学園を卒業してから久々にアルダンに会ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:59

    アルダンがこんな感じのバイクに乗ってきたのを見たチヨノオー


    屋敷を出てアルトレと同棲していること以外、想定外の事ばかりでずっとこんな顔


    チヨノオーに指摘されるまで昔みたいな丁寧語ではなくタメ口だったり、買った缶飲料を投げてよこしてきたりする。耳には派手なピアスもつけてる。


    でもラモーヌやばあやへの言葉遣いは変わってないことに一安心する模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:22

    チヨちゃん自身はなーんも変わってなさそうね
    安心だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:30

    これもうドッキリやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:36

    You don't have to worry.worry守ってあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:15

    髪もボブカットになってたりすると良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:24

    死語もギャル語もパーペキにマスターして爽やかクールお姉さんにメタモってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:15:31

    >>5

    パーマかけたりカラフルに染めてるパターンもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:22:10

    でもアルダンが峰不二子みたいなぴっちりとしたライダースーツ着てるところは見たいやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:03:17

    >>8

    絶対かっこ良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:15:27

    また何かのプレイ中でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:16:20

    アルダン好奇心旺盛だしレース引退後は色んな趣味に目覚めるのはアリだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:19

    私は私で最近トレーナーさんをお名前+君呼びするようにはなったけど先には先がいるんだなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:04

    トッポギ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:31

    >>12

    その時、ふと閃いた!

    君呼びプレイは夫との仲を深めるのに使えるかもしれない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:48

    >>14

    健全なお付き合いをプレイとか言うな!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:08

    アルダンもチヨノオーもメジロ家から出たらはっちゃけそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:29

    キムチヨッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:00

    >>16

    メジロチヨノオー定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:05

    (ヘルメットとショットガンを装備した胸に七つの傷のあるアルトレ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:07

    >>1

    盗んだバイクで走り出す〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:30

    チヨノオーちゃん、久々。元気してる?
    あは、びっくりした?

    みたいに気さくなお姉さんみたいなのはいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:14

    卒業してから連絡がとれなくなっていた(一ヶ月ほど)アルダンさんから連絡が来た。


    以前は毎日のように顔を合わせていた友人と遊びにいくと思うとLANEをもらってからずっとウキウキしていました。


    予定の30分前に学園付近の喫茶店に到着するとそこにはバイクに跨がりながらタバコ(っぽく見えるおもちゃ)を咥えたアルダンさんがこれまたバイクに跨がっている男性と談笑していました。


    こちらに気が付いたアルダンさんがゆっくりと近付いてきます。


    チヨちゃん久しぶりだね。元気してた?

    と違和感のある口調。それと見慣れない髪型に少し戸惑いを覚えました。


    あぁ、これ?彼がこの髪型のほうが好きだって言ってたから…


    と派手な(ノンホール)ピアスを揺らしながらショートにした髪の毛をいじって微笑んでいます。


    喫茶店に入ろうと提案すると、アルダンさんはバイクに跨がりながらタバコ(っぽく見えるおもちゃ)をもてあそんでいるイカつい(ように精一杯見せてる)彼に駆け寄り、いくらかのお金を渡していました。


    彼はお金を無造作にポケットにいれ颯爽(手でバイク押しながらUターンしよたよた)と駐車場を出ていきました。


    アルダンさん…変わりましたね。

    と問うと

    ううん。何も変わっていないよチヨちゃん。時代が変わっただけ。

    と何か遠くを見ながら呟いてていました。


  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:52

    >>21

    センスの古くないマルおね亜種みたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:59

    >>22

    チヨちゃんを巻き込んでイメプすなー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:07

    イメプ部分除けば割りと良い文章なのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:37

    アルダンの趣味にアルトレの方が頑張って合わせてる風潮好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:14

    おばあさまは全て知った上で敢えてみんなの前では口にしないけど一人になったら「あの病弱で常に一族への想いで張り詰めていた子がこんなに溌剌として…」ってメジロ家の使用人が隠し撮りしてきた弾けてるアルダンの動画を見て目頭押さえてそう
    トレーナーへのお歳暮に「アルダンをよろしくお願いします」って直筆の手紙を入れてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:54

    何というか相変わらず私のスケールには収まらない事をしてるんですね…。お元気そうで何よりですけど


    私ですか?私は──君…あ、元担当トレーナーさんで今お付き合いしてる方なんですけど、その人と新居探してるところなんですよ。私が引退してからも学園に籍を残して頑張ってますけど、今のお部屋じゃ遠いしどこかないかなーと学園近所の物件を2人で探してまして。


    こういうのも含めてなんか恋愛を謳歌してる感じがしていいなあって思う私はアルダンさん的に見たらまだまだでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:18

    >>22

    このイメプのためだけに免許合宿に一月いったのかなって思うと微笑ましい

    ほかのメジロプレイに比べるとだいぶん平和

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:55

    >>29

    アルダン号(スレ画)でツーリングとかもしてるだろうから新しい趣味探してる最中かもしれない

    イメプじゃなくてナチュラルに俗世慣れしてるアルダンも良いと思うが貴様は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:06

    >>30

    大好きさ!!!


    いい意味でお嬢様感が抜けてどこの生活クラスに適応できるようになったアルダンが見たいです!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:15

    ほう…メジロ家から出てガレージ付きのログハウスでバイク弄りをアルトレと楽しむアルダンですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:38

    トレーナーが現担当と夏合宿に行くときもバイクでついて来そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:21:42

    「これ(バイク)凄いんですよ姉様!自分の脚が使えなくても同じくらいのスピードが出せて、同じ風を感じられます!これならどこへだって行けそう……!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:46

    昔乗ったセグウェイを思い出してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:28

    重戦車みてえなごっついモンスターマシン乗り回してると良くない?サイドカーも付いてる奴で

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:30

    ウマ娘は基本「自分の脚で走れば良くない?」で乗り物にはあんま興味示さないけど
    脚が弱くて走れないなら話は違ってくるもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:42

    >>36

    そこで重戦車要素再現か

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:00

    ちなみにスレ画のバイクはBMWのR18ってバイクで排気量は1800cc
    単純計算で軽自動車のエンジン3つ分くらいの化け物です

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:06

    チヨちゃん以外もびっくりしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:10

    >>39

    わぁモンスターマシン…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:57

    >>39

    ボクサーだからエンジンかける瞬間左右に震えるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:08

    >>39

    排気量マウントおじさん「バイクは排気量が全てじゃないぞ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:38

    >>39

    1800ccのバイクって実際つよいの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:19:09

    アルトレに悪い遊び(サーキットで爆走)を教えられてドハマリするアルダン……?
    公道での走行はご安全に!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:31

    メジロの私有地なら何でもOKか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:36
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:22:55

    タトゥー(シール)も使ってるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:23:58

    >>48

    そこまで行くと物によるけど怖いおねーさんやしなあ

    グラサン&ライダースーツにゴツいモンスターバイクに跨がって夜景を横目に山道をかっ飛ばす(法定速度遵守)マブいちゃんねーが良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:44:22

    アルダンがギャルっぽくなってる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:04

    ギャルダンかわいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています