不思議やな ガキの頃祭りに行ったら毎回買ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:26

    中のりんごが出でくるころには毎回飽きて捨ててるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:15

    なんで小さい頃のワシは500円も払ってこんなものを買ってたんやろなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:44

    リンゴよりこの部分が1番好きなのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:46

    りんご飴はりんごの部分が1番マズイから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:36

    祭りの屋台では一度も見たことないのが俺なんだよね
    やっぱり地域性があるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:56

    >>4

    生ぬるくてグズグズで味がしないりんご…糞 りんご飴なんやからりんごの部分もこだわるべきなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:03

    林檎堂のリンゴ飴は🍎も美味しくて好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:12

    >>5

    りんごが手に入りやすい環境じゃないとコストがかかりすぎて話になんねーのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:05

    中のりんご食ったら腸内で発酵してガスが出てくるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:40

    怒らないで下さいね りんごの部分食べないならべっこう飴で充分じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:09

    なんかJR新宿の駅構内にりんご飴屋なかったっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:46

    ワシがガキッの頃はリンゴ飴やなくて"たぐり飴"やったなぁと思って画像持ってこようとしたらフルコンタクトローカルお菓子だったことを今知った それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:01

    いちご飴…神
    食べやすいサイズなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:19

    みかんとかイチゴとかの小さい果物入れてるやつの方が美味いと思う、それが僕です
    実際あんず飴とか結構メジャーですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:40

    >>12

    ミルクせんべい…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:12

    >>15

    水飴を薄いモナカみたいなせんべいで挟んだお菓子なんやで 昨今の事情で作れる人は減ってるけどちっとは覚えておいてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:19

    専門店のりんご飴は麻薬ですね
    カットしてあるから食べやすくって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:13

    りんご飴⋯⋯すげぇ
    飴が甘すぎて林檎の甘味感じねえし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:06

    そもそもサイズでけーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:36

    あのう…


    りんご飴のりんご抜き売ってもらえませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:26

    嘘か真か知らないが最古の映え狙い食品という科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:13

    >>20

    わかりました

    りんごあげます

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:34
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:04

    安易にりんご飴を買う者の持ち手にベタベタの果汁が下る!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:29

    チョコ🍫バナナ🍌=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています