したのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:36

    >>11

    まっ気にしないで

    当人はオマエ助けを求める顔してたヤンケ助けるヤンケしてくるデクに対して再三うざっうぜーよって感じでしたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:24

    ヒロアカの中でも屈指の素敵な笑顔としてお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:26

    味方のやりたいことは壊さないのには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:29

    マキアを呼ぶ時といいやっていることは最悪だけど穏やかな笑顔が素敵なんだよね。うーっ穏やかな笑顔の死柄木のフィギュアを出せおかしくなりそうだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:28

    最初ボロクソな評価だったけど途中から上がって行ったんだよね
    やっぱり僕のヴィランアカデミア辺りスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:48

    緑谷…見てるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:44

    死柄木の愛読書…聞いています。みんな大好きなあの本だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:48

    黒霧
    ステイン
    デクボー
    連合
    そして僕だ

    弔を育成するぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:04

    >>21

    これなんだったんすかね

    単純に幽霊なのか個性因子的なのが残留してるのか

    まぁ完結したから関係ないっすけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:08

    拾われてからの過去編を描けとは言わないけどどういうタイムスケジュールでどう生活してたか文で欲しいのは俺なんだよね。教育を受けた印象は受けるけど幼すぎるところも目立つでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:22

    インターン編あたりのコート羽織りつつまだ全身に手つけてるキャラデザが好きなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:28

    >>22

    と…弔何やってんねん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:33

    >>19

    ワシはここでもしかしていいキャラなんじゃないスか?ってなったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:17

    >>22

    ソロじゃないLOってま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:05

    金玉の英才教育受けても消失弾に頼るのはオバホにおかしいだろヤクザっプって鋭いこと言ってるの好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:57

    スターの遺した英雄の誰かという言葉でデクボーを連想するの好きなんだよね
    死柄木にとっては良い意味でも悪い意味でもヒーロー=デクなんだ、最期の言葉への解釈が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:07

    安易に金玉の奴隷の可哀想な被害者とはせず本人の培った悪性を描いた上でデクボーにも双方に向き合わせた構成は好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:25

    ほぼAFOに頼り切りだったのがだんだんリーダーシップを得ていくのは好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:32

    >>26

    ああ家族の手か もう要らないってなるのはキャラクターの変化として非常に分かり易いから良いと思う反面、やはり全身お手手の不気味なデザインが神過ぎると言いたい衝動に駆られるッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:41

    覚醒前でも相澤先生の瞬きの隙をついて崩壊させてるし戦闘IQじたいは高いんだよね
    LOL…すげぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:21

    お守りの黒霧が荼毘に伏して寂しいねぇとトガに言われて否定しない弔には好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:08

    >>31

    本人が持ってたフワフワした憎悪が形になったのはモールでのデクボーとの会話だからね

    弔にとって "壊したい世界が生み出した存在=ヒーロー志望" がデクボーなのかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:26

    >>36

    黒霧にも愛着あったから最終決戦で黒霧として起動したのがちょっと嬉しかったのは俺なんだ

    まぁその後に白雲としてヒーロー側の味方もしたからバランスも取れてるしね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:38
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:07:35

    >>39

    なにっ元ネタあったんスね

    教えてくれてあざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています