ニーセセセ!オレはカルデアのマスターの偽物!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:44

    カルデアのマスターと同じ姿能力を持っているニセ!
    ん?何だお前ら?何!何故オレがニセモノとわかった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:20

    ……喋り方かなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:12

    自分で全部言ってるッ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:45

    追加のマスター候補になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:10

    全身から偽物ですってオーラが出てるからかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:28

    レイシフト適正100%も!?なにもんだよこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:35

    なぜ偽物か分かったかだと?
    つ貧者の見識 A

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:45

    >>5

    靴とか口角がとか目つきとか尖ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:09

    ファントム「呼吸音が違う」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:19

    待てよ?こいつ魔術師としての能力考えたら変装とか暗示とか使わずに偽物やれてるってことか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:13

    ちゃんと人類最後のマスターとして扱えばたぶん真面目に働くだろうけど無関係?のコイツを巻き込むのも気が引ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:36

    イベントの最後に「頑張れよ本物の人類最後のマスター…」って去りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:02

    あえて自分から偽物だと発言することで嘘センサー組を突破していくスタイル

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:20

    >>9

    怖いけど言いそうなんだよな

    なんなら発音とか微妙な音程ですら聞き分けそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:17

    仕方ないニセ、ここは代用品としてオレがここにいてやるニセ…グフゥ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:15

    >>13

    嘘センサーしか突破できないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:16

    >>16

    アホなのでは?という清姫の目

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:23

    コイツの起源、偽物だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:55

    カルデアに偽物見抜けるの多すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:00

    それもあるけどこいつが偽物すぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:59

    起源:偽者…というよりパチモン?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:22

    >>20

    逆にどんだけ偽物なんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:43

    待つニセ!オレが偽物だと言う証拠が何処にあるニセ!
    藤丸「オレの偽物出たってホント!?」
    ウワー!本物だー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:31

    おかしい、ドッペルゲンガーに遭遇すると本物が死ぬはずなのに、偽物の方が消えそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:04

    >>23

    本物だーって言っちゃったし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:24:35

    なんかコイツが悪意持って侵入したとしても鯖達に怒られる様子が思い浮かばないぞ…何故だ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:11:23

    格の低い妖怪とかかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:20:26

    ぱっと見は別スレのタヌキより真似の精度高そうなのに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:00:19

    >>9

    あのねよく聞いてねファントム

    呼吸音以外にも違うところあると思うの

    喋り方とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:40

    ぐだの偽物か…どんな奴なんだろ?
    マシュとか清姫とかの女性陣に見境なくコナかけたりセクハラしたり?戦える最後のマスターであること盾にして高圧的で舐めた態度取ったり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:06

    >>27

    たぬきとかかな?

    だとするとぐだぐだイベなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:18

    姿と能力が一緒ならサブマスターとして置いといてもいいのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:11:31

    ハロウィンを恐れなかったんだろう、この偽

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:46

    姿と能力同じで装備別でこの口調なら捕えるの楽すぎるだろw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:34:56

    徐福がそれ私の二番煎じ何だけど…とか遭遇時に言ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:55

    完全に能力コピーして偽物になれる魔術使えるやつだったら今のカルデアにとって喉から手が出るほど欲しい人材

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:08

    魔術とか能力とか一切関係なく本当にただマスターと同じ容姿同じ能力だったら、それはそれでとんでもない厄ネタ感出てくるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:39

    ハロウィンの間だけ代理で本物にさせられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:18

    もっとパチモン感を楽しませてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:53

    無害そうだし放置でええか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:29:09

    >>25

    ノッブだって本物信長見て「本物だー!」って言ってたから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:35:47

    >>22

    多分キン肉マンみたいに額に(にせ)って書いてあったり、謎丸でやってた機能重視のジャージ礼装のようなものを着てるんじゃないですかね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています