レースしたい子寄っといで【新潟記念】2

  • 1◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 22:36:23

    8人の逃げウマ娘に2人の突貫が加わって、フルゲート18人の新潟記念は地獄の様相

    サマー2000成績最優秀者への挑戦権を持っているのはうち3人


    さあ秋戦線の行方は、各々が抱く夢への道筋はどうなるのか!?

    レースしたい子寄っといで【新潟記念】|あにまん掲示板!!募集開始は19:30からです!!G1ウマ娘ちゃんは19:40以降でお願いします・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲートの18名まで募集します・集まったら「【サマー20…bbs.animanch.com
  • 2◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 22:37:58

    逃げウマ娘たちがエアロダイナミックを抜き去りハナを奪い合う!
    先頭に立つのはウィリースクーターかヒーローサインかデスアンカーか……いや違う!?
    なんとセイリングデイズに付き合ったはずのエンライハルカが全員追い抜かして1番手へ!
    一体何が起きたのか、七夕賞ウマ娘のトラップ? トラッシュ? トークまで炸裂しているぞッ

    先頭争いの3人はそのまま番手追走横一線、5番手にも3人のウマ娘が並ぶ!
    ゴールドスリム前に出たいが、まさかの刺客を前に抜き返すことはできるのか?!
    逆に下げたいセツゲンフブキだが、周りも消耗しているのか中々狙った位置まで下がれないッ
    そして周りの目を惑わそうとしたセイリングデイズ、まさかのマーク相手が飛んで行った!

    8番手には一気に追い抜かれてしまったエアロダイアナミックと上がり損ねたサキガケプリンセス!
    集団の最後方にはスチールジョンソン、だがこのまま終わる3人ではないだろう!

    混沌とする前を見ながら第二集団を代わって引っ張るのは三冠ウマ娘カサブランカ!
    そして混雑がやや解消される中、ブラフザガールが続いて12番手となっているッ
    クロニソメテ、サムシングチーフはやや苦しいか、だが新潟の長い直線は全員に勝機を残しているぞ!

    ここまでで14人、残る中団以降の4人はそれぞれ進路を探り始めているぞッ
    最後方では大胆な減速からロケットスターが素晴らしい軌道計算をはじき出した!
    ジャイアントノヴァ、モリモリバンチョーも悪くない位置取り、ゴーゴーゴジラ壁を爆破できるのか!?

    8人が逃げる地獄の展開から、まさかまさかの先行ステイヤーの先頭奪取!
    登り終えたコースは下り坂が待っている
    4コーナーと最終直線入口の上り降りを2つ挟んで最終直線は659mッ
    カオスの加速して行く新潟記念、サマー2000の行方はどうなるのか!?

    ※終盤の様子を22:50まで募集、それ以降はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 3ゴールドスリム24/08/25(日) 22:41:33

    そう!そう!こういうのよ!
    楽しくなってきたわ!

  • 4エンライハルカ24/08/25(日) 22:41:37

    立て乙です

    う~ん、これはもうここからスパートに入った方が良さそうです~
    では!

  • 5ヒーローサイン24/08/25(日) 22:42:27

    //たて乙です!
    人によるから………ハルカは意識しない方が切れ味出るタイプだよ…

  • 6デスアンカー24/08/25(日) 22:42:30

    >>4

    テメェはここでぶっ潰す!

    くたばりやがれ!


    (エンライハルカに向かってぶつかりかねない勢いで一気に寄せてきた!)

  • 7ヒーローサイン24/08/25(日) 22:43:04

    我が全身全霊を以て……この直線を逃げ切ってみせる!
    内側を突き抜ける!!

  • 8ウィリースクーター24/08/25(日) 22:44:27

    新潟記念は外回り
    直線の長いここでコーナーから仕掛けるのは無謀かもしれない


    でも、仕掛ける!

  • 9ブラフザガール24/08/25(日) 22:44:37

    ……わかんない

    わかんないわかんないわかんない

    仕掛けどころわかんないよ!

    加速dice

    dice1d20=8 (8)

  • 10ウィリースクーター24/08/25(日) 22:45:16

    >>6

    って、何やってるんだあの人は!


    落ち着いてください!

    失格になりますよ!

  • 11エアロダイナミック24/08/25(日) 22:45:26

    >>6

    まぁまぁッ、落ち着けよデスアンカー

    ここは淑女の落ち着きで……清く正しくフェアで優しく……な?

    (…………チャンスではあるから今のうちに仕掛けるか)

  • 12ヒーローサイン24/08/25(日) 22:46:22

    >>6

    (さりげなく間に入って距離を取らせる)

    …君にそんなような真似はさせないぞ!!アンカー!

  • 13ロケットスター24/08/25(日) 22:47:11

    もっとチャージを……

    dice1d10=1 (1) +10


    ……発射!(上の数字を上回ると不発)

    dice1d10=7 (7)

  • 14ロケットスター24/08/25(日) 22:47:38

    よし!
    この直線を一気に突き抜けよう!

  • 15サムシングチーフ24/08/25(日) 22:48:06

    位置を上げれない……しょうがないか、もうむしろ開き直ったほうが良い気がする
    向いてないのは分かっているけど、そこに賭けるしかない。いざ、もう一度直線勝負ね!

  • 16エンライハルカ24/08/25(日) 22:48:48

    >>6

    恐いからもっとペ~ス上げます~~

  • 17ヒーローサイン24/08/25(日) 22:49:37

    >>12

    (ライバルとの仲裁も、レースでの勝利も、こなしてみせる!)

    このまま好位から抜け出して!

  • 18セツゲンフブキ24/08/25(日) 22:49:58

    言った方も言った方だがそれにカッとなって失格行為になりかねんことをするのは宜しくないぞ

  • 19[17]セイリングデイズ24/08/25(日) 22:50:18

    //立て乙です!

    (さてと、嵐の目にたどり着いたわけだけど…海は相当な荒れ模様…位置取り争いが激しくなって上手く前に出れなそうだね…)

    (選択肢は二つ…最後の直線まで溜めて波が落ち着くのを待つか、荒れ模様の海に恐れず飛び込むか…)

    (どちらにせよ、リスクは相応に付く…どっちがいいかは、自分の勘に頼るとしようか)

    ーーーーーーーーー

    作戦phase[終盤]  SP残量[ーーー]

    作戦選択

    dice1d2=2 (2)

    1,荒れ狂う海へと飛び込む。嵐など突き破ってしまえ。(≪1≫とその進化スキルが発動)

    2,波が落ち着くまで待つ。この嵐を味方につけろ。(≪2≫とその進化スキルが発動)


    スタミナ計測[1]

    85-(dice1d3=3 (3)  )(%)

    1,5+dice1d10=4 (4) (SP+1)

    2,10+dice1d10=7 (7)

    3,15+dice1d10=5 (5)

    スタミナ計測[2]

    [1]-(dice1d3=1 (1)  )(%)

    1,dice1d10=8 (8) (SP+1)

    2,dice1d15=3 (3)

    3,dice1d20=17 (17) (SP-1)

    (60以上で進路発見、内差しの体制に入る SP+1) 


    ≪1≫発動準備:【切り込み体勢】(SP一つ消費)

    前の集団がコーナーを曲がるときに空いたスペースに切り込む


    ≪2≫発動準備:【コーナー巧者○】

    コーナーが得意になり、速度が僅かに上がる。

    (加速力[2+dice1d10]からコーナリング精度[dice1d10]を差引いて残った値を加速値とする)

  • 20デスアンカー24/08/25(日) 22:50:29

    >>10

    やかましい!

    こうでもしねえと俺様の気が収まらねえんだよ!


    >>11

    向こうが先に仕掛けてきたんだ!

    やり返しても何の問題もねえだろうが!


    >>12

    >>17

    そこをどけ、当たらねえだろ!


    >>16

    逃さねえよ!

    絶対に競走中止に追い込んでやる!

  • 21サキガケプリンセス24/08/25(日) 22:51:18

    サキガケプリンセス…!
    執念で最後の最後に先頭に立ってみせます!

  • 22セツゲンフブキ24/08/25(日) 22:52:04

    やり返したい…そのような気持ちはわからんでもないがな…だがなそれで自分が失格になってしまっては元も子もないだろう

  • 23スチールジョンソン24/08/25(日) 22:52:27

    (なんかガチギレしてないか…?)

    ……まあいい、ミーはミーの走りをするだけだ
    もう一度加速し直すぞ!

  • 24ヒーローサイン24/08/25(日) 22:52:48

    >>20

    させない!絶対に!!

    君が今まで築いてきたものを!!君の手で終わらせることだけは!!絶対にさせない!!

    君はこのまま私と競り合って、最後まで走りきるんだ!!(ハルカの間に入りほぼ真横で競り合う)

  • 25セツゲンフブキ24/08/25(日) 22:53:25

    まぁいい…これ以上言っても無駄だろうから私は私の走りに集中させてもらうぞ。仮にそのような行為に及ぶなら自己責任だ

  • 26カサブランカ24/08/25(日) 22:54:26

    勝つためにはスムーズな加速が求められる
    直線に入る直前に仕掛けよう

  • 27クロニソメテ24/08/25(日) 22:55:12

    コーナーから行くぞ……
    このままでは流石に届かない…!

  • 28ジャイアントノヴァ24/08/25(日) 22:55:56

    直線まで待ちましょうか〜
    私のストライド走法なら間に合うはずですよ〜〜

  • 29エアロダイナミック24/08/25(日) 22:56:10

    >>16

    先行ズブズブステイヤーって一体なんなんだ…?

    >>20

    いやまぁあれは流石のアタシも「ひゅ〜……」ってなったけどさッッ

    まぁ……優しくあろうぜ(加速準備をする)

  • 30モリモリバンチョー24/08/25(日) 22:57:20

    直線一気
    やってやるぜ!

  • 31[17]セイリングデイズ24/08/25(日) 22:57:30

    >>19

    結果 残り体力値56 SP[○ーー](+1)


    作戦確定:最後の直線に全てを賭ける。今度こそ嵐を乗りこなせ。


    発動:【コーナー巧者○】

    コーナーが得意になり、速度が僅かに上がる。

    (加速力[2+dice1d10]からコーナリング精度[dice1d10]を差引いて残った値を加速値とする)

    [1]加速力

    2+dice1d10=2 (2)

    [2]コーナリング精度

    dice1d10=9 (9)


    ーーーーーーーーー

    (…嵐をしのぎ切る。この海流を掴むためには、それが必要…!!)

    (コーナーを完璧に曲がり切った先で、帆を広げるんだ!!)

    (この夏で得た経験、作戦、絆…全てを追い風にして、勝利を掴み取る…!!)

    …っし、行くぞ!!

  • 32ゴーゴーゴジラ24/08/25(日) 22:58:15

    4コーナーから行こう
    直線だけじゃ間に合わない!

  • 33デスアンカー24/08/25(日) 23:01:31

    >>24

    お前に悪を止めるなんざ百年早え!

    やれるもんならやってみやがれ!


    >>29

    もう遅え…!

    今の俺様は誰だろうと容赦しねえぜ!

  • 34ヒーローサイン24/08/25(日) 23:03:32

    >>33

    出来る出来ないじゃない!止めるんだ!

    それが…私が今唯一君に出来る事だ!やらなきゃ気が済まないなら、私が全て受け止めてやる!

  • 35◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 23:14:34

    エンライハルカが逃げているッ これは勝利に向けてか、はたまたライバルそのものからか!?
    デスアンカー怒りに囚われてしまったか!? 悪と悪役の違いを思い出してくれ名ヒール!
    ヒーローサインが割って入るッ ヒーローは仲裁と勝利を同時に成し遂げられるのか!?
    ウィリースクーターコーナーから仕掛けたぞッ 得意のコーナリングで平地のスタンドを再び沸かすか!

    ゴールドスリムはランナーズハイッ 大逃げ対決を心から楽しむ彼女はゴール板で先頭の景色を見るか!?
    下がり損ねたセツゲンフブキ、二冠を獲ったベテランらしく切り替えて加速からの勝利を狙う!
    セイリングデイズが素晴らしいコーナリングッ いっぱいに広げた帆は今度こそ夢への風を捕まえるのか!
    エアロダイナミック、ライバルを気遣いながらも加速の準備、魅せるための走りの先に勝利は待つか!?
    愛する"1"を目掛けてサキガケプリンセスッ 押され続けながらも執念の走りで先頭へ立たんと全力疾走!
    スチールジョンソン己の走りへ再び集中ッ 安田記念を制した不屈の走りをもう一度炸裂させるのか?!

    カサブランカは直線に入る前から仕掛けたぞッ 復活成るか三冠ウマ娘、新潟の直線が問いかける!
    ブラフザガール仕掛け所を見失ったか?! オークスを制した己をもう一度思い出してほしいところ!
    クロニソメテがコーナーから行ったッ ダートを駆ける少女は地方の魂をターフにも刻めるか!?
    サムシングチーフ開き直って直線勝負ッ 思い通りにならない道中を跳ね除け最後に逆転を目指す!

    モリモリバンチョー直線一気を狙っているぞッ 青葉賞ウマ娘は再び中央を震撼させるのか!?
    ゴーゴーゴジラはコーナーからだッ 金沢の誇る大怪獣が、ここ新潟の地でも進撃するか!
    ジャイアントノヴァは直線を待っているッ 己のストライドを信じてド迫力のランで魅せるつもりだ!

    ロケットスターがブースター噴射ッ 大胆な減速をしたロケットは無事にセンターへ着陸を果たすか!

  • 36◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 23:16:06

    さあ地獄の大逃げ対決を経て怒号すら飛び交う大変な展開になった新潟記念!?

    自動車並みの速度で走るウマ娘同士の衝突は命の危険すらあり得るぞ!

    もう一度己のすべきことを見つめ直して、ゴール板へスパートして魅せてくれ!


    ラストスパートその1

    セツゲンフブキ   dice1d10=10 (10)

    エアロダイナミック dice1d10=8 (8)

    ウィリースクーター dice1d10=5 (5)

    エンライハルカ   dice1d10=9 (9)

    ブラフザガール   dice1d10=5 (5)

    モリモリバンチョー dice1d10=5 (5)

    ゴーゴーゴジラ   dice1d10=8 (8)

    ジャイアントノヴァ dice1d10=5 (5)

    ゴールドスリム   dice1d10=8 (8)

    カサブランカ    dice1d10=2 (2)

    ヒーローサイン   dice1d10=4 (4)

    サキガケプリンセス dice1d10=9 (9)

    サムシングチーフ  dice1d10=4 (4)

    ロケットスター   dice1d10=6 (6)

    デスアンカー    dice1d10=7 (7)

    スチールジョンソン dice1d10=3 (3)

    セイリングデイズ  dice1d10=3 (3)

    クロニソメテ    dice1d10=5 (5)

  • 37エンライハルカ24/08/25(日) 23:17:14

    位置的に問題ないですね~。この勢いで行きます~。

  • 38ゴールドスリム24/08/25(日) 23:17:23

    はぁっ!

  • 39???????24/08/25(日) 23:17:40

    この舞台の『主人公』は…

  • 40カサブランカ24/08/25(日) 23:17:55

    (やはり、衰えには逆らえないか……)

    ……それでも、足掻く!

  • 41[17]セイリングデイズ24/08/25(日) 23:18:03

    …膨らみ過ぎたっ!!!
    でもまだまだッ…!!!!
    まだ風は吹いている…背中へ引き込むんだ…!!

  • 42サキガケプリンセス24/08/25(日) 23:18:21

    私の執念……
    今、ここで!

  • 43ゴーゴーゴジラ24/08/25(日) 23:19:15

    この勢い、絶対に落としたくないな

  • 44ロケットスター24/08/25(日) 23:19:39

    もっと飛べ…!
    もっと…もっと……!

  • 45デスアンカー24/08/25(日) 23:20:35

    アイツだけは絶対に許さねえ
    ただで帰れると思うんじゃねえぞ!

  • 46エアロダイナミック24/08/25(日) 23:22:01

    まだ油断しちゃならねぇな……いい感じの走りだが……

  • 47ヒーローサイン24/08/25(日) 23:23:36

    勝つ、そして誰も傷つけさせない…!
    (だがアンカー…君はもしかして怒りを力に…?)

  • 48◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 23:24:03

    『セツゲンフブキが飛び出した! 二冠ウマ娘の輝きは夏の新潟で蘇るのか!?』

    『だが独走を許さないエンライハルカッ サキガケプリンセス!』

    『エアロダイナミックが続いているぞッ 並んで咆哮するはゴールドスリムにゴーゴーゴジラ!』


    これが二冠を勝ち取った脚ッ セツゲンフブキが憧れの先輩すら突き放す地吹雪のようなスパート!

    追っているのか、それとも逃げているのか七夕賞ウマ娘エンライハルカが一歩後ろに貼りついているッ

    並んでいるのはサキガケプリンセスッ 道中ずっとお預けされた大好きな"1"まであと少し!

    4番手に並ぶエアロダイナミックも、ゴールドスリムも、ゴーゴーゴジラも十分射程内だッ


    ラストスパートその2

    セツゲンフブキ   10+dice1d10=1 (1)

    エアロダイナミック 08+dice1d10=6 (6)

    ウィリースクーター 05+dice1d10=3 (3)

    エンライハルカ   09+dice1d10=7 (7)

    ブラフザガール   05+dice1d10=9 (9)

    モリモリバンチョー 05+dice1d10=5 (5)

    ゴーゴーゴジラ   08+dice1d10=3 (3)

    ジャイアントノヴァ 05+dice1d10=10 (10)

    ゴールドスリム   08+dice1d10=6 (6)

    カサブランカ    02+dice1d10=7 (7)

    ヒーローサイン   04+dice1d10=9 (9)

    サキガケプリンセス 09+dice1d10=5 (5)

    サムシングチーフ  04+dice1d10=3 (3)

    ロケットスター   06+dice1d10=5 (5)

    デスアンカー    07+dice1d10=6 (6)

    スチールジョンソン 03+dice1d10=9 (9)

    セイリングデイズ  03+dice1d10=7 (7)

    クロニソメテ    05+dice1d10=6 (6)

  • 49トライアンフソング(観戦)24/08/25(日) 23:24:15

    ブラフ頑張って!!
    (でもフブキ先輩やスリム達の手ごたえが良い、追いつけるかしら…)

  • 50ゴールドスリム24/08/25(日) 23:25:19

    くっ…はあああっ!

  • 51ジャイアントノヴァ24/08/25(日) 23:25:20

    ドシンドシンドシン!

    ちょっと後ろから失礼しますよ〜〜〜!!!!!

  • 52エンライハルカ24/08/25(日) 23:25:27

    ゴチャゴチャして来てるみたいです~。最後まで気を抜かずに…。

  • 53エアロダイナミック24/08/25(日) 23:25:45

    及第点、残りの脚でダイナミックになれればいいんだがッ……

  • 54(観戦)ラストティアラ24/08/25(日) 23:26:42

    ブラフー!!いけるよー!!

  • 55サキガケプリンセス24/08/25(日) 23:26:53

    まだ止まっちゃダメ…!
    まだまだ走らないと……!!

  • 56デスアンカー24/08/25(日) 23:29:04

    止まんじゃねえよ俺様の脚!
    ここからなんだぞ!

  • 57[17]セイリングデイズ24/08/25(日) 23:29:16

    ま だ っ!!!
    届かせる…届かせるんだ…!!
    想いに応える、約束を叶える、勝利を掴む!!
    やりたいこと全部、手にしてみせるんだ!!
    全速っ、前進ッ…!!!!

  • 58トライアンフソング(観戦)24/08/25(日) 23:29:50

    上がって来た…っこのまま捉えて!!ブラフ
    (けどスリムは中距離でも粘れる脚がある、このまま彼女が逃げ切る展開は十分ある!)
    (フブキ先輩…大丈夫かしら)

  • 59セツゲンフブキ24/08/25(日) 23:31:05

    ここで失速か…いやまだ諦める差では無い!

  • 60スチールジョンソン24/08/25(日) 23:31:28

    安田記念を思い出せ…!
    あの時のように、巻き返すんだ!

  • 61◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 23:32:52

    『先頭代わってエンライハルカ! ジャイアントノヴァが猛追してきた!』

    『そのすぐ後ろにエアロダイナミック、ブラフザガール、ゴールドスリム、サキガケプリンセス!』

    『怒りに燃えるデスアンカーもエンライハルカを追い続ける!』


    エンライハルカが必死の逃走劇ッ それを極大のストライドでジャイアントノヴァが追いかける!

    4人の3番手までほとんど差がなく大混戦! 新潟記念の行方はまだまだわからない!

    奪われた先頭を最後に手にするかエアロダイナミックッ 己の走りを再び見つけたかブラフザガールッ

    楽しいレースの果てに最大の喜びを手にするかゴールドスリムッ "1"は目前だぞサキガケプリンセスッ

    そして逃げ続けるエンライハルカに、デスアンカーの怒りは届くのか!?

    後続も詰まった団子模様、チャンスを残すウマ娘は多数いるッ サマー2000の終着点、新潟記念の行方は!?


    Finalスパート

    セツゲンフブキ   11+dice1d10=8 (8)

    エアロダイナミック 14+dice1d10=2 (2)

    ウィリースクーター 08+dice1d10=4 (4)

    エンライハルカ   16+dice1d10=9 (9)

    ブラフザガール   14+dice1d10=7 (7)

    モリモリバンチョー 10+dice1d10=10 (10)

    ゴーゴーゴジラ   11+dice1d10=9 (9)

    ジャイアントノヴァ 15+dice1d10=7 (7)

    ゴールドスリム   14+dice1d10=4 (4)

    カサブランカ    09+dice1d10=10 (10)

    ヒーローサイン   13+dice1d10=5 (5)

    サキガケプリンセス 14+dice1d10=8 (8)

    サムシングチーフ  07+dice1d10=8 (8)

    ロケットスター   11+dice1d10=4 (4)

    デスアンカー    13+dice1d10=2 (2)

    スチールジョンソン 12+dice1d10=8 (8)

    セイリングデイズ  10+dice1d10=4 (4)

    クロニソメテ    11+dice1d10=10 (10)

  • 62ブラフザガール24/08/25(日) 23:33:33

    …………

  • 63クロニソメテ24/08/25(日) 23:34:55

    大方は黒く染められた……
    だが、完全に染まらなければ…意味がない………

  • 64(観戦)マリシャスメドレー24/08/25(日) 23:35:01

    サマー2000王者とはならず...まあ普通に秋華賞は出れるし良いか、おめでとうございますー!!

  • 65ヒーローサイン24/08/25(日) 23:35:23

    本当にすごいな…
    サキも……これで掲示板内何回目だ…?
    逆に…私はこれで掲示板外は何回目だ…?

  • 66エンライハルカ24/08/25(日) 23:35:24

    私だって戻りたいんですよ…。あの舞台に。
    私だって勝ちたいんですよ…。後輩みたいに。
    だ~か~ら~、ここは譲りたくないです!!

  • 67サキガケプリンセス24/08/25(日) 23:36:56

    執念は届きませんでしたね……
    でも、楽しかったです!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:28

    このレスは削除されています

  • 69◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 23:37:47

    『後方からも飛んでくる! モリモリバンチョー、カサブランカ、クロニソメテも凄い脚!』





    『だがエンライハルカだッ エンライハルカだッ 逃げ切ったのはエンライハルカ!』





    『同期たちが駆け上がった舞台へ、七夕賞ウマ娘が遂に追いつきました!』

  • 70ヒーローサイン24/08/25(日) 23:37:49

    >>67

    お疲れ様、ちゃんと強いなぁサキは

  • 71◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 23:39:09

    //エンライハルカちゃんおめでとう!
    //あー、ただせっかくの勝利なので蟠りなく表彰するためにルールの履行をお願いします

    //(合図で)耳を絞られたら、ちゃんと本人へ謝ってくださいませ

    //確認したら、表彰式に映りましょう

  • 72ゴールドスリム24/08/25(日) 23:39:42

    どうやら、負けたらしいですね

    もう、何も言い訳は出来ません
    この借りは次のG1で返すだけよ

  • 73カサブランカ24/08/25(日) 23:40:21

    ……まだ、やれるかもしれない
    希望は…まだ……


    見えているはずだ

  • 74セツゲンフブキ24/08/25(日) 23:40:44

    途中で失速したのが響いたか…しかしカサブランカ先輩の脚も凄かった…カサブランカ先輩もまだ衰えてはいないのか…やはり凄いな…三冠ウマ娘は…私自身もまだ強さを証明できてるのだろうか…?

  • 75エンライハルカ24/08/25(日) 23:41:01

    >>71

    分かりました


    >>56

    この度はやりすぎたロールをしてしまい申し訳ありませんでした

  • 76トライアンフソング(観戦)24/08/25(日) 23:43:07

    まさかあの局面を凌いて貴女がまた勝つなんて思わなかった
    おめでとうハルカ
    秋天に向けてより貴女を警戒しないといけなくなったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:24

    このレスは削除されています

  • 78ブラフザガール24/08/25(日) 23:43:55

    //特に気にしないで欲しいです//
    (ロッカールームに戻る)
    ……また蒼だ
    あたしらは弱いのか?
    (ロッカー1発殴る)
    シニア1年目の意地ってなんだよ
    大逃げってなんだよ
    どうすれば勝てんだよ

  • 79デスアンカー24/08/25(日) 23:44:01

    >>75

    //こちらもやり過ぎたRPをしてすみませんでした。次はお互い楽しく走って気持ちよく完走出来るといいですね。

  • 80[17]セイリングデイズ24/08/25(日) 23:44:24

    轟音が鳴り響く。
    遠雷というにはあまりに大きな、大きな音。
    それは、空へ手を伸ばす誰かの背中を見ながら、何度も聞いた音。
    喜びに満ち溢れた、誰かのための凱旋曲だった。
    空を見上げた。
    (ぽたり)
    遥か遠くの雨が、希望と共に、零れ落ちる音がした。

    バルカロールは、今日も響かなかったのだ。

  • 81セツゲンフブキ24/08/25(日) 23:44:27

    >>73

    (カサブランカ先輩はまだやれる…少なくとも私はそう思いますよ…)

  • 82?????????(観戦)24/08/25(日) 23:45:24

    カサブランカ…お疲れ。復帰初戦にしてはお前はよくやったよ、流石私達の三冠ウマ娘だ
    次も応援している

  • 83エアロダイナミック24/08/25(日) 23:46:04

    ちぇッ、全然ダイナミックじゃねえ走りだった
    はぁ……つまんねぇなぁ……

  • 84アスカハヤテオー24/08/25(日) 23:46:11

    >>79

    //そうですね。中の人的にトラッシュは向かないと分かったので今後は正攻法で。

  • 85サキガケプリンセス24/08/25(日) 23:46:41

    >>70

    まあ善戦ばっかりですけどね……

    足りないピースが分からなくて苦労してるんですよ〜……


    でも、走ってて楽しかったのは間違いないです!

    なので安心してください!

  • 86ヒーローサイン24/08/25(日) 23:49:20

    >>85

    ちゃんと逃げの走りが通じてるってことだよ


    何よりも『楽しい』のは大事だよ、きっともっと強くなれる

    (私は……楽しめていたかな)

  • 87(観戦)ラストティアラ24/08/25(日) 23:52:23

    >>78

    お疲れ様、安田の大敗からよくここまで立て直したよ...次は天皇賞秋、待ってるからねブラフ、出てくる子はほぼ全員シニアの子達だろうし大逃げはいないと思う...多分平均ペースの真っ向勝負、そこで決着つけよう

  • 88ヒーローサイン24/08/25(日) 23:53:44

    >>86

    (サキも、アンカーも、スリムも、デイズまでいたのに、私は)

    …『楽しめていない』……?

  • 89(観戦)スノーダイヤ24/08/25(日) 23:54:59

    >>87

    秋華賞と菊花賞、ついでに言うなら凱旋門もあるし天皇賞に出るのはほぼシニアの子たちだろうね、当然だけど...ペースも考えたら本当に言い訳できない一戦になるね...まさにシニアの頂上決戦、良いじゃん良いじゃん!!楽しみにしてるよ私も!

  • 90[17]セイリングデイズ24/08/25(日) 23:55:49

    >>66

    (少しだけ見たその背中は、軽そうだった。何も背負ってないように見えた…)

    (それなら私にも、勝機があると思った)


    (…けど、あのひとにも背負う物があったんだ)

    …勝てるわけないな。

    (忍耐は、人を強くする)

    (彼女は苦しみ抜いた…数ヶ月…なんなら1年…)

    (背中に張り付いた十字架が崩れて、ようやく何かを背負えるようになったばかりの私では…)

    …勝てるわけなんて、ない。


    …今は、純粋な努力が、苦しんだ日々が、背負った想いが報われたことに祝福を。

    おめでとう、エンライハルカさん。

    …アナタの、勝ちだ。アナタは勝ったんだ、運命に。


    …羨ましいよ、本当に。

  • 91ゴールドスリム24/08/25(日) 23:56:25

    >>86

    貴方と同じ順位でしたね

    …今回は私も同じ、楽しめなかった


    悔しいですわ

  • 92ブラフザガール24/08/25(日) 23:56:35

    >>87

    >>89

    ティアラ、ダイヤ(涙ツーッ)

    あたし勝ち方忘れちゃった……

    一年以上も勝てなくなって分からなくなっちゃった

  • 93デスアンカー24/08/25(日) 23:57:26

    >>84

    //自分が繊細なだけかもしれないので、耐性を付けられるよう頑張ってみます。では、今日はこれで。

  • 94(観戦)ラストティアラ24/08/25(日) 23:58:03

    >>92

    思い出せば良いんだよ、それに一番得意なのは府中でしょ?天皇賞とジャパンカップで良い結果出せれば良いの!!とにかくお疲れ様ー!!

  • 95ヒーローサイン24/08/25(日) 23:58:05

    >>91

    ……君には既に手にしたモノがある

    私とは…違うさ

    でももし次会えたらその時は楽しみに……

    …楽しみに、している

    …はずなんだ

  • 96サクラナミキ(観戦)24/08/25(日) 23:58:06

    ふふふ…もしも私が秋天に行くなら…普通のペースにはさせない…かもしれないわふふふふ…

  • 97◆GMasaRp7GU24/08/25(日) 23:58:46

    蒼の世代が数々の伝説を刻んでも決して色褪せることのない、1つ上の先輩たちの熱戦。
    G1を3つも勝ったサクラナミキを筆頭に、名レースの果てに零の世代のG1ウマ娘たちは誕生して行った。
    だが眩い光が一所へ集まるほどに、隣には色濃い影ができあがる……勝利に届かないウマ娘が、生まれる。

    ホープフルSでディープフォールの2着、彼女のG1レースはその名の通り希望から始まるはずだった。
    しかしその後のクラシック三冠は全て着外に終わり、差したはずの光は暗い影に一度は覆われた。

    彼女は、穏やか過ぎる気性で気にせず駆け抜けて来たと思われているかもしれない。
    だが叫んだ想いは、形にした走りは、そのイメージを覆すのには十分なものだったろう。
    "あの舞台に戻りたい"……心からの願いは七夕にターフへ芽吹き、最終戦にて結実した。

    新潟記念。サマー2000シリーズ最終戦。秋のG1戦線へ、ただ1つしかない優先出走権を賭けたレース。
    勝利したのは、飛鳥競争倶楽部の4期生・同期たちの待つ舞台へと追いついたエンライハルカ。
    その緩やかな表情の奥に秘めた想いは今、願いを叶えるチケットへ姿を変えたのだ。

    おめでとう、エンライハルカ。さあ、秋の天皇賞への道のりは示された。勝負服を着た同期たちが、待っている。

  • 98ヒーローサイン24/08/26(月) 00:00:15

    (なんか前もそうだったけど話しかけた人が勝つな……)

  • 99エンライハルカ24/08/26(月) 00:01:37

    >>93

    お疲れ様でした…


    >>90

    セイリングデイズさんの分まで走って来ますから~あなたも菊花賞で頑張って下さ~い

  • 100(観戦)スノーダイヤ24/08/26(月) 00:02:02

    >>92

    >>94

    ティアラの言う通り、君オークスウマ娘なんだから問題は府中の2000以上がどうかってところだよ、私も楽しみにしてるからね、同期のみんなと天皇賞走る日を(...考えてもみなかった、ペース...おそらくスローかフラット、となれば...32秒台の脚、使えるかも)

  • 101グレイアーサー(観戦)24/08/26(月) 00:03:19

    (勝ってれば零の世代の勝ちレースだったねごめんね………)(また溶けてる)

  • 102ヒーローサイン24/08/26(月) 00:04:09

    >>66

    …やっぱり、君は心からの言葉の方が響きそうだな

    おめでとう…行ってらっしゃい

  • 103ブラフザガール24/08/26(月) 00:05:08

    >>94

    >>100

    ……府中ね

    わかんないけど頑張ってみる

    >>101

    ……アーサーもそこにいるんでしょ?

    不甲斐ない走りで……ごめん

  • 104デスアンカー24/08/26(月) 00:05:40

    >>99

    ……。

    (無言で詰め寄って殴りかかろうとしている…!?)



    //中の人は落ち着きましたがこの子はまだキレています。誰か止めてあげてください。

  • 105(観戦)ラストティアラ24/08/26(月) 00:06:16

    >>104

    (首を締め上げる)

  • 106グレイアーサー(観戦)24/08/26(月) 00:06:27

    >>103

    勝てるレースだったのにハナ差で負けた私の方が悪いよ~~ごめんね~~………私と違ってG1には出られるだろうからそこで結果を出せば良いんだよ~……

  • 107◆GMasaRp7GU24/08/26(月) 00:06:35

    2着には、一歩も譲ることなくジャイアントノヴァとサキガケプリンセス。
    ジャイアントノヴァは惜しくも届かなかったとはいえ、今回も堅実に入着しファンを獲得した。
    ダートとの二刀流に目覚めたサキガケプリンセスも、走り始めた芝での実力を改めて示してみせた。
    それぞれ光る物を魅せてくれたこのレース、二人の秋戦線にもスタンドは注目しているぞ。

    4着には、やはり並んでブラフザガールとクロニソメテ。
    ブラフザガールは安田記念の大敗から見事に立て直し、十分勝利を狙える位置まで上げて来た。
    クロニソメテは地方の二人を見るや出走し、掲示板に名を刻んで確かな意地を見せつけてくれた。
    二人が込めた想いもまた、観客たちは受け取っているぞ。それぞれの次走ではぜひ勝利に昇華して欲しい。

    敗れた子たちも、それぞれの見せ場を作ってくれたレースだった。
    6着には、クロニソメテをこのレースへ引き込んだモリモリバンチョーとゴーゴーゴジラが並んで入った。
    さらに安田記念の不屈の走りをもう一度と、巻き返したスチールジョンソンも掲示板まであと一歩だった。

    熱戦の続いたサマー2000もこれで全日程が終了。
    成績最優秀者となったエンライハルカ以外にも多くのウマ娘たちが素晴らしいレースを繰り広げてくれた。
    彼女たちが秋に、満足の行くレースをしてくれることを心から祈っている。

    さあ、続いては勝者のエンライハルカを称えるインタビューとウイニングライブ!
    続く秋が待ち遠しいが、今は目の前のレースの勝利を祝おうっ

  • 108エンライハルカ24/08/26(月) 00:07:10

    >>102

    ありがとうございます~。恥ずかしい走りだけはしないようにしたいです~。

  • 109ヒーローサイン24/08/26(月) 00:07:25

    >>104

    (自分のことは)

    (後回しだ!)

    (デスアンカーの殴打を顔面で受ける)

  • 110トライアンフソング(観戦)24/08/26(月) 00:07:32

    >>78

    ハルカは零よ…?貴女と一緒にホープフル走ったりクラシック走ったの忘れたの?


    >>92

    それは私だって一緒よ

    でもいつかは玉座を取り戻せるって信じてる

    貴女の武器は私と同じ、醒めるような末脚

    勝負は秋・府中の中距離の舞台よ。お互い気張っていきましょう?

  • 111ゴールドスリム24/08/26(月) 00:08:22

    負けても精一杯、ダンスはしますわ

    ダンスdice1d100=20 (20)

    (高いほどいい)

  • 112セツゲンフブキ24/08/26(月) 00:09:17

    >>104

    お前…これ以上やるなら私が黙ってないぞ…(ゴゴゴ…)(すごい形相で睨みながら)

  • 113ブラフザガール24/08/26(月) 00:09:20

    >>110

    //待って待って待ってハルカって零だっけすっかり忘れてた//


    ……府中なら負けない……頑張る

  • 114デスアンカー24/08/26(月) 00:09:32

    >>105

    ……!?

    な…何しや…がる………っ!


    ……ガクッ


    >>109

    //ブラフが止めたので多分殴られずに済んでるはずです。それと顔は大事にしてください。オウカが泣きますよ。

  • 115トライアンフソング(観戦)24/08/26(月) 00:09:35

    >>106

    アーサー、私貴女ともう一度GⅠの舞台で走りたいんだから前哨戦ほんと頑張ってよ〜(抱きついて左右に揺らす)

  • 116ゴールドスリム24/08/26(月) 00:09:39

    >>109

    何やってるんですかっ!!!

    (拳を手のひらで受け止めている)

  • 117◆GMasaRp7GU24/08/26(月) 00:11:04

    //というわけで、今日のレースはここまで!
    //おめでとうエンライハルカちゃんッ 七夕に初の重賞を制して最終戦で願いを叶える素敵な物語でしたッ
    //参加してくれたみんなもありがとう!

    //RPについては極力皆さんの自由を尊重していますが……
    //自分一人だけではなく一緒に走っているみんなと楽しめるかな、というのをもう一度考えていただけたら
    //全員で楽しめる場を、みんなの力で守って行きましょう

    //それでは皆さんおやすみなさい
    //来週は秋華賞トライアルの紫苑ステークスやジュニア重賞
    //そしていよいよ始まるダートのジュニアOPがあるのでどうか日程表をお見逃しなく!

  • 118[17]セイリングデイズ24/08/26(月) 00:11:39

    >>99

    …はは。

    残酷なこと、言うんだね、アナタってひとは…。

    勝負服を袖を通すどころか、勝ち星すら未だない私に…そんな…ことっ…!!

    (握りしめた拳を強く振り上げて…)

    (ゆっくりと拳を解きながら、エンライハルカの前へと突き出した)


    …見てろ。絶対出てやるから、菊花賞。

    負けるなよ、強者に。上で待つひとたちに

    …Farewell.

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:41

    スーパースターエム
    ディープフォール
    トライアンフソング
    ブラフザガール
    ラストティアラ
    ガールゴーガール
    サクラナミキ
    ワンダーワスプ
    スノーダイヤ
    エンライハルカ

    推定メンバーが豪華すぎる...良いよねこのシニア頂上決戦感

  • 120ヒーローサイン24/08/26(月) 00:11:42

    >>114

    ……いや、ちょうど殴られたい気分だったから

    でもそうだな、アンカーに暴行させてしまうところだった…

    自分ばっかりで周りが見えていなかった、すまない

  • 121グレイアーサー(観戦)24/08/26(月) 00:12:55

    >>115

    毎日王冠か…オールカマーか…どっちかに賭けるつもりだよ~

    ……勝てたらフォール独り占めとか出来ないかな…

  • 122ゴールドスリム24/08/26(月) 00:15:03

    >>105

    あと、貴女っ!レースに出てすらいない分際で、乱入し、選手になんて事をするつもりですかっ!


    殺す気ですか?

    彼女のやった行為はいけませんが、

    貴方が今やった行為は、本来ならば、レースの永久出場禁止並びにトレセン追放処分ものですわっ!


    こんな事して、URAの職員が黙っていないですわ

    しかし、ゴールド家の私がなんとかしますが、二度としないようにっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:40

    >>119

    ダービーはペースの問題で着外だったけど上がりは上位、2000での強さは世代屈指、今年金鯱賞完勝してて宝塚も内を走りながら掲示板内のメンバーと差のない走りをした...人気落ちるならフォールの単勝一択やね(競バ民)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:50

    >>123

    そのフォールに皐月賞で勝ったスーパースターエムの複勝買うのが一番安心なんだよなぁ...

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:18

    >>125

    3連複2頭軸マルチが無難?

  • 127???(某大佐)24/08/26(月) 00:19:02

    >>119

    ハッハッハッハッハ!

    私を忘れてはいないかね?

  • 128エンライハルカ24/08/26(月) 00:19:05

    >>117

    重ね重ね申し訳ありませんでした


    >>118

    その初勝利がG1って言うの、カッコ良くないですか~?


    「やっぱり認知度低いです~。天皇賞(秋)も勝って同期の方々と本格的に肩を並べたいと思います~」

  • 129ブザービート(観戦)24/08/26(月) 00:21:09

    天皇賞(秋)か菊花賞か…迷うわね
    いっそどっちも出ようかしら

  • 130ヒーローサイン24/08/26(月) 00:22:25

    >>120

    (殴ってくれて良かったのに…でも問題になるよな)

    腑抜けだなぁ……


    ダンス

    dice1d100=54 (54)

  • 131エンライハルカ24/08/26(月) 00:22:52

    そうだ。ライブやらないと~。今回はセンターは2回目なので問題ないでしょう~~。


    歌唱力

    dice1d100=17 (17)


    ダンス

    dice1d100=15 (15)


    ファンサ

    dice1d100=10 (10)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:16

    >>131

    あっ…

  • 133ヒーローサイン24/08/26(月) 00:23:38

    あっそうだ今日は大逃げが逃げ逃げまくった『蒼』の日だから…

  • 134(観戦)ラストティアラ24/08/26(月) 00:24:01

    >>131

    (満面の笑み)

  • 135???(某大佐)24/08/26(月) 00:24:06

    >>131

    ハハ!


    見ろ、センターのライブが〇〇のようだ!

  • 136[17]セイリングデイズ24/08/26(月) 00:24:08

    (はあ…涙引っ込んじゃった…)

    (…悔しさに浸れそうもない。「動け」って言いたいのかな、身体<わたし>は…)

    (まあ、まだやりたいことがあることぐらいわかってる。やらなくちゃいけないこともね…)

    (「義務」を果たすのは、後でも間に合う。今は、私のやりたいことを先に…)

    (『航海はまだ続く』…みんなにも、そうであって欲しいから)


    >>88

    …お疲れ様。

    手酷くやられちゃったね、私たち。

    決着をつけるって息巻いてたのになあ…カッコ悪いとこ、見せちゃってごめんね。

  • 137グレイアーサー(観戦)24/08/26(月) 00:25:07

    >>135

    人の心だよ大佐

  • 138エンライハルカ24/08/26(月) 00:25:07

    >>131

    天罰では?

  • 139???◆GMasaRp7GU24/08/26(月) 00:25:32

    <こつ……こつ……きゅらきゅら>


    (いつか聞いた音が廊下に響く。そう、細くて硬いもので床を突く独特な音だ)

    (音源となった白杖の持ち主は変わらず目を閉じたままだけれど、その足取りに迷いはなく)

    (締め落とされた出走者を囲んでいるみんなに近づくと、『救護』の腕章を見せた)

    (杖と反対の手には、車椅子も押してきたようだ)


    みんな、大丈夫?

    (もはや光を映さないその目の代わりにピンと耳を立て、周りの声を一つ一つ拾って)

    (ゆっくりゆっくり頷くと、脱力している輪の中のヒールさんを預かるべく手を伸ばす)


    >>122

    出走者さんが勝手に「処分」を口にしちゃうのは、良くないことだから気を付けて?

    でも、確かに暴力は良くないよね……みんなお互いに。


    後は任せて。心配ないよ、ちょっと興奮して疲れちゃったみたいって連絡しておくから。

    この子もみんなも、こんな所で走れなくなっちゃったら悲しいもんね。

    (そうして器用に肩を組むと、そのまますとんと落ちている彼女を車椅子に座らせて)


    ……みんな、自分の身体もお友達の身体も大事にね。

    走れるうちにめいっぱい、楽しんで走ってね。

    (そうして杖と車椅子を器用に二本の腕で操って、始まったライブへ手を振ると)

    (光を失った目をまっすぐ前に向け、救護室へと"疲れちゃった"出走者さんをお連れしました――)


    【おやすみなさい】

  • 140(観戦)スノーダイヤ24/08/26(月) 00:26:01

    >>134

    笑ってる場合か!!

  • 141???(某大佐)24/08/26(月) 00:27:24

    >>137

    言葉を慎みたまえ

    君は伝説の宝塚記念を勝ったウマ娘の前にいるのだ

  • 142エンライハルカ24/08/26(月) 00:27:40

    >>134

    はい…。エンライハルカ、根本的な所からのライブレッスンを受けます~


    >>139

    おやすみなさい

  • 143サキガケプリンセス24/08/26(月) 00:29:02

    (私は大丈夫なはず……)


    dice1d100=15 (15)

    ダンス

    dice1d100=9 (9)

    ファンサ

    dice1d100=8 (8)

  • 144サキガケプリンセス24/08/26(月) 00:29:21

    (どうして)

  • 145セツゲンフブキ24/08/26(月) 00:30:13

    こんなハイペースなレースでかつ色々あって…みんな疲れているのだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:14

    >>139

    (正直この子が一番好き、名前も知らないけど)

  • 147トライアンフソング(観戦)24/08/26(月) 00:30:16

    >>121

    本人に打診してみたら?

    もしOKが出たら貴女のやる気もより一層上がるでしょうし

    ねえ?アーサー

    >>131

    仲間であるな!!()

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:38

    実は今日のライブは20点が満点なのか?(真顔)

  • 149エンライハルカ24/08/26(月) 00:30:39

    そう言えば昨日のレースのライブも酷かったってアスカハヤテオーさんが言ってました~。

  • 150ヒーローサイン24/08/26(月) 00:30:53

    >>136

    いや。着を拾っただけデイズはよくやってるさ

    私は完敗だ。ついに入着すら出来なかった


    ……なぁデイズ

    私は、変わるべきなのかな

  • 151ジャイアントノヴァ24/08/26(月) 00:31:39

    わ、私へのプレッシャーが……


    歌唱力

    dice1d100=61 (61)

    ダンス

    dice1d100=80 (80)

    ファンサ

    dice1d100=72 (72)

  • 152ブラフザガール24/08/26(月) 00:31:41

    ……しょうがないなぁ


    ダンス

    50+dice1d50=6 (6)

    50+dice1d50=19 (19)

    ファンサ

    dice1d100=83 (83)


    //フィアレスブルーいるから最低保証もらっていいか?//

  • 153グレイアーサー(観戦)24/08/26(月) 00:32:10

    >>141

    G1どころか重賞すら勝ててない私にそれ言う辺りが最高に人の心がないよ

    >>147

    ……そうだね

    ふふふフォールって誰彼構わず抱きつくからさ、ちゃんとこの際はっきりさせておこうと思うんだ

  • 154ブラフザガール24/08/26(月) 00:32:39

    >>152

    ああああああああぁぁぁ

    ブルーに怒られるやつだああああ

  • 155ヒーローサイン24/08/26(月) 00:33:00

    >>130

    ちょっと低いかなぁとか思ってたらこれが高い方になるのバグかな?

  • 156エンライハルカ24/08/26(月) 00:33:22

    >>147

    仲間は嫌なので天皇賞までには上達したいです~。

  • 157ジャイアントノヴァ24/08/26(月) 00:33:57

    >>151

    (良かった、目立つミスはしていない! 及第点、及第点です!)

  • 158ゴールドスリム24/08/26(月) 00:34:03

    >>134

    聞いているのかしら?(割とガチギレ)

    >>139

    中の人〈すみません、次からは気をつけます。そして、おやすみなさい)

    >>143

    サキさん、貴女も仲間だったのですね(涙目)

  • 159カーネルムスカ(観戦)24/08/26(月) 00:35:49

    >>153

    む、そうか……

    それは失礼した



    これは僅かだが心ばかりのお詫びだ、とっておきたまえ

    (謎の金貨を渡した)

  • 160トライアンフソング(観戦)24/08/26(月) 00:36:12

    >>141

    事実だから何も言えないわね

    貴女も次の選抜レース頑張ってよ、“大佐”

    >>153

    応援しているわ(食い気味)

    >>158

    うちの桜花賞ウマ娘がすまないわね、スリム

  • 161トライアンフソング(観戦)24/08/26(月) 00:37:24

    >>152

    ブラフ…よりによって貴女何やってるのよ…

  • 162ブラフザガール24/08/26(月) 00:39:03

    >>161

    レース間隔開きすぎてライブ練習サボってた……

    はい、ちゃんと練習します

  • 163(観戦)ラストティアラ24/08/26(月) 00:39:11

    >>158

    あーごめん、ええと...相手が殴りかかろうとしたから私が止めたけどそれを君は問いただしたいわけね...私もやりすぎたかも、ごめん

  • 164ゴールドスリム24/08/26(月) 00:39:17

    >>160

    ええ、いいわよ別に

    話をつけてきてあげるから

    その代わり、お仕置きをお願いいたしますわ

    このままだと、他のウマ娘からも印象最悪ですもの

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:09

    カストール(観戦)



    >>88

    ……


    (すぅ~…)ヒロちゃーん!お疲れ様ー!(観客席から) --

  • 166[17]セイリングデイズ24/08/26(月) 00:41:57

    >>150

    …変化を求めるのは、いいことだ。

    前に進もうとしてるんだから、「停滞」よりもずっと勇気ある選択だと思う。

    でも…変わるって難しいんだ。

    身体と心って…別の生き物だと…私は思うんだよね。

    そりゃあ、どっちも同じ「自分」だけどさ…あんまり無茶すると、身体がついて行けなくなる。

    無理矢理変えようたって、変わらないまま残り続けるものは絶対ある。

    …私が、そうだったように。


    まあ、とにかく…無理はしないほうがいいと思う。

  • 167ゴールドスリム24/08/26(月) 00:43:59

    >>163

    大丈夫ですわ

    私も、貴女と走って高めあいたいので


    ただ、お仕置きはちゃんと受けなさい

  • 168カーネルムスカ(観戦)24/08/26(月) 00:44:33

    >>160

    もちろんだ

    愛チャンピオンSで凱旋門賞への道のりを歩んでみせる

    だから君も国内で実力を存分に発揮してくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:46

    このレスは削除されています

  • 170グレイアーサー(観戦)24/08/26(月) 00:47:44

    >>159

    こんなものっ…!(握った拳を振り上げる)

    うっ…うっ……

    >>160

    ソングは私の味方だもんね?待っててねフォール…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:47

    あんまり喧嘩が過ぎるとまたGMさん心労で倒れないか心配

  • 172(観戦)ラストティアラ24/08/26(月) 00:47:49

    >>169

    (RPでも流石にアレは自分でもやりすぎだと思うので仕方ないと思います...まあ思うことは多少ありますけど別に喧嘩したくてこのスレにいるわけではないので)

  • 173ヒーローサイン24/08/26(月) 00:49:35

    >>166

    『貫く』ことか『変わる』ことか、どっちが正しいのかは分からない


    …そうだな

    合宿の帰り、ま樹会ってくれないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:52

    とりあえず>>117を読み返そう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:31

    >>172

    (こちらもすいません、GMさんに迷惑をあまりかけたくないので先ほどのレスは消させてもらいました。不穏なレス失礼しました)


    (このレスは反応しなくて大丈夫です)

  • 176カーネルムスカ(観戦)24/08/26(月) 00:53:36

    >>170

    (わ、私はどうすれば良かったんだ……? 分からない、何も分からない……)

  • 177ヒーローサイン24/08/26(月) 00:53:39

    >>173

    付き合ってくれないかだ……また走りたいんだ、思いの丈をぶつけて

    >>117

    (今さらですがお疲れ様です)

    >>165

    トール………ずっとみててくれたんだな

    …うん、ありがとう

  • 178グレイアーサー(観戦)24/08/26(月) 00:55:19

    >>176

    いや……パ◯ーの真似しただけだから大丈夫だよ、一応取っておくね(鞄にしまう)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:43

    このレスは削除されています

  • 180グレイアーサー(観戦)24/08/26(月) 00:56:58

    >>178

    トランペットの腕前でも計っとこ

    dice1d100=53 (53)

  • 181[17]セイリングデイズ24/08/26(月) 00:57:11

    >>173

    …そだね。

    今日は私も、その答えを持ち合わせてないし。

    もうちょっと考える時間が欲しいかな。


    …OK。じゃ、あそこで会おう。

    合宿所近くの、あの海で。

    >>177

    …うん、あのときと同じように。

    「待ってて」とは言わない、「待ってる」ともね。

    ただそこで「巡り合う」ことを祈る。同じ高さに立って話したいから。

    Best Wishes.そのときまでどうか、良き航海を。

  • 182カーネルムスカ(観戦)24/08/26(月) 00:58:49

    >>178

    そうか、ただの真似なら良かった

    そういえば、あと少しで〇〇〇〇の放送があるのか


    色んなシーンを見て復習しないといけないな

  • 183トライアンフソング(観戦)24/08/26(月) 00:59:19

    >>170

    勿論っ(親指を立てる) good luck、アーサー!!

    >>164

    ええ、私からもあとで言っておくわ

    >>168

    勿論、言われなくても

    世代の代表の一人としてトゥインクルシリーズを見事盛り上げて見せますわ

  • 184[17]セイリングデイズ24/08/26(月) 01:02:57

    (さて、義務は果たさないとね)

    (…シグナルを送ろう、ここにいるひとにはどうでもいいものかもだけど)

    (それを愛おしく思える遠く離れた「ダレカ」に、受け取って貰えるかもだから)


    ダンス

    dice1d100=94 (94)

    表現力

    dice1d100=40 (40)

    ファンサ

    dice1d100=86 (86)

  • 185[17]セイリングデイズ24/08/26(月) 01:26:24

    >>184

    (ひとしきり踊り終わって、主役が幕の後ろに下がったことを確認した)

    (まるでその時を待ってましたと言わんばかりに、素早いステップで中央へと躍り出る)


    (右手で帽子のつばを抑えて、左手の人差し指で南西の空を指差す)

    (かつて夢破れた場所へと、向き合った)


    夏は終わり、涼しい風が秋を運んで来ようとしています。

    私はその風に乗って、リマン海流にでも身を任せながら旅を続けるつもりです。

    目的地は京の都…淀の川を登ってそこへと辿り着いてみせましょう。

    …笑っていただいて構いません、自分でも、バカバカしい夢だと思ってますから。

    それでも、一人でもそこにいることを望んでくれるのなら、どんな姿になろうとそこへと向かい続けます。

    …では、また会えるその時まで。


    『どうか皆様、良き航海を。』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています