星野アイが墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:11

    レッドゾーンというよりデッドゾーンだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:09

    デュエプレやってる時にキチ女を定期的にみることに鬱になりそう、それが僕です
    はーっ、コラボ期間は休もうかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:39

    えっ コラじゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:10

    ターボ3「良いんですか?母子の間に挟まってしまっても」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:23

    >>3

    コラ(ボ)ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:32

    なんか顔に違和感を覚えてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:08

    ・・・
    つまりアカネとさりなちゃんをたぶらかした"あの男"も来るって事やん...うえーっ...こ、怖いよーっ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:10

    >>6

    なんか水龍敬の絵に似た感じを感じたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:34

    前コラボのライザのイラストが自然な分違和感凄いっスね 忌憚

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:23

    あの…本人はどちらかというと復讐否定派じゃなかったっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:30

    >>9

    ドギラゴンの剣かっけーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:28

    >>2

    普通に嫌いだからプロテクトすら見たくないのにログインしたら強制的に配られるんだよね

    呪いの装備を回避するのに1ヶ月入れないなんて、こ、こんなことが許されて良いのか…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:15

    コラボカードに全然クリーチャー要素残ってないんだよね、凄くない?
    ある意味手抜きを超えた手抜きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:27

    アイ かな そして俺だ

    デュエプレに参戦するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:38

    レッドゾーン(アイ)の後継機(子供)がレッドゾーンz(ルビー)なのはいいんだよ

    問題は...息子のアクアマリンが別クリーチャーなところだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:15

    >>15

    どないする?まあ侵略者側やしええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:34

    >>15

    ◇この親子の間に挟まるターボ3の正体は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:36

    >>13

    ライザコラボは何かしら元クリーチャーの武器とか持ってたりしてるしその前のホロコラボは全員関連するドラグハート持ってる気合の入りようだったんだよね

    何が違うんやろなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:40

    パック向いてるだけでバイクのパーツ集まる上に付属のデュエプレクロニクルも良弾を超えた良弾で新規を逃さない気合いが凄くて笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:20

    >>20

    未読デュエリストは大手のコラボで喜んでたし人によると思われるが…


    まっ 未読は多分課金しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:47

    >>18

    ううんどう言う事だ?(赤坂アカ書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:12

    ハッキリ言ってメインの客層はコラボ先がなんだろうと気にしませんよ
    とりあえずコレクションしておくかって感じでコラボカード集めるだけですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:37

    まあ気にしないで デュエマのメスブタも高校生でボボパンする淫売ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:54

    このコラボの為に渋いカードにされたライザコラボに悲しき過去……
    他は使えなくない性能だけど、ヴァルフレアだけは擁護できねーと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:29

    ムフッさっさとポイント貯めてSRチケットだけ貰おうねっ
    スキンがうざい場合は設定でモーション切ると良いとアドバイスしたい反面…ストーリーやシティ戦でも省略されてしまうジレンマに駆られるっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:33

    ぶっちゃけ推しの子知らないけどカード強いから買ってやりますよクククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:15

    >>25

    時期が悪いを超えた時期が悪い

    単色推しでカードパワー下がり気味だった革命軍SRとかどれとっても微妙なんだ

    まっそれでもヴァルブレアに関してはクソボケなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:30

    歴代コラボの中でもトップクラスでヒデェと思ってんだ……
    もしかして流行ってるからコラボしただけで製作陣に思い入れのある奴が居ないタイプ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:40

    >>17

    母 星野 レッドゾーンI

    兄 星野 ターボ3

    妹 星野 ルビーゾーン


    これが星野ファミリーってのは常識だよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:03

    ライザは来期あたりのコラボならパティに紫電武者が来たと思うと悲哀を感じますね…
    もういっそヴァルブレアにサムライ付け足して使わせてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:14

    推しの子アンチに夢のないこと言うの嫌なんだけど色んなコラボキャラが溢れてる今コラボ先がどうだとか気にしてるデュエプレ民なんて殆どいねぇんだ
    取り敢えず新規が入って一時的にでもゲームの売り上げが上がってくれてパックが良いものであれば当たりコラボでハッピーハッピーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:06

    生成ポイントきついしコラボカードが強いってだけで助かるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:55

    まぁ気にしないで人気のある作品とコラボってだけでまぁ理屈は通ってますから
    見てみい最初期のコラボ枠とはいえ当時でも下火気味だった大罪コラボのおお…おお…感を

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:19

    もしかしてコラボカード枠にSR以上を導入した五等分コラボとホロコラボって偉大だったんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:06

    こうなってくるとアクアも正体不明よりもターボ3にした方が良かったんじゃないかって思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:47

    >>37

    星野家の下敷きにされるザレッド&ザゼットってまさか・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:03

    集英社作品とのコラボ自体デュエプレだと初めてスかね?
    こうなってくるとジャンプ作品からも色々来て欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:57

    >>36

    もっと言えば7つの大罪、ロックマンに続いてにじさんじが来たのなんか割とデュエプレの方向決めるきっかけだったと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:10

    >>39

    アンケートにあったコラボ希望作品に呪術とかあったし無理ではなさそうっスね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:20

    >>39

    鰤やら呪術やら来て欲しいけど実現したら闇鍋過ぎて笑いそう、それが僕です

    もしかして将来的にはオールコラボカードで強いデッキが組めちゃうタイプ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:37

    >>41

    クソムーブかまされて爆散する宿儺やメロンパン辺り想像すると笑えてくるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:44

    まあ原作はチンカスだけどアニメは丁度放送中で人気だしええやろ
    それに推しの子とコラボしたということはヤンジャンで連載してたタフとのコラボもあるってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:35

    ホロコラボとかは元クリーチャー意識したイラストを本体とドラグハートの2パターン実装させていたというのに…こ…こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:54

    >>37

    アクアの名前だけでデュエプレだとコラボ枠二つあるの笑っちゃうんスよね

    しかも性別と作品がちがう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:09

    デュエマ自体そもそもジャンプ系とほぼコラボしたことないんだよね
    今回の推しの子以降紙の方でもコラボ来て欲しいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:39

    前の後期ドラグハート欲張りセットと後のレッドゾーンスタートセットと比べて実用性が果てしなく低い挟まれたライザコラボに悲しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:51

    お言葉ですが大多数のユーザーはこの淫売のクソ女の素行なんか知りませんよ
    大人気アニメの看板張ってる美女メスブタという情報しか知らないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:03

    よし それじゃ能力を変更して正体不明も侵略できるようにしよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:17

    >>47

    小学館の子会社とは言えやっぱ距離あるんスかね集英社の作品とは

    これを期に本家でも関わりができると良いですね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:44

    革命軍を押し付けられたライザに哀しき扱い...
    次のコラボ時期だとマスターイニシャルズを押し付けられそうな作品が可哀想なのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:47

    >>24

    うーそいつらはちゃんと愛し合ってて責任もとったのに一緒にされるのは好感がもてない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:55

    >>47

    デュエマどころかアニキであるMTG含めた宿敵と癒着している出版社なんだ

    そう気軽にコラボすると思わない方が良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:07

    正直推しの子未履修だけどここで話題に上がるのメ超メがいるって印象しかないからあんまりいい印象じゃないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:31

    コロコロからの繋がりで任天堂コラボも欲しいぞ兄貴

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:54

    推しの子アンチしたいだけならデュエプレのスレでやらないでほしいそれが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:59

    そういえば今の小学生はデュエマってやってるのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:09

    >>52

    デュエプレの真髄は紙版で微妙だった連中を上手く料理する事にあるッ

    全ての元凶は革命軍を環境級に押し上げられなかった運営だッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:40

    なんか面白い環境らしいからモルネクのパック以来に復帰しようと思うんだけどティア表見たらt1かなり居てどれ組めばいいか分からないんだよね
    コントロールするのが好きなんだけどオススメあるんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:20

    >>61

    もちろんコントロールなら5cニューゲイズ、極限までニューゲイズ

    ほぼ全てのドラグハートを繰り出すインチキカードなんだよねずるくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:49

    ホロも推しの子もその前も原作知らなくてもコラボカードがそれなりに見どころがあって売れそうなのにライザはアレなんて…こんなの納得できない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:35

    >>61

    今ならニューゲイズかデスフェニっスね

    ニュゲはクソ強いけどNDだとドラグハートがドンドン引退していくからADもイケるタイプじゃないとオススメはしないのん

    デスフェニは問答無用で強いっスね、デッキ自体も今回のクロニクルパックだけで作れるし値段も安いから一番イケると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:06

    >>61

    ゼロフェニか5cニューゲイズ・・・

    まぁニューゲイズに関しては前のめりに動くことも多いからコントロールに分類していいかはアレなんやけどなブへへ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:59

    アトリエコラボはヴァルブレアの枠だけどうにかならなかったんスかね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:09

    >>59

    カードショップとかに行けば結構見かけますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:28

    >>62

    >>64

    >>65

    あざーす(ガシッロボ

    ゼロフェニが今解説見てるけど黒単ヘルボみたいで好きなんだよね

    安いらしいしこれ作ってみるのん

    シューゲイズはなんかめっちゃ高い でもめっちゃ面白そうだし作ってみたいですねガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:08

    シナリオはいつもみたいにジャドーがヘイトタンクになってくれるからまあええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:27

    >>42

    なにっアカシックを領域展開してループしてもいいんすか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:17

    新しいコラボもいいけど前のコラボ復刻して欲しいのが俺なんだよね
    うーっやらせろロックマンとやらせろ
    うーっやらせろるう子とやらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:38

    >>71

    嘘か真か アドコレが来なければエグゼ版ロックマン最期の新規ボイスになっていたかもしれないというプレイヤーもいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:42

    >>65

    紙では三ターンにコントロールもキル出来ないと人権ないのでニューゲイズなんか全然中速を超えた中速コントロールデッキなので大丈夫っす()

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:42

    >>71

    新パック→コラボ→新パックのペースだから人気低いのの復刻は難しいからしょうがない、本当にしょうがない……

    ポプテピとか人気高いけど課金誘発するタイプのコラボじゃなかったから復刻なさそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:39

    おいおい集英社コラボするなら何を置いても遊戯王コラボが大本命でしょうが
    風間くんとツダケン呼んでやねぇ…フルボイスで勝負あたりと絡ませるのも美味いで!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:08

    >>69

    コイツ無敵すぎるんだ

    どうしてジャドーのせいで街で暴走した挙句永い眠りにつくことになったディー(ディアボロスZ)の前にノコノコ出てきて味方面してレースに参加できるんやろなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:16

    >>76

    無限にボコられるのに未だにボイスすら付けられないジャドーに哀しくもない過去…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:33

    カノン目的でパック開けまくってたら295パック目で出たんだよね
    アンちゃんとゼロフェニならどっちがいいのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:49

    とにかくデュエプレ世界線はあのザキラですらシティを彷徨くただの怪しいおじさんになるんだ
    キャラ崩壊は覚悟しておいた方がいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:50

    (ガチャチケとコインくれればストーリー見る人なんていないから)なんでもいいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:47

    >>4

    誰なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:19

    >>80

    イベントの報酬でコインどこに!?

    まあついてくるクイピのチケットで参加すれば錬成はできるんやけどなブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:27

    この前久しぶりにデュエプレやってランクマで青髪のデカパイに当たったんスよね
    気になって調べたらQEDの擬人化だったなんて・・・
    激エロなのに抜いていいのか分からないんだ哀しみが深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:43

    >>78

    好みに従え…鬼龍のようにと言いたいけどワシはゼロフェニ推すでっ

    あなた進化演出のワルい顔がセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:49

    >>83

    デュエプレなんてもん擬人化デカパイクリーチャーメスブタでシコるためだけの存在やんけなに躊躇っとんねん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:00

    >>78

    cv諏訪部のゼロフェニは滅茶苦茶かっこいいんでおすすめですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています