異世界シェアワールド「アルカナアリア」を作っていくスレ25

  • 1スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/25(日) 23:27:02

    剣だとか魔法だとか冒険者だとか魔王だとか、王道ナーロッパちっくな異世界をみんなで構築していくスレです


    ・決め方は安価か投票か話し合いか、スレ主が適切と判断した手段です

    ・ここで決まった事柄は原則としてフリー素材として扱われますが、利用を制限したいor一言相談が欲しいなど要望があればその旨を言い添えてください

    ・性的な褒め言葉や話題、Gか否かを問わずR-18な事柄は控えましょう

    ・決まったことや出たネタはその日のうちにwikiに移植しましょう


    次スレはスレ主が立てますが、スレ主がいない時は>>190を踏んだ方にお願いします

  • 2スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/25(日) 23:27:44
  • 3スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/25(日) 23:27:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:23

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:30

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:39

    立て乙がてらSSを上げる

    実はシルフィーヌ二世×シグル推しです

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:25

    とりあえずこのスレでもフォルトゥナ周り決めていく?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:31

    >>7

    決めていく?より決めていく!くらいの気持ちで行くべきかと

    今日の前スレで一番詰められたのって帝国の大学事情じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:36

    >>7

    いろいろ語りたい人も決めたい人もいるだろうしいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:02

    >>7

    フォルトゥナ様はだいぶ解像度上がってきたし

    まわりのやつらについて掘り下げてもいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:19

    誰ぞが前スレの話し合いの成果をまとめてwikiに記録しないと未来でまた同じことする羽目になるからそこだけ注意

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:20

    >>8

    >>9

    決めて行こうぜ!まずはマコト入学前にどのぐらい時間たってるのかとその間の人間関係かな?

    とりあえず自分は既存ネームド以外との交流しか無いだろうなとは思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:33

    とりあえずそれぞれのルートの中身は完全へドカか
    でも始まりのスチルになりそうな出会いは決めたいし乙女ゲー風なので好感度が上がる話題・プレゼントもキャラ付けにも使えそうなので決めたい気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:59

    マコトの入学前は平民だし独学にせよ誰が師がいるにせよ勉学の道へのきっかけは決めたい気もする
    錬金術が得意とはいえ特別裕福な平民のイメージはないし制度使ってきてるしで
    いつ勉学を知り勉学したのかは気になる
    フィールドワークも物がないから自分で手に入れるしかないとかいう理由もあったのかなと思ってたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:00

    >>14

    近所に錬金術師のおじいさんがいてその人からいろいろ聞いて錬金術に興味を持ったというのを思いついた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:22

    >>14

    地元に師匠が居るってのもありだし普通に図書館で学んだとかもありだな

    フィールドワークなんかも考えると積極性は高いけど割と個人主義なのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:10

    個人的にフィールドワークは最初はお金なくて、錬金術に必要な物を手に入れるために必要にかられて得意になったイメージしてた
    お金がないなら自分で自力で取ってくる的な

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:53

    独学は天才性が深まるからどこを重視するかだな
    まず第一の案として町の図書館の奥にあった埃を被った本に錬金術の基礎が書かれていてそっから興味を持ち出したとか上げてみる
    その本が元は誰かの持ち物だったとか受け継がれる意識みたいなのも表現出来そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:00

    図書館ならその学んでた本の著者が学園の錬金術科教師だとエモいし
    村に師匠がいて追い越して教えられることが無くなるのもいいなぁどっちも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:52

    マコトくんなんとなくアルケミアの中でも小さめな村出身でイメージしてたけれど
    図書館が子供が行ける距離にあるなら町出身になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:36

    それこそ古本屋で見つけた謎の本とかもアリだな
    そっから馬車に忍び込むとかやんちゃして町まで出かけて図書館に入ったり山の中をボロボロになりながら駆け回って野草を探したりとか面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:05

    マコトは真理の探求を目的としてるんで良いんだよな?
    かなりの数が金だけ求めたり兵器活用としての側面を求める考え方もなかなかに強そうだけど真理の探求に全力を尽くすのは異端な感じなんかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:05

    >>22

    目的は人それぞれじゃねえかな

    金目当てでも名誉目当てでも根源目当てでもヨシだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:51

    あと発展・薬目的も多そうなイメージ
    平和利用な錬金術もあると思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:53

    野生の天才はいくら才能を盛ってもいいと言われている
    マコトお前が今代の黄金錬成を成し遂げろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:26

    本から学んでた採用するなら定期的に学園の図書館にも行っててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:44

    積極性のある性格で普段は図書館とか研究室とかにいるのはギャップが出て良いな
    しっかりインテリ感出てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:31

    フィールドワークのスチルと本読みスチルと研究スチル欲しい積極的にあちこちへ出向きフィールドワークしてる時と熱心に本を読んで復習・勉強している時両方みたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:08

    学園内でフィールドワークってなるとダンジョンだろうな
    あとは植物プラントとかあってそこにも協力してもらってるとかあっても面白そう

  • 30◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 08:12:31

    カトラカルの文明強化案がなかなか思いつかないので
    リンちゃんの過去を先に練ります
    ーー
    何故伝統の着ぐるみを恥ずかしがるようになったのか
    それはリンの過去が関係している

    アスティルの伝統通り着ぐるみを疑わなかった幼少期、ひょんなことから倒れていた少年を拾って帰る
    その少年は神童と呼ばれるほどの天才少年だったため、彼から様々な言葉や知識を教えてもらった
    そんな日々を送っていくうちにリンは彼に恋心を抱くようになっていった
    そして少年の両親が迎えに来て、お別れの時間が近付く中、リンは少年に告白した…が
    少年は「常に着ぐるみを着ている人と一緒だとあまりいい目をされない」という理由でリンをふってしまった
    その失恋から着ぐるみの格好を恥じるようになっていったという…
    ーー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:14

    カトラカルの文明水準として

    ・石材を切り出して加工、神殿等を建築できる技術
    ・着ぐるみとその材料を生産、糸や紐、綿を作ってアレコレできる農業生産力と農業用具に縫製技術
    ・最低限色々狩れる狩猟技術

    こんなもんでしょ?
    あとぶっちゃけ車輪と金属加工さえあるならマジョリア大陸と普通に対等でしょ
    馬みたいな輸送力は輸入すればいいし

  • 32◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 08:30:26

    >>31

    なるほど…

    車輪と金属加工…ありがとうございます

    夕方から本格的に設定作ります!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:41

    >>31

    強いて言えば火薬兵器の発展がアルカナアリア世界は若干遅い気はする


    だからぶっちゃけ車輪と金属加工は「火縄銃」が出てくるまでいらんとも言える

    それに火縄銃があっても史実アステカと違って着ぐるみがあるから多少は魔力的な装甲で火縄を弾けるだろうから、ぶっちゃけ技術による「誰でも運用できる火力」としての銃は意味を成さない


    要約すると「アステカをある程度引っ張ってきたうえで着ぐるみを盛り込むなら、今の時代は誰も侵略するコストをかける理由はない」のよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:55

    >>32

    車輪があるだけで輸送力がはね上がる

    金属加工(銅とか鉄)があるだけで作業効率や道具の強度がはね上がる


    この二つはバカにならんのよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:23

    そもそもマコトって卒業後にアルキミア行かない関係上学園内だと個別エンド無かったりする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:52

    カトラカルって結構蛮族って話しがあったけど金属の加工技術は結構インテリ色強くならない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:40:25

    >>33

    ただこの意見はスレ民の総意ではなくあくまで個人的な意見


    「労働力と資源欲しい!」で攻めてくるイベリア半島なノリの国家がおらんのもあるけどね

    ただ、既に貿易が成立しているのだから(一番植民地帝国に近い道のりを辿るだろう)共和国同盟は現状では不必要にカトラカルを刺激する理由がない


    今の共和国同盟の国是は「自国の繁栄と独立」であって、その国是のためには貴重な軍事力を使って植民地戦争してるリソースは、どっかのテルミドールのせいでないのもある


    つまり個人的な意見としてカトラカルは「植民地戦争仕掛けてくる国家の艦隊を沈められる」共和国同盟と仲良くしたら良いと思います

    傭兵団送ったりして


    >>36

    そも金属加工出来ないから蛮族ってのもわからん

    リンちゃんとか来てるし貿易もしてる時点で多少は交流あるから、金属加工技術の流入はあり得ない話でもないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:50

    皮以外を輸出してるなら固有生物次第ではかなり良素材も輸出出来てるんじゃないかなと個人的に思ってたり

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:38

    >>37

    金属の加工って爆発的に技術を進歩させてくれるんよ

    それこそ車輪なんかも作れるレベルとなると国の外までの大量輸送が簡単になるし人員の輸送も活発になる

    その中で他国とのトラブルを繰り返しもするだろうから自動的に文明も成長してくれるとは思うんだがどうなんだろうなって

    他国との交流が最近になって始まった感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:05:32

    >>39

    発端はリンの人が「文明強化したい」であって、それに追従して我々が勝手に言ってるだけってのは忘れちゃならん


    金属加工だって車輪だって貿易設定生えたら絶対流入するもんだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:55

    アルキミアは山羊チーズのサンドイッチやキノコのダンプリングが名物になってるイメージがある
    あとは……ご当地酒……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:10

    ライ麦でウイスキー作ろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:24

    ライ麦畑でフォルトゥナ様が捕まらない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:57

    共和国同盟製ワインとブランデー

    なんかワインの横にリリアーナ頭取の絵を置いといたら少し売り上げが増えたらしいが、実際は身体を綺麗にした筋骨隆々のおっさんが丁寧に足踏みして作ってる
    因みにアルコールで勝手に雑菌が死ぬのでちゃんと清潔

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:38

    国それぞれの名産品やランドマークあると解像度上がるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:08

    >>43

    運動不足のへっぽこなんて3秒で捕まる定期

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:37

    >>46

    やべえ

    反論の余地がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:54

    アルキミアの真の黄金としてライ麦畑を出すのはかなりアリでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:17

    >>48

    風景としてとても綺麗だよね

    山地の斜面に広がる黄金の絨毯……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:40

    最後には経済的な強みを獲得して金山とおさらばした後にフォルトゥナ自らライ麦のパン焼いて締め

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:09:09

    劉帝国にはやっぱりあるんだろうか
    万里の長城的なやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:57

    原初の悪魔&原初の契約者(魔法使い)案
    原初の悪魔
    魔王であり知的種族に最初に魔術を教えし悪魔
    教えた理由は魔王(魔物)のみが使えし魔術を人々が使えるようになれば世界はより混沌と面白い物になるという欲を気にいったため
    数々の魔法が使え、高威力なものも多い
    ゼロとか始まり系の名前だと良い
    最期は自らが蒔いた魔法という種で死んでほしい
    原初の契約者(原初の魔法使い)
    知的種族最初の悪魔との契約者であり魔法使い
    エルフ→ダークエルフになっていてほしい
    魔王(魔物)のみが使えし魔術を人々が使えるようになれば世界はより混沌と面白い物になるという欲を持ち、欲に飲み込まれた者
    本来は人は殺さなかったが堕ちてからは魔法の実験とだいし人を殺めるようになる
    狂気とか混沌系の名前だと良い
    エルフ帝国より前から生きてる

    原初の悪魔と原初の契約者の設定欲しいなぁと一人で決めるにはあまりに重要ネームドなので案だけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:06

    >>31

    >>34

    >>36

    >>37

    >>39

    このへんの議論見たが、「地球の欧州」に気を取られて「アルカナアリアのカトラカル」の確認がおそろかになっちゃってないかな

    まずアルカナアリアでは金属の優位性は無条件に成立するものではないし、その地位は地球のそれと比べて大きく下がるかも。魔王やら冒険者やらの個々の生物の力量が大きな役割を果たす環境なんだから、鉄なんかそのへんの獣骨に太刀打ちできませーんなんて状況もあり得るかな

    車輪や馬に関してもカトラカルは山岳国家なので独自の移動手段と比べてあまり活躍できないかもだし、

    ハードウェアな技術の話ばかり魔法や社会制度などなどのソフトウェアな技術の話題があんまりないのも気になる。インテリ感もなにも、独自技術で死体から力を引き出すなんて離れ業をやってのけてるし、普通にインテリだと思う。元ネタのアステカだって天文学では当時の欧州より上っぽさあるし、ファンタジー世界なら天文に精通してることは地球とは比べ物にならないアドバンテージになりそう


    …あと、カトラカルは海の向こうのアステカじゃなくて山奥の国なんだから、友好関係を結ぶとすれば骨を材料として欲しがりそうなドワーフのギルド連合あたりでは…?


    何にしてもカトラカルの人がどういう国を作りたいか、だね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:06

    >>54

    そうそう

    「金属使えるからって蛮族ではない」が成り立たんように「リアルアステカは天文学とか高度な部分もあった文明であるから蛮族確定もおかしいだろ」と


    カトラカルの確認疎かになってたのはごめんね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:12
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:19

    >>55

    まあいかに技術や学問に優れていようと蛮族ムーブが可能なのは欧州が直々に証明…ゲフンゲフン

    だから作者さんがそうしたいなら蛮族化も可能かと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:50

    なんかイメージが比較的温暖?な南方の山岳だから、なんとなくドワーフギルドとは離れた位置にありそう

    とりあえずフランス第一帝政みたいなマジキチ国家でもいないなら侵略とか考えなくていい立地では……?
    魔王に備えりゃいいし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:53

    >>イメージが比較的温暖?な南方の山岳

    >>フランス第一帝政みたいなマジキチ国家でもいないなら

    テルミドールがアップを始めました


    地球の因縁も絡めてピレネーあたりに生やすという手も…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:10

    じゃあなぜ着るだけで力を得られる着ぐるみが他国に浸透もしくは流出してないのか
    有用性が保証されているなら軍に配備されているはず

  • 61◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 16:54:23

    戻りました

    >>54

    えーっと、つまり私次第ですか?


    …………

    ……神殿連合だし、様々な神を信仰している感じがいいですね


    他には……昔蛮族だったけど遭難してきた他国の人が全力で友好関係を築いた結果、文明レベルが上がったという形をとりたいですね

    まだまだ考えることが多いので一旦送信です

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:38

    >>52

    原初の魔法使いはただ世界をより良くしたかっただけの善人がいいかな

    そっちの方が悪魔に騙された悲劇性が増す

    イメージとしてはダイナマイトを発明したノーベル


    悪魔との契約で魔法を教わる

    →周囲の人々に新しい法則として伝える

    →本人の思惑とは裏腹に魔法が犯罪や戦争に利用されてしまう

    →確かに世界は便利になった一方で「負の面」の発展を加速させてしまった

    →「こんなはずではなかった」と絶望


    5分で考えたテキトーなカバーストーリー

    この後は自ら命を断つかも知れないし、闇落ちして新たな魔王になるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:03

    着ぐるみ他国も作ればいいじゃん
    職人拉致って製法さえ吐かせれば文明の利器で素材となる獣狩りまくって量産してウハウハよ

  • 64◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 17:04:26

    >>60

    私の考えた理由付けは

    ・見た目がアホっぽくて着用を拒む人が多かった

    ・カトラカルが皮を大切にしているためあまり伝えてくれなかった

    ・神の力かなんかでカトラカルの民しか着ぐるみに力を付けられないから


    こんな感じです

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:47

    >>62

    ノーベルよりはアダムとイヴ感が強いけどそれも良いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:29

    >>63

    単純な製法だとそれもあるのよね

    なんらかのデメリットも付ける?一部の理由からコストが高くなるとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:12

    >>61

    助言なんだけど、聞き入れる意見はきちんと考えて選り分けたものにした方が良いと思うよ…この状況だと

    避難の原因はエルニア帝国かな?西マジョリアの原住民族がカトラカルに集まって…みたいな


    >>64

    単に力ある着ぐるみも作るのも力を引き出すのもカトラカルの独自技術だから、で良いんじゃない?他国が採用しないのは単純に不可能なのと、今更自前の技術ツリーを投げ捨てるのはコスパ的にも失業問題的にも割に合わないということで

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:24

    失業問題という言い方が正しいかはかなりアレだけど…

  • 69◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 17:11:22

    >>67

    ふむふむ…

    全部盛りだと確かにおかしくなりそうですね

    考えます


    着ぐるみ根付かない理由はカトラカルの独自技術だからってことにしましょうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:49

    信仰心がないと着ぐるみから力を引き出せないとか?
    あ、でも出身者のリンちゃんが内心でダサいと思っているからダメか
    じゃあ、血統?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:52

    カトラカルのきぐるみが只の毛皮ではないのと同じでアルカナ文明の甲冑もただの鉄塊じゃないじゃろうしのー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:05

    >>71

    着ぐるみに金属プレート貼り付けて魔法使わせれば最強の歩兵が誕生しちまうなぁ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:46

    リンさん、たぶん高ランク冒険者に上り詰めた理由はきぐるみ技術がほとんど関係ない我流格闘技なんだよな…おそらくきぐるみの役割は原則として単純鈍器の枠を出ない
    …で、解釈合ってますか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:44

    独自技術を弱くするのもあれなんよね
    伝統を重んじる文化故に国の外には製法を秘密にしているとか?

  • 75◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 17:23:00

    アスティル付近のファットドラゴンを狩る

    大掛かりな人数で呪文を唱えながらファットドラゴンの皮を傷つけずに中身を全部取り出す

    謎の技術でファットドラゴンの皮を二層構造にする

    綿をファットドラゴンの皮に詰める(二層構造の間)

    ファットドラゴンの力を持った着ぐるみ完成

    こんな感じでしょうか…


    >>73

    その気になれば着ぐるみの力を使えますが

    大方その解釈で合ってます

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:09

    魔物を素材にした武器や防具の加工技術なんかとはどう差別化する?
    そもそもここ独自の技術にする感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:41
  • 78◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 17:48:56

    >>76

    カトラカルは着ぐるみ制作技術のみ門外不出のイメージです


    あと>>75の追記ですが綿が溢れないように処理したりファットドラゴンの口を開けて前が見えるように処理したりします

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:54

    ■■血を流さず殺さず悲鳴だけが残る■■
    不殺の魔王メニケ
    劉帝国周辺を徘徊する魔王。
    頭を2つ持つ幼い少女の姿をしており、服を着る代わりに板きれを裸体に無数に貼りつけている。
    彼女は人を殺すことを好まず、使用する魔法も非殺傷性のものに限られている。

    〓〓固有魔法〓〓
    ・泣き叫ぶといいよ(クルエルダー)
    小さな光の蝶を作って飛ばす魔法。この蝶に触れると、凄まじい激痛に襲われる。
    実際に食らった人曰く「歯を麻酔なしで抜かれた感じ」「爪をじわじわ剥がされた感じ」「大腿骨をハンマーで何回も叩かれて折られた感じ」だそうな。
    しかもこの痛み、何十時間も薄れない上に、気絶もできないらしい。
    ・微塵切りにするように、こうね(エヘクトル)
    小さな光の蜂を作って飛ばす魔法。この蜂に触れると、神経がズタズタに破壊される。
    失明したり、耳が聞こえなくなったり、手足が動かなくなったりする。もちろんめちゃくちゃ痛い。
    何がひどいって、神経を切断したあとに間違った形でまたくっつけるプロセスまで含んでいるので、これを食らうと100%後遺症が残るくせに回復魔法で治すことができない。
    ・お前の人生は無意味だった(エバンへリオ)
    小さな光の猫を作って放つ魔法。この猫に触れると、知識あるいは技術が失われる。
    何が失われるかはランダムなようだが、その人にとって特に優先的なものが消去の対象に選ばれることが多いらしい。
    ある剣士は剣の振り方を忘れ、ある数学者は数をひとつも数えられなくなり、ある王は自分の国と国民のことをすっかり忘れ去ってしまったとか。

    このように、彼女は直接的に人を殺す方法を全く持たない。
    しかし、人間を殺したいではなく、苦しめたいという欲求を非常に強く持っている。
    彼女と戦った者たちは全員、生きて帰ってくるが、そのうち85%は3ヵ月以内に自殺して果てる。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:06

    一応これで大体決まった感じか
    他の話題行ってみる?それこそ昨晩の続きとか

  • 81◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 17:51:07

    >>80

    そうですね

    カトラカル関連はこちらでまとめますので

    次の話題行きましょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:20

    >>62

    そっちもありだな

    できれば闇落ちダークエルフ化だと私が嬉しい

    エルフ→ダークエルフは唯一の例外設定使いたいし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:54

    フォルトゥナ様の周りのメンバーの出会いでも考えるか
    中華組は団体の戦いとかあって頭数が必要だったとかありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:36

    劉帝国になんてもん放流してんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:02

    ただでさえ国が分裂してるのに……(´;ω;`)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:36

    皇帝が更龍帝
    魔王がこんなの
    北には敵対遊牧民国家

    劉帝国の民草が何をしたと

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:00

    こうして見ると他に比べてアドバンテージが無い分独自技術が欲しいな
    人工精霊を式神として作り出すとかどうだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:19

    >>87

    中華ならそれこそ人口と官僚制度はアドバンテージじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:48

    大正義中華のマンパワーを信じろ
    なんか中欧帝国の様相を呈してきた神聖イルニクス帝国よりおそらく劉帝国のほうが人口多いからな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:54

    アドバンテージになるかは怪しいが中華料理はだしたい
    エセ中華料理エビマヨとかもありで

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:30

    >>88

    >>89

    人口に関しては正直描写がしにくいし乱世乱世で人が減るのにそんなアドバンテージになるほど残ってるのかなって

    それに陰陽師出したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:11

    >>90

    聞いたこともない謎スパイスを大量に用いて

    恐ろしい量の油を使って

    魔法かと思うぐらいの高火力で調理して

    ナーロッパ人をビビらせるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:09

    >>91

    残ってるのかなも何も実際に中華は残してみせて今があるんだよなぁ…

    陰陽師か、おそらく道術師と言いたいのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:31

    >>91

    リアルの中国は乱世乱世の後であの人口だしなあ

    現実に合わせる必要はないがことさらに低く見積もる理由もないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:41

    >>93

    道師か


    急急如律令とか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:41

    あと西マジョリアさんサイドも教団と帝国の手で戦争は抑えられてはいても普通に魔王がぽこじゃか湧くので他所様のことを乱世だなんだと悪く言えないというのもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:44

    死者蘇生は無理としても知恵の低いキョンシー作る魔術師はいそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:08

    道術は直接的な攻撃呪文みたいなのはあんまりないイメージ持ってるんだけど、小さい頃に見た西遊記で孫悟空の兄弟子が気だか何だかを発して岩を割ってた記憶もあるんだよね…助けて道術に詳しい人!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:35

    >>93

    >>94

    あそこって昔から人口に関してはリアルでも大きく減ったり増えたりを何度も繰り返しているんよ

    んで統一を成し遂げてからそこまで時間が経ってないならベビーブームはもうちょい後の時代になるんじゃ無いかと思ってるけどどうなんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:04
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:47

    >>100

    魔王での人口減少に関しては中華にも普通に湧くんだから条件は特に変わらなくね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:11

    横からだけど人口減少云々がノイズ過ぎるし些事過ぎるんじゃ中華はめちゃくちゃ人口が多い設定!それで良いじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:18

    >>102

    ってか「人口が減ってる」としても普通に他国より多いのが中華なので……


    なんなら分裂してから数十年でしょ?

    更龍帝が大分ヤバいし子孫残したがる本能は凄そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:26

    劉帝国は戦車(ノット担克)使ってて欲しいかも〜
    更龍帝は胡服騎射を取り入れられる性格してない(偏見)しファンタジー世界だから騎兵より戦車に向く動物もいそうだし

    秦王国との国境線の川を水軍がガッチリガードしてるみたいな話あったよね、蛟戦車隊とかどうよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:46

    大陸の川って結構な割合でケーキ・カットに流れ込んでそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:15

    ドウジェンはカンフーとかそれ系の技術を高いレベルで持ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:01

    ヤオーッ!!! 徹甲弾(チェ゙ァジャタン)!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:41

    虎兄妹が打撃系拳法の使い手なのは確実と思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:15

    妹の方は道士だったりするのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:31

    かなり頭良いタイプみたいだしフェイツイは式神とか作って兄貴をサポートする戦い方しそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:32

    殴り込みする式神とか一瞬頭に浮かんでしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:19

    >>111

    鬼型の式神とかどうよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:40

    wiki編集……wiki編集をするのじゃ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:43

    >>112

    あり

    棍棒もありだがやっぱ拳で殴る感じだろうか

    サポート感が減りそうではあるが

    殴り込みノ鬼になりそう

    式神の鬼と知的種族のの鬼は別物になるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:14

    式神…モロ陰陽道用語だから道教で良い感じに言い換えたいけど無知で思い浮かばない…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:14

    >>114

    道術の天才にでもして複数の式神を操る事が出来るならサポーターとして強そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:11

    >>116

    それなら殴り込み鬼を一枠か2枠いれつつ他式神も行けるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:22

    そういえば妹ちゃんってツンデレっ娘なのでたまにツンデレがすぎて鬼たちに呆れられてそう
    ちゃんと言え勘違いされるぞって

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:44

    >>117

    2体の鬼となると夜叉っぽい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:49

    とりあえず妹ちゃんは式神を作れる道士ってのは公式にする?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:47

    wiki見てきた限りだと思いっきり武術系だったな
    サブアームで式神術があるって感じにするか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:47

    >>121

    差別化としては特化型の兄と万能型の妹で差別化出来ない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:28

    >>122

    なぜ聞く……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:07

    >>122

    差別化するほどのことも特にないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:05

    キャラの属性としてはバラエティに富んだ物の方が良いし割と好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:06

    まあメイン拳法で他にも手管があるってのはあり得るわな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:41

    一応メイン拳法で高いレベルの道術も使える感じでオッケー?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:17

    メインは拳法でさらに殴り式神プラスα式神がいいかな
    式神採用するなら式神毎の人格とかも設定したい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:22

    道士周り深掘りしたいな
    それ系の部隊とか占い師とかいそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:14

    暗 殺 風 水

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:54

    ぬるっと劉帝国の軍制に移行してしまうと独断と偏見でwikiにまとめることになるし、その結果として取りこぼしが発生する恐れがあるので1レスでのまとめ求ム

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:48

    占い師はタロット式(恐らくアルカナ教会式)と星見式星座系と亀で占いやつと何種類か派閥あって欲しさがある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:15

    wikiのタグについて質問なんですが、「NPC」と「キャラクター」の使い分けって何か意図があったりしますかね…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:43

    そういえばどういう意図で使い分けてたんだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:38

    >>131

    ・道術を扱う事ができ特に式神を操る事に長けている。戦闘に関しては格闘技と式神の連携により相手を追い詰める。


    これは確定で良さそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:22

    みんなで相談して決めたのがNPC?
    個人がゼロから生やしたのがキャラクター?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:42

    >>136

    個人的にはそれで考えてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:46

    確か世界的重要ポジがわかるようにだったはず
    キャラがめっちゃ仮に増えてもメインどころ影響の強いところはわかるように
    あと個人用キャラとまじんないようにもあったような

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:17

    殴れる道師って強すぎね?遠近共に隙がない

  • 140◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 21:44:23

    カトラカルまとめ完了です

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:32

    ほぼ個人で増やしても影響が強いところはNPCに入れてた気がする
    テルミドールとかほぼ個人でとか言ってたような記憶曖昧

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:11

    じゃあなんとなくNPCに入れてたけどルネはNPCから外した方がいいのか……?
    元々テルミドールの夢小説の主人公だし

    それだと冒険者じゃない枠がいるけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:35

    >>139

    特別な理由とかあったりしそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:37

    もしも強すぎるなら回避マイナスとか?

    紙防御でやられたら式神ごと消えちゃう感じ

    >>142

    いずれ職人&商人作りたいのとグリフィンとかも生やしたいのと

    うちも修理屋作ったので他の枠は欲しいとは思っています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:55

    >>142

    枠増やしてもいいと思うよ

  • 146スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/26(月) 21:47:10

    トリップ付けよ…

    わからない人は拳術妹の絡め手のまとめ作業か、断片的でも良いので道士まわりのアイデア出しお願いします
    まとめ作業は独断と偏見でガシガシ書いちゃって大丈夫だと思いますよ。というかさもないと設定が形にならないので…

    とりあえずキャラクター・NPCは世界に与える影響の大小と考えて独断と偏見で付けていきます。異議のある方はここで報告かご自分で修正お願いします

    さーて、何も考えず両方付けてた代償を清算せねば…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:05

    >>144

    変にナーフ必要か?どっちみち近くに殴れる錬金術師とかいるんだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:14

    >>144

    >>145

    ありがとう

    増やそうと思うけどなんて名前がいいかな

    冒険者以外……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:48

    >>148

    何枠か作っても良いと思う複数名でそうな枠は

    もしくはその他で作って似た職業が多くなったら移動もあり

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:36

    >>149

    OK

    とりあえず職業で分ければいい感じかな

    やってくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:06

    >>147

    そこは任せる

    もしもナーフがいるようならそんな感じじゃないかな?というくらいで

    ナーフ全く無くても良いとは思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:30

    >>150

    今のところは職業で平気だと思う

    もし職業非公開やネームド家畜とかネームド一般生物とか増えてきたら枠追加で増やしてもらう感じで

  • 153スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/26(月) 21:55:20

    トリップ付けたついでに報告ですが、SSについては試験的にページに直接内容を貼り付けテレグラフは廃する方式を採用してみています
    感想があればお聞かせください。なければぬるっと置き換えが進みます

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:09

    とりあえずキャラクター一覧に新しく職業枠をつけた

    自作のルネ以外のキャラは自信がないから誰か頼む……


    >>153

    wikiに本文を載せるってこと?

  • 155スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/26(月) 22:00:24

    >>154

    そうですそうです

    「SS」タグ付きのものがそうなのでお暇な時にでも確認お願いします

  • 156◆XyHT7q5TBjT224/08/26(月) 22:00:25

    >>153

    スレ12にあるリンちゃんのSSを移植したいですね

    でも何回か編集したから編集できなくなりそうで怖いですね…

    誰か代わりにしてほしいですね…とお気持ちだけお伝えしますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:02

    >>155

    わかりました~

  • 158スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/26(月) 22:03:16

    >>156

    編集制限は厄介ですよね…wiki管理人は無限に弄れるので、後でやっておきます

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:01

    劉帝国のオカルト兵科について投げる

    鬼道将軍
    劉帝国の官職の一つ。鬼道を駆使して都を守り、有事は後衛にあって全軍を支援することが求められる。
    かつては将軍職の中でも末席だったが最盛期エルニア帝国の侵攻で中原北部を失陥して以降、その敗因が超自然技術の軽視にあったと結論づけられたため地位が向上した。
    ただでさえ供給源が少なかったため更龍帝の代では粛清の連続により人材が払底、本来将軍職にはふさわしくない実力の術師がこの官位を得てしまえているようだ。
    この状況を打開するため、鬼道将軍府では民間の術師や西方から来た冒険者なる者たちをも受け入れることで人材プールの回復を計っている最中。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:27

    妹ちゃんを結構盛るなら厄ネタとかも付けたくなるけどやりすぎかな?
    個別ルートで妹の問題解決の為に頑張る兄貴に味方する感じで

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:58

    >>160

    いんや、もっと盛ろう

    ぶっちゃけ皆が方向性を失ってるから何かしらの起爆剤が必要だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:44

    せっかくだからSS一覧も作っちゃった♡
    必要なかったら消してね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:10

    ちょっと思ったことなんだけどアルキミア王国だけ知的種族対魔王という前提からずれてる気がする…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:38

    能力が強力な故になんらかの呪いを受けてるとかにしようぜ
    そんで寿命がヤバいとかにして兄貴は妹を心配させないように個人的な部下に頼んで解除方を探させる感じのやつ
    最後は呪いパワーも克服して更に強くなった兄妹が誕生する

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:31

    >>163

    シルフィーヌ二世の冒険に関わるとかの案も出てたから学園の問題やアルキミアの問題に魔王を関わらせればブレは無いと思う

    学園への襲撃イベントって案も出たし

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:00

    劉帝国は厄ネタには事欠かないだろうな、粛正祭りの国やし…


    >>159

    せっかく投げたし粛清された鬼道将軍の怨霊とか遺した術式とかが悪さしてることにしたい!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:50

    実は天空都市には自前の魔王がいまして、旧エルニア帝国主席魔導士だかその人が遺した強いゴーレムだかがそうだったはず

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:28

    >>164

    大いなる式神(仮)には大いなる逆調伏のリスクが伴う…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:50

    妹ちゃんに関しては九尾の魔王を出してそいつに目をつけられてるとかどうだろ?
    最終的に九尾パワーの一部を操れるようになるとか面白そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:43

    九尾の魔王……

    玉藻の前……!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:12

    そういえば九尾の妖狐さん、中国の方だったな…
    九尾の魔王、更龍帝を誘惑しようとして褥でバチ切れ尻尾攻撃喰らって涙目敗走してそう(偏見)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:20

    もしかしてだが魔王後宮から逃げ出したのか
    そういや玉藻の前は妲己や褒姒ってのもあったなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:07

    「秦王国」成立前に劉帝国は色々と北部で暗躍してたらしいし、その時に名を上げて魔王になったとするのはどうだろう

    んで調子に乗って国を乗っ取ろうとしたけど失敗して西に落ち延び、妹ちゃんという宿主を得て捲土重来を狙うという


    https://w.atwiki.jp/arcanaaria/?page=%E7%A7%A6%E7%8E%8B%E5%9B%BD

    更龍帝 - アルカナアリアwiki姓は黄、名は龍鳳。つまり本名は黄 龍鳳となる。一人称は朕。 劉帝国の龍帝、即ち天を采配する龍王により采配された天朝の主。7代目龍帝。 獣人族の中でも比較的寿命が長いとされる龍人である。 性格は龍帝の称...w.atwiki.jp
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:59
  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:10

    玉藻の前は暗躍とオカルト特化なイメージあるな
    それこそ他者に取り憑いて長い時を生きてるイメージあるわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:20

    九尾の狐は傾国の美女で生命吸い取ってるイメージ
    変化系・魅力能力持ちで
    笑いのツボがおかしいとか何処からか無意識人外出てバレる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:51

    九尾の魔王視点だと妹ちゃんを乗っ取る動機は十分だよな、女性体であることをいかして学園都市に来た未来の要人たちを籠絡できればかなりデカいし都市を乗っ取れたらさらに嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:07

    つまり乗っ取られて大人なお姉さんの雰囲気を醸し出す妹ちゃんですか
    なんなら服装もそれっぽく変わってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:28

    九尾の魔王の変化はおっぱい!おしり!みたいなあからさまなやつではなさそうという勝手なイメージ
    むしろ息を呑むような、情欲の対象にはならないような容姿で、敬服してるだけだと思ってたらいつの間にか籠絡されてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:11

    >>174

    >>目はキツネを思わせる生意気そうな形


    なんだこの初期発見を遅れさせるためにあるかのような設定は…たまげたなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:34

    いかんな
    妹=玉藻前の取り憑き先説がメチャクチャに面白く感じて来た
    もう採用で良いだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:56

    殴りも術もできて強過ぎない?の理由付けにもなるしなっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:54

    >>178

    生脚剥き出しチーパオだったのが九尾が表に出てくるにつれてお淑やかな漢服になったり…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:59

    心にアバカムルカニできそうな心を見破るの得意なフォルトゥーナ様なら成り代わりも早く気づけそうだよね
    周りに信じて貰うまでが大変そうだが好感度上げてれば信じて貰えるだろうし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:43

    とんでもない角度から知的種族vs魔王要素が飛び出してきたな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:09

    >>184

    多分相手もやり手だから結構長くは気づかないと思う

    まずは兄がなんか抱えてる事を知ってそれが玉藻前だと分かってからが勝負だと思う

    正体を暴く為には多分アイテムとか用意すると導線が引きやすいかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:56

    むしろこういう時部外者かつ権力あって「厄介そうなの」どうこうしたい西マジョリアの謀略やってる二人(頭取と皇帝)の方が話通じそうなのは何故なのか

    まあアルミキア組で頑張って貰って……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:53

    こいつは後半になるほどあれ?こいつあの状況でぶつかれたから何とかなっただけで本来は無理ゲーじゃね?ってなるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:26

    >>186

    フォルトゥーナ様の長所な人の心を見破るのが得意も活かしたさはある

    できたらアイテム+直感両方みたいな

    龍帝の本心も見破れそうと言われてたし見破って欲しさはあるんだ

    学園内なら兄の次くらいに見破ってくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:40

    >>187

    まあ国際的に動いてる設定があるのがその二人くらいってのもある

    設定だけならアルカナ教皇とか天空都市の学長とかオイゲン5世とかそれっぽい人もいるけど設定が固まってないからね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:17

    あうっまた踏むのかあっ
    助けてスレ主!30分になったら俺が立てます

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:40

    >>189

    兄は多分学園の前から知ってるとかでも部下がいそうだし知っててもおかしくないんだよね

    そっから兄の隠し事に気づくフォルトゥナとか妹に別人の影を感じるとかで目の良さを出していけそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:05

    >>192

    妹じゃなくて兄の悩みをアバカムしてキュウビを知りその後九尾の狐を暴いてでもいいな

    妹に別人を感じてももちろん良き

    残念女王様の数少ない長所は存分に活かしていきたいだけなんだ

    話の起点にも使えるだろうし知って絡んでって

  • 194スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/26(月) 23:18:14
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:31

    たておつ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:04

    たたおつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:50

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:45

    お前らのSS、待ってるぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:02:43

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:02:54

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています