【クロス注意】ホシノ「シロコちゃん、どうしたのその鍵?」

  • 1124/08/25(日) 23:06:51

    シロコ「ん、拾った」

    ここだけ、ブルーアーカイブの世界にキングダムハーツのキーブレードがあったらの世界です。
    皆さんで各々のキャラに合うキーブレードや、戦い方を話しませんか?
    被ってもOKです。

    すみません、タイトルにクロス注意つけ忘れたので再投稿です。

  • 2124/08/25(日) 23:07:11

    試しにいくつかスレ主からアイデアを出します。

    [キャラ]:シロコ
    [使用キーブレード]:キングダムチェーン
    [戦い方]:基本技、魔法一通り使用可能。
    フリーフローで動きまくる。壁走りも可能。
    [備考]:ご存知、みんなの主人公のキーブレード。
    王道にしてメインヒロイン。
    一番出来るアクションが多そう。

  • 3124/08/25(日) 23:07:25

    以下、テンプレートです。
    どうかご活用ください。

    [キャラ]:
    [使用キーブレード]:
    [戦い方]:
    [備考]:

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:15
  • 5124/08/25(日) 23:08:18

    [キャラ]:ホシノ
    [使用キーブレード]:約束のお守り・過ぎ去りし思い出
    [戦い方]:二刀流でとことん戦う一択。小手先な技はいらない。
    [備考]:キーブレード2本持ち。
    キーブレードの名前からしてピッタリだと思って持たせました。
    キーブレード複数持ちは、心が複数無いと使えないと言う事ですが、実は……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:30

    "今日から一緒に先生することになったシグバール先生だよ。"

  • 7124/08/25(日) 23:09:30

    [キャラ]:アリス
    [使用キーブレード]:ハッピーギア
    [戦い方]:様々なキーブレード変形を行いまくる
    [備考]:勇者の第二の剣を手に入れた!
    光の勇者としてある意味ピッタリ。
    キーブレード変形でみんなを驚かせよう!

  • 8124/08/25(日) 23:10:37

    [キャラ]:ヒフミ
    [使用キーブレード]:ハニートレンター
    [戦い方]:アトラクションフローを使いまくる。
    [備考]:普通を自称する女の子。
    コーヒーカップやジェットコースターを呼び出して、お友達と一緒に乗って目の前の敵を蹴散らそう!
    目標、ペロロ様グッズ制覇!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:48

    開く・閉じるという概念があるものなら何でも開閉出来るというコユキの能力の上位互換みてえな機能のあるチート武器
    なおこれに選ばれたら大体ろくな目に遭わない模様。消滅や闇堕ち等

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:02

    >>6

    闇に帰ってください

  • 11124/08/25(日) 23:12:43

    以上、スレ主がパッと思いついたメンバー達でした。
    他にもアイデアがある人がいたら、どんどん出してください。被りなども大歓迎です。
    単純に、ブルアカとキングダムハーツ関連の話でもいいですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:17

    >>11

    わぁいⅢのアクア救出前ぐらいの時系列でアビドス1・2章とのクロスとか、コラボでもしもソラが出たときの性能とか妄想してたからブルアカ×KHのクロススレ嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:56

    本人が死んでもキーブレードは残るんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:46

    うーん、クロコは過ぎ去りし思い出かなあ?

  • 15124/08/25(日) 23:24:25

    >>12

    いいですね、その想像ここに書いてみませんか?

    SSとかソラのステータスとか大好物です。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:26

    そもそも使えんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:29

    [キャラ]:オシリスの残影
    [使用キーブレード]:マスターキーパー
    [戦い方]:序盤はヒットアンドアウェイで動き回り中盤以降はキーブレードを銃火器に変形させながら盾も使い最後はバリアで身を守り大業をぶっぱするのでそれまでにバリアを壊す必要がある
    [備考]:アビドス本校跡に出現する謎の存在

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:05

    >>17

    そんなもん色んなクロススレあるのに今更でしょうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:37

    連邦生徒会長がループしてるってんならあの列車空間も窓の外に失敗したループや平行世界の持ち主を失ったキーブレードが堆積して墓場みたいになってるとカッコいいなと今思いました。それだけです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:13

    >>16

    心が強いやつなら光も闇も関係なく使えるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:21

    ハゲに乗っ取られそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:08

    Ⅲ remind後の消滅したソラが気づいたらキヴォトスにいたことで始まるストーリーとかもよさそう
    キヴォトスは実は虚構の世界だったとかで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:45

    キンハーこそ虚実の世界だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:28

    [キャラ]:フウカ
    [使用キーブレード]:グランシェフ
    [戦い方]:ファイア系の魔法を使いつつ、最後はフライパンに変形させて叩き潰す
    [備考]:ゲヘナ学園の給食部の部長
    普段は普通のフライパンなどを使って料理していますが、
    時間や規模、機材代まで節約しないといけないほど切羽詰まった時にはキーブレードを変形させたフライパンを使って料理を作ることもあるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:40

    キーブレードがあるってことは継承したマスター、もしくはマスター・オブ・マスターがキヴォトスに来たっていうところからも話が作れそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:19

    全員生徒

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:46

    >>6

    マスターオブマスターもキヴォトスのどこかにいそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:57

    ソラとかリクって、キヴォトスに来たらどの学園が合いそうかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:41

    ソラは校風から考えてミレニアムかな、性格上あのノリはかなり合うと思う
    特にエンジニア部とかゲーム開発部当たりが色々と相性が良さそう

    リクは...百鬼夜行?
    黄昏のことを知ったら本人の経歴的にまず放ってはおけないよね
    ただ好奇心はかなり強いほうだし、何よりソラもいるならこっちも結局ミレニアムになりそうな気はする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:37

    海の向こうが知りたいからイカダ作って海に出ます!はフロンティアスピリッツが強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:07:07

    >>31

    ちょいちょい妄想してたけどエンジニア部にキーブレード変形見せたらめっちゃ興奮しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:10

    キングダムハーツとクロスしたら心の研究をエンジニア部がするか新しい部活ができそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:39

    >>31

    でもソラあまり頭良くないからな…そこがネック

    パソコンもあまり上手く使えなくて力任せにバンバン叩いちゃうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:10

    [キャラ]:リオ
    [使用キーブレード]:ナノギア
    [戦い方]:アビリティの「トランスフォーム」で形状を状況に合わせ使い分けて戦う
    [備考]:キーブレードにミレニアムの技術を融合して作り出したキーブレード
    使いこなすにはリオ並みの頭脳が必要だとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:39:13

    ネルはルナエクリプス装備してガッツで低体力維持して戦って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:20

    シロコテラーは登場初期はキーブレード使えなくなってるけど、最終編後は再びキーブレード使えるようになってるとかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:26

    砂嵐の原因の一つアントリオン

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:23

    ハーメルンに

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:45

    キーブレードってキーブレードマスターから使用権を継承されないと使えないし、マスター相応の修行をこなさないと変形することもできないんだよね
    つまりキヴォトスで熟達した使い手が沢山いるってことは必ずマスターがいるってことで、キヴォトス全土でそんなことができるマスターは限られてくるわけで……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:48

    >>41

    そんな設定だっけ?

    受け継がれてくキーブレードも存在するってだけで素質があれば善悪問わず使えたと思ったけど

    そもそもマスターオブマスターが最初に作ったのも継承とか関係ないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:29

    >>42

    マスター・オブ・マスターがχブレードを模して今のキーブレードを作って以降は、マスターが継承の儀式をした人物のもとに現れるって設定だったはず(ソラは継承の儀式をしていなかったけど、リクが闇に堕ちてたからリクのもとに来たキーブレードがソラのもとに来たシリーズ上の例外)

    それ以前にもキーブレード使いがいたらしいけど、細かい設定はまだ明かされてなかったはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:50

    キングダムハーツとブルーアーカイブは不明な設定多すぎる
    wikiに書かれてる内容も殆ど考察とか多分こうってのばかり

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:27

    >>43

    ブルアカから外れて悪いけど、ソラが使うキーブレードは元々リクが所有権持ってたけどホロウバスティオンの件でソラに完全に移ったのよね

    冷静に考えたら今リクが使ってるキーブレードはどこで新しい所有権得たんだろう。ウェイトゥザドーンはソウルイーターを媒介にしたものとは明かされてるけど、その辺って説明されてたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:35

    マスターからの継承が王道なだけでキーブレードの出し方さえ分かれば所有権はあんまり関係ないっぽいけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:26

    3で唐突に新しい剣感覚で新調してたけど本人の素質や継承で生えてくる以外にも案外作れるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:02

    [キャラ]:ヒナ
    [使用キーブレード]:過ぎ去りし思い出
    [戦い方]:攻撃魔法の掃射、高速のインファイト
    [備考]:多分あまりトリッキーなことはしない。とにかく手数と威力で押すイメージ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:58

    エンジニア部の手にかかればキーブレードの1つくらいは新造しかねない
    もちろんBluetooth内蔵

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:49

    過去のマスターとかに乗っ取られてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:59

    >>50

    今のところ作中でキーブレードの複製に成功しているのはエヴェンの作ったレプリカだけだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:49

    確か意思の強い人がハートレスになるとノーバディが生まれるんだよね
    そうするとホシノはかなり有力候補ではなかろうか
    多分ⅩⅢ機関みたいな人型になるのも十分現実的なレベル
    ただこの子の場合かなり冷徹な感じになりそうなのが怖いんだよね、ノーバディになってほぼ別人ってくらい性格が変わった機関メンバーも少なからずいるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:34

    >>2

    シロコはキングダムチェーンよりもライオンハートかスリーピングライオンのイメージだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:51

    >>50

    ガワだけは真似ることは出来そうだけどコーデッドのデータソラのキーブレードみたいに砕かれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:10

    >>53

    ホシノはハートレスもノーバディもどっちもやばそうだよな

    XIII機関みたいな人型になれたら属性は何になるんだろ?やっぱり夢か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:06

    >>14

    あとはロストメモリーとかめぐりあう二人もありじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:11

    >>56

    ノーバディの属性はおおよそ人間時代と共通するので「炎」が一番ありそうではあるけど「夢」も結構それっぽいかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:36

    キングダムハーツは心が強いやつが実際に戦力的にも強い印象はあるけど、ブルアカの場合は心の強さと戦力的な強さが同じってわけではない気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:17

    カヨコにはスカルノイズが似合うと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:45

    レイサはスターシーカーが似合う気がする
    色合いとか、普段の騒がしさにBBSの時の王様感がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:16

    >>53

    正確に言えばハートレスになった時に消滅する魂や肉体に意思が宿ったのがノーバディ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:17:29

    >>59

    折れない心が強さと言うならアズサが最強クラスになるな

    どちらかと言うと繋がる心が強さに繋がってる感じがするからヒフミとか顔が広い生徒が強くなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:36:24

    [キャラ]:守月スズミ
    [使用キーブレード]:フェンリル
    [戦い方]:ただキーブレードを振るだけ。それ以外の技や魔法は何一つ必要ない。
    [備考]:堕ちた“英雄”を打倒し、その力を認められた証。とある妖刀の如き刀身(リーチ)と、とある大剣の意匠を併せ持つ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:30:13

    本編は特別感あるけど過去じゃわりとホイホイ配られたり分裂したりしてるしで誰でも良いレベルで普通に使えてるんだよな、まあ結果戦争になったんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:41:02

    >>65

    戦争に関してはそうなるようにマスター・オブ・マスターがそうなるように仕組んだからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:06:12

    先生は生徒相手は戦わないけど、ハートレス相手なら戦いそうってことで合うキーブレード考えたけど
    やっぱマスターキーパーかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:23:39

    キーブレードってキーチェーンで形や性能が変化するからヒフミとかはペロロをモチーフにしたキーブレードに変えることができるから既存のキーブレードを持たせるんじゃなくてその生徒オリジナルのキーブレードが簡単に作れるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:41

    アルに会うキーブレードって何かないかな?
    なければオリジナル?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:01

    >>67

    ハートレスやノーバディやⅩⅢ機関相手には容赦なくつかうだろうな

    個人的には1のエグザミネーションとか似合いそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:12

    今じゃツイッターでトリニティって検索するとブルアカが沢山出てくるけど、個人的にはトリニティっていう言葉=ソラドナルドグーフィーを指す言葉なんだけど、同じような人いるかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:34

    連邦生徒会長はマスターキーパーを使って、リンちゃんはレインフォール、カヤにアースシェイカー持ってもらって疑似BBSやりたい気持ちがあるけど、カヤにアースシェイカーはでかすぎるよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:17

    >>72

    疑似BBSをするなら連邦生徒会長にアースシェイカーを持たせてカヤのはヴェントゥスのキーブレードでももたせればいいんじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:37:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:55

    >>71

    滅茶苦茶わかる

    トリニティって言葉を知ったのがキンハーだからトリニティ=ソラドナルドグーフィーの3人のイメージしかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:33

    >>75

    ミレニアムじゃ「造られた存在」が「勇者」してる上に「光よ!」してるから今更

    しかもKey(直球)がいる心の中にダイヴする展開

    正直笑った

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:48

    >>76

    もうアリスにキーブレード渡してアルテマキャノンしてもらうしかねえな!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:14

    >>77

    次はアリスが心の集合住宅になるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:36

    >>78

    今度はいったい誰が入居するんだ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:07

    代々連邦生徒会長にはこのキーブレードが継承されてきたという

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:52

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:42

    他スレでクロコのBGMにThe Other Promiseというアイデアを見かけてクロコをロクサス枠に…と一瞬思ったが心が2つないとできないんだった
    2つ目はプレ先かと思ったが既に成仏してる(こちらの先生に託した時点でそう考えるのが妥当)だろうし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:19

    >>82

    それHearts as Oneする流れじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:05

    クロコ関連で、プレ先の生徒の武器がキーブレード墓場みたいに刺さってるフィールドとか考えた
    最後には刺さっている武器が飛んできてキングダムハーツⅢみたいに加勢してくれたら泣きそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:58

    神曲だがブルアカでVector to the Heavensが流れるような状況には絶対するな

  • 86124/08/28(水) 22:55:58

    >>49

    特別な技は、必要ない。

    私には小鳥遊ホシノのような、変幻自在な戦いは出来ない。

    だからキーブレードを手に入れても、私はこれまで通り。


    ……キーブレードに合わせて、戦い方を変えるんじゃない。

    私に合わせて、キーブレードを使うのだ。


    ファイア。基礎的な炎の攻撃魔法。

    それを限りなく、いつも使う弾丸のサイズに圧縮する。

    それを連射すれば、ほらいつも通り。

    イシュ・ボシェテの再現だ。


    愛銃で狙撃し、そのリロードの間。

    キーブレードで途切れる事なく、追加の弾幕を貼る事が出来る。


    私の愛銃が、「終幕:デストロイヤー」なら。

    こちらは対になる、もう一つの銃。

    「開幕:インフェルノ……かしらね」



    以上、インスピレーションを受けて、ちょっとしたSSを書いて見ました。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:44

    プレ先と留まりし思念ってなんか似てる気がする

  • 88124/08/28(水) 23:15:49

    >>26


    「ああ、もう! この忙しい時に、ハートレスだなんて……!!」


    ゲヘナの食堂のつい外に、ハートレスが大量発生。

    もうすぐ昼食どきで、時間が無いってのに!!


    「ええい、こうなったら最終手段よ!!」


    私は“グランシェフ”を構え、変形させ大きなフライパンに変える。

    そして、それを目の前のハートレス達に向かって振り下ろす!!

    炎の衝撃波を出して、ハートレス達を一掃した! 更に!


    「ジュリ!! 食材入れて!!」

    「は、はいぃっ!!」


    そのままフライパンに、大量の食材を投入。

    お料理とハートレス退治、両方両立してやる。

    やってやるわよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:08

    ソラがキヴォトスに来たらヘイローの形は王冠だと思う。服も制服になるんかな。流石に女体化は色々マズイから無理
    ところでブルアカスレでソラって名前出すとかわいいショップ店員の子と分からなくなるね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:06

    >>89

    え!?

    ショップ店員をしているソラ概念だって!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:17

    >>90

    この店員陽キャすぎて陰キャには眩しすぎるんですけど!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:25:56

    (便宜上KHの方を“ソラ”・ブルアカの方をソラと書き分ける)
    ソラの心の中に“ソラ”が転移してキーブレードが使えるようになるとか?
    今の“ソラ”って実質存在しないものの様だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:34

    モモフレンズあんまり知らない組にペロロの同類扱いされるドナルドというシーン

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:30

    これって先生に持たせるのってあり?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:19:25

    >>94

    強い心があるなら持てるからありだと思うぞ

  • 969424/08/29(木) 12:36:58

    じゃあ

    [キャラ]:先生
    [使用キーブレード]:キングダムチェーンダークサイド→アルテマウェポン(KH3版で大人のカード使用時のみ)
    [戦い方]:基本的にケアルやリフレクの補助魔法中心で生徒をサポート、大人のカード使用時はアルテマウェポン(アルティメットフォーム)で前線に立つ
    [備考]:本当はスターシーカーでクロコにダークサイドがいいかなって思ったけどクロコには人の心のキーブレード持って欲しくて……あとチートってことでアルテマウェポン。

    長くてごめんね。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:24:03

    >>96

    人の心のキーブレードはセブンプリンセスの心を心を抜き取って結集して作り出される特殊なキーブレードなんだけどアビドス生徒をセブンプリンセスの代わりにしても3人足りないんだけどどうする

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:48

    >>97

    学園トップから選んでもいいかなとは思ったけど、純粋な光の心ではなさそうなんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:44

    >>98

    ちゃんとキヴォトスの生徒全員の中から、セブンプリンセスを決めるとしたら誰になるだろう?


    とりあえず、イブキは確定候補だと思ってる。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:29

    >>99

    アリスとかどう?


    元ネタのセブンプリンセスにもアリスいるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:44

    >>99

    生きてたらユメ先輩入りそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:04

    >>99

    修行部メンバーのうち誰か一人は当てはまりそうな気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:43

    旧セブンハートは白雪姫、シンデレラ、アリス、オーロラ、ベル、ジャスミン、カイリでアリスはアリスを入れるとして他は誰が当てはまるかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:39:23

    >>99

    セリナとかかなり有力候補ではないだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:40:37

    >>99

    ミドモちゃんとかどうだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:44

    チェリノもセブンプリンセスあるかと思ったけど、ハートの女王がちらついてダメだった

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:25

    うーん、後1人か2人程欲しいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:25

    候補で言うなら百鬼夜行にかなりの人数いるイメージなんだけどあんまり偏ってもね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:16:03

    ここはあえてのセイアとか
    本編ではほかの2人と比べて闇堕ちって感じがしないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:32

    個人的にはアツコもいいんじゃないかなっておもってたり

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:05

    アイリはどうだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:31:48

    中々いい感じに候補揃って来たね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:13

    >>111

    これがピッタシだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:53

    候補がイブキ、アリス、ユメ先輩、セリナ、ミドモ、チェリノ、セイア、アツコ、アイリ、修行部の誰か、百鬼夜行か。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:57

    逆に、ソラとかリクみたいな7人の光の勇者枠は誰がいいかな?
    自分はシロコ推したい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:57

    >>115

    7人の光の守護者ね。

    やっぱりアリスかなあ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:02

    >>115

    補習授業部は全員適正があると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:36

    >>115

    ヒナとかヒーロー気質だし素質ありそう

    あとはリクみたいな光と闇を併せ持つ枠としてサオリとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:20

    多分だけど総力戦でダークサイドが出てくるだろこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています