銃社会…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:40

    感動するぐらい国民の自由と身を守れるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:47

    いったん大規模に流通したらもう止めようがないから仕方なく解禁してるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:44

    えっ自動小銃アリな州まであったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:18

    もちろん意外とダメになった政府から自分の身と自由を守ることもできる…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:25

    こわっ こえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:35

    >>3

    フルオート機能は封印されてるからマイ・ペンライ!

    まぁオプションユニットで簡単に戻せるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:32

    >>4

    国の事を信じられないのに住み続けるなんて論理は俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:13

    銃を買ったり所持するのにIDや許可証みたいなのは必要じゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:29

    >>7

    だから引き金を引くんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:02

    誠実なのはええけど銃犯罪は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:07

    一応戦前は日本も拳銃を護身用に持ってたりしてたけど法改正でちゃんと社会体制を変えられたんや
    恐らく憲法に明文化してしまった事が諸悪の根源だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:48

    >>8

    怒らないで下さいね

    正規の手段で買ったらアシがつくじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:09

    部屋に入ってきた人間が銃を乱射していても銃を所持していれば速やかに撃退出来るから仕方ない。本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:11

    でも実際武装の自由があるのはそこはかとなく精神的には羨ましい
    それが僕です

    実害ありすぎてほんとになってほしいとは微塵も思わないんやがなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:11

    銃があるから安心というよりアメリカの歴史的背景と現代の実情から最低限の銃がないと暮らせないという感覚ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:55

    銃をまず心配しなくていいのは特に日本で良かったと思える要素それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:05

    州によって違うってことは境界一歩跨いだだけで一般市民の火力に差があるってことなんスけど
    いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:38

    相手は銃持ってるけどどないする?
    まあ相手より強い銃持てばええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:00

    >>12

    護身用に念のため持っとくだけならアシが付こうがやましいことは何もないはずなのにアニキはなんでそんなことを気にするんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:15

    ムフフ...ファンシーなピンクなのん...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:19

    >>8

    「反銃規制」の名目の下コレクターが庭先で銃の大量売り出しセールとかやって

    身分証明の確認とか取引き記録の書き控えとかしなくてもマイペンライ!とかいう猿世界がアメリカの実情なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:23

    >>17

    アメリカみたいなもんデカい村社会やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:41

    >>7

    独立すればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:44

    >>2

    いいや禁じたらライフル協会ロビイストとそもそも銃を持つ権利を侵害されたことにより暴動が起きることとなっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:52

    >>7

    自己防衛...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:59

    アメップは射撃場にどんな頻度で行くか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:11

    ちなみにミリシャの中には黒色火薬等火薬から弾頭、薬莢、雷管、WW1レベルの銃の自作まで可能な人もいるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:21

    こんな猿世界なのにイジメとか平気でやれるってのはすげえなァ…
    まっ定期的に乱射事件起きるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:46

    >>21

    ふぅん

    運が良ければガレージセールで銃手に入れられる可能性があるということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:15

    >>16

    不景気不景気と叫ばれているが医療は保険で格安

    安い飯屋も多くてサービスはいいんだよね

    普通に育って素直に働けば一人で生きてはいけるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:15

    >>10

    ああ見敵必殺するから問題ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:05

    頭がゆるい人間でも使えるのはどうかと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:35

    >>32

    悪魔ァ!

    護身の自由を認めない差別主義者の悪魔が居るゥ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:57

    ここが○○の家か…?ぶち殺してやるぜッババババ
    がリアルでできるってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:07

    >>33

    怒らないでくださいね

    銃を撃つだけが身を守る手段なわけないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:16
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:59

    >>28

    銃持ってるだけでビビってたらアメリカ人なんてやってられんのじゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:09

    >>35いや多分向こうだと>>33が普通に通ると思うっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:43

    >>1

    あの男は拳銃1つで国を相手にして身と自由を守る気か……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:43

    自殺するなら銃が身近だと手っ取り速くていいかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:10

    >>34

    襲撃を受けたあ~~~~っ 反撃開始だ――GO――っ!

    するためにもこちらにも銃は必要ということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:48

    >>40

    待てよ

    アメップの多くは宗教的に自殺は禁じられてるんだぜ

    撃たれて死ぬために銃を乱射開始だGO~!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:13

    >>27

    ミリシャ「ウム……

    来るべき戦いの時に銃メーカーと政府が共謀していたら市民が戦えなくなるから自作出来るようにしないといけないんだなァ……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:52

    >>28

    お言葉ですが殺意を持てば銃がなくても仕返しに刃物や薬品など凶器を使う奴は使いますよ

    まっ銃があれば初めから傷害殺人上等な輩の仕事はやりやすいんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:59

    >>42

    イエスは銃を持ってないのにキリスト教を信じるアメップには欺瞞を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:26

    どうして殺傷力があるものにするか理解に苦しむ……それが僕です
    テーザーや麻酔銃の方が万が一のミスを防げそうなんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:00

    >>46

    射程…即効力…

    まず鉛玉の方が大量生産できて安いしね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:26

    銃を入手しやすいのはしょうがないとして弾丸の値段を上げるべきだと思うのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:47

    >>46殺傷力を持つものには殺傷力を持つもので対抗するしかないんだなァ

    今更全面禁止は夢物語なんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:11

    賢く道徳や倫理観を身に着け精神的に成熟し冷静に物事を見ることができる分別の付く人間が持つならバランスは取れてるんだけどね

    そういう人だけの社会なら誰も持つ必要はないんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:18

    >>46

    マンガやゲームの世界じゃないんだ…だから…すまない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:32

    >>46

    すみません 対人用の麻酔銃なんてないしあっても医者でないやつに麻酔薬ばらまくとか銃よりよっぽど危険なんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:44

    麻酔銃なんて当ててすぐ寝る便利グッズじゃないんだ悔しか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:28

    少なくともガンライセンスの条件は厳しくするべきだと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:14

    正義感の強い警察が一番割を食うんだよね
    殉職もそうだけど誤解で射殺してしまったとか普通にキツイと思うんだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:32

    >>52

    >>54

    まぁきにしないで

    今のアメリカは麻酔薬より痛み止めがブームですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:26

    そもそもテーザー銃はキー坊みたいにはうっしてくれるとは限らないんだ
    特に変なクスリやってる奴相手にはなんやそらあっされるんだ ゴミっぷりが深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:27

    >>58

    ヤクやってるやつは銃弾も効かないからマイペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:01

    >>59

    だからヘッショとするんだろっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:44

    自由の国という名の全て放任主義のサバイバルだからこれくらいするのは当たり前なんだよね
    統治国家と同じ概念で語ってはいけないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:41

    >>14

    ウム…武装の権利がなかったり自力救済が禁止されてるのはなんでじゃーって気持ちになるんだナァ…

    まあアメリカみたいな運用は糞…だからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:47:40

    >>10

    ここんとこ毎日です

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:49:14

    >>56

    誤解で射殺なんて大体レイシスト白人警官→黒人だから本人は問題とも思っていない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:52

    アメリカってステキな国なんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:42

    日本人の意識だとそこら中に殺傷兵器が蔓延ってて実際日ペースで人が殺されてる国なんかストレスヤバそうなんスけどアメリカ人的にはワシも銃持ってて戦えるからマイペイラン!なんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:11

    >>65

    ククク "自由"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:28

    >>59殺せば動かなくなるこれは差別ではなあた差異だ

    だからこそ殺傷能力のあるもの使ってるんやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:21

    ふうん野蛮で堪え性のない国民だからこそ手放すべきで
    同時野蛮で堪え性のない国民だからこそ手放せないということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:17

    >>66

    実際ストレスヤバいけど「銃を持たずに野蛮人どもの闊歩する中を歩く方が余程危険」と言う猿世界な現実があるんだ、銃を手放す意義は減り続けるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています