ケンタッキンカフェwww

  • 1◆rXo0yZy2v224/08/25(日) 23:00:17

    ケンタッキー……ですか?
    ……はい、もちろん知っていますが。晩ご飯にですか……。
    ……私は、あまりこのような脂っこいものは……………いえ。やはりせっかくですし、いただきましょうか。
    アナタと一緒に食べるのであれば……それもまた悪くないかもしれません……。では有り合わせのものですが、軽くスープやお野菜も用意しておきましょうか……。
    それで、注文は……そのスマホからするのですか。……色々とあるのですね。……はい、美味しそうです。

    トレーナーさんは……そちらにするのですか?……では、私も同じものを。
    ……それとコレと、コレももう一つ…………こちらも美味しそうですね……。

    ……?何故笑っているのですか?
    注文……?数が……? ……………っ!


    ……違います。
    この数は私が押したわけではありません。いえ、私も押しはしましたが……。

    ……あの子です。あの子が、押したんです。私の横から見ている内に……お腹が空いてしまったのかもしれません。
    ……幽霊でもお腹が空く……正確には『空いたように感じる』ことはあります。
    ……なので、これだけの量を注文したのは私ではありません。……はい。……違います。

    ……ですが、取り消しをしてしまうと、あの子が機嫌を損ねてしまうかもしれません。
    仕方ありませんから……このまま注文しましょう。……えぇ、アナタが食べきれないのであれば、私がなんとか食べますから。

    それでは…………いえ。コレも……もう一つだけ、頼みましょうか。

    ……違います。
    あと一つでちょうど、偶数個になりますから。


    アナタと、半分ずつにしましょうか。

  • 2◆rXo0yZy2v224/08/25(日) 23:02:16

    カフェのうまさんぽを見ている時にふと『ケンタッキンカフェ』という文字列を思い付いてしまったので供養です。

    読んでくださった方がいればありがとうございました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:05

    乙でした!
    ところでなんでこの二人はナチュラルに晩ご飯を一緒にしてるんですかね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:42

    ついつい頼みすぎちゃうカフェ良いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:06

    乙乙。おもしろかったで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:29

    当然のように食卓を共にするカフェ、あまりにも関係が進みすぎている
    一緒にチキンを頬張りながらお互いの顔を見て微笑みたい
    頼む量が多くて恥ずかしがるの可愛いね…いっぱい食べてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:53

    👻(しまった。いちゃつく口実にされた……!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:58

    ほっこりした
    頼みすぎから半分こに持ってくの可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:55

    >>3

    クリスマスを見るに夜一緒に過ごすのざらにあるっぽいし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:12

    いいですねとてもいい

    それはそうとケンタッキンカフェというワードの響きで力が抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:57:50

    流れるように半分こし始めるカフェ……素敵だ

    何かとカフェトレの背中を押す(物理…物理かこれ?)お友だちのことだからここまで想定した上でのおふざけなのかもしれないが……少食そうとはいえウマ娘のカフェが恥ずかしくなるレベルの量の半分はヒトミミには辛いし量的にいけてもカフェトレそろそろ油が辛いお年頃じゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:02:46

    お友達は過去に思いをはせているのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています