画像うp マジ人殺し

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:59

    しかも1回だけじゃなくて何回も殺してるんだよね、酷くない?
    モンスター…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:57

    あれっ先に虐殺を始めたのは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:03

    待てよ!そいつから殺されるということはお前のほうが糞だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:59

    *サイアクな めに あわされてるやん げんきしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:26

    たった一人の弟を殺したものには…死のペナルティね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:46

    >>5

    待てよ、別に弟だけを殺しても襲っては来ないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:04

    Gルート周回は麻薬ですね...寿司とも戦えるんで...ここんとこ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:30

    あ…あの改心したいんスよ
    ハグしてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:37

    >>6

    善人を超えた善人

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:54

    >>5

    よしじゃあ企画を変更してボスだけ殺そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:45

    >>10

    お前が地下の有名人殺したからお通夜ムードなんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:56

    >>6

    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:39

    >>12

    まあ気にしないで、弟殺しても暴言ぶつけるだけなのはだいぶ抑えてますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:19

    定期的に






    が集う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:49

    >>11

    因みにマジにボスだけを始末するとあの犬の天下になるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:29

    顔ねえぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:31

    >>13

    罵倒されるだけで済んでる時点で理性強すぎるんだよね 逆に怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:44

    >>16

    ウム…面の皮がないんだなア

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:57

    画像うp まじピエロ


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:35

    サンズさん ワシはあんたとのバトルが1番面白いんです
    どんなに手を汚したって何度も戦いたい相手にかわりはないんです ワシの気持ちわかってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:41

    >>19

    よし、じゃあ企画を変更してもう1周しよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:25

    ヒャハハ!この骨と寿司をしばくのを繰り返すのは楽しいでぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:22

    >>21

    >>22

    何をやってるこの馬鹿は…?

    何をやってるこの馬鹿は…?

    何を… うえーっ怖いよーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:37

    >>17

    “理性が強い”というより“どうせ意味がないから諦める他ない”という感覚ッケツイによるセーブ&ロードを察知しているからこそプレイヤーと戦うことが如何に無理ゲー極まるか知ってるから『戦わなきゃ世界が滅びるのに自分しか戦える奴がいなくなった』っていう極まった状況になってようやく渋々戦ってる…それがSANSです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:16

    怒らないでくださいね 相手はコチラを殺しにかかってきてるのにブッ殺すを20回言って気合入れたら「この人殺しっ」し始めるとかどの口問題じゃないですか
    まあGルートに関しては『コレは敵を殺すゲームじゃない』と判明して以降も殺戮の道を選んだ結果だからとやかくは言わないけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:29

    謎の二回攻撃…糞
    あれが無ければまだもう少し戦えてたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:36

    しかし俺を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは皆殺しにした場合のルートを用意した製作者だ

    ゲーマーはそのルートがあると言うだけでやらずにはいられない生き物なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:52

    >>27

    そこにナイフがあったから相手を刺したみたいな理論俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:02

    >>23

    嘘か真か知らないがみんなと地上に出たかったからタマシイの取引をしただけと言う科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:00

    ふんっ自分でやろうともしない蛆虫どもよりはましだろうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:21

    世界が何回も作り変わってんの知っておきながら冗談言えるくらい余裕なのすごっすげぇよ俺ならおかしくなるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:25

    >>31

    一度おかしくなった上で悟りを開いたのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:49

    >>28

    しかし……本当にやらない人間が大多数ならGルートをクリアした人間がこんなにいるはずがないのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:37

    >>33

    ムフフ 他人のプレイを見るだけにするのん…


    あっ 花に罵られたッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:26

    >>31

    紹介しようそれでおかしくなった世界線のサンズ

    マーダー・サンズだ

    AU嫌いな奴は大っぴらに言えよすぐに消すから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:21

    megalovania……神
    定期的に聞きたくなるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:19

    よしっサンズを倒してやったぜ倒す前のデータをロードして再戦だGOーっ
    よしっまたサンズを倒してやったぜ倒す前のデータをロードして再戦だGOーっ
    よしっまたまたサンズを倒してやったぜ倒す前のデータをロードして再戦だGOーっ
    よしっまたまたまたサンズを倒してやったぜ倒す前のデータをロードして再戦だGOーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:26

    >>37

    CHARA、サンズ「お、おまえへんな薬でもやっでるのか...?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:46

    実際Gルート周回はげきダルだから真面目に異常者に片足突っ込んでるんだよね ひどくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:09

    周回は面倒だがデータを残しといて再戦するのは容易、これは差別ではない差異だ
    ムフッ今度はノーアイテムで戦ってあげるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:13

    >>39

    お前達はゲームのキャラクターなんだ

    何度も引っ張り出されてゲームを盛り上げるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:25

    >>26

    おそらく2回目はプレイヤーではなくキャラちゃんが切りつけてるものと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:05

    stronger than you…神

    ワシがアンテの歌詞あり曲やら替え歌にハマりまくった元凶なんや


  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:21

    >>43

    2対1…糞

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:17

    >>37

    *ハッキリいって…

    おまえそうとう やんでるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:55
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:17

    >>44

    元々全然Undertale関係ないのに替え歌でオリジナルって思われがちな曲やん元気しとん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:58

    >>48

    流石にそれは聞いたことねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:16

    look what you made me do...神

    原曲をいい具合に改変してて激えろなんや

    【UNDERTALE PARODY 】Look What You Made Me Do 和訳、歌詞付き


  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:59

    アンテ替え歌シリーズ…神
    キャラ役がメスブタだから本編みたいな人間嫌いのガキッじゃなくて妖艶な殺人鬼って感じがして激エロなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:32

    いくらcharaをボボパンしようが最終的にお前は一方的に殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:37

    アンテなんてもんサンズの攻撃避けきった瞬間が一番楽しいゲームやんけ
    その瞬間のためにクソ面倒な虐殺を作者に強いられるんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています