四代目第五魔法使い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:39

    果たして将来的にも存在するのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:55

    ま、末代……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:11

    キープとか言ってるうちは無理ですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:37

    跡継ぎはどこへ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:59

    観測されてる第五魔法使いが青子って時点で…あっ(察し

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:59

    潰えてもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:16

    少年H(光源氏)計画大成功やー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:43

    素敵な男の子になるわ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:01

    いやまあどっかでいい感じの男捕まえそうではある

    それが草の字やメガネナイフマンかと言われると……まあ、うん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:13

    >>8

    干支いくつ違う?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:26

    >>10

    十年以上後のコラボ青子が常時赤髪じゃないから二週近くは確実……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:36

    本人がずっと残れば子孫作る必要なんてないのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:43

    次も継承に適した回路持ちが生まれるとも限らないしな
    そもそも結婚できるかってのは置いといて...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:07

    そういやあの爺さんどうするんだろうなずっと青子が魔法使ってるみたいだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:49

    >>9

    なんだかんだ結婚……というか子供はできそうだよな青子


    肉体年齢は若々しいままだし、美人だし

    その相手が本命かといわれると……はい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:54

    歳取らない臭いからそういうの必要なのとか思ってる感じが足引っ張ってるような

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:01

    >>10

    青子は1980年代後半が舞台のまほよで高校三生

    志貴は2010年代中頃が舞台の月姫で高校二年生

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:35

    青子がやろうと思えば結婚はできるだろうけど根本的にあいつが結婚よりも使命を優先するタイプだから結局あいつを口説き落とせるような男じゃないとまず無理だろうなって感じがするわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:01

    仮に橙子さんが魔法引き継げる才能持った子供産んだら渡してくれるのかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:47

    蒼崎爺→青子→青子(子)とするなら3代目じゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:53

    >>18

    普通の魔術師なら結婚が使命に繋がるんだが

    青子の場合は違うからねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:09

    >>16

    「必要になったら掻っ攫えばいい」とか考えてそうなのは確か

    年齢は気にしなくていいからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:44

    まぁ草十郎はわからんが少なくとも志貴ルートはあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:21

    >>19

    姉貴の子だぞ。倒して奪え方式だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:55

    (これでキープね…!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:00

    時空飛び越えまくって世界崩壊案件阻止して回ってるやつって結婚がどうとか言える次元の存在なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:59

    >>10

    やめなされ!!アラフィフな行き遅れ、下手すれば生娘が17歳の少年に手を出す事案はやめなされ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:19

    >>17

    更に具体的に言うと1989年で17歳の高校二年生

    もう片方が2014年に17歳で高校二年生!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:37

    暴論だが肉体が若ければ何歳でもよくない?要するにエルフじゃん?エルフがイケる人は青子もイケる!

    それはそれとして草十郎とは結ばれてほしいのが本音ですハイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:37

    >>15

    インタビューでのきのこの発言的に青子の肉体は20歳で止まる感じだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:53

    >>28

    25歳差かあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:19

    >>31

    外見だけだと20歳のお姉さんと17歳の男子高校生だから…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:05

    カニファンのエピソードがあれだったとはいえ
    三石さんの青子のショタコン度はえぐかったな
    戸松青子ならセーフなはず...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:37

    元々キープとネタにされてたけど
    メガネとくっつくルートがあると判明したせいで
    益々事案感が出てきたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:18

    正直今代で完成しすぎて次代につなげる必要がないのはありそう
    ゼルレッチみたいにあとはひたすら一人で魔法つなげてくことになるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています