だからやめてって言ったよねお兄ちゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:54

    🇫🇷車は壊れるって

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:44

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:37

    イタリア車みたいな気まぐれじみた壊れ方せんから割と丈夫やぞ
    ソースは3台乗り継いだ俺

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:22

    >>3

    車ってそう何台も乗り継ぐっけな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:14

    「すまん…反省して次はアメ車に乗ることにするから…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:29

    >>4

    就職で必要で買った中古車→金溜まって趣味で買った車→家族ができて買ったファミリーカーとか

    みたいなのは田舎ではよく見るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:17

    だってFRじゃなきゃクルマじゃないって頭文字Dで言ってたし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:36

    >>7

    タイヤが4つついてて走れば立派なクルマだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:50

    フランス車乗ってるけどセルフ代車持っとけばなんの心配もいらんし故障しても気楽やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:57

    >>4

    車好きな人は結構変えるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:42

    でもプジョーの乗り心地とかデザインカラーとか好きなんだよね
    冷房は諦めろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:33

    >>4

    アプリホーム画面のウマ娘が変わっていくのと一緒


    もちろん一台に永遠を捧げる人もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:54

    メガーヌはええぞ
    扱いやすいし結構積載量有るし馬力もそこそこでええぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:02

    でも全部日本では日本車に必要要素負けてるやないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:53

    やはりドイツ車に限りますよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:35

    >>15

    ドイツ車もポコポコ壊れるんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:38

    ルノーはちょいちょい見るわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:14

    ルノーって外車の中じゃ安めなんだよな
    今は分からんが日産のコンテナ使えるから経費分安くなるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:40

    シトロエンの乗り心地はいいぞ
    ただデザインの日本人受けはよくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:36

    >>19

    シトロエンは乗った人みんなそれ以後の車が全部シトロエンになるの草生える

    乗り心地めっちゃええんやってな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:30

    >>7

    「ハイパワーターボプラス4wd、この条件にあらずんばクルマにあらずだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:57

    >>16

    ……っ


    でも実際初期のmini(R53前後)とかよく壊れたらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:47

    ドイツ車の利点って車体頑丈で高速性能が高いところぐらいよな
    なお電装系統

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:11

    >>16

    トラバントかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:51

    日本車の耐久力がおかしいだけで、ドイツ車は壊れにくい方だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:00

    でもお兄ちゃんの心はアルピーヌに惹かれているよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:04

    >>27

    実はこいつ、同等の性能を持つスーパーカーの中じゃ安い部類なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:27

    ドライバーに問題があるのかも…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:28

    >>4

    声優の諏訪部順一が30台以上乗り換えてるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:17

    ウマ娘達が買いそうな車ってなんだろ
    フラッシュはBMW、ゴルシはデコトラだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:05

    エースは軽トラ
    シービーは商用バン買ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:15

    >>16

    どっちのドイツ車?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:41

    >>5

    そう言ってわざわざマスタングを買ってくるお兄ちゃん

    呆れるカレンチャン

    どこからともなく現れてテンションをブチ上げるタップ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:24

    お兄ちゃんはトゥインゴとかカングー好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:00

    ドイツ車乗りたいけど壊れるの嫌だってなら実質BNWみたいなGRスープラという選択肢があるから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:49

    ドイツ車枠:フラッシュ
    イギリス車枠:マーチャン
    フランス車枠:ローレル
    イタリア車枠:ドンナ(アルファロメオ限定)
    と来てアメ車枠って誰になるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:44

    >>37

    タイキシャトル…あたりかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:32:43

    シトロエン乗りのワイ、チェックランプは常に光ってるものと認識してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:27

    >>39

    プラグ引っこ抜けば解決

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:36

    >>4

    昔は新車からある程度経つと車検の間隔が短くなって、古いの乗り続けて車検頻繫に受けるより新車買った方が安上がりだったって聞いた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:35

    イタフラ乗ってると婚期遅れるなんてこと聞いたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:47

    イタ車のトンチキ改造率の高さは何なんやろな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:52

    紅旗(中国版センチュリー)に乗ってるアルダン
    ラーダに乗ってるタキオン

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:53

    >>25

    車の話してるんだが?動く臭う棺桶じゃないぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:38

    ランチアとかいうラリーの片手間に車売ってたメーカー
    4000台以上生産されてないとレースに出せない→せや!高性能モデル4000台作ったろ!

    バカじぇねえの(畏怖)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:02

    >>7

    親父が買った実用的で良い車は

    FFベース(?)のシンメトリカルAWD車だし

    おかげで拓海がスランプになるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:03

    >>26

    なお過剰だから日本専用エアコンなんか要らんと言われ

    本国仕様で夏の日本を送迎されたお偉いさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:34

    >>48

    窓開けさせてもらえなかった話すき

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:41:18

    アルファロメオに乗って現れるお姉ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:46:56

    アストンマーチンをよろしく

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:50:24

    少し前にメインキーを車内閉じ込みした状態でサブキーで施錠すると壊れるとかニュースになってたな
    そもそもの設計がおかしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:55:36

    イタ車は急に燃えてオーナーが死にそうな顔してるのを見るエンタメだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:57:00

    >>24

    いきなりパワーウィンドウ落ちるんだっけ

    パワーウィンドウ落ちてるのなんて見たこと無いんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:06:52

    ドイツ車もピンキリだからな
    ベンツやBMWならそこそこだが安モンのワーゲンとか中古のミニは買わないほうがいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:08:25

    車なんて中古の軽を10万くらいで買うんでいいのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:29:35

    光岡のゼロワンに乗ってそうなお兄さま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています