【閲覧注意】俺の親指姫さま【蟹出禁】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:55

    もう少しカガシコしたい
    蟹は本物以外出禁!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:00

    立ておつ
    小さいカガリ様もいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:16

    立て乙
    スレタイほんのりきもくて草
    ちっちゃくしたカガリ様で遊ぶのも良いよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:19

    スレ画でカガリ様フィギュアにぶっかけネタが降ってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:39

    たておつ
    そんなこと言われるとなんかスレ画がエッチに見えてきたな。
    あらゆるカガリ様が性的に見えるようになってくる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:25

    本物のカガリ様と感覚共有したカガリ様フィギュアで色々するネタはるか昔の過去スレにあったな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:54

    不思議パワーでフィギュアサイズに縮められたカガリ様も巨大な手ににぎにぎされて押しつぶされるかもという恐怖に震えながらも小動物みたいにキャンキャン吠えてじたばた抵抗してきそうで可愛いよね。
    でも大人しくできないお人形はお洋服全部剥いでお仕置きだね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:05

    >>6

    すまん

    慣れなすぎて手間取りすぎた…ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:54

    歯ブラシとかで身体こすられてないてほしい
    身体洗ってあげてるのに
    そんな声だしたら駄目じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:09

    >>10

    いつのスレだ!!!

    と思ったら書いてあってマジで助かった

    スレまとめ民は有能

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:40

    フィギュアカガリ様をいっぱい着せ替えさせて筆とか綿棒とかでいっぱい気持ちよくさせてあげたい。
    俺のエッチな親指姫さま・・・。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:50

    >>13

    体洗ったあとは保湿オイルを浸した筆でなぞらないといけないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:36

    准将だから良かったものの他の奴ならちょっと力加えられたらって怯えるカガリ様見られたかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:31

    カガリ様フィギュアで遊びたいし一緒にお風呂入りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:45

    >>17

    カガリ様本当准将だったから良かったものので

    何回無事だったのやら…

    世界線違ったら

    生き別れの弟のTNTNいれられてたかもしれないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:16

    ホントだな
    俺なら掻っ攫ったままお嫁さんにしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:21

    水星のせいでスレ画が非常に不穏なアトモスフィアを醸し出すトマト画像に感じる不具合

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:54

    トマトソースはダメだ!
    ヨーグルトソースにしとけ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:44

    たて乙
    スレの流れ相変わらず早いな
    今日もカガリ様でシコシコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:38

    前スレで甥っ子と息子のTNいれられてるネタみたからか
    ワイが准将なら
    抱きつかれてTNイラして
    即ヨーグルトソースプレゼントなんだろうな
    って思ってしまった
    あんな性的な姉いたら
    性癖えらいことになっても仕方ないと思うんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:43

    フィギュアサイズのカガリ様を新型ですよってTNに載せるお遊び

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:40

    良かったねカガリ様
    フィギュアサイズなら大好きなTNTNを全身で感じられますよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:02

    コップに溜めたヨーグルトソースのお風呂にミニチュアカガリ様を浸からせてあげよう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:55

    フィギュアサイズなら
    お風呂はヨーグルトソース風呂かな
    中にいれない分身体で浴びないとね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:20

    カガリ様をTNTNの上に乗せるから全身で抱きしめてほしい
    ぎゅっぎゅってカガリ様にTNTN抱きしめてもらいたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:12

    >>12

    カガリ様で初めてを貰ったんだ

    良かったなたて乙

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:40

    フィギュアサイズカガリ様とか誤飲する。
    全身ぺろぺろしたいし口に含みたい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:59

    小さくなったカガリ様に勝負を挑みたい
    勝負は棒倒し。俺のTNTNを使って30秒カガリ様がTNTNを押し倒せてたらカガリ様の勝ち。
    全身ローションで濡れてるからか滑ってなかなか倒せないし、倒しても倒してもギンギンに勃上がって、カガリ様の全身をTNビンタしてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:55

    スレタイで他キャラsageみたいなことするの不快なんだけど…
    他のキャラの話禁止とかじゃ駄目なん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:29:44

    >>33

    何かと思ったら蟹の部分か…

    なる程、スレタイに入れる必要ないってのと後純粋に蟹=援軍状態のアスランってイメージなんだが1で援軍的要素は禁止すればいいんかな?

    自分的に他キャラの話禁止ってどこまでってのがあるから難しいんだが、例えば寝取り話とかで運命の展開でユウナと結婚したカガリとか割と好きなシチュエーションだからそこは禁止されるの痛いかな〜

    他キャラの話は程々にあくまでカガシコがメインです、的な?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:32:15

    >>1

    スレ画のカガリちゃん可愛いね~撫で回したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:23:25

    スレタイに入れなければ良いんじゃないか
    スレタイだとどうしても目に入る人が居るからな
    蟹出禁はカガシコ関係は援軍を張り出す流行りがあった名残だし
    今はだいぶ落ち着いてるからもう無くして新規テンプレあっても良いかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:31

    次スレからスレタイに入れなきゃいいんじゃない。たしか過去スレでは基本ついてなかった気がする。
    数日続いた前スレでもついてて何も言われてなかったから大多数の意見でもないだろうし、シコスレ出禁も蟹が指すのが流れ無視の援軍貼りって点も正直キャラsage…?って思ってしまうし、立て直すほどではないと思う。他キャラの話題はアスラン含め普通に出してるから他キャラの話題禁止も違うし、初期のスレの流れ知らない人向けに新しい注意書きはそろそろ用意した方が良いかもしれない。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:23

    オーブ国民がカガリ様にヨーグルトソースをぶっかけるカガシコまったりスレ

    ・カガシコ援軍はご遠慮ください

    •他キャラが匂わせ以上に出てくるネタもご遠慮ください

    ・過激なネタは話の先頭に注意書きをお願いします
    自萎他萌・自萌他萎の精神で

    ・SSやイラストは大歓迎です

    •みんなで楽しくカガリ様にヨーグルトソースの美味しさを分からせて上げましょう
    それではハッピーなカガシコライフを!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:01

    甥っ子に調教と認識改変させられて以来ブラ無しで露出多い私服でゴミ出しして吐息漏らして〇首ビンビンにさせながら学生たちに挨拶する団地妻カガリおばさん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:44

    >>38

    他のシコスレ参考に作ってみた

    クドかったり足らんようならもう少し補足してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:51

    自分も立て直しはいいかなって思う、次スレからスレタイには入れず>>38みたいなテンプレ入れたらいいんじゃないか?

    ところで過激なネタってどこまでたろう?

    今まで出てきた中だと近親ものと触手系に業が深いレスついてた記憶 勘違いならすまん

    エロネタがほとんどだし、個人的にはリョナグロじゃなきゃ大体美味しくカガシコできる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:11:12

    カガリ様と一緒に朝食作りたい
    カガリ様の本気汁ははちみつなんだよ
    俺のヨーグルトソースと合わせたハニーヨーグルトソースいっぱい飲んでほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:36:28

    >>38

    テンプレたすかる。気になるところあったら都度追加でいいんじゃないかな。

    過激ネタは基本レスでは無法にやってるけどSS職人はいつも注意書きしてくれてるし、レスでも指摘されたらwritingで再投稿とかで良いかなって思う。

    ハッピーなカガシコライフ好き。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:15

    朝ごはんにははちみつヨーグルトが鉄板だよね
    カガリ様もお仕事に備えて腹八分目までしっかり注ぎ込もうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:16

    ハニーヨーグルトはお腹の調子をを整えるからカガリ様には毎日食べてほしいですね
    カガリ様は口が肥えてるので何度も作り直して満足いく味付けにするのは苦労しましたよ~
    上手に味付けできた日は沢山食べすぎてお腹がぽっこりしちゃうカガリ様
    苦しそうだからベルトを緩めて差し上げますね♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:59

    ヨーグルトはバストアップにもいいから
    カガリ様にはどんどん食べてもらわないとね
    食べ過ぎてお腹ぽっこりしちゃったみたいだけど
    国民は喜んでるし
    カガリ様も嬉しくて涙流してるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:40

    >>37

    33だけど前スレからスレタイ気になってたよ

    このスレ民じゃないから気付いたのが終盤だったし

    過去スレでは特についてなかったみたいだから

    次スレでスレタイ変わるかなと思ってスルーしてたけど

    誰かが言わないとずっと続くんだろうなと思って

    書き込んだんだよ


    アスランも好きだから蟹呼ばわりは普通に不快

    他のスレは大体【アスラン出禁】にしてるから

    尚更スレタイで蟹呼ばわりする必要ある…?と思う


    閲覧注意ついてる以上スレ内で言われてるだけなら

    黙ってブラバすればいいけどスレタイだと一覧から被弾するからね…


    長文ごめん一応伝えておきたくて

    これ以降は書き込まないから安心して下さい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:03

    じゃあ次スレタイから外すってことで



    >>46

    楽しい朝活になりそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:46

    スレタイは閲注だけにして1にテンプレ入れて、3行目の過激云々は各自判断に任せてテンプレからは削除しといて必要になったら色々修正ってかんじか?



    >>46

    朝はカガリ様に新鮮なヨーグルトソース飲また後、搾りたての母乳を飲むオーブ国民憧れのルーチンワーク

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:39:07

    一時期のノリだとアスラン出禁って書いててもアレックスなら!みたいな悪ノリあったからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:25

    スレタイに付けると板覗いてない人にも見えるから次からはタイトルは閲覧注意のみにしてテンプレ記載変更でOK?
    まあ覗いてなかったらそもそも何の事かも分からないだろうし、出入り禁止てスレタイの記載くらいでそこまで食いつかれるのも謎な気がするが不快に思う人がいるならなしでいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:37

    それでいいかと
    長引かせたくない

    映画の特別上映決まった
    新規カットでカガシコ期待

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:16

    大画面でまたカガリ様大写しになって大丈夫なんですか?
    あの時ローターのコードがちょっと裾から見えちゃってたの修正されたか観て確かめないと!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:48:50

    一般公開用映画FREEDOMと小劇場で観れる成人指定映画ふりーだむ♡があるのはオーブ国民には有名な話

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:38

    >>54

    小劇場版のタイトル間違えてたわ

    正しくは、たねつけ♡ふりーだむだったわ

    カガリ様が准将を擁護するためにコンパス参加国に性接待行脚して、最後ユーラシアの高官にユーラシアの人口を回復するまでオーブに帰さないって言われたときの絶望と恍惚が入り混じったカガリ様の顔最高だったよな

    いや、カガリ様は絶対渡さないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:51

    >>55

    タイトルがめちゃくちゃ平成感あって好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:24

    スレ画の望まぬ結婚を強いられているんだ!なカガリ様昔はお労しかったのに今じゃ本当に邪な気持ちばかり沸いてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:42

    この俺の親指姫ってスレタイも好きだ
    本物のカガシコ精神を感じる
    後は普通の本編カットなのに落札されちゃいましたねってタイトルでいかがわしくしたのも秀逸だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:13

    銀幕でおいたわしくないカガリ様みたのと
    18年たってワイが汚れた大人になってしまったばかりに
    カガリ様がすっかりシコネタの対象になってしまったんだ・・・
    昔は運命見るのしんどすぎて再放送見ても種だけだったのにな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:53

    >>58

    イイよね

    カガシコネタを拾ってくるのうますぎる

    どんどんカガリ様を見る目が邪になってカガリ様が性的に見えてくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:49

    >>60

    ネタひろってくるのがうまい人と

    シコ絵描くのがうまい人と

    シコSS書くのがうまい人と

    猛者がいろいろいるよねスレ見る限りさ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:33

    映画スタッフはカガリ様のお口はいくらエッチに描いてもいいと思ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:36

    ぷるんぷるん
    しゃぶってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:14

    自由カガリ様だと
    TNしゃぶらせたら
    TNにリップついちゃうのかなって思ってしまった
    あとお胸とか育ってるから
    咥える姿勢によってはすごい強調されてんだろうな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:52

    TNKや毛にリップが色移りするのエロいな
    この口元から漂う色気は絶対しゃぶり慣れていらっしゃる
    いったい何本TNKを咥えてきたのやら

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:14

    自由以降カガリ様だと
    ワンチャン下着を口でずらすとか
    やってくださるのかな
    なら下着にもリップついちゃうね
    種カガリ様とかあんなにTNTNにおびえて
    やだやだして無理やり咥えさせられてそうな感あったのに
    4年の間にずいぶんと性にそまりましたね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:00

    ここって陵辱系以外スレチだったりする?
    自由カガリ様がデキる女感すごくてヒモ的ポジになりたい欲がある
    仕事してる片手間にこっちがその気になったのを「今忙しいから」って適当に手で処理されたり雑に扱われたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:07

    >>67

    いんじゃない?

    カガリ様に色んなカガシコ披露して見せて欲しい

    自分が妄想すると勝手に陵辱ネタになるから、むしろ自分はありがたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:41

    >>67

    Sカガリ様とか過去スレであったし

    個人的にはOKかなって思ってる

    自分が妄想するとついつい

    カガリ様やられちゃってる系ばかりになるから

    モブとのイチャラブとかカガリ様主導権持ってる系とかは

    むしろどんどんちょうだいってなるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:56

    スレタイはちっさいカガリさまを愛でてるけど
    自分がちっさくなってカガリ様に丸呑みされたい
    疑似巨女カガリ様を堪能するんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:42

    巨女カガリ様のふかふかおっぱいベッド…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:33

    巨女カガリ様におπダイブ出来るなんて最高だな
    ぼよんぼよん跳ね回りたいし、TNじゃなくカガπに全身を挟んでそのπ圧を感じる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:33

    巨女カガリ様とか毛の方もジャングルなのかな?
    悪ガキたちがジャングルの中走り回ったり
    ヨーグルトソースとかまき散らす粗相しちゃうかもしれないけど
    カガリ様にはぜひその大きな体のように大きな心で許してあげてほしいななんて・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:25

    巨女カガリ様のサイズによってはさ
    入れちゃうんじゃないですか?
    いや、そのどこと言いますか、ほらジャングルの奥の泉の水源に直接身体をズブズブっと…
    まさに全身を使ってカガリ様を感じる事ができるかなって

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:14

    下も金色やろなあ
    姫様なのでお手入れはなされているはず
    一本いただいてお守りにしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:14

    >>74

    ちっちゃいカガリ様だとヨーグルトソース風呂あびになるけど

    巨女カガリ様だとカガリ様の噴水で水浴びになるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:40

    >>75

    オーブ軍全員へお守りとして配ろう!

    腋や下の毛を新兵のお守りとして配るカガリ様

    その為カガリ様は腋や下に毛が生えるたびに抜かれて脇もおまたもツルツル

    このお仕事は士気にもかかわるとっても重要なお仕事なんだけど、カガリ様2○歳処女は恥ずかしがって毛を抜くのに時間がかかって余計恥ずかしい思いをしちゃうんだよね

    オーブを心から愛するカガリ様が国を護るため命をかける軍人の安全と武運を願う、とっても感動的なアイテムなんですよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:24

    >>77

    毛だけ渡すと他の人間が抜いたのをごまかして渡してるんじゃないかと疑われるから

    直接目の前で抜いて手渡しなんだろうね

    カガリ様が直接お姿を見せることでオーブ軍の士気をあげる立派なお仕事ですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:54

    オーブを護る大事な入隊式ですからね
    カガリが毛を抜かれる痛みを緩和するために、痛みを快感に変えるお薬塗っときますね
    これで式典で痛みで泣いたりしなくてすみますよ

    …コラ、そこの新兵!姿勢が前屈みになってるぞ!そっちは勝手に扱かない!カガリ様触れるなど以ての外だ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:56

    >>67

    お忙しいカガリ様に手を動かしてもらうことすら忍びないので勝手にへこへこ腰を動かしてますね!

    こんな無様な姿をカガリ様の視界の隅にでも映してもらえて光栄です!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:59

    カガリ様の新規カットたのしみ・・・
    すべての角度のお口がシコ・・・性的・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:10:05

    >>67

    過去スレでカガリ様がお口でしてくれる動画あったけど、雑に手を貸すカガリ様もたまにあんな感じでサービスしてくれて沼にハマるの止まらないんだな

    でもいつもは手を動かすのもダルそうだし、終わった後さっさと手を洗って消毒してハンカチで拭いて仕事に戻る

    使ったハンカチはすぐにゴミ箱行き…、拾って洗ったハンカチで一人寂しくシコるしかない(泣)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:21:01

    >>82

    雑にカガリ様に扱われる概念

    自分の中のマゾ魂が刺激された

    ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:23:29

    カガリ様攻めブーム来る??
    この顔で足で雑に弄ばれたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:58:15

    >>84

    この微妙にダルそうなお顔が堪らんな

    ぷるんぷるんのカガリ様の唇にオッキしちゃって、今日はお口でしてくれるかもってドキドキしてたら床に座るよう促され革靴でグッと踏まれ

    て余計に股間を前に突き出すのが止まらなくなるんだ

    カガリ様!カガリ様に踏まれて無様に膨らむ股間を見下してください!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:22

    書類の確認の片手間に股間をふみふみしてほしい。
    足元から聞こえてくる耳障りな呻き声に、一切視線もくれず時折うんざりそうなため息をついてほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:25

    SはサービスのSとも言うし国や国民に尽くすカガリ様はサドの才能もあるに違いない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:10

    カガリ様はオーブの母だからな
    SM両方に対応してくださるんだ
    ほかの人相手じゃ出せなくて
    イライラなTNもカガリ様の前では
    ごきげんになっちゃう
    でもカガリ様無意識にTNイラさせたりもするから
    カガリ様国民にいっぱい尽くしてね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:37
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:13

    >>89

    ありがたや… 唇イイ

    こんな生殺し受けて軍人くんが夜まで暴発しないか心配だ〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:53

    >>89

    お仕置きして貰えるとか皆仕事中にえっちなこと考えちゃうじゃん!

    ぜひ寸止めとか射精管理とかもしていただきたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:31

    メンデル謹製お薬の影響でムキムキ巨体のどすけべ爆乳筋肉ボディになっちゃうカガリ様はどうですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:22

    >>89

    こんなん下僕に目覚めるだろ

    ムチと飴の使い分けが大変お上手な俺の女王様

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:11

    >>89

    こんなんされたら退勤まで気が気じゃないよカガリ様ぁ…

    お口エロッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:45

    ベッドにうつ伏せになって書類や情勢のニュースに目を通すカガリ様に後ろから突っ込んで一人でヘコヘコしたい。興味なさそうにオ○ホ状態に甘んじてるカガリ様ひどい。でも出ちゃう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:28

    >>89

    仕事じゃなくて

    カガリ様のこと考えて

    仕事ミスしちゃう奴では?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:20

    夜もカガリ様に弄ばれたい!
    ウッキウッキでアスハ邸に行ったのに「そんなこと言ったか?まあ性欲処理にちょうどいいから構わんが」とか冷めた対応されたい!
    ストッキング足で股間ふみふみされてハイパー早漏雑魚TNを「気持ち悪いうえに弱すぎて救いようがないな…」って蔑まれたい。
    いざTNTN突っ込んだら素直にぎゅっとしてアンアン甘えてくれてもいいし、突っ込んだ後も相変わらず罵倒しながら腰振ってくれても大いに結構!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:24

    カガリ様はお立場を鑑みれば我々愚民を踏む側のお方だからね・・・
    TNTNとかお尻とか踏ませて「こんな汚いモノ踏ませるな!」って怒られたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:27

    >>95

    よく出る広告からの雑カガリ様ネタ

    モブ軍人くん早漏だけど回復力が高くて回数が異様に多い不良品でカガリ様はいつもウンザリしるんだ

    このカガリ様はマグロで前でも後ろでも全然感じいけどたまに、…ん♡とか はぁ♡とかちょっといい反応出るからモブくんは頑張って腰振るんだけど大抵は、調子に乗るなって冷たく言われてモブくんがまだギンギンなのにもういいだろってベッドからポイされちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:33

    すみませんカガリ様の性的な下僕募集してませんか?俺やれますヤらせてください。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:32

    カガリ様の前でTNをむき出しにして、エッチな感じではなく純粋な好奇心でTNをいじるカガリ様のされるがままになりたい。
    「ん?なんかピクピク動いたな」「うわ...なんか大きくなったか?」「...これ痛くないのか?」とかTNに息がかかるくらいの距離で呟かれるので俺のTNはすぐに元気にヨーグルトソースを大噴射してしまう。
    無防備なお顔にヨーグルトソースをぶっかけられて顔をしかめながら「なんだこれ、臭いしねばねばしてる」って言いながら通常状態に戻ったTNをつんつんしながら「ちっちゃ」って鼻で笑ってほしい。
    カガリ様のその反応で俺のTNはまたムクムクしてくるのに、ひとしきり観察して興味を失ったカガリ様は全く俺を顧みることなく顔を洗って帰ってしまわれるんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:23

    モブのバナナ踏むのもハエを払うのも同じくらいの感覚でやってそうなカガリ様
    特に募集してないのに下僕立候補者が多すぎて頭抱えてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:44

    カガリ様のような高貴なお方に俺如きが気にかけられるなんて畏れ多い。
    俺のことは掃いて捨てるほどいる棒ビュッフェのうちの出来の悪い一本程度に思っていてほしい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:05

    見下すような目で踏まれても良いんだけど
    Mの性癖がわからないまま椅子になっているオーブ国民に何で座らなきゃいけないんだ!?って思いながら
    お優しいからこれで良いのかと言いつつ言われるがままに踏んだり嬲ったりして欲しい
    興奮しておっ立ててる理由がわからなくて涙目になりながら攻めてくれるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:07

    カガリ様に乳首開発されたいのは俺だけか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:49

    >>105

    本気で気持ち悪くて反射的に殴ってしまった後に、はっとして「ご、ごめん」って言うけど、当の下僕は恍惚とした表情で下半身ガンギマリになっていて泣いちゃうカガリ様・・・良い・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:11

    本来はM気質なカガリ様を一人前のドS女王様に教育することでマゾカガリ様もサドカガリ様も楽しみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:02

    性癖が確実に増えとるw
    多種多様な棒ビュッフェにもうんざりだが、ヒョロガリ事務官のそんな貧相な乳首なんてお呼びじゃないとまずは身体を鍛えるところから始まる
    ちょっと筋トレしていい気になってカガリ様に再度お願いするが、カガリ様のシックスパックに撃沈するヒョロガリ事務官くんのハートフルラブ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:55

    >>106

    カガリ様を開発したいしカガリ様に開発されたい

    オーブ国民はどちらも選ぶ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:35

    冷たい系のSもたまらんけど個人的にはいわゆる甘サドもカガリ様には合うと思う
    「そんなすぐ射精したらダメだろ♡」「我慢できてえらいな♡」「10数えたらイっていいぞ♡」って子供をあやすような感じで羞恥を煽るよしよし系SMプレイをして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:25

    カガリ様ヒョロガリは好みじゃなさそうだし、どちらかといえばマッチョが好きそうだもんな・・・
    俺たちみたいな貧弱チ〇コ野郎は気まぐれで一回だけ遊んでくれただけで、普段はお気に入りの軍部のマッチョと満足いくまで汗だくケダモノセッ〇スしてるんだ・・・
    他のチ〇コ野郎どもも俺と同じで一晩だけの相手だと思ってたのにひょんなことから知り合いの筋骨隆々ブ男が何度もカガリ様の相手をしているらしいと聞いた俺は必死で体を鍛え始めるサクセスストーリーな薄い本読みたい。
    ヒョロガリ俺とのクッソやる気なさそうなセッ〇ス、筋骨隆々ブ男とのアクロバティック体位飛び交う激しいセッ〇ス、鍛えて生まれ変わった俺との「よく頑張ったな♡いっぱい褒めてやる♡」な甘々ご褒美セッ〇スの三本立て。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:12

    >>101

    勝手なイメージだがこれは無印カガリ様で変換された

    この後分からせが発動するかどうかはこの俺くんのマゾレベルによるな!健闘を祈る!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:55

    TNTNに敗北しちゃうカガリ様もいいけど
    ヨーグルトソースおもらししちゃった粗相TNTNしかるのもいいね
    また漏らしたのかみたいな
    あとお前ならできるだろ?って
    TNTN叱咤激励してほしい
    頑張って我慢や回復力アップさせるモブくん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:27

    ムキムキ巨体化したカガリ様のバーベルスクワットの補助をする新人トレーナーくん
    お腹と股間に当たるバキバキの背中とブリンブリンのデカ尻にうっかりテントを張ってしまい激しい運動で性欲が増してたカガリ様に火をつけグリグリとデカ尻を押し付けられる展開…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:08

    良い・・・
    カガリ様に乳首をいじられながら「ふふ♡かわいいな♡」「お前顔はそうでもないけど乳首はすごくかわいいんだな♡」って言われたい。散々乳首を開発しておきながらイきそうになると、「誰がイっていいって言ったんだ?」って冷え切った声で咎められてしまう。叱られてシュン・・・としてしまったチンチンをイかない程度にゆるゆる撫でまわして「怒ってないぞ?一緒に気持ちよくなりたいから今は我慢してほしいんだ♡」って甘やかされたい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:12

    >>112

    全オーブ国民が涙する感動ストーリーじゃないか

    これにはカガリ様もにっこりしてご褒美野獣セッキメてくれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:42

    ブルコス残党に捕まって人体強化薬の実験台にされた時にムキデカマッスルボディと化して敵を壊滅させて帰還するんだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:13

    >>115

    デカ尻ぐりぐりしながら、もっと負荷を掛けてもいいんだぞって挑発的に言われたい人生だった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:17

    >>111

    よしよし系SMだと!?

    なんて魅惑的ながいねんなんだ

    仄かなおねショタ感と赤ちゃんプレイ味も感じる

    これをされた日には大西洋連邦もプラントも骨抜きになるはずだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:37

    >>119

    そう言われたトレーナーくんが本能のままにバキバキの腰に手を回して必死にデカ尻にテントを押し付けていたら暴発しちゃうんだね

    そしてその香りにメスが爆発したムキデカカガリ様がバーベルを放り投げてバーベルの寝そべるやつにトレーナーくんを仰向けにおしつけてその上に跨ってたくましい腰を叩き落としながら雄叫びを上げまくるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:22

    >>121

    このカガリ様タンクトップとパッツパツのホットパンツのトレーニングウェア着てるから絶対誘ってる、新人トレーナー君がオッキしちゃうのは仕方ないね

    ツユだくオホ声野獣セッしてトレニングルームが汗とイカ臭くなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:32

    >>115

    追記

    フリー素材なので自由に語っていこう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:44

    仕事で疲れた日の夜はカガリ様によしよしされたい。
    おっぱいの谷間でぱふぱふされながらチンチンしごいてもらって、「おっきくなってきたなー今日もよく頑張ってえらいぞーよしじゃあ出してすっきりしような?ほら、びゅーっ」って耳元でささやかれながらカガリ様のてのひらにいっぱい出したい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:34

    休暇申請の裏でシコ申請があるらしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:00

    >>125

    シコ申請は草

    なんか問診票みたいにどこをとかどんな風にとか丸つけたり記入する欄有りそう

    シコ申請が通った時はウッキウキでオナ禁する奴いそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:00

    ブルコス残党壊滅させて脱出後しばらくたった頃孤児院で力仕事をして子供たちがすげーすげー言われるムキデカカガリ様
    しかしムキデカになってから身体の火照りがおさまらず物置小屋で激しく慰めていると少年たちに見つかり…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:39

    >>126

    カガリ様に承認してもらうんだ

    興奮するだろ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:58

    >>125

    毎日カガリ様の机に積み重なる数百通のシコ申請

    いやーこれは毎日数十人ペースで相手してもらわないとさばききれませんね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:12

    >>128

    承認=カガリ様からのお誘いラブコールってこと!?

    やばいオナ禁してカガリ様の中に無駄一つなくヨーグルトソースを注がないといけないのにその事実だけでヨーグルト出そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:18

    自由カガリ様のお口はもう突っ込んでくれと言わんばかりのエッチマウスだから仕方ない。
    あんなエロい口できれいごとを並べ立てられたら夜はいっぱい汚してしまいたくなるのが人間ってもの。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:08

    まーたカガリ様がヨーグルトソースに塗れてしまう…ヨーグルトソースにまみれた姿が1番似合うから仕方ないね♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:26

    >>129

    人によっては毎日申請だしてそうだな

    お前昨日許可だしただろみたいなww

    しょうがないよね毎日抜かないと調子悪い人もいるんだから・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:49

    カガリ様のお気に入りになるためにみんな美味しいヨーグルトソースを誰よりもたくさんごちそうできるように承認された後は棒と玉のコンディションを高めるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:39

    >>131

    エッチマウスいい響きだ!

    いっぱいTNKにちゅーちゅーしてるに違いない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:46

    ムキデカカガリさまだと大量のたんぱく質が必要だから100人分のヨーグルトソースでも足りないと大勢搾り尽くされるかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:44

    カガリ様をご病気にさせるなど言語道断だから
    カガリ様にヨーグルトソースあげるモブたちは
    自分たちの健康管理しっかりしてるんだよね
    カガリ様にはいろんなTNよしよししてもらわないといけないから

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:39

    カガリ様の産道通りたいからカガリ様の子供に生まれ変わりたい。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:18

    有名なドラえもんの道具の一番邪悪な使い方みたいなネタで、スモールライトで小さくなってヒロインの子宮に入るみたいなやつ、知ったときはきもい…って引いてたのにカガリ様を見てるとなんかちょっと…わかってしまう…流石に子宮まで行くのはやりすぎにしても小さくなって体全体をおっぱいに挟まれたいくらいは思うよな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:59

    TNK入れるのと産道通るのは別腹だからね
    カガリ様のお腹で十月十日過ごせるの天国すぎる
    種付けした翌日不慮の事故で亡くなって、カガリ様お腹にいる状態で意識を取り戻す転生したい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:49

    カガリ様は太ももも良い…素股したい。
    素股の勢いで中に入れようとしてペシっと叩かれて「調子に乗るな」ってガチギレされてお仕置きにさらに強い太もも圧ではさまれながらイくのを我慢させられたい。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:34

    >>139

    小さくなってカガリ様の中に入って全身でカガリ様感じながら子宮ふみふみしたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:17

    >>140

    種付けと産道通った上で母乳を吸わされたり下のお世話されたりお風呂入れてもらったりするのも総取りしようとしてるの強欲すぎて尊敬シコ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:19

    >>143

    カガリ様のお育ちだと乳母とか付きそうだけど、頑なにカガリ様の母乳じゃなきゃ飲まず乳離れも遅いし、カガリ様におしめ替えてもらえない時はグズる

    カガリ様はママ大好きっ子に育った俺をときに厳しく優しく育ててくれる

    そして月日は経ち…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:24

    >>127

    本能に取りつかれた巨女カガリさまが蒸れ蒸れの腋とむき出しのシックスパックを見せつけ少年たちを引き寄せそのズボンを降ろして少年たちの男の子を強力な吸引力でしゃぶりつくす…

    その若いオスプロテインミルクを飲み干して彼女の筋肉はさらにミチミチと膨れ上がるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:04:38

    シコ申請、一日100件もあるとカガリ様に負担が少ないものから採用されそう
    一番多いのは書類確認中のカガリ様に見られながら自分でシコって最後にコメントもらうパターン
    これならカガリ様に劣情を抱いても気軽にシコ申請できるから新人や妻子持ちでも安心して申請できる
    まぁ、他のシコネタも公務員としての立派な権利であって浮気には当たらないから遠慮なく申請するんですけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:59
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:09

    >>147

    毎度最高なカガシコをありがとうございます

    雨の日のジットリ未亡人はシコリ甲斐がある

    イイ感じのクズでよわよわ未亡人カガリの色気が引き立ってて、いい…

    お口にパンツ詰め込まれたカガリ様大好き侍だからクソありがたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:39

    >>147

    このカガリ、このまま義弟の子供身籠って夫が死んですぐ義弟を誘惑したはしたない女って罵られながら、夫の結婚式で祝福してくれた人達に絶縁されそうでお労しくて、シコイ

    それか、できた子供は夫との子供って事にして義弟と不倫?夫婦快楽堕ちセッパターンか

    子供に義弟をお父さんみたいって言われたカガリの顔が気になる きっと最高にいい顔してる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:31:06

    >>147

    カガリ様のNTRはなんぼあってもいい…

    ここから完堕ちさせるまでが楽しみですね

    完堕ちした後も楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:37

    >>147ですが

    未亡人カガリ(処女)っていう夫とエッチしないまま

    未亡人になって好きでもない男に初めて奪われちゃうっていうのが

    真っ先に浮かんでたんで

    竿役どうしようかなした結果が夫に似てるけど

    夫じゃないっていうお労しさマシマシにするために義弟になりました

    下着詰め込みは今まで書いたことなかったなぁと

    即興でSSに放り込んだ結果なんかジットリ増しました

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:02:03

    >>151

    姿は似てる別人の義弟に処女捧げる未亡人カガリとかシコ属性過多すぎて、イイゾもっとやれ

    >>148だがパンツ詰め込みは優しい夫じゃ考えられない所業にカガリの咽び泣きが加速して湿度が上がって最高だった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:03
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:06

    >>153

    く、最高だった

    キスは止めるくせにそのエロい口でしゃぶるのたまんねーな

    顔面騎乗位とか寸止めとかマジ女王様

    そのくせ昼間とは打って変わって甘々な態度とかこのカガリ様女王様の才能ありまくりだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:51

    >>153

    天才!しごできオーブ国民ありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:06

    >>144

    カガリ様の母乳飲みたすぎるし正直カガリ様の息子に転生は脳内で何100回と妄想した事あるけどその度にチラつくだが親父がアイツか…と冷静になり賢者になっていたあの日を思い出して笑ってしまった

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:26

    カガリ様とルージュのコクピットで動きづらい密着セッしたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:19

    >>144

    >>156

    この転生モノならシングルマザーカガリと健全に赤ちゃん(種付けした俺)プレイができるってわけだ

    おしめ替えるのが下手なカガリママに毎回おしっこ引っ掛けちゃうのも赤ちゃんだからしょうがないし、赤ちゃんが母であるカガリママのおっ●いが大好きなのは自然で母乳を飲むのは当然の権利だし、幼年学校で嫌なことがあった後カガリママによしよしされながらおっ●いに吸い付いて、

    「こぉら♡お前はいつまで経っても赤ちゃんだなぁ♡」って叱られても何ら問題ではない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:39

    >>158

    赤ちゃんなら

    大人のときは恥ずかしがって

    なかなか一緒に入ってくれなかったお風呂にも

    一緒に入ってくれるカガリママ…

    種付け(俺)したときのカガリママの下着を

    箪笥の中から見つけちゃって

    よろしくない気分になる子供

    前世俺との思い出の下着だから

    カガリママ大切にしまってるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:05

    コックピットとか狭い空間でイチャコラは夢がある
    身動き取れないからゆっくりじっくり堪能したい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:39

    パイロットスーツのきたままセッして
    胸こぼれそうになるカガリ様かな
    コクピットとかだとやっぱりパイスーセッは外せないかなと

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:20

    パイスーセッって事は戦闘とか訓練後汗だくセッも鉄板だな
    最小限に脱いで突っ込むけど、カガリ様がどうしても胸の先を直接触って欲しいっておねだりするからカガリ様だけどんどんはだけていく

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:03

    >>153

    最後のセリフやばいいっぱい出る

    カガリ様に遊ばれたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:42

    俺の中のカガリママァ妄想は108式あるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:11

    >>164

    全部出してください

    仕事で疲れてカガリママを渇望してるんです

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:30

    カガリママのおっぱい吸いながら片手でおっぱいもみもみして片手で下のお口ぐちゃぐちゃしたい。
    カガリママは「なにしてるんだ馬鹿♡」って言いながら俺の頭をなでなでしてくれる。
    チンチンを入れようとしたときに入れる場所を間違えそうになったら優しくチンチンを握りながら「こっち♡」と誘導してくれる。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:57

    シングルマザーで前世俺のこと思い出しては一人で涙を流すカガリママ
    時々下のお口も泣いてたりするのかな
    息子として戻ってきた現世俺が慰めてあげるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:45

    カガリママはね、その豊満な胸でミルクサーバーから枕までこなしてくれて、疲れた心を労って色んな所を撫でてくれるまさに女神なんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:23
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:00:38

    思った数倍強そう…
    これは何本もプロテイン搾り取るつよ雌の顔

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:17:51

    腹筋しながらメディシンボール叩き込まれるたびにビクンビクン感じちゃう巨女カガリ様

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:47:08

    カガリ様に孕まセッした後死んで息子に転生してカガリママの愛情を独占しつついずれ関係を持つ概念邪悪な欲張りセットすぎて草
    でもカガリママ、俺(転生前)の忘れ形見の俺を絶対溺愛してくれるから気持ちはすごくわかる
    カガリママとイチャイチャチュッチュしたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:41:49

    スレ画を眺めているとちっちゃいカガリ様との生活を夢見てしまう。
    リモート勤務中に構って欲しそうに机の周りをちまちま駆け回るちびカガリ様。
    目を離した隙に虫に攫われそうになるカガリ様。
    構ってもらいたくてお洋服を脱いでその辺にあった何かの放送のリボンを自分の体にぐるぐる巻きして誘うために股間をふみふみしにくるカガリ様。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:42

    今更だが親指姫ってヒキガエルに誘拐されて虫に誘拐されてモグラと結婚させられそうになるんだよね
    なるほど

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:40

    目を話した隙に小動物にぺろぺろされて泣いているちっちゃいカガリ様を助ける俺…
    唾液でべとべとのちっちゃいカガリ様をお風呂に入れてあげた流れでエッチなお人形.遊びをする俺…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:32

    >>174

    特に考えてつけたスレタイじゃなかったけど気に入ってもらえたなら嬉しいよ

    にしても、親指姫様ヤバいな、あらすじだけでもいかがわしく聞こえるw

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:40

    ベタだけど身体だけちっちゃくなっちゃって
    着る服ないないなったちっちゃいカガリ様
    そのままだと裸ですごすことになるので
    仕方なく趣味じゃない女の子のお人形の服着ることになるカガリ様
    ときどきエッチめな服用意されてるかもしれないけど
    女の子のお人形の服ってセクシーなのもあるからしょうがないよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:15

    ちっちゃいカガリ様を好き放題手ずから着せ替えさせて涙目で睨まれたい。
    しゃがみ込んで上目遣いで睨んでくるカガリ様をヒョイと持ち上げてぐるぐる回しながら舐め回すように観察する。両脚を開かれて抵抗もできずじっくりと間○コを観察されてちっちゃい無力なカガリ様は遂に泣き出してしまうんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:31

    世界を見ててくるためにお父様の下を飛び出した親指カガリ姫は、でっぷりと腹が出たヒキガエルおじさんに誘拐されて種付けプレスで毎日カエルの産卵みたいに泡立つ水溜りを作るのでした。

    そんな導入から始まる世界名作劇場
    おかしい、最終的に俺と親指カガリ姫の大感動ストーリーになるはずだったのに、ヒキガエルもコガネムシも野ネズミもモグラも親指カガリ姫から離れようとしない…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:02

    カガリ様の尊厳破壊衣装グッズ助かる
    しかし美しいな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:52

    >>179

    コガネムシはロゴスみたいな成金やろうかな

    野ネズミはスラム野郎・・・

    モグラは作業員のおっさんかな

    だめだ・・・みんなカガリ様のそばから離れない・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:52

    >>180

    この不本意そうなお顔と細い腰がたまらん

    胸元の布をずり下ろしたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:24

    大事に育てられたお姫様が汚いものに犯されるのはなんぼあってもいいですからね
    しかもカガリ様みたいに勝気で偉そうで高潔なお志をお持ちだと更においしいですからね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:12

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:56

    スレ画の邪魔が入らなかったら初夜で食われちゃったんかなと思うと興奮する
    多分そこまで考えが至ってなさそうで、式の後別れて普通に別室で休もうとしたら…みたいな状況で頭にハテナマーク浮かべたままドレス剥かれてベッドに押し倒されてしまうんかな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:07

    >>180

    ふーん

    えっちじゃん

    尊厳破壊時期のカガリ様は平常時は絶対に見せないよわよわな表情や仕草をしてくれるのがドスケベ誘い受けすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:02

    この時のカガリ様、とんでもない王道人妻ネタとしてオーブでいかがわしい業界で断トツ1位のオカズだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:04

    多分オーブの地下にはセイランとの結婚式が恙無く進行してセイラン家で夫や義父や使用人どもに犯されまくり調教されまくりどんどん淫乱代表になっていくパロディAVが存在する。

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:48

    夫と義父、使用人どころか
    地球軍やセイラン派とか
    いろんな連中の相手させられるカガリ様のパロAVありそう
    地下AVだと種時代のオーブ侵攻時にブルコスにやられるカガリ様とか
    ファウンデーションに負けるとか
    なんでもありそうww

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:09

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:57

    続編で執務室で部下に不倫セッを迫られたり、大西洋連邦の高官とのセッ外交も当然作られてるwww
    フリーダムが来なきゃもっと続編が作られてたのに!(血涙)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:52

    セイランの子供はらんじゃった妊婦カガリ様との
    セッネタもたぶん出るんだろうな続編で

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:07

    セイランの子供を孕んだ状態のカガリ様を犯しちゃうセイラン家の下っ端使用人みたいなやつの需要高そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:42

    そろそろ次スレの季節だけど新しいテンプレ関係は

    >>38

    とその前後にあるので注意な

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:30

    >>195

    たておつ優秀オーブ国民

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:20

    >>195

    感謝

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:49

    夏の終わり・・・
    秋のカガシコも楽しみだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:55

    >>195

    秋も元気にカガシコしたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:41

    俺がカガリ様専属オナペットになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています