マツコの知らない猿漫画の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:17

    「あのーちょっといいですか?あたし作者さんを猿呼ばわりするのは愛情とは違うと思うんだけど」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:11

    プレゼンター「貴様ーっ猿先生を愚弄するかあっ」

    マツコ「あなたじゃない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:28

    ちょっとヤダ鬼龍がゴリラにやられてるじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:20

    レギュラーキャラの評価とは思えないわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:53

    あれ?田代さんって現代編で出てた人よね?あれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:08

    ねえちょっとこの田代さんって人の扱いなんか矛盾してるじゃない!
    なんで過去回想で自殺してるのよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:20

    マツコ「アラ この黒田って子かわいいじゃない 活躍するの?」

    プレゼンター「そうなんですよ そのクロちゃんなんですけど……こちら」

    "観戦中に失踪する"

    マツコ「いやアタシちょっとナメてたわ猿漫画……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:21

    >>5

    >>6

    放送確定ェ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:35

    あたしこれ好きかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:39

    格闘漫画で機械が最強って…これ当時どんな空気だったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:36

    すごい数のクオリティが微妙なマツコ・エミュが集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:51

    「ちょっと待ってこれ山本昌さんよね?大丈夫なのこれ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:52

    ねえちょっとこれ大丈夫!?和田アキ男って本人にOKもらったの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています