【一応閲覧注意】僕みたいなエロ個性持ちでもヒーローになれますか?Final

  • 1124/08/25(日) 23:18:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:02

    デクみたいなエロ個性でも純愛になれまぁす!

  • 3124/08/25(日) 23:25:11

    両家の反応

    緑谷家

    dice1d2=1 (1)

    1まだ心の準備が・・・

    2勝己君なら安心ね

    爆豪家

    dice1d3=2 (2)

    1コイツで本当にいいの?

    2出久君なら安心だわ

    3やっとくっついたの?


    ファンに報告

    dice1d3=3 (3)

    1する

    2しない

    3すっぱ抜かれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:42

    すっぱ抜かれとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:41

    200純愛にNTR要素を入れるのはNG

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:16

    ダイナマイトがあのデクと熱愛!?って報道されるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:48

    両家の反応がそれっぽくて草
    あとデク君ちゃんのファンの絶望スゴそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:31

    すっぱ抜かれちゃったかー
    でも経緯知ったらファンも片膝つくしかなさそう…ドンマイ

  • 9124/08/25(日) 23:42:10

    交際発覚して人気が

    デク dice1d3=1 (1)

    かっちゃん dice1d3=3 (3)

    1勝デク/出勝最高と叫びなさい 2勝デク/出勝地雷です 3変わらず


    一線超えに気づかなかった人たちの反応

    1マジで? 2ま、なるわな

    青山dice1d2=2 (2)

    芦戸dice1d2=1 (1)

    麗日dice1d2=2 (2)

    切島dice1d2=1 (1)

    口田dice1d2=2 (2)

    障子dice1d2=1 (1)

    葉隠dice1d2=1 (1)

    峰田dice1d2=2 (2)

    心操dice1d2=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:13

    無事ファンのみんなには受け入れてもらえたようで何より
    心操君は内心気付いてたんやなって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:00

    なんか見てないうちにカップル成立してて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:06

    二人は幸せなキスをしてハッピーエンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:49

    だってエロスレっぽい雰囲気にしようとしてもダイスが阻止して純愛推してくるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:41

    はっきりCP名出てきて笑っちゃった
    まさかこんな流れになるとはスレタイから想像出来るはずもなく
    ダイスってすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:21

    まあデク女体化個性からの男デクが好きなかっちゃんの時点で布石は撒かれていたんだ…!

  • 16124/08/25(日) 23:58:14

    デクが恋愛対象だった人の脳破壊度

    90超えでNTRに目覚める

    飯田dice1d100=43 (43)

    尾白dice1d100=12 (12)

    切島dice1d100=10 (10)

    口田dice1d100=14 (14)

    障子dice1d100=2 (2)

    轟 dice1d100=90 (90)

    峰田dice1d100=24 (24)

    芦戸dice1d100=24 (24)

    蛙吹dice1d100=36 (36)

    麗日dice1d100=76 (76)

    八百万百dice1d100=30 (30)

  • 17124/08/25(日) 23:58:49

    >>16

    心操dice1d100=75 (75)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:50

    轟くん…やはり才能が…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:05

    轟くんだけ目覚めるの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:11

    轟ィ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:41

    轟君には素質がある!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:22

    ピンポイントで轟なの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:46

    かっちゃんの人気が不動なの、ファンにはデクへの好意バレバレだった可能性があるな

  • 24124/08/26(月) 00:11:11

    外堀を埋められたデクは

    オールマイト「おめでとう」 梅雨「おめでとう」 飯田「おめでとう」 常闇「おめでとう」 峰田「おめでとう」 切島「おめでとう」 上鳴「めでたいなぁ」 お茶子「おめでとさん」 轟「グワッグワッ」 青山「おめでとう」 八百万「おめでとう」 リカバリーガール「おめでとう」 グラントリノ「おめでとう」
    双方の両親「おめでとう」

    デク「あ・・・ありがとう」
    かっちゃん「これで文句ねェな」

    おわり

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:22

    草 ありがとう1 喉痛めるくらい笑わせてもらった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:39

    まいったね
    かっちゃんルートが強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:41

    轟くんだけなんか様子がおかしいけどヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:03

    轟くん脳焼かれてね?

  • 29124/08/26(月) 00:14:10

    男デクの良さを語り合っていた口田と心操の間にはいつしか愛が

    dice1d100=79 (79)

    50以上で芽生える 90以上で一線超える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:23

    おかしいな
    エロ個性のスレなのに縁むすびを見ているぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:09

    友情止まりヨシ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:22

    一線超えてないだけで止まってないんじゃないか?

  • 33124/08/26(月) 00:25:30

    ダイススレあんまやったことないけど 4スレも続くとは最初は思いもしなかった
    ハイグレ洗脳とかだったら正直一発ネタで終わったわ
    昨日別のダイススレも立てたんだけど そっちも含めてダイスがすごいことになってた
    まあ自分のダイス運がすごいと言うより ヒロアカという作品のポテンシャルがすごいんだと思うわ
    完走した感想はヒロアカって(エロ二次創作に)優しい世界ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:03

    女体化しても興味は示さず男体で迫られると即落ち
    一線を越えると付き合い親にも報告するし外堀も埋める

    うーんこの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:14

    欲を言えばエロ個性に振り回されつつもしっかり使うデクとそれに巻き込まれる周りの人達を見たかったけど、まさかの純愛でそれはそれで面白かったです
    ありがとう1

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:35

    エロ個性がまさか純愛ラブラブになると思わないじゃん
    ありがとう1このスレは語り継がれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:43

    >>33

    こちらこそ良いスレをありがとう

    別スレもたてられてたと聞いてそちらのスレにもお邪魔してみたくなりました…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:24

    かっちゃんとデクが結婚したら轟はダメージ受けながら大興奮するのか?気になって夜も…いやまじで眠れねぇわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:34

    いつか勝デクの聖典になりそうなスレだな…もう二次であるかもだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:12

    目覚めた轟くん「間に挟まってもいいか?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:38:15

    >>40

    さすがに二人から殴られるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:41:41

    レス数余っててもったいないから前スレ120の妊娠の可能性について模索しようぜ

    と思ったけどかっちゃんが男のデクが好きなのでデクのメンタル女になることなさそう
    クソッ純愛カップルめ 幸せになれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:27:50

    女体化エロスレになるかと思えばまさか男として純愛を貫くとは

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:16:50

    >>16

    轟が新たな性癖に目覚めて爆笑したけど次点で心操くんお茶子ちゃんが中々に脳を破壊されててスレ主のダイスやっぱすごい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:25:44

    初個性発現が大親友かっちゃんとのお風呂中だったばかりにこんな純愛ENDに…いやでも道中だいぶ気ぶりダイスだったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:29:52

    轟→緑谷出久俺と結婚してくれ!
    爆豪→ワイは男のデクが好きなんや!
    心操→体育祭公開告白
    このへんのダイスがかなり面白かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:43

    シンデレラみたいな個性に振り回されてたらそのままのデクがいいとかシンデレラみたいな事言われてて純愛ENDになるのは笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:04

    かっちゃん以外のデクに惚れてるキャラがデクとどうなるかのダイス一切振らなかったし少し不公平な気も…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:14:05

    誰かの妄想を別の誰かが広げてそれを1が拾ってダイスしてくれた流れだったからな
    その辺りほぼリアルタイムで見てたけど勢いすごかった かっちゃん理性ダイスが1出すし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:33

    勝デク純愛ハッピーエンドで終わったことだし、ここからは単純にデク♀のエロい話…もといエロ個性による物語が聞きたいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:36

    やっぱりホモじゃないか!(畏怖)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:29

    性転換を発現するも二十歳超えて男同士の真実の愛ENDしてるから在校中のイベントに何があったのか気になるところだね
    やたら告白されてる…

  • 53124/08/26(月) 20:02:46

    スレが結構残ってるので思いついたネタを回していきます


    焦凍 脳破壊されたあなたに愛を教えるのは

    dice1d20=15 (15)

    A組の出席番号

    9 15 17 18が出たらイナサ


    洸汰君の脳破壊度

    dice1d100=28 (28)

    エリちゃんの脳破壊度

    dice1d100=21 (21)

    90以上でNTRに目覚める


    >>48

    最後にラブラバのところで100出した心操を介入させようか迷ったけど

    当て馬みたいになるのもどうかと思ったのでやめました

    要所要所で少女漫画みたいなムーブかますかっちゃんが悪い

  • 54124/08/26(月) 20:10:50

    イナサの行動

    dice1d4=2 (2)

    1俺と付き合うッス

    2合コン行くッス

    3同人誌(純愛)を出すッス

    4同人誌(NTR)を出すッス

  • 55124/08/26(月) 20:16:06

    轟が合コンで気になったのは

    dice10d93=82 78 72 28 42 46 62 5 27 9 (451)

    左が優先 エンデヴァーとか出たら右にずれる

    相手からの印象

    dice1d100=49 (49)

    50以上で進展

  • 56124/08/26(月) 20:29:27

    82 いない 

    78 ミルココスのデク おい

    72 370話のヴィラン 犯罪者ァ

    28 クロノスタシス 豚箱!

    芦戸「轟?いい奴だけどそういうのとは違うかな」

    イナサ「またセッティングしとくッス」


    轟が合コンで気になったのは

    dice15d93=

    左が優先 エンデヴァーとか出たら右にずれる


    相手からの印象

    dice1d100=14 (14)

    50以上で進展

  • 57124/08/26(月) 20:30:40

    振り直し

    轟が合コンで気になったのは

    dice10d93=37 57 19 72 27 77 64 50 72 76 (551)

    左が優先 エンデヴァーとか出たら右にずれる


    相手からの印象

    dice1d100=66 (66)

    50以上で進展

  • 58124/08/26(月) 20:55:25

    ねじれ「いやー昔話が弾んじゃったね。まだ話足りないし連絡先交換しよっか。よかったら二人で出かけない?

    来週の日曜暇だよ?そういえばニュースになってたけど、あの二人っていつから付き合ってたの?知ってる?」

    お出かけ先

    dice1d3=3 (3)

    1そば打ち教室

    2水族館

    3動物園

  • 59124/08/26(月) 21:12:25

    ねじれ「キミが緑谷君を好きだったなんてねー、この前は変なこと聞いてごめんね。

    それにしてもナマケモノって、全然動かないけど退屈じゃないのかな?

    そうだ、私の家近くなんだけど寄ってかない?ちょっと何固まってるの?不思議」

    轟の波動家からの印象

    dice1d100=82 (82)


    ちなみにイナサは

    dice10d93=19 26 81 15 83 61 57 29 25 7 (403) といい感じになった

    左が優先 既婚者・ヴィラン等が出たら右にずれる

  • 60124/08/26(月) 21:33:46

    ねじれ「お父さんとお母さんも若いのにちゃんとしてるって焦凍君のこと褒めてたよ。

    そういえばこの辺に住んでるんだっけ?お邪魔してもいい?」

    ねじれの轟家からの印象

    dice1d100=6 (6)


    イナサ「そっちはどうッスか?こっちは耳郎ちゃんと音楽の話で盛り上がって今度ライブに・・・

    は?親に紹介された?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:24

    美男美女の組み合わせだ…
    いい感じになっちまうのか?

  • 62124/08/26(月) 21:46:59

    6・・・

    ねじれ「この前ははしゃぎすぎちゃってごめんね。本物のエンデヴァー見たらテンション上がっちゃって、

    うち親子そろってファンだったから・・・今度お詫びに行かせて?」

    葛餅を持って詫びに行った結果

    ねじれの轟家からの印象

    6+dice1d94=28 (28)


    イナサの進展

    dice1d100=19 (19)

    10以上で友達 70以上で恋人 90以上で親に紹介 9以下で破局

  • 63124/08/26(月) 22:22:40

    お互いの好感度

    轟→ねじれ

    dice1d100=14 (14)

    ねじれ→轟

    dice1d100=21 (21)

  • 64124/08/26(月) 22:29:16

    うーんこの

    dice1d2=1 (1)

    1デクのことが吹っ切れてない

    2男友達と同じ感覚でいる


    ねじれ

    dice1d2=2 (2)

    1デクのことがまだ好きだと思っている

    2轟君?いい友達だよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:56

    健全!

  • 66124/08/26(月) 23:12:27

    夏雄「そういえばねじれちゃんとはどうなってるんだ?え?緑谷君が忘れられない?

    お前なあ、愛想つかされても知らないぞ」

    dice1d3=3 (3)

    1焦凍男を見せる

    2玉砕してくる

    3自然消滅

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:38

    轟くんもある意味純愛だなぁ‥‥
    惜しかった
    多分本編かっちゃんならワンチャンあった

  • 68124/08/26(月) 23:15:43

    クソボケがーッ!

    イナサ「セッティングしといてやったッス。武運を祈るッス」

    轟が合コンで気になったのは

    dice10d93=70 61 26 59 36 31 74 51 72 25 (505)

    左が優先 エンデヴァーとか出たら右にずれる

    相手からの印象

    dice1d100=7 (7)

    50以上で進展

  • 69124/08/26(月) 23:30:47

    70マグ姉 故人

    61ラブラバ おい

    26真堂 中瓶はどうした

    59与一 故人

    36マスタード 豚箱

    ミリオ「轟君、波動とはどうなったんだい?」


    イナサ「次行くッス」

    終わらなそうなので強制的に進展

    合コンでいい感じになったのは

    dice10d93=50 92 44 57 65 47 69 2 20 55 (501)

    左が優先 エンデヴァーとか出たら右にずれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:22

    自然消滅草
    まぁNTRに目覚めるくらい脳焼かれてるからしゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:12

    一体誰がここの轟くんを救えるんだ……

  • 72124/08/26(月) 23:44:39

    50音本 豚箱

    92イナサ 耳郎はどうした

    44外典 危険な配合です


    ファットガム「親父さんとは違う感じの男前やないか・・・」

    デート先

    dice1d3=3 (3)

    1そば打ち教室

    2お好み焼き屋

    3たこ焼き屋

  • 73124/08/26(月) 23:55:19

    ファットガム「好きだった人が忘れられない?若いってええなあ。

    何やその目は、俺かて燃え上がるような恋の一つや二つ・・・

    無いからこの歳で独り身なんやろなあ。どや、本場のたこ焼きは美味いやろ」

    轟→ファットガム

    dice1d100=6 (6)

    ファットガム→轟

    dice1d100=10 (10)

  • 74124/08/26(月) 23:58:21

    dice1d2=2 (2)

    1デクが吹っ切れない

    2お兄ちゃんみたいな存在


    ファット

    dice1d2=1 (1)

    1こんないい男がこんなオッサンに本気になるかいな

    2弟ができたみたいで楽しい

  • 75124/08/27(火) 00:09:39

    これはいけるか?

    ファット「今度は轟君の行きたいとこ行こか。そば打ち体験したいって言ってたやんか。

    ん、痩せたって?個性を使いすぎると脂肪が消えてまうねん。どや、いい男やろ」


    そば打ち力

    轟dice1d100=87 (87) ファットdice1d100=46 (46)


    痩せたファットを見た轟

    dice1d2=1 (1)

    1ムチムチボディの方がいい

    2何だ・・・この気持ち・・・下腹の辺りがキュンとする・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:15:21

    轟くんとねじれちゃん!?美男美女!?と思ったら自然消滅していつの間にかファットガムと蕎麦打ちに行ってた
    痩せてるよりデカボディの方が良いのはヒーロー姿の方が見慣れてるからかな

  • 77124/08/27(火) 00:21:45

    ファット「そや、お宅にお邪魔してええか?前にエンデヴァーはんにお世話になってん。

    そん時は礼も言えんかったんや。親父さんおるやろ?」

    轟家のファットへの印象

    dice1d100=55 (55)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:36

    轟くんがメスに…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:01:40

    ちょっと見てなかった間にすごい動き方してる

  • 80124/08/27(火) 12:01:27

    エンデヴァー

    dice1d2=1 (1)

    1親しくなるほど一緒に仕事していたか?

    2まさか・・・(息子をちゃんと見ている父)


    dice1d2=1 (1)

    1テレビで見るより痩せてるのねえ

    2まさか・・・(母の勘)


    冬美

    dice1d2=1 (1)

    1あらら、お料理全部なくなりそう

    2まさか・・・(女の勘)


    夏雄

    dice1d2=1 (1)

    1なんか写真と違くね?

    2まさか・・・(それなりに場数は踏んでいる兄)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:05

    轟家みんな察し(仮)が悪いの草

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:04

    さすが轟くんのご家族って感じの鈍感さ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:18

    いつバレるかで賭けられるレベルの鈍感さ

  • 84124/08/27(火) 21:48:49

    ファットガムが士傑OBとか知らんかったわ


    ファット「焦凍君とは士傑の後輩の紹介で知り合いましてな。後輩言うても焦凍君と同い年なんですけど。

    それにしてもお宅のご飯めっちゃうまいでんな。オカン以外の手料理食ったの何十年ぶりやろ」

    dice1d3=3 (3)

    1初めて名前で呼ばれた・・・(ドキ

    2この前俺が打った蕎麦食ってたじゃないですか(ムッ

    3他人の家でも遠慮しないんだな


    エンデヴァー

    dice1d2=1 (1)

    1想像もしていない

    2男同士だし歳も離れているしな

    dice1d2=2 (2)

    1想像もしていない

    2男同士だし歳も離れているわよねえ

    冬美

    dice1d2=1 (1)

    1想像もしていない

    2男同士だし歳も離れているわよねえ

    夏雄

    dice1d2=1 (1)

    1想像もしていない

    2男同士だし歳も離れているしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:23

    >なんか写真と違くね?

    そこは写真と違うと言いきれ

  • 86124/08/27(火) 22:04:54

    焦凍 お前に救われる覚悟はあるのか


    冷「あなたがファットガムさんと仲がいいなんて知らなかったわ。

    もしかしてお付き合いしているの?違ったらごめんなさいね」

    轟→ファットガム

    6+dice1d94=51 (51)

    1お兄ちゃんみたいな存在

    2あの人が俺みたいなガキに本気になるわけないよな

    ファットガム→轟

    10+dice1d90=22 (22)

    1こんないい男がこんなオッサンに本気になるかいな

    2エンデヴァーはんの息子さんに手なんか出せるかいな

  • 87124/08/27(火) 22:08:31

    振り直し

    轟→ファットガム 好感度56

    dice1d3=1 (1)

    1お兄ちゃんみたいな存在

    2あの人が俺みたいなガキに本気になるわけないよな

    3俺がファットさんの恋人・・・(ドキ


    ファットガム→轟 好感度32

    dice1d2=1 (1)

    1こんないい男がこんなオッサンに本気になるかいな

    2エンデヴァーはんの息子さんに手なんか出せるかいな

  • 88124/08/27(火) 22:43:48

    轟がクソボケなのは

    dice1d3=2 (2)

    1生まれ持った気質

    2デクに脳を破壊された

    3家庭環境のせい


    ファット「あっちに俺の行きつけのお好み焼き屋があるんや」

    通行人「おうファット、イケメンの兄ちゃん侍らせてデートかいな」

    ファット「んなわけあるかい。こんなオッサンと付き合っとるなんて噂になったら、轟くん困ってまうやろが。なあ」

    dice1d3=3 (3)

    1えっ・・・(顔真っ赤

    2この前は名前で呼んでくれましたよね

    3俺なんかがファットさんと付き合ってるなんて誰も信じませんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:42

    なかなか救われない男だな

  • 90124/08/27(火) 23:55:22

    戦犯デク


    ファット「そんなこと言うたらあかんで。俺の周りの姉ちゃん達も轟君のことイケメンイケメン言うて騒いどるんや。

    ああ、もちろん本業の方も5年もすればTOP10入り間違いなしってみんな言うとるし、俺もそう思う。

    君はヴィランだけじゃなく色んなものと闘っとる。俺が君だったらヒーローやめとるかもしれん。

    俺はな、あんなことがあったのに走り続ける君を尊敬しとるんや

    (あちゃ~柄にもなくクッサイ台詞言うてもうた・・・変に思われなかったやろか)」

    dice1d3=1 (1)

    1えっ・・・(ドキ

    2いつもとは違うファットに戸惑う轟と通行人の爺さん

    3めっちゃ早口・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:09

    ファットさんイケメン!
    ここでドキッとするのも流れとして良いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:54:14

    とうとう救われるのか?

  • 93124/08/28(水) 12:03:39

    通行人「ありゃデキとるわ」


    轟がデクを好きなのを(1気づいてた 2ひょっとして・・・ 3気づかない)

    青山dice1d3=2 (2)

    芦戸dice1d3=2 (2)

    蛙吹dice1d3=1 (1)

    飯田dice1d3=3 (3)

    麗日dice1d3=2 (2)

    尾白dice1d3=3 (3)

    上鳴dice1d3=1 (1)

    切島dice1d3=1 (1)

    口田dice1d3=1 (1)

    砂藤dice1d3=1 (1)

    障子dice1d3=1 (1)

    耳郎dice1d3=1 (1)

    瀬呂dice1d3=3 (3)

    常闇dice1d3=2 (2)

    葉隠dice1d3=3 (3)

    爆豪dice1d3=3 (3)

    緑谷dice1d3=1 (1)

    峰田dice1d3=3 (3)

    八百万dice1d3=2 (2)

    心操dice1d3=3 (3)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:15

    デク本人が気付いてるの面白いなと思ったけど、轟は女体化デクから好きになったんだっけ?
    個性が個性だから女体化時に向けられる好意には気付きやすかったのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:53

    NTRれの威力つえ〜
    轟くん報われてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:15

    鈍そうな連中にもバレバレ


    焦凍「ってことがあってさ。いきなり早口になって、アレなんだったんだ?」

    夏雄「なあ、お前あの人のこと友達って言ってるけどさ、あっちはそう思ってないんじゃないのか?」

    焦凍「は?結構仲いいと思ってんだけど」

    夏雄「そうじゃなくて、ファットガムがお前を好きだってことだよ」

    焦凍「俺を?まさか」

    夏雄「あのな、お前あの人と週一で会ってるよな。普通社会人で、しかも大阪と静岡に住んでる友達がそんな頻度で

    会わねえよ。お前雄英の連中と最後に遊んだのいつよ」

    焦凍「飯田とは2週間前に会って、峰田とは3ヶ月前、デクとは・・・

    (半年前か・・・そんなに・・・)」

    夏雄「それにファットガムって事務所持ってんだよな、そんな簡単に休み取れる立場じゃないだろ。

    俺はヒーローじゃないけどさ、親父を見てたからそれくらいはわかるよ。

    お前のために時間作ってやってるのに『いいお友達です』なんて言われたら、俺だったら泣くわ。

    で、お前はどうなの?」

    焦凍「どうって・・・」

    夏雄「あの人のこと好きなのか?」

    焦凍「あっちは事務所立ち上げてバリバリ働いてて、こっちはケツに殻がついてるようなガキだぜ。

    釣り合わねェだろ」

    夏雄「それはお前が決めることじゃないだろ。俺はお前の気持ちを聞いてんだよ」

    焦凍「あの人・・・ファットさんと一緒の時は、アイツのことを忘れられた・・・」

    夏雄「だったらそれが答えだろ。緑谷君のことが忘れられなかったのはさ、

    自分の気持ちを伝えられなかったからじゃないのか?

    だからって心操君だっけ?あそこまでやる必要はないけどな。まあ、同じ失敗はするなよ」

    焦凍「俺は・・・」

    dice1d2=2 (2)

    1まだあの人の隣には立てない

    2もう逃げない

  • 97124/08/28(水) 22:02:23

    数日後 昼休み中に緊急出動した焦凍

    焦凍「まったく昼飯食い損ねたじゃねェか。さっさと片付けて・・・ん、思考が口から出た?

    まさか、あいつの個性か!」

    ヴィラン「お前の頭ン中はマルっとお見通しだぜ!」

    焦凍「そんなに見たきゃ見せてやるよ!太志郎さん、好きだ!太志郎さん、愛してるんだ!

    アンタと一緒ならアイツを忘れられた!好きなんてもんじゃねェ、俺の頭の中はアンタでいっぱいだ!

    アンタは俺の太陽だ!くらえ、赫灼熱拳・愛!」

    ヴィラン「やめろォ、俺はこの前振られたばっかなんだァ~」

    無事ヴィランを確保したが

    dice1d2=2 (2)

    1報道カメラで全国中継されてしまった

    2動画を撮られてネットにアップされてしまった


    みんなの反応

    1轟が壊れた 2めっちゃオモロイで~ 3幸せになれよ

    青山dice1d3=3 (3)   芦戸dice1d3=3 (3)

    蛙吹dice1d3=3 (3)   飯田dice1d3=2 (2)

    麗日dice1d3=3 (3)   尾白dice1d3=3 (3)

    上鳴dice1d3=1 (1)   切島dice1d3=2 (2)

    口田dice1d3=2 (2)   砂藤dice1d3=3 (3)

    障子dice1d3=3 (3)   耳郎dice1d3=2 (2)

    瀬呂dice1d3=2 (2)   常闇dice1d3=3 (3)

    葉隠dice1d3=2 (2)   爆豪dice1d3=1 (1)

    緑谷dice1d3=1 (1)   峰田dice1d3=2 (2)

    八百万dice1d3=3 (3)  心操dice1d3=3 (3)

  • 98124/08/28(水) 22:39:43

    翌日のワイドショー

    タイシロウって誰よ ショート推しの悲痛な叫び

    ショートの想い人タイシロウとは誰なのか、その謎を調査するべく我々は江洲羽市へ向かった

    リポーター「ファットガム、本名豊満太志郎さんの事務所前にやって参りました。

    まずは近隣住民の方にお話を伺いたいと思います」

    通行人「ちょっと前にな、ファットがめでたい髪の色の兄ちゃんとうちの前を通ってん。

    ありゃ絶対デキとるわ。百戦錬磨のワイにはわかる」

    リポーター「その男性というのはこの写真の・・・」

    通行人「そや、間違いあらへん。あ、ファットや」

    リポーター「ファットガムが出てきました!ショートと交際しているというのは本当ですか?」

    ファット「全部デタラメや。俺は知らん」

    リポーター「一緒にいたという目撃証言がありますが」

    ファット「焦凍君はただの友達や。あーもう仕事にならへんから取材は事務所通してや!」


    轟家の反応

    1何をやってるあのバカは 2プルスウルトラだ!焦凍

    エンデヴァーdice1d2=1 (1) 冷dice1d2=2 (2) 冬美dice1d2=1 (1) 夏雄dice1d2=1 (1)

    本人から一部始終を聞かされた燈矢の反応

    dice1d3=1 (1)

    1俺は何を聞かされてんだ? 2笑いすぎて面会中止になった 3まあ頑張れよ


    轟のファンのうち女性の割合

    dice1d100=9 (9) %

    ファンの反応 dice1d3=1 (1)

    1キャー!!そう来るのォォーッ!! 2幸せならOKです 3焦凍君?あんたまさか・・・

  • 99124/08/28(水) 22:55:26

    「ショート幸せになれよ」みたいな男性ファンがつくのはまあ理解できる


    ファット「あ、轟君から電話や。アカンやん、あんな騒ぎ起こしたら」

    焦凍「すいませんでした。太志郎であなたのところに行かれるとは思いませんでした」

    ファット「で、タイシロウってどこの誰なん?」

    焦凍「あなたのことです」

    ファット「は?」

    焦凍「言った内容も俺の本心です」

    ファット「ちょ、待ちや。大人をからかったらアカンで。

    君ならこんなオッサンやのうても、いくらでもいい人おるやろ」

    焦凍「俺は、いつも底抜けに明るくて、一緒にいると楽しくなれる、太陽みたいな太志郎さんが好きなんです。

    俺の好きな人を悪く言わないでください。この前言ってくれましたよね。

    逃げない俺を尊敬してるって。もう自分の気持ちから逃げるのはやめました。

    正直、今の俺じゃあなたの隣には立てません。でも、いつかそんな男になります。待っててくれとは言いません。

    でも、あなたを好きなことをやめるつもりもありません。それじゃ」


    ファット「あんなん反則やん・・・」

    焦凍の押し

    dice1d100=12 (12)

    ファットの自制心

    dice1d100=77 (77)

  • 100124/08/28(水) 23:26:14

    お父さん動きます


    エンデヴァー「うちの息子の何が不満だ、聞かせてくれ」

    ファット「焦凍君はええ子ですよ。ですけど、俺の歳わかってます?

    下手するとあなたとの方が歳近いんでっせ?」

    エンデヴァー「それくらいの算数は俺にだってできる。

    それに歳が近いだけで上手くいくなら、うちの妻も子供たちもいらん苦労をせずに済んだ。違うか?」

    ファット「そりゃまあ・・・」

    エンデヴァー「うちの家のこともあるし、無理に付き合えとは言わん。

    だが、ちゃんとアイツと向き合ってやってほしい。で、ヤったのか?」

    ファット「ヤっとらんわ!」

    エンデヴァーの援護

    dice1d100=29 (29)

  • 101124/08/29(木) 00:22:16

    切島鋭児郎 何とかせーい!


    切島「なあファット、轟のことどう思ってんだ?」

    ファット「いきなり訪ねてきて、随分なご挨拶やな切島君」

    切島「アイツはちょっと抜けてるとこがあるけどよ、めっちゃいい奴なんだ。俺が保証する。

    それに、これがラストチャンスかもしれないぜ?年齢的に」

    ファット「何や人を年寄り扱いしよって。まだ34やで!四捨五入したら30や!」

    切島「誕生日来たら35だろ。アラフォーじゃねぇか。

    アンタも知ってるだろうけどよ、アイツ色々あったからさ、幸せになってほしいんだ」

    ファット「さっき来た客も、君と同じようなこと言うとったわ」

    切島「客?」

    ファット「焦凍君のオトンや」

    切島「親父さんが・・・そっか」

    ファット「こりゃ年貢の納め時やろか・・・」


    切島の援護

    dice1d100=37 (37)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:59:06

    ファット最初の頃は満更でもなさそうだったのにここに来てガード固くて笑う

  • 103124/08/29(木) 11:59:00

    77超えたけどさらにもう一発


    ファット「ん?電話?誰からや?」

    燈矢「はじめましてファットガム。僕は燈矢、焦凍のお兄ちゃんです。アンタには荼毘って言った方がいいのか?

    俺ァ面会のたびにアンタの話を延々聞かされて、いい加減飽き飽きしてんだ。

    さっさとくっつくなり、別れるなりしてくれ。ん?くっついたら、アンタ俺の義理の弟か。

    お兄ちゃんって呼んでくれても構わねえぜ?じゃあな」

    ファット「切れてもうた・・・」

    燈矢の援護

    dice1d100=87 (87)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:52

    轟に愛を教えてるのは夏雄な気がしてきた


    ファット「よし、俺の男気見せたるわ。あ、焦凍君?話したいことあるんやけど、いつなら空いとる?」

    焦凍「dice1d2=」

    1俺も話したいことがあるんです

    2あなたにふさわしい男になるまで会いません


    轟のブラコン・ファザコンをこじらせてる度

    dice1d100=11 (11)

  • 105124/08/29(木) 20:31:01

    振り直し

    dice1d2=1 (1)

  • 106124/08/29(木) 23:29:28

    何でネタスレなのにファット×轟とかいう謎のCPのSS書いてんだ?

    焦凍「俺達しばらく会うの・・・」
    ファット「君が好きや!」
    焦凍「え?」
    ファット「年の差やら世間体やら、しょうもないこと考えるんはやめや!俺は焦凍君が好きなんや!
    仕事モードのカッコええ君も、普段のおとぼけさんな君も好きや。もっと色んな君が見たいんや!」
    焦凍「俺と一緒だと厄介事に巻き込まれるかもしれないし、そうなった時にあなたを守るだけの力が、
    俺にはまだありません」
    ファット「俺は君が好きで、君も俺が好きなんやろ?それで十分やんけ。
    それにな、俺は結構力持ちなんやで。君の抱えてるモン全部俺が担いだるわ!どや、惚れ直したか?」
    焦凍「敵わねェな・・・俺はまだ親父に守られてるようなガキですけど、よろしくお願いします」
    ファット「こちらこそよろしゅう頼んます」
    ~~~
    海外出張に行ってた何も知らないイナサ
    「はあ~ようやく帰って来れたッス。ん?何で新聞の1面にアイツの顔が?
    ショート熱愛発覚お相手は・・・ファッ!?」

    おわり

  • 107124/08/29(木) 23:49:49

    まさか初めての二次創作がファット×轟になるとは想像してなかったわ
    pixivを検索しても出てこなかったんでもしかすると世界初かも
    どうしようもなくなったら酔っ払ってイナサと朝チュンENDにしようかと思ってたから
    とりあえず轟を救えてよかったです(白目
    gdgdになりそうだからダイス振るのは終わりにします
    最後までお付き合いありがとうございました

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:30

    思わぬ形とはいえ轟が救われてよかったな
    二次創作デビューおめでとう? お疲れ様でした

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:07:35

    轟くんが一歩を踏み出せて良かった‥!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています