竹槍兵ごときで何ができるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:38

    本土決戦想定でも敵は銃使ってくるのに竹槍は無理じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:38

    知らんのかマネモブ
    竹槍はB29を落とせるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:47

    >>2

    ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:16

    あれっマネモブ知らないのか
    竹槍は訓練用で本番ではちゃんと爆弾付きの槍が配られるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:18

    >>3

    ゲイって訳じゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:41

    皆んなで訓練するから尊いんだ連帯が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:47

    エノラ・ゲイにジャーマンスープレックスだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:54

    はい!本土決戦になったら一方的な戦闘が起こったと思われますよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:32

    >>4

    あ…あのこれ突き刺したら敵兵ごと死ぬんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:44

    子供は背が低いからちょうどアメップの急所に竹槍発射ビババババできてですねぇ……
    直後にアメップにぶん殴られるから名誉の戦死もできてですねぇ……

    こんなことマジで教えてたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:24

    イギリスでも鉄パイプを斜めに切ったり先端にナイフを溶接した槍が用意されたってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ
    ただし日本より批判的な意見が多くて
    たとえ話で言ったヤンケ真に受けるなヤンケってことになったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:49

    >>11

    (アメップのコメント)

    ファーーーーックなんでコイツらは降伏せず自爆しやがるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:05

    あれクズ お前知らなかったのか?
    戦場での長槍はメチャクチャ強力だったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:50

    待てよ一人の機関銃に十人で同時に襲い掛かれば勝てるんだぜ
    1億の特攻を出せば日本は必ず、必ず勝てると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:44

    まっちゃんと銃器もあるからバランスは取れてるんだけどねっ


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:44

    竹槍…すげぇ
    投擲で飛行機を撃墜しビルを貫通し空を割るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:29

    >>1

    特高警察「あなたを逮捕するつもりはありません ただ全身の骨をヘシ折るだけですよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:56

    >>4

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:15

    >>20

    お…俺は事実を言っただけなんです

    か…かんに

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:15

    >>19

    ◇これとほぼ同じことやって敗北したベトナム戦争は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:42

    >>24

    アメリカ国民

    「教えてくれ

     ベトナム人はアメリカ人を危険に晒しても守るべき存在なのか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています