結婚指輪

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:31

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:46

    何を思えと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:07

    結婚指輪だなとしか思わん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:36

    元々は手枷だったんだぜニチャアとでも言えと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:45

    仕事でつけられない人どうしてるんだろうって思う
    自分が指輪なんかつけられそうにない仕事に就くもんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:05

    こういう言葉足りてないスレって大抵スレ主が早々消えて謎のスレになるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:12

    買ってくれるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:35

    常に着けてる人は失くさないのすげえなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:15

    何かと金が入り用になるだろうにこんなものに20〜30万も取られるのは悪しき習慣なんではと思わんでもない
    買う機会は無さそうだからどうでも良くはあるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:36

    >>5

    普通に外すし

    配偶者もそれを理解してるだけじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:10

    >>9

    まあ気持ちは分かるけど、それはこの指輪を単なる綺麗な石ころと金属で作った輪っかとして見た感想でしかないのも確かではある。当事者目線なら案外と違う意見になるかも。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:40

    無くしそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:05

    >>9

    100年は使えるから一年当たり1500円と考えると安い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:11

    両親が付けてるのみたことないんだけど、それが普通なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:15

    両親医療関係だからつけてるとこみたことないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:29

    結婚してるけど夫婦共にアクセサリーに興味ない人から外してリビングに飾ってる

    戦後に入ってきた習慣なのに付けたがる人が多いの本当に理解できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:37

    うちの親は30代くらいの頃に2人とも別々に失くしたことがわかり逆に気負う必要がなくなったらしいぞ
    アクセサリーに興味無いからその後別の指輪買うとかもしてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:05

    >>5

    うちの両親なんかは基本的にどっちも付けてない

    母が金属アレルギーだから

    別に法律で定められてるわけでもないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:37:10

    純金のやつ買うのは経済的にも良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:08

    自カプ概念アクセと考えるとちょっと欲しくなるオタク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています