ピクシブ百科事典見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:03

    CV:竹達彩奈(2016年発表時点のクレジット)って書いてあったんだけどマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:25

    どこで見れるんだろ
    他のウマ娘もキャスト違ったりするのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:19

    自分で検索しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:16

    ちなみにブエナの声優はドヤコンガだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:17

    苔とロシアが好きそうなダスカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:48

    ちなみに初期に発表されたメンバー
    名前なんて発表されてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:05
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:35

    >>7

    誰が何なのか色々予想された中で見事に外れまくってたマルゼンスキー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:21

    これがあるから竹達さんどっかで来そうな気がしてるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:49

    マルゼンがジェンティルとか予想されてたの今考えると笑える
    ジェンティルドンナ「バッチグーよ!」
    もうこの字面で笑える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:54

    >>10

    言うてアイカツのイベントライブとか出てた日笠と違って竹達彩奈アイマスのライブにも全然出ねえからなぁ(出た時はイヤモニ貫通するレベルの大声援になったが)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:50

    >>7

    恐らくなんですが……私はパンサラッサの祖母(祖父)です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:41

    >>7

    これ消えた4人組に夢中でオグリとダスカとテイオーの声優も変わったこと忘れがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:09

    >>14

    こっちだったら本当にパンサラッサの肉親なの笑っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:32:16

    >>15

    他はわかるがテイオーの人はなんでだろう

    スクールアイドルの方の影響?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:26

    >>17

    舞台畑の方に行っちゃったからじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:15

    ぶっちゃけ竹達彩奈の方がよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:49

    ダスカの声は父親にスライドしてるの味があるねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:53

    田所あずさのカイチョー想像できんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:25:55

    >>21

    カイチョーは今も昔もCV田所あずさや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:41

    >>21

    落ち着け今も昔もころあずから変わってないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:34:52

    >>19

    悪いけど気持ちはわかる

    アイネスとは逆の現象だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:15

    田所あずさ(同姓同名)概念

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:41:36

    >>25

    田所姓は偏在しなきゃならん決まりでもあるんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:08

    >>14

    こっちだったら🍞君も困惑しなかっただろうにな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:30

    >>21 

    今も昔もころあずのままなんスけど...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:11

    >>19

    今のこと考えると高柳さんで良かったと思う

    若手や新人が積み上げたものをシングレでベテランが吸い上げることになってしまうから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:45:32

    ダスカの顔からタキオンの声が聞こえるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:16

    この例みたいにプロジェクト発表後に公表していた声優さんを変更することって割とよくあることなん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:01

    >>31

    よくある……とまではいえないけど普通にある

    特にウマ娘なんかコンテンツ発表からアニメ一期、アプリと滅茶苦茶期間空いてるしその中で何かしらの変化起きてもザラじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:14

    >>7 >>11

    この時ゴルシまだいないのにドンナ予想されてたんだな

    この頃はまだ他と比べて新しすぎるって違和感は無かったのか

    もしドンナだったらゴルシよろしく、当時新しすぎてまともに展開できない代わりに宣伝役とかやってたんだろうか…(あそこまでカオスではないにしろ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:30:05

    >>30

    どんな声だったんだろう

    お船のゲームのミミノアーレちゃん系かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:39:05

    >>9

    プレイアブルキャラ枠にマルゼンスキーがいる競馬ゲームなんてないから

    予想できるわけないだろって言われたんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:58

    >>33

    >この頃はまだ他と比べて新しすぎるって違和感は無かったのか

    ジェンティルの1世代前のオルフェーヴルっぽいウマ娘がいるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:37

    >>36

    あーそうか

    てかアレをオルフェだったとして、取り下げられなかったらゴルシぽつんは無かったのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:04

    >>21

    まぁころあず=ほっとくと死にそうな声のイメージが残ってると言わんとする気持ちはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています