オールマイトさん、五条さん、ゼーリエさん、龍ノ介さん、そして私です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:51

    5人で弟子の教育について語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:06

    今や師匠を超えて最強の存在となった弟子を持つ
    そんな五条を誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:49

    >>2

    伏黒(宿儺)やないケーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:51

    >>2

    誰…?乙骨…?いつもの過大評価…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:52

    >>2

    恵…すげぇ…感動するくらい僕より強いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:24

    今や師匠を超えて最強の存在となった弟子を持つ
    そんなオールマイトを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:28

    >>5

    宿儺の方やないケーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:29

    >>6

    やはり次は…俺だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:09

    >>8

    おもチン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:45

    >>6

    >>8

    実際オールマイトに強い影響を受けたって意味では弟子がたくさんいるんだよね、象徴じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:04

    >>9

    私に後継者の座とダークマイトの名をくれた

    そんなオールマイトを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:35

    >>8

    いやっ聞いて欲しいんだ お前を後継に指名したわけじゃなくてだね

    座ってて欲しくてだね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:48

    一護…すげえ
    感動するくらい色んなやつに鍛えられたせいでこれだっていう師匠が思いつかないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:36

    >>13

    ウム…確か藍染と戦った時は月島さんが一護を強くしてくれたんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:13

    師匠キャラらしく全員最強クラスなのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:17

    紹介しよう 今の悟空の師匠だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:34

    五条…すげえ
    初期は節穴だとか言われてたのになんだかんだ慧眼だったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:30

    >>13おいおい一護は浦原さんの2番弟子で1番弟子に師匠を受け継いだそっくりさんがいるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:45

    なんだかんだオトンはキー坊や龍星といった弟子を育成した実績はあるんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:01

    >>19というかスレ画全員育成能力はあると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:42

    >>16

    悟空の師匠…すげえ

    全員もれなく有能だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:36

    (オールマイトのコメント)
    いやっ聞いて欲しいんだ
    次代を育てるハウツーというのを教えてほしくてね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:22

    オールマイト…糞
    弟子が苦しんでるのに何もしてやれなかったんや
    老害だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:57

    >>22

    エンデヴァー「イヤミな言い方すなっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:50

    師匠の弟子って篤明以外だと他誰いるか思い浮かばないんだよね
    斧神とかもそうだった気はするんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:08

    >>17

    いつ虎杖は術式が刻まれるんだよ えーっとか言われてたけど、そもそも宿儺が受肉して半年以下で術式に目覚める方がおかしいんじゃねえかって思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:56

    >>10

    作中で頭角表してるのが半分くらいヴィランなのはいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:26

    >>23

    AFOだめだろ 教え子の弔が最終的に自分に反抗したからってオールマイトを貶しちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:22

    放任主義かと思いきや意外と生徒の修行にも付き合ってくれる

    それが五条先生です

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:01

    この中で一番師として優秀なのは誰なのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:23

    >>30

    一人前になった数だけ考えたらゼーリエが抜きんでてるよ数だけならね

    しゃあでも師として優秀かと言われると首を縦に振りたくない衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:57

    (読者としてのワシのコメント)
    ワシがチャンイチの師匠と呼ぶことが出来るのは言うて浦原さんただ一人や

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:16

    右下のエルフのBBAは...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:29

    >>33

    た…大変だあっ 五条がおばあちゃんを煽りだしたあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:32

    >>31

    しかし何故か弟子をとって後悔したことは一度もないのです

    気まぐれで取ったはずの弟子の一人一人の性格も好きな魔法も鮮明に思い出せるんだよね不思議じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:31

    >>31

    ツンデレエルフBBAはもっと素直になりやがれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています