オトン...ルーラーはもう帰っても来てもええんやないかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:44

    大したことない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:14

    無理です
    本当に無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:12

    ルーラーがもう帰ってきてもいいだと? そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:29

    >>1

    また遊戯王を世紀末に戻す気なんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:39

    名称ターン1をつけてやねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:06

    仮に使えても面白くなるタイプのカードではないですよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:07

    何を言ってるこのバカは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:20

    >>3

    ターン1にエラッタすれば問題ないッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:26

    泡がない=人権がない
    いや相手ターンに動く罠こそ必要になるんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:30

    少しでも遊戯王やったことあるなら無理だとわかりそうなものなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:39

    こいつ解禁されるぐらいならまだスキドレ無制限のほうがあると思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:47

    レベル4を三体並べてやねぇ・・・
    こいつを出して無効効果使ってやねぇ・・・
    リンク素材にしてやねぇ・・・
    回収してやねぇ・・・
    レベル4を三体並べてやねぇ・・・
    もう一度効果を使うのもうまいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:18

    つい昨日ぐらいに圧倒的に帰ってきちゃダメなカードになったとしてお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:26

    範囲狭いVFDですら禁止なんだァ
    あの世でほざけーっって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:36

    素材3枚消費でも無理じゃねぇかなって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:38

    こいつは名称ターン1にすればギリギリ許されないと思っているんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:50

    ルーラー…ゼアル…アザトート…カラミティ…発動できない系の中でルーラーが1番醜い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:01

    自分に対してはモンスター魔法罠全てを発動できないようにすれば釈放されると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:29

    強欲な壺よりも醜いカードだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:36

    こいつが全盛期遊戯王はどうだったんすか
    まともに遊べないと思われるが‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:01

    ああ、大寒波が制限カードの時代だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:37

    釈放するならもうダイス振ってランダムにしろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:47

    せめて相手ターンに発動するフリチェにしろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:50

    >>13

    なんかあったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:17

    >>24

    紹介しようライゼオルだ

    ランク4出しまくるテーマだからスレ画帰ってこようもんならVFDの再現みたいなもんなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:20

    >>24

    ライゼ…オル…

    レベル4のスプライトみたいなテーマが出現したんだよね

    しかもビルパの状態から結構強い…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:42

    嘘か真か知らないが
    エクシーズが今制圧系カードがすくないのは制圧系カードが片っ端から禁止にぶち込まれたから
    という学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:04

    >>25

    >>26

    えっえっえっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:34

    >>20

    誘発はないから厳密には異なるけどね

    96人大会EM竜剣士

    ベスト16率100%みたいな事になってたの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:47

    >>28

    それに加えてフレシアを出しての誘発ケアとかも出来るんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:26

    猿ブラの時代が来てしまったのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:40

    しゃあっプトレマイオスターンスキップ
    そろそろ安定してやりたいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:50

    >>22

    自分だけ使えなくなるのも必要だよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:29

    ザ・ビースト

    ホープゼアル

    ロンゴミニアド


    そして俺(>>1)だ


    遊戯王のエクシーズを支えるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:46

    >>32

    その時は再び禁止行きと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:49

    光属性天使族のランク4ってま…まさか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:58

    >>32

    流石に誘発には弱いけど現状メチャクチャ安定して出来るっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:54

    >>32

    テラナイト使えば割と安定してできますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:04

    >>36

    こいつはリンクスでも暴れてるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:08

    >>34

    全員

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:26

    ライゼオルすげぇ…ロンゴミ生きてたら自力で5素材出来そうな展開力だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:38

    アルカナフォースザワールドはですねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:00

    >>41

    ライゼオルを考えてたから今更と言われても殺したのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:21

    >>41

    ロンゴミ使うより普通に戦った方が強そうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:30

    こいつとロンゴミニアド
    どっちがマシなのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:57

    >>27

    俺は『カード効果発動不可』のホープゼアルだ

    そして俺は『お手軽召喚条件2ターン制圧効果』のショックルーラーだ

    『実質フィールド全モンスター無効化』V.F.D

    モンスターを召喚するのは…この『カード効果を受けない広範囲制圧』のロンゴミアントが許さないよ


    ヴヘヘヘどうも(MDで)お久しぶりです ドランシアです


    我が餅カエルのメイトを『動く3D遺影』と愚弄しておろうがっ


    あの…自分X召喚されたんすよ モンスター効果使わないでもらっていいすか

    あざとーっと(ガシッ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:06

    >>34

    エクシーズの制圧カードは醜い!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:38

    >>45

    もちろんロンゴミ 極限までロンゴミ

    レベル4を3体は楽すぎを超えた楽すぎなんだよね

    ニビル前に出せるのも話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:08

    >>30

    使いにくいランク2や7ですら暴れ散らしたのによりによって択の多いランク4で強いテーマ作ってるあたりに最近のコナミ特有の狂気を感じるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:12

    禁止エクシーズ陰湿なカードと聞いています 相手を封殺する衣を纏っていると

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:15

    >>47

    バハムートシャークから出てくるのはルール違反すよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:01

    >>34

    全員共通してたのは出た当時のカードプールでは安定して出せなかったところっすね

    出せたら強いロマンカード…神

    出せたときの感覚が気持ちいいんや

    簡単に出せるようになったロマンカード…糞

    つまんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:02

    >>34

    遊戯王の寿命を縮めたの間違いなんじゃないすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:11

    >>51

    いいんだ 最強の使い方が正規の素材で出す事なモチにはその程度なら許される

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:14

    >>47

    ああーっ 餅を返してくれェ

    なんでもするから 俺はバハシャ餅がないと生きていけないんだあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:56

    >>53

    縮めて20年生きてるこの化け物コンテンツは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:32

    >>36

    お前らはいつ強化来るんだよ、あーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:35

    >>29

    お言葉ですがEM竜剣士の時代にはとっくに禁止になってましたよ

    ただショックルーラーは9期初期の方からずっと居て誰がランク4を上手く使えるかモンスターズしてたのん 上に出てる光天使とかもそうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:51

    当時のランク4全盛期はまずナイアアザトートしてからルーラー2体構えたっての聞いて爆笑したのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:26

    >>46

    この犯罪者集団は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:37

    出せれば強いはいずれ出せるようになるってのはカードゲームの格言でね・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:19

    ショックルーラーは名称ターン1にして星4×5にしたら妥当なんじゃないすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:43

    >>62

    一生豚箱でいいんじゃないスかね(名推理)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:04

    かつてはロマンカードだったトライデントドラギオンも簡単に出せるようになった今では金謙の上から殺しにいける最強のフィニッシャーだし、出せたら強いよね出せたらねみたいなカードは後に暴れがちなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています