フンギャロフンギャロ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:35:44

    あ、トレーナーさん!見てください!お姉ちゃんの服持ってきました!これ着てくれませんか?
    だってすごく似てる……お姉ちゃんに……似てるんですよトレーナーさん……お姉ちゃん……


    やっぱり似合いますね!お姉ちゃんの為の服だから当然だよね!お姉ちゃんばっかりズルいって思ってたけどやっぱり……お姉ちゃんが着るべきなんです……お姉ちゃんが着るべきだったんだよ……なんで……お姉ちゃん…………トレーナーさん、お姉ちゃんをやってください、お姉ちゃんであってください、お願いします、大好きなんです、トレーナーさんも大好きですから、お願いします、お願いお姉ちゃん、離れないで、行かないで

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:36:20

    お姉ちゃんはそもそも近くにいないぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:13

    こ、こわれてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:38

    クソみたいなタイトルからビックリする程重い内容

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:38:25

    アヤベさんに着てもらったらWin-Win

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:38:44

    お姉さんを差し置いて自分だけが幸福になろうとした神からのお怒りじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:39:05

    うわー!トレーナーさん、お姉ちゃんの服似合いませんねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:39:07

    トレーナーはそんなフクキタルの姉として在るべく振舞ってたら次第に心もフクキタルの姉を自認するようになって共依存になっていくんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:39:47

    ♀トレならまだしも♂トレでこれ言われたらどうすりゃいいんだ…

  • 10122/02/18(金) 00:40:30

    ♀トレ想定です

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:40:47

    >>7

    これはアイアンクロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:41:26

    ssrのイベントifか何かか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:43:42

    ♀トレもかつて明るく占い好きの妹がいたって過去があれば我性合

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:45:07

    タイトルと内容の落差

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:55:01

    曇らせたら晴れさせろ
    晴れるまでが曇らせだぞ
    なあ頼むよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:56:31

    >>15

    ?大好きなお姉ちゃんが目の前にいるんだぞこれ以上なく晴れてるじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:06:30

    仕方なく来てみたら体の中に「何か」が入り込んで来てウマ耳が生え、尻尾が生え、お腹周りもくびれ、胸も大きくなり、大事な棒も縮んで消えて...遂には「お姉ちゃん」そっくりのウマ娘にTSしてしまう♂トレも捨てがたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:12:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:14:03

    >>13

    ♀トレの妹は中学校に上がる頃に占いにハマってパワースポット巡りをしてる最中に……な過去があると私性合!

    当時はうざったく思ってて「お姉ちゃんも一緒に行こうよー!」って言われても無視して、一人で勝手に行けば?とか冷たくあしらった後だといいですね


    ふとした時にフクキタルは♀トレと姉を、♀トレはフクキタルと妹を重ね合わせてしまうんだ

    でも3年間を一緒に駆け抜ける中でお互いに相手のことを知っていき、過去を乗り越え、"姉妹の代わり"ではなく"大切な人"として出会い直す温泉旅行に行け(豹変)

    温泉地の神社に一緒にお参りデートしたりしろ(命令)

    ♀トレは一瞬フクキタルに妹がダブるんだけど「フクキタルはフクキタルなんだ」と強くあってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:25:22

    このフクはマネキンに向かって話しかけながら着せ替えごっこしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:22:57

    >>17

    フク「お湯かけたら戻りますよきっと!」ザバァ

    トレ「ア゛ッヅ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:23:46

    >>5

    人の心とかないんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:32:32

    なんやかんやあって記憶喪失になったトレ♀にいつもの癖で「大丈夫!? お姉ちゃん!」と話しかけてしまい「えっと、貴方は……私の妹、でいいのかな……?」と返されて、一瞬……お姉ちゃんの代わりができる……という考えが頭をよぎって本当のことが言えずに言い淀んでしまい、それからは訂正しようとするもトレ♀の向ける優しい笑顔に姉の面影を重ねて言い出せず、トレ♀の前ではずるずると妹のフリを続けながらひとりきりになると姉とトレ♀への罪悪感で吐くようになったフクキタル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています