カイチョー、スマブラしよー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:31

    「負けた方がハーゲンダッツ!!」
    「…テイオー、せっかくなのに悪いんだが私には仕事があってあまり付き合えな」
    「あそっか!そもそもカイチョーこういうゲーム苦手な感じであんまり好きじゃないんでしょ、良いよボクCPとでも楽しいし1人でやってるから!」
    「…ふふ、テイオー。」
    「ん?なにカイチョー」
    「遊戯の一つこなせない程私もカチカチじゃないさ、コントローラーを貸してくれ」
    「えっ?でもカイチョー仕事あるんでしょ?」
    「ハーゲンダッツだったか?今すぐ奢らせてあげるから早くやらせてくれ、ゲームが楽しみで仕方がない」
    「そっか!じゃあやろー!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:45

    これは会長が勝つ奴では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:39

    大人しくキレてそうと思ったら割と分かりやすくプッツン来てて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:21

    数分後、そこには容赦なくカズヤで完封するカイチョーの姿が!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:25

    (復帰ミスって死ぬルドルフ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:45

    ファルコンパンチで50%から強引に撃墜される会長

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:40

    残機は3 ステージは終点でいいな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:30

    テクニックはテイオー、戦術はカイチョーだろうからアクションゲームじゃダメでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:16

    あら、アイテムは無しなのね
    つまらないゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:33

    >>5

    ロケット下突きやら杭打ちヘッドバットみたいなメテオできるタイプの上Bで真っ逆さまに落ちてテイオーに煽られてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:03

    会長はアイテムなし終点ならメッチャ強いけど、ステージギミックとかアイテムとか下手そう
    一発逆転とかズルいと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:54

    ゲームでも普通に強いルドルフかあくまでビリヤード的な方の遊戯や盤上遊戯が得意なのであってゲームはそこまでなルドルフなのか、解釈分かれそうねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:54

    小さい頃にシリウスに誘われたおかげでスマブラの操作が指に染み込んでいるルドルフ。
    思っていたよりルドルフが強くて色々叫びながら闘うテイオー。
    今と昔の仕様に即効で慣れて煽りながらプレイするシリウス。
    後ろで3人がゲームで一緒に遊ぶ光景を眺めて微笑むラモーヌ。

    ……ありだな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:49

    初心者お嬢様のダイイチルビーやメジロらもーぬやシンボリルドルフやキングヘイロー見てワイワイやってるの見てえなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:21

    会長は火をつけたまま放っておくと勝手にコンボ練習してカズヤミシマに辿り着きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:10:24

    すぐにムキになるルドルフは多分存在する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:52

    もちろん64の方でいいな?


    ヤッタコトナイヨー!


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:32:29

    カズヤルイージみたいな即死キャラでもシモリヒみたいに動かした相手を完璧に捌いて勝つキャラでもわりと違和感ないカイチョー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:29

    負けたパターンの方が面白いものが見れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:10

    借りに負けたら勝つまで続けそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:18

    1人用モードやネット対戦ではなく普段から1人でCPUと遊んでいるテイオーが不憫という話ではなかったので失礼する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:25

    ファルパンされてグエッするテイオーか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:21

    最終的にグルーヴに正座させられるスマブラ参加勢

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:00:12

    マイGCコントローラー用意しつつフォックスを選択するカイチョー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています