【閲覧注意】シンの……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:58

    アロンダイトは……

    dice1d3=3 (3)

    1えぐい

    2美しい

    3かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:57

    アサルトシュラウド付きだったか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:55

    ま、まだ戦闘モードじゃないやつを見ただけかもしれんし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:13

    先っぽが小さくて竿部分がブッといツチノコスタイルなのかも…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:56

    「ふふっ、かわいいなぁシンの【自主規制】」


    「……………。」


    (数時間後)

    「嘘でしょ?まだ出るの?んっ///」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:13

    おねショタのお姉さんぶるのはよした方がええで、お前さんも余裕ぶれるほどの経験値の差はなかろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:59

    そもそもルナマリアは他の男性のを見たことあるのか?
    好きな男性のは基本的にかわいいと思うもんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:28

    アグネスにとられた彼氏いたけど
    その彼氏の見るほど進展ないなら
    シンのが初めてそう
    そもそも元彼の目撃済みでも
    比較するのはよくないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:37

    先っぽが小さく竿が太いツチノコみたいな形(長さ30センチ幅大根)のアロンダイトを可愛い♡といいながらつんつんするルナが見えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:59

    他の2つの時の反応はどうなってたんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:13:40

    なるほど、シンにことあるごとに可愛いと言ってムカつかれて逆襲されるシンルナスレか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:53

    「あっ!おっ///おっ///」

    大丈夫!お姉ちゃ…ん。


    「……………………………」ビクンビクン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:16

    膨張率がすごかったのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:22

    「シン、そろそろ抜いたら。」

    「あ、うん。」
    ヌルン。

    「あ、やっべスキンがとれた。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:42

    ルナだってイケてるマブイ女だし何人か経験してそう
    その上でシンに撃墜されて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:24

    「ひぎぃ!もうやめて、シン。さっきのは…」


    「ルナ!言ったよな?もう笑ったりしないって!いつもいつも俺のこと子供扱いしやがって!」



    ズルッ ブピッガン!


    「シ゛ン゛そっちは違うんっ///」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:06

    >>16

    「まあ、ちょっとカッとなって…。」


    「シン、とりあえず病院に行こうよ。お姉ちゃんのナカにあるものが残ったままなのはよくないし。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:51

    見られながらヤッたんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:27

    >>18

    シンが慌てて電話かけてきたに決まってるでしょ…

    私だってどうしろってのよこんなん…困るんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:17

    >>15

    でも種きゃらだと初心設定なんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:30:10

    >>16

    効果音でダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:08

    >>19

    さすがのメイリンさんでもこれはなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:34

    ………そういえば、男の人の平均ってどのくらいなのかしら?
    ………えっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:31

    >>23

    平均サイズの方が小さすぎて驚いてるのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:20

    アロンダイトなのにフラッシュエッジ並なのか…
    せめてラケルタ・ビームサーベルくらいが平均男性だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:01

    C.E.の平均

    dice1d30=8 (8) cm


    シンのアロンダイト

    dice1d30=28 (28) cm

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:35

    ルナマリアさん・・・
    ぜんぜんかわいくなかったね・・・()

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:05

    初体験で28cm砲でブチ抜かれたわけか
    ルナは28cmでブチ抜かれた時、滅茶苦茶痛かったのか、それとも(痛いけど)滅茶苦茶気持ち良かったのかが気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:42

    リアルツチノコが生えていた…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:19:44

    あんなモンスターをかわいいと思えるお姉ちゃんの感性はいったいどうなってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:02

    男の子のアレなんてシンの以外見たことないから知らないわよ!
    てかなんでアンタは知ってるのよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:55

    またザフトのデータベースを漁ったんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:47

    〜シンのアロンダイトを見る前〜


    うわっ…すごっ……こんなん入んないでしょ………




    〜シンのアロンダイトを見た後〜


    …………………ふっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:35

    ルナ「メイリンどうしよう…スマホにウイルス感染して前にオーブの海水浴で酔っぱらって写真とった酔い潰したシンのツチノコ流出しちゃったかも…⁉」
    メイリン「何やってんのおねえちゃん⁉とりあえず後で私がハッキングして何とかするから今は楽しみにしてたミステリー番組見せて!」テレビぽち
    『世紀の発見!オーブで伝説のツチノコ見つかる⁉』写真掲載
    メイリン「誰も気づいてないみたいだねおねえちゃん…」
    ルナ「放っておいても大丈夫みたいね…」
    その後誰にも気づかれずツチノコブームがオーブで起きた模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:38

    またしても何も知らないシン・アスカさん。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:37

    それはそれとして、メイリンはちゃ~んとコレの記憶を消しなさいよね。シンのを見ていいのは私だけなんだから!


    え、アレを記憶から消すのは難しいよ…


    じゃあ、物理的に強制的にやらせるだけね☆

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:56:40

    少しヤンデレ気味か、シンが見ていい女の裸は私だけ、シンは私だけの裸を見ればいいと

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:31

    独占欲があるのはいい事よ、逆より互いの愛情を疑わずに済む

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:08

    私だって見たくて見たわけじゃないのに
    ってか、シンのせいで彼氏ができてロマンティクスする時に鼻で笑っちゃいそうだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:34

    事後にツチノコをお口でお掃除してるうちに寝落ちして両手でつかんだままほっぺにつけて枕代わりにすやすや寝てるルナマリア
    ルナ「むにゃ…あったかぁい…♡」
    次の日の朝足がしびれた的な感覚でシンのツチノコは丸一日しびれっぱなしだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:40:18

    それじゃあ、シンも起こすに起こせないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:53:26

    寝ながら朝に膨張した熱いツチノコに笑み浮かべて頬擦りするおねんねルナマリアさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:14

    ツチノコを初めて受け入れた時、お腹が圧迫される感覚だったんだろうな。それがクセになってしまうと
    一方のシンも多分ルナの貝を舐めたと思うけど、その味を気に入って舐め続けると

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:14:03

    シンおはよう!  チュッ❤

    今日も元気そうで嬉しいわ!  スリスリ


    ルナ………

    頬ずりされるとさすがにくすぐったいんだけど

    あと、お願いだから股間じゃなくて顔を見て話してくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:50

    もしかしてシンのナニを可愛がるルナマリアと、ルナマリアの秘部からの蜜を愛飲しているシン、ですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:38

    >>43

    生殺しすぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:02

    新人隊員A「アスカ大尉どうしたんだろ今日ずっと前屈みだけど?」
    新人隊員B「お腹壊したのかしら?心配ね」
    シン「うぅ…まだ痺れる…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:08:43

    まあシンはルナのお汁飲んで回復するよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:23:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:01:45

    >>51

    え?ルナの母乳を飲んで回復するだって!?

    た、大変だ!今直ぐブルコス連中を皆殺しにしないと!!(錯乱中)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:48

    これはお股がゆるゆる(物理的)な女には男性は幻滅しやすいとのネット記事を見たルナマリア

    そんな……シンにあんなに広げられてたら、私…!いつか……!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:00:29

    実はちょうどぴったり、または少し小さいから大丈夫だったりする
    シン「ルナの中、いつもキツい…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:26

    気にするあまり数日一人でベッドで眠るけど寂しくてオーブのツチノコぬいぐるみ(28センチサイズ)を抱いて眠るルナマリア

  • 58護摩鯖24/09/01(日) 09:09:00

    シンシンルナシンシンで5pするルナとシンだって?!(幻覚)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:10:15

    >>58

    もしかして、

    前、シン→シン→ルナ←シン←シン、後ろ

    という結合?自分の後ろを掘るのか、業が深いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:54

    >>59

       シン

    シン ルナ シン

       シン


    の通称淫ペリアルクロスだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:44

    「「「「ルナかわいい!!ルナかわいい!!」」」」



    (あ、ああっ…♡前も後ろも口も手も……シンだらけ♡幸せ……♡)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:01

    >>61

    ナチュラルに生身で分身発動させてて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:08:26

    幸せならばヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:32:01

    な、なんかとんでもない夢を見た気がする…貯まってるのかしら、わたし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:59

    シンに輪◯されたいんだね…確かにヤバい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:02

    本当に分身したらシン同士でルナは俺のものだとケンカしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:52

    ルナが最近全然部屋に来てくれない……嫌われちゃった……


    週5で相手させてりゃ、そりゃイヤにもなってくるでしょ。身体目当てにしか見えないわよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:53:50

    お互い溜まってるんだから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:03:45

    ルナマリアから聞いたけど毎回dice1d20=11 (11) 回はイかせてるらしいじゃない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:08

    何人に分裂するかによるけど3人なら、
    シンAは前穴、お口、後ろ穴
    シンBはお口、後ろ穴、前穴
    シンCは後ろ穴、前穴、お口
    の順で出してもらうんでしょうね

    やっぱり後ろ穴だけ帽子被せるのかな?

    ルナ(このまま3穴にシンが居て欲しい…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:07

    でも分身出来ないからルナの為に3倍頑張るシン・アスカであった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:20

    >>69

    大きいだけじゃなくて、メチャクチャテクニシャンなのよシンったら…どこで覚えたのかしらあんなの…

    ※本能と反射と学習によるものです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:21

    カガリ「うむルナマリアにメイリン報告ご苦労…ん?ああコレか?最近国民の間で流行ってるツチノコぬいぐるみだ可愛いだろ~♡(大事そうに抱いて頬ずり)…ん?どうした二人とも?目を逸らして???」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:43:37

    >>73

    まあ代表の彼氏にはバレないように頑張ってくれメイリン

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:52

    そうか、恋人がシンの斬艦刀を模した人形に頬ずりしてるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:04

    28cm対艦刀で一突きされたらそりゃあ女はイチコロよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:19:37

    >>69

    (そりゃあ、念入りに解さないと怪我させちゃうかもしれないし……。それに、乱れてイキまくるルナは……見てるだけで……)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:04

    AA乗船時にマリュー艦長と一緒に天使湯を満喫することになって身体を洗ってるルナマリアとマリュー
    ルナ「…あのラミアス艦長?それは?」
    マリュー「え?これ?ツチノコグッズの一つのボディスポンジよ!洗いやすくて助かるわ可愛いし♫」ツチノコを胸に挟み込んで丹念に洗うマリュー

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:50:24

    それで、シンのものを胸でするやり方を学んだのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:55:09

    彼氏のモノモデルのものをほかの女性が挟んでることに複雑になりつつ
    その人もパートナーいるからバレませんようにってなってそうww
    それはそれとして自分もやってみたいってなりそうではあるかな
    ほか女性陣はあくまでモノモデルのグッズだけど
    ルナは本物のツチノコ触れるわけだしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:47

    シンのツチノコ、大人のオモチャなの?それともただのぬいぐるみなの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:51

    >>81

    なんとなくこんな感じのぬいぐるみ(全長28センチ)的な感じでイメージしてた

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:01

    >>81

    一般向けのグッズや生活用品な感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:54

    こんなのをぶら下げているのかよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:31

    入れた時の圧迫感凄そう…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:43

    伸縮率がすごそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:28

    ルナマリアの腹部から浮き出てそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:07

    流石に誇張されたアレだよな?そうだよな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:39

    腹ボコ、子宮直撃していることは間違いないな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:04

    なお平均的な膣は10センチも無いので子宮直撃してもまだ余るサイズである

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:16

    逆に大丈夫なの、ルナマリアの体

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:35

    ……っ!〜〜〜!


    ……ルナ、痛くない……?大丈夫?


    うん……。ごめ、いつも……なか、全部入らなくて……


    気にしなくて良いよ。俺がデカすぎるだけなんだから。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:09

    初めての時大変だっただろうな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:59

    >>90

    ちなみに膣は10cmないぐらいだが、直腸は約15cm~20cmほどになるらしい。それでも収まらんシンのアロンダイトはすげぇな(白目)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:52

    はぇ……やっぱバランスが大事なんだな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:40

    ルナを労るようにゆっくりと出し入れするたびに赤ちゃんの部屋が引き摺り出されるような感覚が癖になってシンのツチノコ以外満足できない身体になってるルナマリア展開も良さそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:46

    大きくなっても柔らかいから受け入れられたのだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:07

    なるほど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:07:55

    やっぱりシンのツチノコは唯一無二の可愛らしさがあるわ!というかシンのもので可愛くないものなんかない!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:07

    さすが聖母や

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:45

    良きかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:49

    シンのツチノコはヘビみたいにくねらせられるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:07

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:56

    >>96

    シン「はぁっ、ルナ......っ」

    ルナマリア「シン、まって♡あっ、や......あん♡あ、あかちゃんのへや、はいっちゃ、だめぇっ......♡」

    シン「ルナ、ルナ.......!」

    ルナマリア「やっ♡だめっ♡だめだめだめぇ......っ♡────あ"ぁぁぁぁ~~~♡♡♡」

    シン「く、ぁ......るな.......!」

    ルナマリア「あ......なか......いっぱ.......ぃ♡」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:27

    シンの虜になってるルナマリアは良いものだな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:55

    お互いに虜になるスレもあれば片方が虜になるスレもある、実に面白いね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:19

    >>99

    確かに、俺のモノのルナはめっっっちゃくちゃかわいいよな!


    ちが…そうじゃなくてぇ♥可愛いのはシンでぇ♥だか、りゃあ♥

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:27

    二人ともカワイイ、と

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:22

    (俺、ルナにはカッコいいって思ってほしいんだけどな…何が悪いんだろ?やっぱこうやって、いちいちムキになっちゃうところかな?)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:55

    かっこいいとも思ってくれてはいるんだろうけどねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:32

    >>110

    劇場版最終特典アフターカットを読むのだシン

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:28

    アグネスを引きはがすより自分が行った方がいいわなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:32

    胸の大きさには自信があったのに、全身全霊でシンの【閲覧注意】を挟んでもめちゃくちゃ余るのよね

    これで私、シンのことを満足させられてるのかしら?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:48

    大きさより質というやつですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:04

    相性はいいぞ、君ら

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:11

    気持ちよくなれてるもんなー

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:43

    >>110

    >>114

    お前たち…

スレッドは9/14 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。