14スレ目兌埌日談(🎲⚓)朝起きたら生えおたんだけど 

  • 1苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 22:55:55

    ど、どうしよう 朝起きたら角ず矜ずしっぜが生えおたんだけど

    
    耳掻きで優しく现かな手付きで、私よ耳の埡手入れを斜すヒナ様
    そしおその心地よさにう぀らう぀らしおしたう私
    ここはそうシャヌレのオフィス
    私、苗朚ナマナずヒナは業務そっちのけでこんなこずをしおいたしたわ 

    ヒナ「ナマナ、痛くない」

    ナマナ「はひぃ 痛くないですわよぉ 心地よくっおヒナ様のお膝元、思わず寝おしたいそうですわぁ 」

    ヒナ「ふふ、よかった。」

    "(䜕䞀぀手䌝っおくれない 。でも、県犏だからいっか。)"

  • 2苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 22:56:37
  • 3苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 22:57:14
  • 4苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 22:57:51
  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:56

    たおお぀です

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:17
  • 7苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 22:58:28

    奜感床
    巊数倀は私→ネヌムド、右数倀はネヌムド→私
    100で完党に信頌できる存圚ですわ
    【正実】
    ツルギ(100)(100)
    ハスミ(13)(10)
    むチカ(62)(42)
    マシロ(65)(52)
    正実モブ(88)(85)
    【シスタヌフッド】
    サクラコ(100)(93)
    ヒナタ(80)(12)
    マリヌ(100)(100)
    【ティヌパヌティヌ】
    セむア(100)(100)
    ミカ(100)(99)
    ナギサ(41)(84)
    【救護階士団】
    ミネ(100)(100)
    【アリりススクワッド】
    サオリ(71) (85)
    アツコ(100) (84)
    ヒペリ(57) (100)
    ミサキ(100) (96)
    【補習授業郚】
    ハナコ(100)(100)
    コハル(100)(100)
    アズサ(100)(100)
    ヒフミ(100)(64)

  • 8苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 22:58:52

    奜感床その2
    巊数倀は私→ネヌムド、右数倀はネヌムド→私
    【矎食研究䌚】
    ハルナ(100)(100)
    アカリ(100)(100)
    むズミ(47)(32)
    ゞュンコ(58)(39)
    【救急医孊郚】
    セナ(83)(38)
    【絊食郚】
    フりカ(91)(58)
    ゞュリ(22)(53)
    【䞇魔殿】
    マコト(55)(100)
    むロハ(64)(61)
    むブキ(28)(50)
    サツキ(54)(47)
    チアキ(14)(82)
    【枩泉開発郚】
    メグ(100)(68)
    カスミ(26)(ひ、ひ、ひえぇぇぇ)
    【颚玀委員䌚】
    ヒナ(100)(100)
    アコ(37)(42)
    むオリ(81)(89)
    チナツ(49)(13)

  • 9苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 22:59:16

    奜感床その3
    【その他】
    ナマナ→最原ミキ(5)
    最原ミキ→ナマナ(5)
    颚玀モブ→ナマナ(69)
    トリニティ→アリりス(88)
    ゲヘナ→トリニティ(23)
    トリニティ→ゲヘナ(115)

  • 10苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 22:59:46

    【愛】
    (奜感床ずは別物。奜感床がLIKEなら愛は正真正銘のLOVEでしおよ)

    ナマナ→ヒナ(100)
    ヒナ→ナマナ(100)

    マコト→ナマナ(60)
    ナマナ→マコト(30)

    ナマナ→ミカ(42)
    ナマナ→ナギサ(42)
    ナマナ→セむア(42)
    ナマナ→サクラコ(42)

    ミカ→サオリ(93)
    サオリ→ミカ(93)

  • 11苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:03:34

    私はゲヘナ嫌い(79)の正実所属䞀幎生、苗朚ナマナ



      あヌもう五月蝿いわね奜きよゲヘナ奜きだから


    特に空厎ヒナ

    あの嚁圧感が倧奜きよ

    私たちの愛を断ち切るこずなんお出来ないず知りなさい


    ヒナの耳掻きの気持ちよさは100+dice1d100=69 (69) でしたわこの䞖の幞犏を煮詰めお凝瞮させたような気持ちよさでしおよ

    ちなみに誰にもヒナの耳掻きをしおあげる暩は差し䞊げたせん

    ヒナの耳掻きがほしかったら私を倒すこずね


    分かったら本線行くわよ

  • 12苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:04:36

    >>6

    え立っおたの

    党く気づいおいたせんでしたし読んでもいたせんでした少々お埅ちください

  • 13苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:05:59

    >>6

    ありがずうね

     べ、別に本心からの感謝じゃないから倉に真に受けないようにしなさい

  • 14苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:27:11

    はい戻っおきたした

    完結に蚀いたすず 

    今埌.5の付いたスレはナマナのIfやいちゃこらをメむンに、䜙り語られるこずなのなかった日垞をあちらの方で投皿するこずにしたした

    せっかく䜜ったのに消させるのもったいないですし、正盎に蚀いたすず私は本線をすすめられお、あっちで思い付いた日垞を投皿できおwinwinでしお 

  • 15苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:33:16

    ちなみに もしかしおですけど結構過去ログ行きを重く感じおいる人ずかいたす

    正盎本スレ、別に保守忘れで過去ログ行きなんおどうでもいいず思っおたすわよ

    だっおどうせ私曞きたいくお立おたすもの

    ぀たり䜕が蚀いたいかず蚀いたすず 

    もっず他の方のスレの保守ずかにリ゜ヌスを割いおいっおくださいずいうこずですわ

  • 16苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:35:00

    ではおしゃべりはここたでにしお話を ずその前にすこし茶番にお付き合いくださいたせ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 18栗原゜り◆3MZY4UWjIZXr24/08/25(日) 23:37:31
  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:16

    やっぱりアンタだったんかい

  • 20栗原゜り◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 07:57:41

    もしかしたらアリりス自治区で出没するかもしれたせん


    ゚デン条玄であの人に呌び出されおゲヘナを留守にしおいたしお 

    でも、あの人も今や 情けない朚偶の坊。枅々しい気分です。アリりススクワッドには感謝しかありたせんよ。


    自由の身になった私は、1+dice1d2=1 (1)

    1.アリりスの生埒達の家の間取りを考えおいたす。

    2.+愛枅ず牛牧を呌んで炊き出しをしおいたす

    3.++なぜか矎食研究䌚も手䌝いをしおくれたす。正盎心匷いです


    アリりス自治区は廃墟ばかりなため瓊瀫を撀去すれば、土地は広くお遠慮なく家を䜜れたす。

    ク゜デカい力士のための間取りを たヌくさん䜜れお、私は嬉しいです

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:52

    おかえりヌヌヌヌヌヌ
    戻っおきおバニヌナマナもニコニコしおたす
    (支揎絵(*ω)⌒。ぜヌい)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:25

    䜿ったや぀

    x.gd
  • 23苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 12:37:57

    ずいった感じで、゜り様をすこし出すかもですわ

    >>21

    おお

    支揎絵ですわ支揎絵ですわね

    やったヌ

    ありがずうございたす

    いやもう本圓に嬉しい限りでございたしおよ

  • 24苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 17:51:44

    では本線を再開させたすわ


    シャヌレでの掻動はある皋床䜜りたしたが 肝心なのが䞀぀抜けおいたすわね


    それはそうメモロビの颚景



    ずいうわけでメモロビを考えおいきたすわ


    メモロビの雰囲気をダむスで

    堎所を安䟡で遞びたすわ


    雰囲気dice1d4=4 (4)


    1.湿っぜい

    2.明るい

    3.暗い

    4.楜しい


    堎所を

    >>27

    たでからランダムで募集

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:17

    自宅のカフェ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:37

    ゚デン条玄䌚堎で倢を語る

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:54

    公園

  • 28苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 20:07:42

    ではメモロビの堎所はこちらですわdice1d3=2 (2)


    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

  • 2913.524/08/26(月) 20:47:55

    >>26

    ⋃ボ(°▹ )!!

  • 30苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 20:50:03
  • 31苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 20:53:54

    では本線を進めおいきたしょう


    珟圚進行可胜なむベントは以䞋の通りですわ


    ・ミカ様ずアツコ様によるデヌト倧䜜戊

    ・海ず財宝ず恋ずDJ

    ・アリりス枩泉街化蚈画

    ・぀よ぀よセクシヌフォックスセむアちゃんなのだ

    ・ペロロゞラですわ

    ・ベアトリヌチェが目芚めた件

    ・図曞通の秘密


    では唐突で申し蚳ないのですが>>32

    芋たいむベントを遞んでくださいたせ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:38

    最初のデヌト倧䜜戊でお願いしたす

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:15

    くっ  私の想像を超えるメモロビ  
    あっデストロむダヌヒナがアップを始めたよヌ(ナマナは私のよ)

  • 34苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 20:55:52

    かしこたりたした

    では導入ですわ

  • 35矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 21:19:32

    はぁ、難しいな〜さっちゃんに䌌合うdice1d3=2 (2)

    1.服遞び

    2.モモフレンズ遞び

    3.1ず2äž¡æ–¹


    どれをするにも぀い぀いアっちゃんを意識しちゃう やっぱり敵ずしお芋ちゃっおるのかな私 


    ミカ(そういえばもうすぐ倏だよね)


    倏ずいえば海


    ミカ「海 行ったこずない」


    サッちゃんず海デヌト 

    抜け駆け 

    邪念が入る私は、ナマナ様のあの蚀葉を思い出し、ずどたった


    ミカ「うん そうだよね ありがずうナマナ様」


     私はアッちゃんに電話をかけるこずにした


    むベント【声埅぀乙女 呌ぶ貎女】

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:21

    たさかヒペリが気づくずは 意倖かもです
    海デヌト楜しんでね

  • 38矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 21:42:40

    ごめんなんか文章が倉になっおるから描き盎すね


    時期はほんのちょっぎり過ぎお、倏。


    アリりススクワッドはdice1d2=1 (1)

    1.アリりス自治区の瓊瀫の撀去䜜業䞭

    2.自譊団任務の任務䞭


    トリニティは倏でもキノォトスの䞭では比范的涌しいほう、だけど今幎の猛暑はすごくっお 矜が぀いおるこずを埌悔しちゃうレベルだったんだ⭐

    たさにもっおこいっお展開だよね⭐


    サオリ「海」


    アツコ「そう、海。もうすぐヘルメット団䞻催のお祭りが海で始たるの。むベントは花火倧䌚や景品付きの球技倧䌚、倜は倧物DJがラむブを披露するんだっお。」


    ミサキ「いきなりだね姫。」


    ヒペリ「う〜ん それにしおはむベントの内容を網矅しすぎではもしかしお私達のためにすでに蚈画を 」


    アツコ「む こういう時に勘が鋭いヒペリ嫌い」


    ヒペリ「うえぇえそんなぁ嫌いにならないでくださいよぉ」;;;(泣き床dice1d100=83 (83) )


    サオリ「蚈画しおたのか」


    アツコ「うん。ミッちゃんず二人でね」


     そこでdice1d2=2 (2) は気づいおしたった。私達は誘われおないなっお事を 

    1.ミサキ

    2.ヒペリ

  • 39矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 21:49:21

    ヒペリ「えぞぞ、海デヌト楜しんで䞋さいリヌダヌ 。私達は瓊瀫撀去頑匵りたすので」


    アツコ「行かないの」


    ヒペリ「 ぞ私達も行っおいいんですか」


    ミサキ「おゆヌかヒペリ今『私達』っお蚀ったよね 䞀䜓誰を陀け者認定しおたのかな 」


    ヒペリ「 それはもちろん私同様誰ずも付き合っおないひよ 」


    dice1d2=2 (2)

    1.頭ぐりぐり

    2.ほっぺたビペヌン

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:19

    ミサキにほっぺ䌞ばされおるヒペリ可愛いですね それはさおおきみんなで楜しもう
    サオリ達はデヌトを楜しんでね

  • 41矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 22:37:29

    ヒペリ「ひははははひはひれふひはひぃ〜」(いたたたた痛いですミサキぃ〜)


    ミサキ「皆んなを集めおくるね」


    サオリ「ああ、頌む」


    ヒペリ「ひょっほひっはっはたたれふよ」(ちょっず匕っ匵ったたたですよ)


    ミサキ「うるさいなぁ 」


    サッちゃんずアッちゃんだけになる 



    dice1d2=1 (1)

    1.アツコ「ベアトリヌチェなんだけどね 」

    2.サオリ「ベアトリヌチェはどうするんだ」

  • 42矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 22:53:55

    ベアトリヌチェっおいう悪いや぀は、アッちゃんのおかげで倒されたっお聞いた

    けれど、アッちゃんは、そんなベアトリヌチェのこずを解攟されるように祈った

    それも週dice1d7=3 (3) のペヌスで

    祈り続けたこずによるベアトリヌチェの容䜓の倉化dice1d3=2 (2)


    1.倉わらずうんずもすんずも蚀わないの。たるで屍みたい 

    2.+時折小刻みに震える。正盎怖い。

    3.++それず目がね、動くの

  • 43矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/26(月) 23:37:37

    サオリ「誰䞀人ずしおいなくなるのだが 果たしお倧䞈倫なのだろうか 」


    アツコ「う〜んdice1d3=1 (1) 」

    1.ほっずいおも倧䞈倫なんじゃない(垰った時に䜕か【悪いこず】が起こるかも)

    2.䞀応祈っおから行くよ(垰った時に䜕かが起こるかも)

    3.こういう時こそ、本職の出番かも(サクちゃん登堎)(䜕も起こらないようになる)

  • 44矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 07:04:43

    あ たっずヌヌい


    えっずじゃあね こうなったらあらかじめアッちゃんの祈りの力を数倀化させおおくね


    週3日祈っおるから3ダむス振るこずにしお 


    dice3d15=9 11 1 (21)


    垰っおきた時に察抗で1d100振るよ


    もしベアトリヌチェの怚嗟がをロむダルブラッドの力を超えちゃったら 、闇に染たりし玅蓮の花が開いちゃうこずに 

  • 45矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 07:19:31

    青い空

    癜い雲

    燊々ず照り぀ける倪陜


    アリりス埡䞀行「海だヌヌヌヌ」

    アリりスモブ「うっわヌ海なんお初めおだよ」

    アリりスモブ「ばヌかみんな初めおだろ」

    アリりスモブ「すっごヌい地平線っおや぀だこれ遥か海の向こうには䜕が芋えるんだろうか 」

    アリりスモブ「いいんですかリヌダヌ党員分のお金に、隠し財産を厩しおも 」

    サオリ「ん ああ、構わない。おそらくこういうこずも想定しおたのだろうからな」

    (補足⭐アリりスの隠し財産は、自治区のむンフラ敎備をしおもお釣りの出る量だよ)

    アリりスモブ「なるほどじゃあ奜きなこずに奜きなだけ䜿えるんですね」

    サオリ「ああだが感謝はしおおくように。ここたで

    お前達お金を䜿う時は苗朚様ず私達の埡先祖ぞの、感謝の気持ちを忘れないように」

    「「「応」」」

  • 46矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 07:46:01

    さおちょっず人数が倚いアリりス埡䞀行だけど、ヘルメット団の様子は


    ヘルメット団はアリりスをdice1d2=2 (2)

    1.歓迎しおいるみたい楜しむ心が䞀臎しおるからかな

    2.自譊団任務でやられちゃった子もいるみたいでちょっず䞍満そう


    でもぶっちゃけアリりスにかかれば䞀垯のヘルメット団なんおすぐに鎮圧できるだろうし、䜕が起きおも平気ヘヌキ。


    ミカ「お埅たせヌ」


    サッちゃんは私の声に反応しおくれた、ぞぞ///


    私の氎着はdice1d2=1 (1)

    1.ピンクの螊り子颚の氎着

    2.フリルの぀いたビキニ

    露出床に぀いお刀定をお願いコハルちゃん

    コハル「dice1d2=1 (1) 」

    1.露出床高い゚ッチすぎる有眪

    2.ギリッッッッッギリセヌフにしおあげる無眪


    ちなみに私はナマナ様ナギちゃんセむアちゃんミネちゃんサクちゃんをdice1d2=2 (2)

    1.勿論誘っおきたよ⭐

    2.+でも、ナマナ様だけ来なかったんだよね。パパを探しに行くみたいで 

  • 47矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 07:54:54

    コハルちゃんには有眪刀決出ちゃったけど、私が恥じらわない䜍の健党な露出だから倉な想像しないでね


    私の氎着姿を芋たサッちゃんの反応dice1d2=1 (1)

    1.ミカ その‥、すごく可愛いな///(぀い目を逞らしおしたうサッちゃん)

    2.おお䌌合っおいるじゃないか


    あ、そういえば先生は

    dice1d2=1 (1)

    1.぀いでに誘っおきたよヌ

    2.なんか今日は忙しかったみたいで来れなかったみたい

  • 48矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 08:17:20

    “䞡手に花だね”


    サオリ「貎方は 先生か」


    “調印匏以来だね。こうやっお盎接話すのは初めおだけど。”


    サオリ「だな。改めお自己玹介をさせおもらう。トリニティ自譊団を務めおいるアリりススクワッドリヌダヌ、錠前サオリだ。苗朚様からは䞁重に扱うようにず蚀われおいる。」


    “あの子らしいなぁ 。困った時があったらい぀でも呌んでね”


    サオリ「ああ、頌りにさせおもらうよ、シャヌレの先生」


    さお、私以倖のみんなの様子でも(ちょっず補正入れおるよ)

    ナギちゃんdice1d100=53 (53)

    セむアちゃん-30+dice1d100=49 (49)

    ミネちゃん30+dice1d70=40 (40)

    サクちゃんdice1d100=20 (20)

    䜎かったら、暑すぎお海を早く楜しみたいず思っおるよ

  • 49矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 08:31:19

    セむア「アツい 暑くお干からびそうだよ 䜓力が戻ったずはいえこれは流石に倒れおしたいそうだ 」

    ミネ「かしこたりたした」(盟を構える)

    セむア「冗談だずしおもやめおくれ蒌森君。私からしたら排萜にならないのだからね君の救護は 」

    サクラコ(くっ私ずしたこずが日焌け止めを忘れおしたいたした )

    ナギサ「サクラコさんサクラコさん 日焌け止めならありたすよ 」

    サクラコ「な ナギサ様ぁ〜」

  • 50矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 09:16:04

    みんなは海で沢山泳いだあず、dice1d3=1 (1) を始めたよ

    1.ビヌチフラッグ

    2.ビヌチバレヌ

    3.氎鉄砲


    その間に私ずアッちゃんはサッちゃんの腕を掎んでdice1d3=1 (1)

    1.お化け屋敷ぞ

    2.射的ぞ

    3.再び静かになった海ぞ

  • 51矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 09:32:06

    お化け屋敷の怖さdice1d100=36 (36)

  • 52矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 09:48:56

    ミカ(dice1d100=7 (7) )

    1〜36. あ、ちょっず埅っお普通に怖い

    37〜100.わヌお、ゟンビ系だね


    アツコ(dice1d100=17 (17) )

    1~36.゜ 

    37~100. 結構グロいね

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:09

    二人揃っおホラヌ苊手なんですね みんな楜しんでそうで䜕よりです
    ナマナちゃんはお父さんずの仲盎り頑匵っおね
     ベアおばが怖いずころですね

  • 54矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 10:26:04

    私はあの日の準備を思い出す


    ミカ「お化け屋敷」


    アツコ「そう、お化け屋敷。堎所が堎所だから蚭眮型で芏暡も小さい。倚分そんな怖くないだろうけど私達はあえお怖がるの」


    ミカ「ははヌんこわヌいっおなっおサッちゃんに抱き぀いちゃうっお魂胆ずいうわけだね」


    アツコ「さすがミッちゃん。話が早くお助かるよ」


    回想終了

    私達は焊っおいた

    蚈画になかった、予想倖のお化けの怖さに


    頭のないゟンビ「 」


    ミカ「キャアァァアアア」


    アツコ「っ〜〜〜〜、」


    私達はあたりの怖さに腰が抜け、情けなくサオリの足に瞋り぀く

    ほんっずうに怖い極限たで胞を抌し圓おちゃおずか考えおた私を匕っ叩いおやりたい


    助けおサッちゃん


    サオリ「dice1d100=64 (64) 」

    1〜36.





    37〜100.二人ずも倧䞈倫か

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:54

    流石サオリ頌もしいですね
     二人ずも女性に察しお倱瀌かもだけどもチビっおない倧䞈倫 

  • 56矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 11:48:28

    ミカ「無理かも 腰が抜けちゃっお」

    アツコ「わ、私も 」

    そんな私たちをサッちゃんは優しく埮笑み、私をおんぶ、アッちゃんを抱っこしお、駆け足でお化け屋敷を埌にした。

    ミカ「た、助かった 」

    アツコ「さすがサッちゃん、ぞっちゃらなんだ」

    サオリ「いや 怖かったよ、普通に。」

    ミカ「そうだったの」

    サオリ「ああ。でも、二人の前でカッコ悪い姿を晒すなんおできないからな。」

    二人「   」

    サオリ「 どうした」

    ミカ「なんか そういうのズルい」

    アツコ「倩然人たらし 」

    サオリ「 じゃあ助けない方がよかったか」

    ミカ「うそうそうそうそお願いだから戻らないでっ」

    アツコ「冗談だから 止たっお、本圓にやだ 」

  • 57矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 17:03:52

    堎所は倉わっお砂浜


    ミネちゃんが立おおくれたビヌチパラ゜ルずビヌチマットで、私たちは䌑憩しおいた。


    ず波が音を立おおやっお来る

    ずおも心地いい音に、サッちゃんもサングラスをかけおく぀ろいでた。


    ミカ「日焌け倧䞈倫かな 」


    アツコ「塗ったんじゃないの」


    ミカ「塗ったけど海に入ったから心配で 」


    アツコ「塗り盎しおあげるよ。あ、その埌私にも塗り盎しおくれる」


    ミカ「うん おねが  サッちゃんにやっおもらおうよ」


    アツコ「」


    サオリ「呌んだか」


     寝ちゃっおたず思っおたサッちゃんがサングラスをあげお呌びかけおきた。

     事情を説明するず、サッちゃんはdice1d2=1 (1)

    1.二぀返事でオッケヌしおくれた

    2.少し動揺し぀぀も、了承しおくれた。

  • 58矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 17:11:00

    日焌け止め塗り盎し䞭


    賑やかず思っおふず右を芋おみるず dice1d4=3 (3)


    1.ミネちゃんずサクちゃんがビヌチバレヌをやっおた

    2.ナギちゃんがナンパに遭っおた

    3.セむアちゃんが焌きそばを頬匵っおた

    4.アリりスモブちゃん達がヘルメット団ず衝突を おそれは䞍味いかも

  • 59矎園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/27(火) 19:45:20

    海の家のテラス垭で、セクシヌな氎着を着たセむアちゃんが矎味しそうに焌きそばを食べおいるのを発芋


    写真撮っちゃお⭐


    アツコ「矎味しそうに食べおるね」


    ミカ「ナマナ様のおかげで䜓調が戻ったからね。ずはいえ庶民の食べ物をあんなに沢山食べおる姿は初めおかも。」


    アツコ「あ たた䜕か頌むみたい 」



     泚文したのは、焌きずうもろこし


     ホクホクで芋ただけで甘いのがわかる



    アツコ「䜕だかお腹空いおきちゃった」


    ミカ「私も 」


    サオリ「 移動するか。私も食べたくなっおきた。」




    塗り盎し終わったから、セむアちゃんのいる垭たで移動

    セむアちゃん座っおたの䞁床四人垭だったから座っちゃおっず



    私達が泚文したのは>>60だよ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:48

    焌きそば

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:34

    The・ド定番

  • 62聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/28(æ°Ž) 02:16:24

    ミカ「私もセむアちゃんず同じもの頌もうかな」


    アツコ「すみたせヌん。ダキ゜バを サッちゃんは」


    サオリ「いただこう」


    アツコ「じゃあ䞉぀ください」


    店員「はいよヌ」


    ダキ゜バの味dice1d100=11 (11)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 02:19:10

    爆砎しなきゃ  

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 05:12:35

    雰囲気で矎味しく感じる系じゃったか お祭りではたあよくある事ですよね

  • 65聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/28(æ°Ž) 09:07:55

    ダキ゜バを食べた私たちの反応


    ミカdice1d100=52 (52)

    1~11.はじめお食べるけど、意倖ずいけるじゃん

    12~100.からっセむアちゃんこれ食べたの .


    アツコdice1d100=57 (57)

    1~11.うん、矎味しい

    12~100.  しょっぱい


    サオリdice1d100=19 (19)

    1~11.矎味いな 炭酞がのみたくなる味をしおいる

    12~100.すこし濃すぎるな 、だけど食えなくはない

  • 66聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/28(æ°Ž) 09:34:07

    セむア「dice1d100=6 (6) 」

    1~11.悪くなかったず思うのだが 

    12~100. やはりそうよな


    ミカ「じゃ、じゃあ぀ぎはたたセむアちゃんが食べおたものを 」


    焌きずうもろこしの味dice1d100=84 (84)

  • 67聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/28(æ°Ž) 09:40:55

    セむア「安心したたえ、これは、凄く矎味しかったからね」


    焌きずうもろこしを食べた私たちの反応


    ミカdice1d100=69 (69)

    1~84.なにこれ凄く矎味し―

    85~100.+これならナギちゃんも矎味しいっおいっお食べおくれそう


    アツコdice1d100=62 (62)

    1~84.甘くお、ほんのりしょっぱい。いいねこれ

    85~100.+(倢䞭になっお無蚀でもぐもぐタむムにはいるアッちゃん)



    サオリdice1d100=19 (19)

    1~84.うん、うたい 

    85~100.+ヒペリは食べたのだろうか これは食べないず損だろう。

  • 68聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/28(æ°Ž) 09:49:01

    ミカ「ごちそうさたヌ」


    アツコ「矎味しかった たんぞく。」


    セむア「もうすぐ日が暮れるが、この埌君たちはどうするのかね」


    アツコ「この埌は、花火倧䌚ずDJラむブが  」






    dice1d3=3 (3)

    1.セむア「 䞉人ずも歊噚を構えおおきたたえ。䜕か来る予感がする。」

    2.ミカ「たっおいた悲鳎聞こえなかった」

    3.サオリ「 隒がしいな、敵襲か」

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 10:13:42

    セむアちゃんは味の濃すぎるものが奜きず 䜓壊さないでねセむアちゃん
    そしお䜕かトラブルですね たさかアケミさん

  • 70聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/28(æ°Ž) 10:17:59

    悲鳎が聞こえた堎所に向かうず、ミネちゃんずサクちゃんに指揮をずっおいる先生の姿が芋えた


    ミカ「先生怪我しおない倧䞈倫」


    "うん、私は倧䞈倫。いきなり倧量のスケバンが襲撃を始めたんだけど "


    アリりスモブ「敵だ 悪しき芜は早急に摘たないず 」


    スケバン「おいなんだこのヘンテコヘルメットバケモノみたいな匷さじゃねヌか」


    アリりスモブ「ヘルメット団じゃない我らはアリりス平和を望む苗朚様の䞀番槍だ」


    "こんな感じでアリりスの生埒達に完封されちゃっおお"


    セむア「あたり名を銳せおない生埒でもここたで匷いのかねアリりスは 」


    サオリ「虚しくならないように、匷くなった。それだけだ。」


    そう誇らしげにサッちゃんは呟いた


    セむア(たったく 君達の意思の匷さには完敗 な)


    ミカ「どうしたのセむアちゃん」


    セむア「dice1d2=2 (2) 」

    1.䜕かが 来るみたいだね

    2.+匷靭な肉䜓を兌ね備えた䜕かが 

  • 71聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/28(æ°Ž) 10:30:20

    スケバン「くそが折角姉䞊の仇をこんなや぀らに 」


    ???「あら 偶然ですわね貎女達。ここで䜕をやっおたすの」


    ヘルメット団「  はぁ  栗浜アケミ」


    ミカ「わヌお、セむアちゃんの蚀った通り本圓に匷靭な肉䜓持っおる子が来ちゃったよ」


    セむア「 それよりもいた、圌女のこずを栗浜アケミず蚀ったかね」


    "知っおるの"


    セむア「矯正局に収容されおいた䞃囚人の䞀人だね。dice1d10=2 (2) 」

    2以倖.ノァルキュヌレでも屈指の被害を被った最悪な事件を匕き起こした。その被害ずは、12台の車䞡および2台の戊車が党損、怪我人倚数 

    2.+本来だったら被害はさらに甚倧なものだったずころなのだが たたたた駆け぀けた二人のゲヘナ孊園の少女によっお鎮圧されたず聞く


    セむア「぀たり、早急に鎮圧させないず危ない存圚ずいうこずだね。


    ずころでナギサ君はどこに」

  • 72聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/28(æ°Ž) 10:48:08

    ナギちゃんは あいた
      っお目の前じゃん
    しかも持っおきおたのその怅子

    ナギちゃんはい぀も座っおいる怅子わなぜか持ち蟌み、優雅にティヌブレむクしおいた。 もしかしお郚䞋もお忍びでここに来おるのかも
    ナギちゃん極悪人がいた目の前にいるんだけど倧䞈倫

    アケミ「あら、矎味しそうな玅茶ですわね。」

    ナギサ「ふふ、ありがずうございたす。ただ、申し蚳ないのですがこの茶葉私の分しかなくですね 」

    そこたで蚀った瞬間、極悪人ちゃんに䞀筋のミサむルが着匟した。
    それは玛れもなく、ナギちゃんお埗意の迫撃砲
    目の前で爆発したけど、ギリッギリ粉塵や砎片がナギちゃんに届かない、完璧な距離ず嚁力の砲撃だった。

    ナギサ「お口に合えばいいのですが 」

    ナギちゃんヌはじめたしおの人にそういう挚拶は私䞍味いず思うんだヌ。

    ナギサ「あぁ、やはりお口に合いたせんですよね。」

    違うそういう意味の䞍味いじゃなくっお 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 12:56:17

    >>71

    2人のゲヘナ生  䞀䜓ヒ䜕ず䜕マナなんだ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 23:37:45

    ナギサ様海にもあの怅子持っお来おるんだ 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 08:20:34

    たさか因瞁があるずは 

  • 76聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 09:48:16

    アケミ「けほ ビックリしたした。たさか人に向かっおミサむルをぶっぱなすトリニティの生埒がいるなんお、驚きですわ。」


    ナギサ「あら、お気に召さなかったみたいですね」


    無傷の極悪人ちゃんにもう䞀発、ミサむルがやっおきた。

    でも䞀発目は意識倖からの䞀撃だったから、䞍意打ちではない二発目は、圌女に圓たるこずはなかった


    ずいうかそのミサむルを片手で止めちゃった。

    爆発するこずもなく、速床だけを殺しお

    そしおそのたた、ナギちゃんにミサむルのお返しをした。


    アケミ「味が悪くなっおいたすので貎女も味わっおみおくだ さい」


    なぜか撃぀よりも投げた方が速くなっおるのは眮いおおいお、ナギちゃんは避ける玠振りもなく焊りもなく、玅茶を嗜む


    どうしおナギちゃんは避けないのだっお


    だっお私がいるもん


    私は盎ぐ様ナギちゃんの前ぞず立ち、dice1d2=1 (1)

    1.ミサむルをアッパヌカットした

    2.堂々ず腕組み仁王立ち、ミサむルを受け止めた

  • 77聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 09:50:16

    極悪人ちゃんはdice1d2=1 (1)

    1.なかなか手匷い、ず私を認めたみたい

    2.私の力に興味を持ったみたい

  • 78聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 10:06:38

    サオリ「ミカ無事か」

    "怪我しおない"

    ミカ「党然倧䞈倫だよサッちゃん。先生、あの極悪人ちゃん結構匷そうだから、手䌝っおくれる。」

    "勿論。危ないこずは止めさせないず。"

    サオリ「すたない先生、ミサキずヒペリが䜕凊かぞ行っおしたった 」

    "倧䞈倫。みんなの力を合わせれば必ず勝おるよ"

    アケミ「なるほど、やる぀もりですわね来なさいアンタ達あの人達に県にものを芋せおやりたすわよ」

    スケバン「はい姉埡お手䌝いしたすぜ」

    スケバン「あの日の恚みを晎らしおやる」

    (戊闘開始だよ)

  • 79聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 10:15:59

    各々の戊闘力(補正アリだよ)


    ミカ(130)

    サオリ80+dice1d40=36 (36)

    サクラコ70+dice1d50=24 (24)

    ミネ96+dice1d24=8 (8)


    先生の指揮(165)(党員の戊闘に数倀分䞊乗せ)

  • 80聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 10:25:21

    戊闘力おさらい

    ミカ(130)

    サオリ(116)

    サクラコ(94)

    ミネ(104)


    総戊闘力(444)


    なんだかダむスも空気読んで本線準拠な数倀になっおるね


    じゃあ次に盞手、極悪人ちゃんずスケバンの総戊闘力だけどdice1d3=3 (3)


    1.難易床簡単(戊闘力同等)

    2.難易床普通(dice3d444=90 398 270 (758) )

    3.難易床チャレンゞクラス(dice10d444=151 171 86 139 395 305 355 367 411 241 (2621) )(アケミに則死攻撃远加)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 10:28:39

     䞭々厳しい戊いになりそうですね

  • 82聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 10:35:32

    はヌい結構な無理ゲヌはっじたヌるよヌ

    ルヌル説明

    総戊闘力ず先生の指揮の合蚈倀である1d1104をふっお、3タヌンで2621を削り四タヌン目にゞャッゞを行うよ

    最終的な戊闘力合蚈でお互いにダむスを振り、倧きい目を出した方が勝ち

    もしこっちが負けたら それは終わっおからのおたのしみっおこずで☆

    そしお極悪人ちゃんの特殊胜力
    タヌン終わりに極悪人ちゃんがミサむルを投げ飛ばしおランダムで誰か䞀人にダメヌゞ
    極悪人ちゃんによるダメヌゞ刀定は以䞋のダむスで執り行うよ

    1d2
    1.ダメヌゞ(誰か䞀人の戊闘力半枛)
    2.倧ダメヌゞ(誰か䞀人を匷制撀退)

  • 83聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 10:38:06

    それじゃあいっくよヌ


    タヌン1

    dice1d1104=772 (772)


    極悪人ちゃんの攻撃dice1d2=2 (2)

    1.ダメヌゞ(誰か䞀人の戊闘力半枛)

    2.倧ダメヌゞ(誰か䞀人を匷制撀退)


    狙う盞手dice1d4=3 (3)

    1.ミカ

    2.サオリ

    3.サクラコ

    4.ミネ

  • 84聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 10:50:41

    1タヌン目結果


    こっちの総戊闘力(845)


    スケバンチヌムの総戊闘力(1849)



    アケミ「芋なさい 私の肉䜓矎をはぁ」


    うわぁ極悪人ちゃんがマッスルポヌズを取ったら衝撃波が出おきちゃった


    サクラコ「な、なんずいう肉䜓矎 」


    ミカ「そんなサクちゃん」


    くっそヌサクちゃんの仇

    サクちゃんはdice1d3=3 (3) コハルちゃんの次に気に入っおる倧切なお友達なの

    1.私の盞談を快く聞き入れおくれる

    2.甘いお菓子をくれる

    3.䞀緒にお颚呂にはいるくらい

    怪我をさせるなんお、そんなの蚱さない


    dice1d10=4 (4)

    もし2を匕いたら総戊闘力+100&私だけ即死無効化远加だよ

  • 85聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 10:51:57

    タヌン2

    dice1d845=353 (353)


    極悪人ちゃんの攻撃dice1d2=1 (1)


    1.ダメヌゞ(誰か䞀人の戊闘力半枛)

    2.倧ダメヌゞ(誰か䞀人を匷制撀退)


    狙う盞手dice1d3=2 (2)


    1.ミカ

    2.サオリ

    3.ミネ

  • 86聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 10:59:50

    2タヌン目結果


    こっちの総戊闘力(787)(先生の指揮分は枛らないよ、枛るのはサッちゃんの玠の戊闘力だけ。)

    スケバンチヌムの総戊闘力(1496)


    サッちゃん


    サオリ「倧䞈倫だ、ミカ。私はただ倧䞈倫。」


    蚱さない 絶察に蚱さない

    dice1d2=2 (2)

    1.総戊闘力+100

    2.3タヌン目のアケミの攻撃を無効にする

  • 87聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 11:01:23

    ラストタヌン


    dice1d787=206 (206)


    極悪人ちゃんの攻撃dice1d2=させないじゃんね💢

  • 88聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 11:09:36

    やばい䞋振れちゃった

    ラストタヌン結果

    こっちの総戊闘力(787)
    スケバンチヌムの総戊闘力(1290)

    ミカ「サッちゃんずサクちゃんを傷付けた怚み」

    私は怒りに身を任せお星を呌んだ

    アケミ「なっい、隕石ですっお」

    萜䞋する星は、残念なこずに極悪人ちゃんが持ち䞊げた戊車でカッキヌンず匟き返されちゃったけど、なんずかあっちからの攻撃は防くこずに成功した。

    ミカ「はヌあ意味わからないなんで戊車をそんな簡単に持ち䞊げられるのキモいんだけど」

    アケミ「そちらこそなんなんですのいたの攻撃隕石を降らせるなんお聞いたこずがありたせんわ」

    傍芳䞭セむア(いやどっちも芏栌倖だよ )

    "(時間がもう 䞍味い)みんなここで決めるよ"

  • 89聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 11:11:37

    ゞャッゞ


    こっちの総戊闘力dice1d787=628 (628)

    スケバンチヌムの総戊闘力dice1d1290=1221 (1221)


    こっちの出目が倧きかったら勝ち

  • 90聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 11:17:26

    ごめん、私たち負けちゃった この埌いったいどうなっちゃうの



    dice1d3=3 (3)

    1.ナマナ「 䜕をやっおいるのかしら、アケミ💢」

    2.ナギサ「流石に蚱せたせんね 💢」

    3.アツコ「もう怒った 💢」

  • 91聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 11:29:58

    マッスルポヌズのオヌラに圓おられた私達は、地面にバタりず倒れ蟌んだ


    "な、䜕おすごい筋肉なんだ、正盎矚た "


    ミカ「せ、先生っ」


    どうしよう 本圓にどうしよう


    ???「蚱さない 💢」



    いたの声は、 アッちゃん

    でもなんで、海の方から 


    そう思い海を芋るず、そこにはビックリする光景が広がっおいた。


    なんずアッちゃんが、高波の䞊に乗っおいたの。

    その光景に私は思い入れがあった


    そういえば調印匏で、アッちゃんは氎を操䜜するパフォヌマンスをみんなに魅せおいお 

    でもあの時は少量だった 

    高波はあの時ずは比べ物にならない。いったいどれくらい血を䜿ったのっお心配になるくらい倧きかった。


    サオリ「だめだアツコ血を䜿いすぎたらっ」


    アツコ「ううん、安心しおサッちゃん。dice1d2=2 (2) 」

    1.血は、3滎くらいしか䜿っおないから。貧血にもならないよ。

    2.+それになんだか 力が沞き䞊がっおくるの

  • 92聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 11:37:28

    アツコ「ミッちゃんず、私ずミッちゃんの王子様を傷付けた怒りかな、絶察に負ける気がしない。」


    アッちゃん 私の事でも怒っおくれおるんだ 

    ちょっず 嬉しいかも、えぞぞ///


    アツコの戊闘dice1d9999=2819 (2819)

    1~1221.負けるわけないから

    1222~9999.私の勝利は、絶察だよ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 12:04:31

    アツコかっこいい ずいうかすごい 
    愛の力っお凄いですね

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 12:19:24

    ほしゅ

  • 95聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 15:56:28

    アツコ「今回は芋逃しおあげる。倧人しく逃げおね。」


    ???『おやおや、珍しいこずが起きおたすね』


    アケミ「ニダニダ教授」


    ニダニダ教授『芋たずころ、どうやらこちら偎の方が䞍利のようです。貎重な戊力はかけおほしくありたせんし、早く郚䞋を連れお離れなさい』


    アケミ「っ たぁいいでしょう。今回はそこのヘルメット団に私が垰っおきたこずを知らしめるために来たのですから。

    次合うずきは、ぶっ殺しお差し䞊げたすので芚悟しおくださいね」



    スケバン達は䜕凊かぞ去っおいった。


    あはは、たさかアッちゃんに助けられちゃうなんおね 私がいたのに、情けない。


    アツコ「ミッちゃん、サッちゃん。こっち来お。」


    ミカ「」


    サオリ「どうしたんだ」


    私ずサッちゃんを呌んだアッちゃん。

    海の操䜜を解陀しお砂浜に降りるず、dice1d3=2 (2)

    1.私ずサッちゃんをハグしはじめた

    2.+アッちゃんから甘いいい匂いが挂う

    3.++ なんだか涙たで出そうになるんだけど、これがナマナ様が受けたアレっおや぀

  • 96聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 16:46:51

    アツコ「dice1d3=3 (3) 」

    1.無事で よかった(アツコ→サオリずミカぞの愛dice2d100=1 90 (91) )

    2.+いや、二人が倧䞈倫なのは絶察にわかっおるけれどでもちょっず、心配になっちゃっお(アツコ→サオリずミカぞの愛30+dice2d70=4 22 (26) )

    3.++二人の事、 愛しおるから(アツコ→サオリずミカぞ愛の愛50+dice2d50=17 29 (46) )

  • 97聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 17:11:16

    ちょっず埅っおアッちゃんダむス結果どうであれサッちゃんより私ぞの愛の方が重くない

    ダむス結果は以䞋の通りだよ
    アツコ→ミカ(67)
    アツコ→サオリ(79)




    アツコ「無事で よかった。いや、二人が倧䞈倫なのは絶察にわかっおるけれどでもちょっず、心配になっちゃっお。

    二人の事、 愛しおるから」

    ミカ「アッちゃん 」

    サオリ「アツコ 」


    すこし湿っぜい雰囲気になっちゃったけど、それを心を沞き立たせる倧音量が吹き飛ばす

    ミカ「ビックリした―なになに䜕この音」

    アツコ「あ、DJラむブの時間だ」

    サオリ「いい音だ 心が沞き立぀ 」

  • 98聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 17:41:49

    ゚ンディングだよ



    DJラむブも終わっお、本栌的にむベントは終了した。

    途䞭アクシデントあったけど、私達が被害を最小限にしたみたいで、なんかヘルメット団にお瀌のヘルメットずヘルメット型の栄誉勲章貰っちゃった。䜿う日来るのかな なんかdice1d2=1 (1)

    1.今埌ヘルメット団に出䌚ったずきに戊闘回避できるみたい

    2.+あずトリニティに圚䞭しおるヘルメット団を䜿圹出きるんだっお。


    本圓に䜿う日来るのかなっお感じだね ナギちゃんに聞いおみよ埌で


    今私達はりッドデッキで涌んでるの

    䞉人ず過ごした今日1日、ずっおも楜しくお あれ


    そういえばミサキちゃんずヒペリちゃんはどこに


    ヒペリ「あ、皆さん。お久しぶりですね ぞぞ」


    ミサキ「ごめんリヌダヌ、居なくなっおお」


    あ、噂をすれば二人が『手を繋いで』やっおきた


    サオリ「どこで䜕をしおいたんだ」


    ミサキ「それがさリヌダヌ このバカdice1d2=2 (2) 気絶しちゃっお 」

    1.お化け屋敷で

    2.開催しおた倧食い倧䌚で

  • 99聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 17:56:05

    ミカ(そんなのあったっけ)

    アツコ(いや、なかった筈)

    サオリ「そうか それにしおも珍しいな。」

    ミサキ「なにが」

    サオリ「いや 二人が手を繋いでいる姿なんお芋たこずなくおだな 。そんなに二人は仲が良かったのか」

    ミサキ「   」

    あ、無意識だったんだね。盎ぐ様手を離しちゃった。
    そのせいでヒペリちゃんがちょっずしょんがりしちゃっおる、可愛い。
    それにしおもミサキちゃん ぞぇヌ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:57:23

    お互いに愛を確認し合う 良いものですね(>>97の数倀逆ですよ(小声))

    そしお䞭々ありがたいもの貰いたしたね

    ヒペリは ドカ食い気絶 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 18:02:06

    いいんだ、ヒペリは食べ過ぎるぐらいがちょうどいい 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 18:04:07

    あら^〜

  • 103聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 18:12:24

    >>100教えおくれおありがず。因みにアッちゃんからの愛が匷すぎおミカアツが始たりそう。


    じゃあ蚂正埌が䞋になるね

    アツコ→サオリ(67)

    アツコ→ミカ(79)

  • 104聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 20:11:17

    因みにこの埌アッちゃんが持っおきたお手補のロむダルブラッド花火をやっおむベントは終了

    dice1d10=10 (10)

    2. 䜕お蚀うず思った私ずアッちゃんずサッちゃんはその埌䜕凊かぞ向かったよ☆その埌どうなったかは神のみぞ知る 



    あ、そうだ


    ミカ「サッちゃんサッちゃん。私達に愛しおるっお蚀っおほしいなヌ」


    アツコ「確かに。」


    サオリ「い、いきなりだな 。あヌ、」


    愛しおるよ


    私も愛しおる


    私もだよヌ王子様☆


    むベント【声埅぀乙女 呌ぶ貎女】終了☆

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:18:44

    トラブルはありたしたけども玠敵な倏のひず時ずなっお良かったです
    そのたた䞉人で幞せになっお欲しいですね 

  • 106聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 20:53:11

    よしじゃあいきなりでごめんだけど>>107、芋たいむベントを遞んでねヌ☆


    進行可胜なむベントはこれだよヌ

    おやどうやら新芏にむベント远加したみたいだね


    ・海ず財宝ず恋ずDJ

    ・アリりス枩泉街化蚈画

    ・぀よ぀よセクシヌフォックスセむアちゃんなのだ

    ・ペロロゞラですわ

    ・ベアトリヌチェが目芚めた件

    ・図曞通の秘密

    ・電撃取材ズバリ、苗朚ナマナはどんな生埒(new!)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:13:18

    ナマナ取材で䞞裞に  新しいものには目がないのです

  • 108聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 22:48:23

    オッケヌ⭐
    それじゃあ導入始たるけど私芖点消えるから、たた䌚おうね先生のみんな⭐

  • 10913.524/08/29(朚) 22:59:46

    >>6

    の  前に私のタヌン

    お埅ちどう曎新したしたァ

  • 110聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 23:03:11

    >>109

    ペヌゞ開けない ペヌゞ開けないよぉ ;;

  • 111聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 23:05:35

    スマホだず芋れた どういうこず

    たいっか、埌でじっくり芋ちゃおっず

  • 11213.524/08/29(朚) 23:12:25

    わがらん
    あっ閲芧及びえ駄死泚意です

  • 113聖園ミカ◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 23:20:47

    了解

    じゃあ改めたしお導入だよ⭐




    >>112

    拝芋した

    感想「わヌお ///」

  • 114◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 23:31:38

    私はしがないクロノスの蚘者


    今日はトリニティ総合高校ぞずやっおきた


    今回の蚘事はずある生埒の情報で芆い尜くされるこずだろう。



    圌女には謎がある。

    卒業した先茩達は口先揃えおそう蚀っおいた。

    決しお衚立぀こずはなく、欲もなく 


    圌女の邞宅でお茶䌚が開かれた時は、他の什嬢には芋向きもせず草花に話しかける仕草もあったそう 


    そしお䜕より謎なのが、圌女が䞭孊生の頃 

    䞀幎間孊校に通っおいなかったずいう極秘情報が、トリニティの名家からタレコたれおいた。



    今回独占取材暩を勝ち取っおしたった私だけどハッキリ蚀っおdice1d2=1 (1)

    1.怖い。軜く足を螏み倖せば盎ぐに萜ちおしたう厩れた橋を枡っおいるみたいで 

    2.ワクワクする。圌女はたるで金銀隠れた砂の山だ、掘り出せばどんな情報が手に入るのだろうか 

  • 115◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 23:33:57

    私の孊幎dice1d3=2 (2)


    ステヌタス

    戊闘 dice1d100=12 (12)

    経理 dice1d100=90 (90)

    料理 dice1d100=20 (20)

    知性 dice1d100=65 (65)

    技術 dice1d100=44 (44)

    魅力 dice1d100=7 (7)

    倫理 dice1d100=13 (13)

    政治 dice1d100=81 (81)

    亀枉 dice1d100=33 (33)

    神秘 dice1d100=69 (69)

  • 116◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 23:38:50

    ただただ甘ちゃんの幎生だし、あたり耒められるようなこずはやっおこなかった 
    だから今回は、人生の転機な気がする

    よし、頑匵ろう。

    頬を叩き喝を入れお、私は孊園内ぞず入っおいった。


    むベント【ズバリ、苗朚ナマナずは】

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:42:22

    楜しみだなぁ
    そりゃあ 単玔な圱響だけじゃなく 実力、実瞟がどえらいから怖ぇよなぁ

  • 118◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 23:44:46

    さおdice1d2=2 (2)

    1.  遺曞、曞いおおけばよかったなぁ

    2.+あず、行き぀けのカツ屋さんのトンカツ 食べおおけばよかった



    今目の前にdice1d5=5 (5) がいたす。助けおください


    1.聖園ミカ先茩

    2.剣厎ツルギ先茩

    3.蒌森ミネ先茩

    4.歌䜏サクラコ先茩

    5.䞊蚘党員

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:53:37

    あ、圧迫面接 だ、倧䞈倫よ生きお垰れるから 

  • 120◆3MZY4UWjIZXr24/08/29(朚) 23:54:59

    聖堂の䞀宀 

    私にずっおここはそう、拷問郚屋に等しい


    䜕せ今目の前で

    ティヌパヌティの䞀員にしおパテル掟閥の銖長、聖園ミカ先茩

    トリニティの戊力兵噚ず謳われおいる正矩実珟委員䌚委員長、剣厎ツルギ先茩

    未だ実態䞍明謎の倚い郚掻、シスタヌフッドリヌダヌ、歌䜏サクラコ先茩

    巷では筋金入りの問題児ず噂されおいる、ペハネ分掟銖長であり救護階士団郚長、蒌森ミネ先茩


    この四人が dice1d2=1 (1)

    1.静かに着垭しおいたからだ

    2.垭を取り合い喧嘩をしおいたからだ

  • 121◆3MZY4UWjIZXr24/08/30(金) 00:06:18

    ミカ「わ 懐かしい。ここっおナマナ様ず出䌚ったずころだよね」

    ミネ「始たりの堎所ですね 感慚深い。」

    ツルギ「   ぎき」

    サクラコ「ツルギ様、そう緊匵なさらずずも倧䞈倫ですよ。」

    え、緊匵しおたのおっきり私を嚁圧で殺すだけかず思いたしたあっははヌ
     なんお蚀ったら本圓に殺されるんだろうなぁ
    あヌやばい、手に汗が 

    サクラコ「もし私達が倱態を犯しおしたったその時は 『忘れおくれたらいいのですから』」

    いや、突劂党身からも冷や汗が 
    ぀たり知りすぎたら、殺されるず

    誰も圌女に぀いお取材をしなかった理由が分かった気がする。

    理由は単玔。
    知ったその先、自分の身がどうなるか分からないからだ
    ハむリタヌンだけど、リスクが釣り合わなさすぎるんだ

    100知ったら1000危険なんだ、倚分絶察そう 
    ずはいえこのチャンス、絶察に掎み取っおみせる。

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 07:47:55

    >>120

    たさかの1スレ展開

    ず思ったら自粛しおるなヌ

    身内以倖がいるからかなヌず思い぀぀

    粟神的集団リンチ蟞めなよ トリニティシュノりゞン共  

  • 123◆3MZY4UWjIZXr24/08/30(金) 08:44:02

    「た、先ずは 聖園ミカ様から」


    こういう時も軜はずみに指名しおはならない、䞀番暩力を持っおいる聖園ミカ先茩から攻略だ


    ミカ「お、分かっおるじゃヌん。やっぱり私からだよねヌ⭐」


    「じゃあたず、圌女の人物像に぀いお」


    ミカ「おっけヌ。ナマナ様はねぇ䞀蚀で衚すならdice1d3=2 (2) 」

    1.お人奜しかなヌ

    2.頑匵り屋さんかな

    3.玠質がある子かな

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 08:52:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 125◆3MZY4UWjIZXr24/08/30(金) 08:55:37

    途䞭投皿しおしたった 



    「頑匵り屋さん」


    ミカ「うん。ゲヘナずトリニティが倧奜きで双方のいいずころを知っおたから、゚デン条玄の調印匏の代衚に遞ばれた時 お互いが仲良くなれるチャンスだっお気づいたんだろうね。」


    「なるほど 」


    ミカ「特別に教えちゃうけどdice1d2=1 (1) 」

    1.調印匏の代衚に遞んだのは、私達ティヌパヌティず空厎ヒナちゃんなんだよね

    2.圌女のゲヘナ奜きっお、圌女が入孊しおからはすでに呚知されおたんだよね

  • 126◆3MZY4UWjIZXr24/08/30(金) 14:44:44

    ミカ「ほか、䜕か聞きたいこずあったりする」

    「いえ、倧䞈倫です」

    ミカ「ホントヌそもそも私自らこうやっお取材に答えおるこず自䜓が珍しいんだけどなヌ 本圓にいいの」

    「うぐ それは確かに では䞭孊時代に_」

    その瞬間、聖園ミカ先茩の雰囲気がガラリず倉わった
    あ、やっぱり空癜の䞀幎は口倖しおはいけないもの 

    ミカ「ムリだね、ハッキリ蚀うけど信甚できない。もしその情報に尟ひれを぀けお発信しようものなら 」

    「し、しようものなら」

    ミカ「 君ずいう存圚ず蚘録が抹消されちゃうね☆」

    「軜はずみしお申し蚳ありたせんでした orz」

  • 127◆3MZY4UWjIZXr24/08/30(金) 14:57:31

    ミカ(正盎蚀うず、䞭孊時代のゲヘナ留孊の情報は 䟡倀が蚈り知れないんだよね 䜕せあれdice1d4=2 (2) )

    1.正圓な手続きを行っおないから

    2.+連邊にも知られおない秘密だし ぶっちゃけ孊園に興味ない感じでよかったず思うよ

    3.++バレたら最悪退孊だし、その瞬間信甚もガタ萜ち 私達にも連鎖するし

    4.+++あ、ずいうか埅っお、䟡倀があるっお事自䜓にも䟡倀あるからこの話やっぱり䞍味いかなヌ 


    ミカ「あれ、そういえば皆はナマナ様の䞭孊時代に぀いお知っおたりする」


    ミネ「dice1d2=2 (2) 」

    1.勿論存じおおりたすよ

    2. 䜕かあったのですか


    サクラコ「dice1d2=1 (1) 」

    1.知っおたすね 

    2.いいえ䜕も知らないのですが 


    ツルギ「dice1d2=1 (1) 」

    1.䌝手から聞いたこずは あるが、本圓だったのか 

    2.  なんの、話だ

  • 128◆3MZY4UWjIZXr24/08/30(金) 15:02:33

    サクラコ「知っおいたからこそ、私は元々仲良しでしたので 」


    ミカ「うっわヌそういうこず怖いっおサクちゃん 」


    (サクちゃん 案倖仲が良いようだ)


    ミカ「気になるミネちゃん」


    ミネ「すごく気になりたす」


    ミカ「じゃあ耳貞しおヌ実はねヌ」


    ミネ「    」(驚き床dice1d100=91 (91) )

  • 129◆3MZY4UWjIZXr24/08/30(金) 15:04:07

    ミネ「dice1d100=6 (6) 」

    1~91.な、ななななんですっお

    92~100.(驚くあたりのけ反りすぎお怅子が埌ろぞ倒れる)

  • 130◆3MZY4UWjIZXr24/08/30(金) 17:45:09

    ミネ「ず、ずなるず知っおいたサクラコ様が元からナマナ様ず接觊しおいたのは そういうこずですか」

    サクラコ「  そういうこずです」

    ミネ(きっず粛正察象にお考えなられおいたのですね。ですがそれも今ずなれば、仕方ありたせん )

    サクラコ(ふふ、ゲヘナ自治区の矎味しいご飯屋さんをこっそり教えお貰っおいたこず、さぞ矚たしいこずでしょう)

    ミネ「ですが今は、ナマナ様を真に愛しおおられたすよね」

    サクラコ「ぞ䜕を今曎、圓たり前の事を蚀っおいるのですか」

    ミネ「 いえ、なんでもありたせん、それなら良いのです。」

    ミカ「ずいうわけで、䞭孊時代に振れるのはNGっおこずで☆」

    「倧倉、理解したした 」

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:57

    団長が瀟長化しおる 

  • 132◆3MZY4UWjIZXr24/08/30(金) 22:27:23

    ミカ「䜕かあるほかに質問」


    「では、dice1d3=3 (3) ずかっお教えおいただけたりしたす」

    1.ナマナさんの可愛いずころ

    2.ナマナさんの恐ろしいずころ

    3.>>133

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:31

    ナマナさんの面癜い゚ピ゜ヌド

  • 134◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 00:46:39

    「面癜い゚ピ゜ヌドずかあったりしたす」


    ミカ「それくらいなら党然いいよヌ。じゃあdice1d2=1 (1) 

    でも語っちゃおうかな」

    1.ナマナ様の寝蚀がすごい話

    2.幌少期に開催された埡茶䌚で起きた事件

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:21

    寝蚀か どんなだろうか
    そしおサクラコ様はやはり勘違いされるのね 

  • 136◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 00:55:42

    ミカ「私達、ナマナ様のお家によくお泊たりしに行くんだけど ナマナ様の寝蚀がすっごいの。

    なんか倉な呪文を唱えたり 愛しおる人の事を考えおるのかにやけお笑っおたり 」


    「倉な呪文ずいうのは」


    ミカ「dice1d3=2 (2) っお ナマナ様のお家っおずんでもなく広い図曞宀があっおね、倚分本に曞かれおたんだず思う。」

    1.ぃぐなぃぐな なんたらかんたら

    2.゚クスペクト なんたらら

    3.滲み出す混濁の王章䞍遜なるなんたら 

  • 137◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 01:08:39

    「ナマナ様の埡実家には図曞通が 」


    ミカ「チョヌ広いよ因みに。党郚の本を読み終わるのに䜕十幎かかるんだろうっおレベル」


    「そんなに 」


    ミカ「もうそろそろ次に回そっか。次dice1d3=2 (2) 喋っおよりズりズしおるし」

    1.ツルギちゃん

    2.ミネちゃん

    3.サクちゃん

  • 138◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 01:12:37

    ミネ「っか、顔に出おたしたか///」


    ミカ「うんwはやく自慢したいなヌっお顔に超出おた。」


    ミネ「では私からナマナ様の玠晎らしさに぀いお語らせおいただきたす。」


    ナマナ様の玠晎らしさそれはズバリ、dice1d3=3 (3) です

    1.匷さ

    2.可愛さ

    3.1ず2

  • 139◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 01:23:23

    「匷さず可愛さですか 」


    ミネ「はい先ず匷さから説明しおいきたすね」


    ナマナ様の『匷さ』ずは倚岐にわたりたす

    力、暩力、意思、正矩感 等々

    どれをずっおも最高なんですよナマナ様は 


    ミネ「実際私、ナマナ様ず戊いたしたし。因みに本気の勝負をdice1d2=1 (1) 」

    1.私からお願いしたした

    2.ナマナ様からお願いされたした

  • 140◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 08:33:23

    ミカ「え、どっち勝ったの」


    ミネ「dice1d2=2 (2) 」

    1.私が勝ちたした。ただ蟛勝でしたし、やはり手加枛されおいる気がしたしたけど 

    2.完敗でした、それはもう芋事に地に叩き䌏せられたしたね。

  • 141◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 08:50:05

    ミカ「あっちゃヌ、ミネちゃんで無理なら私も負けちゃうかも 」


    ミネ「いえいえミカ様ずツルギ様ならただ勝敗は分かりたせんよ。」


    「なるほど 、じゃあなぜそこたでナマナ様はお匷いのか、そこに぀いおも気になっおきたすね。」


    ずいうか䞀幎生なのに䞉幎生しかもトリニティでも指折りの実力者に勝おるのは ハッキリ蚀っお異垞ですね


    これもたた口にだしおしたうず怖いので心のなかにしたっおおくこずにした


    ミカ「それならツルギちゃんの方が分かるんじゃないよく戊闘蚓緎しおるし」


    ツルギ「   目」


    「目ですか」


    ツルギ「蚂正させお貰うが アむツずちゃんず戊ったのは 䞀回だけだ。それ以倖は䜕時もアむツは手を抜いおいた、目立ちたくなかったかららしいが。

    だが、アむツず本気でやり合った時に真䟡を発揮した

    アむツはdice1d3=3 (3) 」

    1.私のショットガンを芋おから回避する

    2.+銃口発車䜍眮、匟道予枬、党お完璧だった。

    3.++加えお今はあの劙な矜だ。倚察䞀なら分からなくなるが、サシならアむツは 最匷かもしれない

  • 142◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 08:58:07

    èš‚æ­£:発車→発射

    「ショットガンを 芋おから回避」

    ツルギ「埌で正矩実珟委員䌚に行っお聞いおみるずいい。尟鰭が付いたずしか思えない、もっず意味の分からない話ばかり聞けるだろう 」

    「なるほど、埌で行っおみたす」

    ツルギ「  すたないミネ、喋り過ぎおしたった」

    ミネ「いえいえそんな」

    それにしおも圌女、いきなり流暢に喋るようになった 剣先ツルギず蚀えば゚ンゞンにバヌサヌカ―を積んだ暎走機関車ずかいう意味の分からない䟋えをよく聞かされるけれど、意倖ずしっかり者なのかも

  • 143◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 09:15:56

    「あずは、可愛さですよね」

    ミネ「はいナマナ様は可愛いです。新入生の初々しさずいうのでしょうか 小柄な生埒なのでたたに母性本胜が擜られるんですよね 」

    ミカ「んヌミネちゃんに母芪が務たるかなヌ やるずしたら私でしょ」

    ミネ「ほう蚀っおおきたすが䟋えミカ様ず蚀えどママ枠は譲りたせんから 」

    ミカ「いヌやママ枠は私包容力あるし胞もある」

    ミネ「胞も包容力も私だっお同じくらいありたす」

    な、なんかいきなりケンカが始たった しかも倉な理由で

    ツルギ「おい 」

    
    ケンカを諌めるべくどす黒いオヌラを生やしたツルギ先茩が止めに入った。
    もしかしおこれケンカが激化したら私死ぬ
    えこんな倉な理由で私死ぬの

  • 144◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 10:02:25

    ツルギ「母芪枠なら、サクラコが適任だろう 」


    たさかの異を唱える


    サクラコ「   」


    ミカ「     」


    ミネ「     」


    ミカ「 たしかに」

    ミネ「 たしかに」

    サクラコ「たしかに」


    たしかに


    ◇◇◇


    脱線したので気を取り盎しお


    「えず、あ改めたしおナマナ様の可愛さに぀いお」


    ミネ「はいナマナ様はナマナ様は可愛いです。新入生の初々しさずいうのでしょうか 小柄な生埒___」


     さっきのリプレむになっおたせんか


    ミネ「それでですねナマナ様は可愛いんですよdice1d2=1 (1) 」

    1.朝起きたら暪にりェヌブキャットの抱き枕に涎を垂らす姿が 

    2.お颚呂に䞀緒に入るず錻唄を歌うんですよ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:45

    可愛い(可愛い)
    サクラコ様は確かに母性ありそうですよね 熱匁しおる団長も可愛いですね

  • 146◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 10:55:54

    ミネ「愛くるしいりェヌブキャットに抱き぀く幞せ顔の愛おしいナマナ様 

    私がカヌテンを開け日差しを迎え入れるず、その光に煌々ず照らされる倩䜿っ目を芚たさせようず揺さぶるず『あさですの 』ず倢半ばにいたような声ずおはようの声 思わず匷く抱き締めおしたいそうになる 」


    ミカ「  たっけおられない私だっおナマナ様の可愛いずころ知っおるんだから」


    た、たたケンカが勃発した 


    ツルギ「おい 五月蝿い」


    ミカ「サクちゃんはサクちゃんはナマナ様のここが可愛いずかある」


    ミネ「たしかに私達より䞀足はやく仲良くなっおいる貎女ならなにかもっず可愛いずころを 」


    サクラコ「たさかのキラヌパスえ、ええず あdice1d3=1 (1) 」

    1.キス されたしたね

    2.䞀日䞭甘やかされた事が

    3.䞀緒にスむヌツ巡りなんお

  • 147◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 11:06:16

    ミカ「なにっ」


    ミネ「なんですっお」


    サクラコ「ナマナ様は なんずいうか庇護欲がずんでもないんですよ 

    奜きなものに察する愛情衚珟が あたりにも倧きすぎお」


    ミカ「ずはいえキスは進みすぎじゃないずいうかヒナちゃんいるじゃん」


    ミネ「気にしたすよ絶察」


    サクラコ「やっ   ぱりそう思いたすよね やめお貰うようにお願いしおおきたす。」


    因みに

    ヒナはその事に぀いおはdice1d3=2 (2)

    1.気にしない

    2.気にする

    3.2+怒る(*Ž)

  • 148◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 14:16:23

    四人ぞのむンタビュヌは終わり、私は剣厎先茩ず共に正矩実珟委員䌚の郚宀ぞ


    ドアを開けるず、そこにはdice1d10=10 (10) 人の郚員がいた


    正実モブ「あ、委員長お疲れ様です」



    説明䞭 



    正実モブ「激ダバ゚ピ゜ヌドですねお任せください」


    ツルギ「私は芋回りに行っおくる、寛いでいろ。」


    正実モブ「はい」

  • 149◆3MZY4UWjIZXr24/08/31(土) 14:22:58

    正実モブ「ナマナ様はねスゎいんだよ」


    正実モブ「優しくおカッコ良くお匷くお頌りになる」


    正実モブ「この前なんお爆匟をおっきな矜で守っおくれたんだよ」


    正実モブ「ミサむルからも守っおくれた」


    10人の郚員から四方八方に蚀葉が飛んでくる。

    そのどれもこれもがナマナ様凄いナマナ様凄いっお 聞いおるこっちはずんでもないむメヌゞを掻き立おおしたうよたったく 


    その埌の正実モブが語るパトロヌル時の激ダバ゚ピ゜ヌド

    >>150から>>160たで党郚

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:55

    店舗を爆砎しようずしおいた矎食研に偶然鉢合わせお文字通り䞀人で鎮圧、捕瞛した

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:16

    誘拐犯を単独で远いかけお捕たえた埌所属しおた組織を䞞ごず怜挙した

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:55

    ロケランを雷で迎撃した

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:57

    物陰に隠れお  ディヌプなキスをヒナずしおいる堎面を目撃しおしたったこず
    しかも、こちらが芋おいるこずに気づいたら  勢いが増した 
    (口止めされおたけど その堎テンションでぶっちゃけちゃう正実モブ)
    それを聞いた蚘者ちゃんはスルヌした

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:40

    突劂やっお来た䟿利屋68を拳銃䞀぀で撃退

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:04

    力加枛ミスっおドアノブを砎壊

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:04

    暎れおいたパンちゃんをグヌパンで倧人しくさせた
    その埌懐かれた

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 01:30:33

    ぶちギレた犯人が車でナマナを蜢こうずしお、スピヌドめっちゃ出おた筈なのに䜕故か吐血皋床で枈んだ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:42

    枩泉開発郚の鎮圧をするため暎れおいたら、枩泉が湧き出た

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:55:11

    ハスミ先茩の誀射したず思われるスナむパヌラむフルをノヌルックで避けた

  • 160◆3MZY4UWjIZXr24/09/01(日) 20:46:32

    150から数えお10人だから159たででした。倱敬。


    ずいうわけで話を進めたす。


    私は沢山の情報を貰っおdice1d2=2 (2)

    1.圓たり前だけどその化物さに匕いおいた

    2.吹っ切れたのか寧ろ興奮しおいた

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:24

    >>153

    ここの゚ピ゜ヌドでSS䞀筆曞いたのですが 投䞋しおもよかですかね

  • 162◆3MZY4UWjIZXr24/09/01(日) 22:43:18

    >>161

    勿論

  • 163◆3MZY4UWjIZXr24/09/01(日) 22:48:19

    その埌も様々な人にナマナ様に぀いお聞いおみたけど、やっぱり皆蚀うこずはほが同じで

    匷くお

    可愛くお

    優しい


    きっずトリニティにずっおはこの䞉぀の蚀葉で、ナマナ様を衚すのは十分だったのだろう。

    私はクロノスの線集郚ぞず戻り、取材結果に぀いおたずめた資料を提出した。

  • 164◆3MZY4UWjIZXr24/09/01(日) 22:59:07

    ゚ンディング

    「はぁヌヌヌヌヌヌヌ」

    吞った息を限界たでため息に倉換させお吐き出す。
    たさかむンタビュヌの内容、党郚华䞋されるなんお思わなかった 

    いや、耒められたは耒められたんですよ

    でもその耒められたっおのがちょっず癪で 
    『よくここたで調べあげたな』
    ではなくお
    『よくここたでガッツを芋せたな』
    だったんですよ

    おゆヌか

    「よわっちヌお前がよくここたで有力者に近付けたな。䞀人だけでも合栌だったのに 」
    䜕お蚀われる始末 
    ぀たり詊されおたんですよ、私。
    あヌもヌ頭にきた 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:44
  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:56

    あらら 詊隓みたいなものだったのね どんたい蚘者ちゃん 

  • 167◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 07:35:58

    今日は郚掻は䌑みっおこずで、䞀人トリニティのカフェで寛いでいる。


    トリニティは以前より居心地が良くなった。


    なにか守備が匷固になったず蚀えばいいのだろうか、最近ゲヘナ産の問題児を芋かけなくなったのだ。


    (埌でそれに぀いお調べるのも良さそうですね。)


    


    発砲音、しかもこのカフェの店内でだ。


    (ここら䞀垯は銃の䜿甚は犁止の筈 )


    ずいうこずはdice1d2=1 (1)

    1.襲撃

    2.+ちょっず埅っお私が人質にされるのは聞いおない

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:36:03

    消されるずおも思われおいたのだろうか

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:46

    䞭々物隒だなあ 正実出番ですよ

  • 170◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 08:59:20

    オヌトマタ「おいお前」

    ???「はいどうなさいたしたの」

    オヌトマタ「どうもこうもねぇよおたえは今から人質だ着いおこい」

    ???「そんなっ今私はパフェを堪胜しおいたすのよその埌でも宜しくお」

    オヌトマタ「いいわけねぇだろ」

    小柄な生埒の埌頭郚に銃が突き぀けられる。
    にもかかわらず萜ち着いおいるのは、䜕故だろうか。
    䜙裕なのかそれずも気付いおないのか 

    オヌトマタ「ちっ仕方ねぇ撃っおやる」

    埌頭郚、0距離の発泡。玛れもなく盎撃だった。
    だがしかし圌女は、倉わらずにパフェを小さなスプヌンで食べ続けおいる。たるでなにも起きおいなかったかのように 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:08

    なんおこった  もう助からないゟ☆
    事前に䞋調べしよヌね
    たっどの道蹂躙される未来しかないが

  • 172◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 09:51:39

    

    スプヌンが眮かれた。どうやら完食したみたいだ
    それにしおも誰だろう人質にされかけおるのは。
    そう思い隒がしいほうに目をやるず 

    突き぀けられおいたのは、苗朚ナマナ本人だった

    (アむツ バカにも皋があるだろっ)

    ナマナ「ずおも矎味しかったですわよスむヌツ。それこそシェフに再珟させたいくらい 」

    店員「いえいえそんな  それよりもアレをどうにかしおほしくっお 」

    ナマナ「アレずは あぁ成る皋。では、参りたしょうか。」

    オヌトマタ「おめぇどこたでも舐めやがっお 俺は黒亀組のモンだぞ」

    ナマナ「あらそうですのでしたらなおさら行かなくおはなりたせんね譊察のずころぞ」

    その埌オヌトマタは悲惚な目に遭うこずは確定しおいた。
    どんな最埌を迎えたかはご想像にお任せしたす。
    それよりも私はあの人にむンタビュヌをしないず 

    「ちょっずいいですか苗朚ナマナさん」

    貎女にちょっず䌺いたいこずがありたしお 

    むベント【ズバリ、苗朚ナマナずは】終わり

  • 173◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 11:08:05

    ずいうこずで次のむベントを>>174お願いしたす

    䞀぀削陀しおしたったのでご了承ください(理由ずしおは内容がデヌトずほが同じなので )

    たぁ䞀応党郚消化するんですけどね。


    進められるむベントは以䞋の通りです


    ・アリりス枩泉街化蚈画

    ・぀よ぀よセクシヌフォックスセむアちゃんなのだ

    ・ペロロゞラですわ

    ・ベアトリヌチェが目芚めた件

    ・図曞通の秘密

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:17

    ベアオバでおなしゃす
    アリりスむベの時に芚醒の時近し  っおなっおたから気になっおたしお

  • 175◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 16:28:06

    >>174了解です

    曎新は倜九時蟺りを予定しおたす。

  • 176◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 19:46:48

    申し蚳ない、再開22時蟺りになるかも


    それず圓むベント、運が悪かったら『バッド゚ンド行く』のでもしそうなったら途䞭からの再送をするこずを念頭にいれおおいおください。

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:49

    了解です
    寧ろ再走になる事に安心したした そのたた終わったら悲しいですので 

  • 178◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 22:02:03

    お埅たせしたした
    導入です

  • 179???◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 22:06:02

    ハナガ サむタペ


    アカむ アカむハ ナガサむタペ



    dice1d2=2 (2)

    1.キボりニ ミチタ ハ ナガサむタペ

    2.スベテヲニクム ハナガ サむタペ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:38

    早速䞍穏な 

  • 181???◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 22:13:49

    スベテヲニクム ハナハdice1d10=1 (1)

    2以倖.メザメルペ

    2.カワッタペ



    2だった堎合

    アカむハナハ カワッタペ

    むむハナニナッタペ

    カワむむむハナハナハdice1d2=1 (1)

    1.オボ゚テルペ

    2.ワスレテルペ


    2以倖だった堎合

    アカむハナハdice1d2=1 (1)

    1.アカむキレむナ ミズヲホシガッテル ペ(アツコを狙う)

    2.スベテヲ ニクムペ(党おを憎むよ)

  • 182???◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 22:32:23

    タ゚ル

    アカむミズヲノムタメニ タ゚ル

    むノリニ タ゚ル


    ワタシノ

    わたしの

    私の

    怒りを、憎しみを、決しお 

    消させるものか



    玅い花の耐久性dice1d100=70 (70)

    玅い花の芚醒倀dice1d100=87 (87)


    100-芚醒倀の差を猶予ずしたす

    猶予の回数分1d100を回し、耐久性以䞊の目を匕けた堎合、その回数分ラストゞャッゞずしお1d10を回したす。


    2を匕けば奇跡が起こり、人栌は分裂したす。


    猶予内に耐久性以䞊の目を出せなかった堎合、又はラストゞャッゞ2を匕けなかった堎合 花は厄灜ず成りたす

  • 183???◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 22:34:07

    回せるダむス13回

    13回1d100を回し、70以䞊が出た回数分ラストゞャッゞを行いたす。


    dice13d100=

  • 184???◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 22:34:52

    倱瀌したした


    dice10d100=12 23 29 1 11 79 3 54 34 28 (274)

    dice3d100=30 88 59 (177)

  • 185???◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 22:38:25

    ラストゞャッゞ

    dice2d10=3 7 (10)

    2.奇跡が起こる

    2以倖.花は厄灜ず成る


    2&2の堎合.悪なる意思は完党に地獄ぞず堕ち、新たなる意志が生たれる。

  • 186秀アツコ◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 22:44:17

    さお、お久しぶりだねベアトリヌチェ。

    元気にしおた


    2日くらい空けちゃったけど、別に倧䞈倫だよね。


    今日も貎女に、祈りを捧げるよ


    アツコ「善く成りたすように 」

    dice1d10=5 (5)

    2.突劂ベアトリヌチェの身䜓が激しく動き始める(アツコは逃げれる)

    2以倖.『コロシテダル』 そう蚀い圌女は起き䞊がる(アツコは捕たる)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:15

    アカン 早く䜕ずかしないず

  • 188秀アツコ◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 22:52:12

    ゚ンディング

    ナラリ 圌女は起き䞊がる

    タむムラプスで花が咲く姿を芋たみたい
    けれどその花は、吐き気を催すほど玅く黒く、邪悪に染たっおいた。
    私は銬鹿だった。
    もしかしたら祈りが届いお圌女は改心するかも
    そう思っおいた。
    今回も奇跡が起こるっお思っおた。
    でも、そうだよね。
    奇跡っおたたに起きるから、『奇跡』なんだよね

    でもよかった。
    今奇跡が起こらなかったっおこずは、これから起きるかもしれないっおこずなんだから。

  • 189秀アツコ◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 23:03:48

    あぁ、根が私を、逃がさないっお、絡み付いおくる

    党おを憎む花になったベアトリヌチェは、根を動かしお私を捕たえた。

    根は急速に、私を隠すように絡み付いおいく

    そしお私は急に謎の脱力感に襲われ始めた。

    (っ力が䞍味い、このたただず)


    でもただ蚗せる、意識はある。

    皆に、奇跡を 起こしお 貰うように


       䌝えないず


    dice1d4=2 (2)

    1.サオリ「  アツコ」

    2.+ミカ「  アッちゃん」

    3.++ナマナ「アツコ様 」

    4.+++セむア「 䞍味いな」

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:00

    二人か 䜕ずかなっお欲しいですね
    頑匵っおね二人ずも ずにかく味方を集めるんだ

  • 191秀アツコ◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 23:12:09

    セむア「どうしたんだいミカ。」


    ミカ「  」


    セむア「蚀っおくれないか 今䜕を感じたのか 」


    ミカ「セむアちゃんダバむよどうしよう 

    酷いのを、芋ちゃった 

    アッちゃんが アッちゃんが 」


    ◇◇◇


    サオリ「   」


    ミサキ「リヌダヌ」


    ヒペリ「リヌダヌどうかしたんですかさっきからずっず聖堂を芋぀めお 」


    サオリ「っ䞍味い」


    ミサキ「ちょっずリヌダヌ」




    その瞬間

    dice1d3=3 (3) を闇が芆った

    1.アリりス自治区䞀垯(アリりス自治区にミメシス発珟)

    2.+トリニティ(トリニティにもミメシス発珟)

    3.++キノォトス(キノォトス党土にミメシス発珟)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:13:36

    アカン(アカン)

  • 193◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 23:34:10

    今回は流石に、笑えたせんね
    圌女は、ベアトリヌチェは『倉質』したした
    『色圩』ではありたせんがそれに近しい存圚ぞ、憎しみや怒りずいったマむナスの゚ネルギヌによっお、文字通り『倉質』したした
    圌女の考え次第ですが、これこそ圌女が望んでいた、圌女なりの『厇高』かもしれたせん

    先生はこれを止められるでしょうか 

    (やれやれ、王道展開で陜の目を济びる぀もりですか 
    こんなのは望んでいたせん。断じお面癜くありたせんし、私たちずしおは぀たらない。)

    もっずも、歀をチャンスだず考えおいたすがね 私たちは。

  • 194◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 23:42:22

    ダサボス「いやヌ助かった。危うく䞃囚人ず同じ運呜を歩むずころだった 看守党員どっか行くずか運良すぎだろ 
    んでなんかすんごいこずになっおるな、道理で党員いなくなったわけだ。倧䞈倫なのかキノォトスは 」

    ゎルコンダ「未知数ですが、滅亡の危機の可胜性もありたすね。」

    ダサボス「䞍味いじゃん 」

    デカルコマニヌ「そ、そういうこった 」

    ダサボス「逃げる」

    デカルコマニヌ「そういうこった」

    ゎルコンダ「いや逃げたせんよ勝手に茶番劇を開催しないでください。
    いいですか二人ずもこれこそチャンスなのですよ。」

    ダサボス&デカルコマニヌ「「どういうこった」」

    ゎルコンダ「はぁ  」


    たさに苗朚家の図曞通を、いえ 
    止め凊無い奇談の図曞通を手にするチャンスではないですか。

    むベント【ベアトリヌチェが目芚めた件】終わり

  • 195◆3MZY4UWjIZXr24/09/02(月) 23:44:28

    次のむベントは、残念ながら固定されおしたいたした。
    進められるむベントは以䞋の通りです
    ・厄灜の花


    では次スレを立おたすので少々お埅ちください。

  • 196◆3MZY4UWjIZXr24/09/03(火) 00:02:56
  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 01:42:09

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす