ダサッ ダセーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:48

    今見たら感想変わるかなと思ったけど
    おおっ…うん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:32

    コイツに関してはダサいよりも全然活躍できなかったのが問題なんだよね、ヒドくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:44

    グランドジオウの後に見ると普通に見えますね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:38

    頭が上に伸びたのがダサいし、そのせいでアクションしにくそうなのも致命的なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:47

    こう見ると前の方がスマートでマシだったんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    大差ない?
    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:02

    まっそもそも遺影フォームもダサいからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:36

    カードペタペタ伝タフが致命的なだけでシルエットだけ見たら奇術師みたいでカッコいいと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:14

    マントの質感が安っぽすぎないっスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:23

    やっぱ基本フォームが一番完成されてるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:35:34

    マントが安っぽいしそれにペタペタしてるのが余計に安っぽさを加速させてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:50

    ダサさは今更だからいいんだよ…問題は大した活躍も無く退場した事だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:57

    結局この後どうなったんスか?
    つかさ死亡なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:26

    >>12

    一応ガッチャードに出たけど白ベルトだからネオ個体はここで死んでるっぽいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:22

    >>12

    死んだけど東映がその気になりゃテキトーな理屈付けて(なんならつけなくても)復活させ放題なキャラだし誰もあんまり気にしてないものと思われる

    演者本人は最後って言ってたし、ディエンドもアレだしで当分カグヤ様がディケイド枠として酷使されるルートだろうけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:37

    素のディケイドは動いたらカッコいいけどね!
    コンプリートフォームからはもうダメなのさっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:51

    ヌーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:00

    これで死んだもやしと今年の夏映画に出たもやしはどっちが後なんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:04

    ジオウ本編じゃコンプリートフォーム出さなかった辺り
    あれだせぇと東映も思ってるンjyないっスか?

    Vシネでさらにダサさが極まったコンプリートフォーム21が登場してるだって?
    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:21

    >>16

    今見ると割と顔立ちは初代に近いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:43

    >>16

    こいつにカグヤと組んでリベンジしてほしいと思う

    それが僕です

    まぁ話がややこしくなりそうだがなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:23

    受け入れるのに僕はもう5年かかるかもしれない(井上書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:43

    マントに貼ってあるカードが中途半端なのがダサさを加速させてますね🍞
    もっと敷き詰めろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:01

    >>5

    胸と肩は立体感ある21の方がいい気がするんだ、素のコンプリだと平面感強すぎるんだ

    頭部はシラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:41

    しかし⋯カードの主張は凄いのに手足は地味でアンバランスに見えた通常コンプリよりは纏まってると思えたのです
    レジェンダリーレジェンドもこの理論の極致みたいなゴテゴテで纏めてきたしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:59

    ディケイド …聞いたことがあります
    設定とキャラは素晴らしいのに
    脚本が猿展開を超えた猿展開に走りがちで
    好きな人ほどふざけんなよボケがと言いたくなると

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:29

    >>24

    改めて見ても肩を後ろに引っ張る荷重マシマシで辛そうなスーツっスね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:52
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:59

    >>2

    ウム…この際見た目は二の次で真っ当に活躍してくれりゃ良かったのにそれすら無いんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:35

    取り敢えずマント外せよと思ったのは俺なんだよね
    マントが無ければ少しはマシになると思ったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:31

    >>15

    待てよ確かにコンプリートフォームは格好いいとは言い難いけど挿入歌をバックに敵を撃破するのはめちゃくちゃ熱かったんだぜ

    Ride the wind…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:25

    >>14

    いつでも復活できる状態にある あの男は本気だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:35

    本編より客演のが優遇されてんだよね
    ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:32

    >>24

    レジェンドもコンプリはダサいと思ったからデザイン頑張った感があるのにディケイドの悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:41

    ディケもジオウも他はおかしくないのに、全部乗せフォームはどうやってもダサいとにかくダサいんスよね
    10周年記念ライダーなんてもうやらない方がいいんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:37

    >>34

    こう…キングフォームみたいに上手く纏められないモンなんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:29

    >>20

    オーマジオウはもはや味方みたいなもんだし、戦う理由がなくないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:18

    コンプリート系列…糞
    激情態…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:05

    >>35

    ジオウ方式が限界だしそれすらカードじゃ不可能なんだ

    だから…すまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:50

    >>34

    数はそんなに変わらないグレイトフルはどうなのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:40

    グランドもコンプリートもなんか盛り過ぎで気になるんスよね

    本人の極地みたいなオーマフォームや激情態…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:08:11

    ちょっと気になったんだけどこういうVシネの限定フォームもあとからライダー図鑑に登録されるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:05

    >>42

    クレスト集合はもう前例があるからだと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:50:35

    ゼロワン消してマントのカードも消したらわりと良いんじゃねえかなと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています