ゴキブリを殺したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:45

    ゴキブリを殺したんだァ
    ゴキブリを殺したんだァ
    ゴキブリを殺したんだァ
    ゴキブリを殺したんだァ
    ゴキブリを殺したんだァ

    いつになったら全滅するんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:47

    モザイクオーガン手術を受ければ良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:49

    アシダカグモを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:58

    お言葉ですが部屋をきれいに片付けていたらゴキブリなんて出ませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:31

    フェロモンを感じた〜〜〜
    集合集合だgo!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:42

    大きかったらどこかから迷い込んできたんだろうからいいんだよ
    問題は…小さいのがいたら間違いなく部屋で卵からかえったってことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:49

    ホウ酸団子…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:43

    恐らく日の出まで無限湧きするタイプだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:57

    >>6

    チャバネゴキブリが湧いたらヤバいってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:10

    クロゴキのでかいやつはいいんだよ 
    問題は…チャバネのチビを見かけた時だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:12

    殺したようで殺してないということだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:14

    屋外用のブラックキャップを買ってやねぇ
    屋内用のブラックキャップを買ってやねぇ
    隙間用のプッシュノズルを買ってやねぇ
    部屋全体に効く駆除スプレーを買ってやねぇ
    直接始末するスプレーを買うのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:48

    メスゴキは大っぴらに叩くなよ
    潰れた衝撃で卵が離れた所に飛ぶからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:11

    >>14

    どうやってオスメス見分けるんだよえーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:40

    シリカゲルをバラバラに撒いてやねぇ
    空間を除湿するのもええけどゴキブリの表皮ワックスを剥がすのもウマイで!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:46

    あの虫殲滅ポイントを教えてくれよ
    もちろん引っ越先には家具置く前にバルサン炊いてブラックキャップ配置してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:26

    >>4

    というルールは撤回された

    マンションとかで隣の部屋が汚部屋だったりするといくらきれいにしてもゴキがやってくるんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:28

    >>15

    待てよ 卵と言っても大きいからメスゴキの尻からはみ出てるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:16:54

    G見つけたらこんな感じのメンタルになるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています