ここだけヒーロー訓練校の掲示板363

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 23:38:41

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板362|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界 その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守る…bbs.animanch.com
  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 23:39:10
  • 3浅ノ川24/08/25(日) 23:47:10

    たて乙

  • 4鎌使い24/08/25(日) 23:47:38

    立て乙

  • 5速水時矢24/08/25(日) 23:47:47

    たて乙です
    そろそろ出番ですかね?

  • 6バッタ男(パワードスーツ)24/08/25(日) 23:48:15

    立て乙

    >>5

    多分、そうですね

  • 7関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/25(日) 23:48:30

    たて乙や

    前197
    自分は君の他人との距離感が分からん
    なんなん?80か100かなん?
    もうちょっと段階踏んで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:41

    立て乙です。
    《前スレ197へ》
    はい、こんばんは。
    【レモンティーを抱えてにっこり笑う、両目がはっきり見えた一般生徒。微笑む笑顔もいつでも綺麗に。良い夜ですねと言葉を添えて。】

  • 9手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 23:48:54

    前187
    自爆…なのは兎も角タイミングが良すぎるな
    知覚系アビリティか?それとも発信機とかか?
    【どっちもあり得そうだよな…】
    前197
    了解です。気にしない方向で行きましょう
    前198
    …あー、なんというか、うん。ごめん
    【流石にマジ謝罪である】

  • 10速水時矢24/08/25(日) 23:49:02

    >>6

    では、準備しますかね

    【眼鏡を外し、戦闘モードになる】

  • 11マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 23:51:26

    >>8

    む!!!!

    もしやあなたは同士?

    【クーラーボックスを抱えながら目を爛々とさせる】

  • 12バッタ男(パワードスーツ)24/08/25(日) 23:51:33

    >>10

    【手をグーパーさせ、鉄の槍を手に持つ】

  • 13朽草24/08/25(日) 23:52:04

    みんな元気だなぁ…

  • 14半人前詐欺師24/08/25(日) 23:53:03

    前スレ192
    がァッ!!!
    【ショットガンでのダメージ、箱での殴打
    その状態で、密閉された箱の中で自爆をかました
    その時点でのダメージは黒焦げになって誰か分からない状態だ】
    ゃは...じぜ...だ......うけ
    【焼けた喉で掠れた声で】

    【そんな蚊に止まられた程度で死ぬ状態で大きなダメージだ。
    そう、敗北である
    せめてもの救いは爆風でその体が見えなかったことだろう】
    【模擬戦終了や否や、瞬時にみるみる回復した。】

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:05

    >>11

    同士…かどうかは分かりませんが、お茶は何でも好きですよ。

    レモンティーは特に、兄や友人が喜んで下さいますので。

    【淹れたてのお茶はなんだって美味しい。微笑みまた一口喉へと流し込む両目の一般生徒。個人的には紅茶ならアールグレイや他のハーブティーが好きだな。緑茶はなんでも。】

  • 16鎌使い24/08/25(日) 23:54:10

    >>14

    ハァ…ハァ…

    よっし…

    【もはやボロボロになった体で火事場の馬鹿力を出したのだ。

    ふらふらとよろめいて彼女は倒れた】

  • 17セーラー服サムライ24/08/25(日) 23:54:20

    前スレ199

    いえいえ…。

    >>7

    例え個人的に印象が悪い方でもその時はそれ相応の反応をしますが少しすれば普段通りに接するというのをなるべく心掛けていますね。

    簡単に言えば場の空気を読んでいます。ので、先程のは免罪符をいただきましたので…。

    >>8

    そうですね。良い夜です。騒々しくも賑やかで…えぇ、本当に。

    >>9

    そうしてくださいな。…何か話題を変えたく思うのですが何かありますか?

    >>13

    ですね。ですが良いことでしょう?

    【軽く微笑んで】

  • 18バッタ男(パワードスーツ)24/08/25(日) 23:54:49

    >>14

    あ、終わりましたね

    じゃあ行きましょうか

    【模擬戦場へ向かう】

  • 19速水時矢24/08/25(日) 23:54:55

    では、行きましょうか…
    (最初に振ります?)

  • 20バッタ男(パワードスーツ)24/08/25(日) 23:55:19

    >>19

    (そうしましょう)

  • 21手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/25(日) 23:55:58

    >>17

    いえ…というかそろそろいい時間なので失礼しようかと

    良い夜を、死薙龍さん

    【一礼して部屋へと戻っていく】


    ※そろそろ落ちます。皆さま良い夜を&RPありがとうございました!

  • 22紫色の何某24/08/25(日) 23:56:09

    >>14

    >>16

    【お疲れ様…と言える状況かこれは!?様子を見守って立ち上がる様子がないならば回収するべきなのかと近くに近寄るかもしれない。他の方が行ったなら保健室の確認をと。】


    …大丈夫なら、良いけど…。

    【やっぱり、慣れてないのかも。このような光景は未だに。】

  • 23マジキチ紅茶ガール24/08/25(日) 23:56:32

    >>15

    お…おおおおおお💛💛💛

    同士を発見いたしましたわ!!!!

    嬉しいですわ~💛

    是非友達になりましょう!!

    私は御茶ノ水 摂子 と申しますわ~

  • 24浅ノ川24/08/25(日) 23:57:03

    >>14

    あらぁ、随分と凄惨…

    トラウマになんなきゃ良いけど

  • 25バッタ男(パワードスーツ)24/08/25(日) 23:57:49

    じゃあ、やりましょうか
    【槍を構える】

  • 26関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/25(日) 23:58:01

    >>17

    その心掛けのせいで距離感掴みにくくてしゃあない……アレが免罪符は弱すぎる、やりたいからやったやろ君……本当に苦手

  • 27半人前詐欺師24/08/25(日) 23:58:07

    >>16

    いやー強かったですね

    >>22

    >>24

    大丈夫ですよー

    だいぶ疲れたしたが

  • 28速水時矢24/08/25(日) 23:58:41

    >>25

    では、チェンジブックス!

    【イグナイトの本を剣にし、真っ向から向かう】

  • 29浅ノ川24/08/25(日) 23:59:09

    >>27

    なんで平気なんだろうね…ワカンネ

    私なら半日焼き魚食べられなくなるわ

    【ハッシュドポテトを食べながら】

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:06

    >>23

    御茶ノ水さんですね、私は寿衛代(ことぶき えいか)と申します。

    一先ず紹介だけを先に、今後ともよろしくお願い致しますね。

    【それではお先に、と告げて立ち去る両目の一般生徒。今日はもうこれでお休みだ。】

  • 31鎌使い24/08/26(月) 00:00:25

    >>27

    【倒れながら】

    オカネハハラウノデワタシヲハコンデクダサイ…

  • 32バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:00:25

    >>28

    【待ち構える】

  • 33速水時矢24/08/26(月) 00:01:05

    >>32

    【懐に潜り込むように一閃する】

  • 34バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:02:19

    >>33

    ハッ!!

    【槍の持ち手でガードすると、回し蹴りをする】

  • 35ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 00:02:52

    >>23

    御茶ノ水さん、おかわりって貰えたりする?

  • 36半人前詐欺師24/08/26(月) 00:02:59

    >>29

    途中痛覚ほぼなくなりましたから

    >>31

    はーい、何処ですか?

  • 37セーラー服サムライ24/08/26(月) 00:03:05

    >>21

    そうでしたか。お休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り見送る】

    >>26

    別に普段通りに接していただければ大丈夫ですよ?私という認識ではなく知人友人と一人として認識して会話されていただければどうかと。

    そしてそれは…まぁ…ふふ、そうですね?あと残念です。

    >>31

    おや…大丈夫でしょうか…。

  • 38速水時矢24/08/26(月) 00:03:05

    >>34

    なるほど

    【回し蹴りを喰らわないように剣を盾に変化させる】

  • 39マジキチ紅茶ガール24/08/26(月) 00:03:53

    >>30

    寿さんですのね!

    名前覚えましたわ~

    私もお暇致します!

    【彼女も寝室に戻るようだ…】

  • 40朽草24/08/26(月) 00:04:09

    >>17

    うん。良いことだ

    【模擬戦を観戦しながらニコニコ】

  • 41鎌使い24/08/26(月) 00:04:37

    >>36

    ココ…

    【ごくわずかに残った力でショットガンを近くの岩に向かって撃つと同時に気絶した】

    ………。

  • 42浅ノ川24/08/26(月) 00:05:16

    >>36

    あっはっは、なるほど

    |||度熱傷まで行ってたわけだ

    【そりゃあ感覚無くなるわ、と笑う】

    >>41

    保健室じゃないのか…?

  • 43バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:07:09

    >>38

    【盾に拳を叩き込む】

  • 44速水時矢24/08/26(月) 00:08:00

    >>43

    足元がお留守ですよ

    【足元に蹴りを入れる】

  • 45朽草24/08/26(月) 00:08:04

    >>41

    かなり混乱してますねあれ

  • 46半人前詐欺師24/08/26(月) 00:08:18

    >>41

    随分疲れてらっしゃる...

    【お姫様抱っこをして岩にもたれかからせる】

    >>42

    皮膚焼けこげましたからねぇ、あ、あまり言うものでもないですが

  • 47関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 00:09:10

    >>37

    自分は君の事、知り合いの知り合いって認識からなんも変わってないから君が近すぎると思うんよ


    ……何笑ってんねんマジで

    別に残念に思ってないやろ、離れたら自分からちょっかいかけようとか思ってない?

  • 48セーラー服サムライ24/08/26(月) 00:09:28

    >>40

    …ふむ、何か良い事でもありましたか?随分とご機嫌でありますが。

    >>43

    >>44

    そして展開が早いですね…。

  • 49"アルバコア"24/08/26(月) 00:10:30

    おおっと?模擬戦かな?

  • 50浅ノ川24/08/26(月) 00:10:52

    >>46

    皮膚が焼かれるのはねぇ、感覚が無くなるまでが痛いよねぇ

    ヒリヒリどころの騒ぎじゃないからさ

    【保健室じゃなくていいんだ…と思いながら】

  • 51鎌使い24/08/26(月) 00:10:56

    >>46

    アリガ…

    【チーンという謎の音と共に昏倒した。

    多分数日は車椅子だと思われる】

  • 52バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:11:13

    >>44

    うわっ

    【姿勢を崩すが、空中で姿勢を変えるとそのまま槍で切り掛かる】

  • 53浅ノ川24/08/26(月) 00:12:03

    >>51

    模擬戦の昨日使わないのか?

    【不思議に思いながらスイカを皮ごと齧る】

  • 54速水時矢24/08/26(月) 00:12:11

    >>52

    隙だらけですよ

    【盾から槍に変化させて突く】

  • 55セーラー服サムライ24/08/26(月) 00:12:25

    >>47

    えぇ…??今のは本心から残念でした…、友人と思っておりましたので…。

    そしてそのつもりでしたよ。友人相手に絡みに行くなんて普通のことでしょう?

    >>49

    おや、こんばんは。そうですね、模擬戦中であり観戦中です。

    【微笑み軽く手を振って】

  • 56朽草24/08/26(月) 00:12:25

    >>48

    ううん、いつも通りだよ?

    まあご機嫌なのは沖縄から帰ってきて安心感と名残惜しさとか、学園での空気も吸えて……

    頑張ろうって思えたの

  • 57半人前詐欺師24/08/26(月) 00:12:36

    >>50

    はぁ...言葉にされるとキツくなりますね

    そして保健室じゃなくていいんだ案件ですね

    >>51

  • 58バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:15:26

    >>54

    っ!

    【槍で突かれるが、外骨格とパワードスーツの鎧に阻まれ衝撃のみが伝わり吹き飛ぶ】

  • 59鎌使い24/08/26(月) 00:16:09

    >>53

    【意識が無いため耳に入っていない】

  • 60半人前詐欺師24/08/26(月) 00:16:20

    >>53

    恐らく疲労が溜まっているのかと...

    模擬戦とはいえ体力を使いますからね。

    慣れない人は模擬戦後疲れが溜まることもあるかと...今回の場合は爆発を食らっていますし、そこら辺は個人差なじゃないですかね?

  • 61速水時矢24/08/26(月) 00:16:58

    >>58

    逃がしません!

    【槍から薙刀に変化させて二撃、三撃と与えようとする】

  • 62セーラー服サムライ24/08/26(月) 00:16:59

    >>56

    それを良い事と言うんですよ。

    【くすりと軽く口元を手で隠し笑い】

  • 63関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 00:17:01

    >>55

    これまでの生活で自分と君が友人関係になるような要素全然無かったやん……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:11

    >>59

    ……だいじょうぶでしょうか?

  • 65浅ノ川24/08/26(月) 00:19:09

    >>60

    なるほど…そういう事かぁ

    でもここじゃゴツゴツして休みにくそうだなぁ…

    >>59

    よいしょ

    【ひょいと持ち上げて観戦席へ移動】


    毛布毛布…あったあった

    ベッドより固いけど、流石に部屋まで押し入って移動させるのはね〜

    【備品の毛布を席に敷いてそこに寝かせる】

  • 66朽草24/08/26(月) 00:19:23

    >>62

    …なら、良いことだね

    【ゆっくり口角を上げて釣られるように笑ってる】

    >>55

    >>63

    【二人のやり取りを見ながらニコニコしてる。歪な友人関係…?ってことなのかな】

  • 67バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:19:37

    >>61

    ッ!!

    【槍で薙刀による攻撃防ぐが、最後の一撃をくらう】

  • 68紫色の何某24/08/26(月) 00:19:56

    >>59

    【倒れたけれど…明日とか平気なのだろうか?疑問に思いつつ見守り】

  • 69ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 00:20:06

    そっちは今どんな感じ?
    【ハンカチで手を拭きながら現れる】

  • 70半人前詐欺師24/08/26(月) 00:20:29

    >>59

    うーむ、大丈夫でしょうか...個人の体質もありますし

    【額に手を当てて体温を確認しようとする】

    >>65

    僕も岩に運んでて思いましたよ

  • 71"アルバコア"24/08/26(月) 00:20:32

    >>55

    そっかそっか……


    【周囲を眺める】

    成程、みんな楽しそうというかなんというか、話せる感じでなにより?

  • 72速水時矢24/08/26(月) 00:21:33

    >>67

    これで…トドメ!

    【剣で体を突き刺そうとする】

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:04

    >>69

    …おや、名捨さん。

    【手を振る片目の一般生徒。模擬戦やってますと一言。】

  • 74鎌使い24/08/26(月) 00:22:04

    >>70

    【体温は模擬戦での動きのせいかかなり高くなっている】

    >>65

    【備品の毛布で寝息を立てた】

  • 75朽草24/08/26(月) 00:22:30

    >>69

    模擬戦が続いて行われてるね~

  • 76浅ノ川24/08/26(月) 00:23:06

    >>70

    岩にもたれかかって力尽きたみたいな絵面になっちゃうからな

    ふふ…

    【想像して少し笑えてきている】

    >>74

    体調に異変はないかな

    席から転げ落ちなきゃいいけど

  • 77紫色の何某24/08/26(月) 00:24:01

    >>74

    ……女子寮まで連れて行きましょうかね…?

  • 78バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:24:22

    >>72

    ふぅうううう…!!!!

    【腹を剣に刺されると、その剣を持った腕を力強く掴む】

  • 79半人前詐欺師24/08/26(月) 00:24:24

    >>69

    模擬戦終わりに別の組で模擬戦してますね

    >>74

    これは...彼女、もしかしたらだいぶ身体が弱いのでしょうか。

    あの身体能力とは裏腹に、この疲労の溜まり方...体質とはいえ、心配になりますね。

    【横で様子を見ている】

  • 80ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 00:24:54

    >>73

    >>75

    >>79

    なるほど、模擬戦かー

  • 81セーラー服サムライ24/08/26(月) 00:25:08

    >>63

    雑談したり談笑したり、あと災時は他の皆さんとではありますが協力したりと…これでも友人になるほどの接点がないと言いますか?

    >>66

    ふふ…。それと何を考えられて?

    >>69

    おや、こんばんは。模擬戦中で…──とと、他の人が既に説明されていますか。

    >>71

    ですね。仲良く騒々しく…実に楽しいものです。

  • 82速水時矢24/08/26(月) 00:25:38

    >>78

    …なるほど

    【掴まれた手を回し、ほどこうとする】

  • 83関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 00:26:18

    >>81

    え、うん

    【何を当たり前の事を言っているのかという顔】

  • 84浅ノ川24/08/26(月) 00:27:10

    >>79

    あれでしょ、火事場のクソ力?だっけ?

    そういう系統のパワー!!!を出したから疲れたんじゃない?

    【既に興味無さそうにチュロスを齧る】

  • 85朽草24/08/26(月) 00:27:17

    >>81

    後者に関しては止水くんとの…友人関係……?

    【かなり拒絶されているようなないような】

  • 86バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:28:08

    >>82

    捨て身の、一撃…!!

    【腕ごと身体を持ち上げ、背負い投げをするとマウントポジションを取る

    剣からは黒い血が滴っている】

  • 87鎌使い24/08/26(月) 00:28:57

    >>79

    >>84

    あれ…わたし…っ!

    【意識を取り戻して起きあがろうとするが疲労で体が動かない】

  • 88紫色の何某24/08/26(月) 00:29:06

    >>84

    火事場の馬鹿力、ですね…。

    素であそこまで身体能力を出せるとは…。

    【どれほどのポテンシャルがあるのだろう、とは言葉に出さず。凄いと言う前に自信を無くしてしまいそうなほどには。毛布が掛けられた彼女が嫌がらないならば、女子寮のソファにでも寝かせておこうかと考えて。】

  • 89速水時矢24/08/26(月) 00:29:11

    >>86

    なるほど火事場の馬鹿力ですね!

    【マウントポジションをいい事に首を絞め拘束技をかけようとする】

  • 90浅ノ川24/08/26(月) 00:29:59

    >>87

    おはー…ではないかな

    寝るなら岩陰じゃなく自室にしときなよ

    >>88

    ねー

    筋トレしてる様子も見た事ないのに

  • 91セーラー服サムライ24/08/26(月) 00:30:03

    >>83

    前に私の自論を語った時に理想が高い云々言っていましたが、止水さんの友達関係の線引きのが理想高くないですかそれ??

    >>85

    あぁ、そんな事を考えられて。なんでも止水さん側は私を友人と思ってくれていないようでして…酷い話だとは思いませんか?

    【冗談っぽくよよよ…といったような雰囲気で】

    >>87

    目が覚められましたか。体の調子は…良くなさそうですね。模擬戦前にちゃんと契約書は書かれましたか?

  • 92半人前詐欺師24/08/26(月) 00:30:08

    >>84

    アビリティ関係なしにあのレベルの馬鹿力発揮してますから、可能性としてはありますね

    やはり人間とは面白いですね、十人十色の体質があります

    >>87

    あれほど無茶したのですからそれほど疲弊するのは当たり前でしょうが!

    暫くは安静にしておいて下さい、貴女に何かあれば僕は死んじゃいます

  • 93紫色の何某24/08/26(月) 00:30:19

    >>87

    あ、起きた…。

    疲労で動けないようですね、痛いのは全身ですか?

    【特に痛い部分があるならば教えた下さい、と言葉を紡ぐ。顔色等は問題ない、旅行疲れと重なったものだろうと推察。】

  • 94バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:30:52

    >>89

    はぁぁああああああ…ぁ……ぁ…


    【槍を投げ捨て、拳で殴ろとするものの

    その瞬間に意識を失い倒れる】

  • 95パーフェクトな黒魔女!!24/08/26(月) 00:31:45

    夜の学校!屋上!……実に魔女って感じなんじゃないかしら?……いや、どちらかと言うと怪異……?まぁいいや!何しよっかな〜

  • 96関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 00:31:52

    >>91

    んな事ないわ、フツーやでフツー

    君のパーソナルスペースが行方不明なだけやろ

  • 97"アルバコア"24/08/26(月) 00:32:06

    >>81

    だね。良いことだ


    ……【少し考え込む】

  • 98速水時矢24/08/26(月) 00:32:09

    >>94

    お疲れ様でした。勝負ありです。楽しかったですよ

    【服のホコリを叩きながら剣を本に戻した】

  • 99匿名幽霊部員24/08/26(月) 00:32:15

    >>80

    …どうしたんだ、こんな夜に。

    寝れなかったのか?

  • 100ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 00:32:48

    >>96

    せやろか………

    【少し思い返してみるが、わりと思い当たる節が浮かぶ】

    せやな………

  • 101鎌使い24/08/26(月) 00:33:18

    >>90

    自室まで行くのは厳しいかな…

    >>91

    書いた…っけ…

    >>92

    あぁ…アレどうだった…?

    まだ、発展途上で……

    >>93

    全身…特に腕がやばい……

  • 102バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:33:37

    >>98

    【出血多量で気絶している

    模擬戦も終わったので時間が経てば意識も戻るだろうけれど】

  • 103浅ノ川24/08/26(月) 00:34:03

    >>101

    おけ、じゃあ保健室行こか

    【むんずと首根っこを掴んで連行しようとする】

  • 104速水時矢24/08/26(月) 00:34:28

    >>102

    よっととりあえず保健室に連れて行きますか

    【おんぶする】

  • 105セーラー服サムライ24/08/26(月) 00:35:33

    >>96

    ないない、普通はないです。…でしたら誰なら友人関係なんです?

    >>97

    …ん?どうかされましたか?

    >>99

    ……おや、こんばんは。

    【軽く手を振り】

    >>100

    共感できる点ありました??

    >>101

    うぅんこの、なんと言いますか…!

  • 106半人前詐欺師24/08/26(月) 00:35:35

    >>101

    発展途上...? まぁ何はともあれ、貴女との模擬戦で貴女がそれほど疲弊していると、彼氏さんに僕が殺されます。

    なので保健室かどこかで安静にしておいて下さい

  • 107紫色の何某24/08/26(月) 00:35:49

    >>101

    そりゃあそうでしょう、筋力の強化能力でもないのに人が入った箱を振り回すなんて…。

    試すのは構いませんが、自身の体を痛めては元も子もないので見計ってくださいね。

    【心配。そんな芸当普通ならできない…と言うかあまりやらない。呆れと心配の色を混ぜて貴方を見ながら。】

  • 108朽草24/08/26(月) 00:36:11

    >>91

    よ、よよよ…!?

    【そんなに傷ついてる(?)とは思わなかったのか、撫でようと手を伸ばす】

    >>96

    【女性に関してのパーソナルスペースはゆるゆる感はあるが男性に関してはどうやろか……おんなじかも…。そうかな…そうかも…】

  • 109匿名幽霊部員24/08/26(月) 00:36:45

    >>105

    こんばんは、死薙龍。

    【手を振り返して】

  • 110関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 00:36:53

    >>105

    この学校での話なら今のところ誰もおらんけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:15

    え?模擬戦場でのダメージ残ってる?
    ちょっと模擬戦止めたほうがいいんじゃないの?システムに問題あるんじゃないのそれ⁉
    【保健委員並感】

  • 112鎌使い24/08/26(月) 00:37:50

    >>103

    あがっ…

    【女性とは思えない声が出る】

    >>105

    >>107

    >>106

    【浅ノ川に連行された為返答は返ってこなかった】

  • 113ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 00:38:01

    >>105

    いやあの、同性への距離感が……

    【以前レズサムライだの言われていたことを思い出す】

    >>110

    嘘だろ友達より先に彼女出来たの?

  • 114"アルバコア"24/08/26(月) 00:38:12

    >>105

    んー


    形式的というか、なんというか。形としては縛る形になってしまったよね、って

    我慢できなかったというか。声に出してしまった私の不徳だけれど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:15

    >>111

    試合前に使用サイン書いてないから外傷だけ治って痛覚と疲労は残ったんだろ

    外傷が残ってないだけマシじゃね

  • 116半人前詐欺師24/08/26(月) 00:38:48

    >>112

    あーあ

  • 117浅ノ川24/08/26(月) 00:38:57

    >>111

    体調に異常が出るって事は、最悪の事態を考えて契約をもっと厳重にすべきかもねぇ


    後この子よろしく〜

    >>112をぽいっと保健室のベットに投げる】

  • 118朽草24/08/26(月) 00:39:13

    >>110

    …………………まじで?

  • 119関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 00:39:22

    >>113

    うん

    なんでやろね?

  • 120匿名幽霊部員24/08/26(月) 00:39:41

    >>110

    【ギョっとした表情で見る】

  • 121半人前詐欺師24/08/26(月) 00:40:26

    >>110

    僕とは友達じゃないんですか!?

  • 122バッタ男(パワードスーツ)24/08/26(月) 00:40:28

    >>111

    【どうやら模擬戦の最中に気絶したせいで、終了後も意識が戻っていないだけのようだ】

  • 123速水時矢24/08/26(月) 00:40:42

    >>111

    すみません彼もお願いします。

    【おぶっている>>102を下ろす】

  • 124関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 00:41:11

    >>118

    マジもマジやけど?

    一回考えてみて欲しいんやけど、自分と特に仲良い人って言われて思い浮かぶ人とかおる?

    >>120

    何……?

    >>121

    知り合いですらない

  • 125紫色の何某24/08/26(月) 00:41:14

    >>112

    【模擬戦のルールとか、ラインとか、決めた方がいいのかな…と思いながら見送る。心配。】

    >>110

    えっ

    【えっ。】

  • 126朽草24/08/26(月) 00:41:45

    >>111

    あれ……契約書を書いたらこんなことには……先月にもメンテナンス入ってましたよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:03

    >>95

    【屋上のドアが開く】

    ………………これはまた間違えたか…

    …貴方はこの屋上の主か?少し聞きたい事が…

  • 128半人前詐欺師24/08/26(月) 00:42:17

    >>124

    えぇ!?

    確かにほぼ知り合ったことないですね!

  • 129"アルバコア"24/08/26(月) 00:42:55

    >>124

    外野だけれど……


    言われてみれば?友人、と正しく認識できるくらいのやり取りをしている相手は……


    >>128

    自覚してるし……

  • 130ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 00:43:09

    >>119

    奇縁ってのはあるもんなんだなぁ……

    1個聞くけど、友人の定義は?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:24

    >>115

    な、何で書いてないのに中に入っちゃったわけ…⁉

    >>117

    >>122

    【伸びてきた包帯がペチペチ叩く】

    もー深夜だからって無茶し過ぎなんじゃない⁉

    >>123

    承りました~!

  • 132セーラー服サムライ24/08/26(月) 00:43:42

    >>108

    …と。冗談だったのですが…まぁ悪い気はしませんね。

    【少し体を下げて撫でられる】

    >>109

    どうもと。唐突ではありますが、お名前を伺っても?今までLINEのトーク画面からユウキさんとは存じていましたが、正しいそれを知りませんでしたがため。

    >>110

    はい止水さんのがおかしいですね、ちゃんと以後自覚してくださいね。

    >>113

    この場合でしたら異性のものですからそれは関係ないでしょう?

    >>114

    …それを気にされている…という事でしょうか。でしたら全然問題ありませんよ、それに、あの言葉を受け取って非常に嬉しく思いましたから。

    【にひっと笑顔を浮かべ】

  • 133朽草24/08/26(月) 00:43:55

    >>124

    …………

    【顎に手を当てて考え始める】

    ……………………

    ごめん。思いつかない……

    【あまり会わないし、居たとしても見たことない…】

    友人関係から恋人になっちゃった感がする…

  • 134速水時矢24/08/26(月) 00:44:33

    流石にもう動けない…
    【フラフラとした足取りで自室に戻る】

  • 135半人前詐欺師24/08/26(月) 00:44:59

    >>129

    ですね、こちらが一方的に知り尽くしてるだけですから

    >>134

    ではさようなら

  • 136朽草24/08/26(月) 00:46:22

    >>132

    ふふふ…

    【撫で撫でを終える】

    >>134

    おやすみ

    【手を振る】

  • 137関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 00:46:31

    >>125

    ?ばんわー

    【意図してない再会だが、手を振る】

    >>128

    頑張って好感度稼いでや

    >>129

    やろー?恋人二人以外のみんなにはフラットに対応しとるやん

    >>130

    定義……?ちゃんと考えた事ないなぁ

    まあ、なんか心を通わせた関係?

    >>132

    しらそん

    >>133

    やんな?……ちなみにやけど、恋人になる前の二人とも別に友達とは思ってなかったで?

    凄いよな〜

  • 138紫色の何某24/08/26(月) 00:46:55

    >>124

    【仲が良い人、ふむ。大体仲良くなれてる…?のかな、分からないな…と。友人の定義とはまず…?と頭を悩ませて。】


    …えっと、小野さん、鉄森さん、針山さん、蛍火さん、名捨さん、葦土さん、鷺山さん……

    【etc…友人だと思ってるなら多分ほぼ全員。特段話したり友人認識だね!ってなったのは恐らくこの辺りなのかな?仲間意識の方が強くなりがち。でも友人はいる。いる!】

  • 139匿名幽霊部員24/08/26(月) 00:48:22

    >>132

    あ、あぁ…確かに言ってなかったな。

    改めて、名前は藜園結生(れいえん ゆうき)だ。

    【よろしく、と手を掲げて】

  • 140紫色の何某24/08/26(月) 00:49:09

    >>134

    【おやすみ、と手を振って】

    >>137

    ばんわー!

    【こちらも手を振り返し】

  • 141"アルバコア"24/08/26(月) 00:49:42

    >>132

    だね。今もちょっとどころではないくらい気にしてる


    ……複数人との交際いいよとも言ったのは、そういうのもあるかも


    まあなんであれ。私なりに楽しませてみせるし、そう言ってくれて。私はとても嬉しい


    >>135

    まあそれはそうだね

    一方的関係は難しいからね


    >>137

    そうそう、男女問わずフラット

    まあだからこそ「話術的なのあるよね」みたいな個人的評価してた節はあるよ

  • 142半人前詐欺師24/08/26(月) 00:50:26

    >>137

    金か!?金が欲しいんですか!?

    >>141

    ですね

  • 143ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 00:50:40

    >>132

    そうかなぁ………そうかも………

    >>133

    【友人だと思ってくれていたことと恋人だと思ってくれていたことを聞きガッツポーズする】

    >>137

    結構ハードル高いな?

  • 144セーラー服サムライ24/08/26(月) 00:53:08

    >>136

    ご機嫌なようでなによりです。

    【軽く髪を整えた後にお返しとばかりに撫で返そうとする】

    >>137

    えぇ…??あとやっぱり妙にハードルが高いですね?そういうのって心友というのでは?

    >>139

    藜園…結生さん、ですね。はい、覚えました。改めて、よろしくお願いしますね?

    【軽く微笑んで】

    >>141

    おっとそれはそれは……。

    …ふむ、成る程。…ふふ、本当に本当に、嬉しい事を言ってくれますね?

    >>143

    止水さんを女性と認識されているのでしたら…病院を勧めます。

  • 145朽草24/08/26(月) 00:53:27

    >>137

    え、ええ……そこからどうやって……???

    【友人の感情も抱いてないうちに恋人へグレードアップの心情は理解できない…】

    >>138

    ……

    【嬉しい気持ち】

  • 146関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 00:55:30

    >>140

    元気やなー

    思わぬ再会やけども、色々吹っ切れそう?

    >>141

    別に話術とかはないんやけどな

    >>142

    別に……それに金があっても、そこに心が無かったら人生つまらんやろ

    >>143

    そうかー?これくらい普通やって

    >>144

    ?友達には違いないやん

    >>145

    ……やから色々迷ってたんやけど?なんか周りがやいのやいの言ってきおるしめちゃくちゃ悩んだわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:19

    ふむ…?【徘徊】
    むう……【徘徊】
    うう………【徘徊】
    何度見ても複雑な敷地だ………日が明けるまでに還れるのだろうか……
    誰か…誰かまだこの学び舎に残っている生徒は…

  • 148ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 00:57:25

    >>138

    再びガッツポーズ

    >>144

    いや流石にそうは思ってないが?

    >>147

    んん?

  • 149朽草24/08/26(月) 00:57:43

    >>143

    (ガッツポーズしてる…)

    >>144

    わふっ…

    【大人しく撫でられている】

    >>146

    なるほどぉ…それは…うん。悩むね…

    【その時は居なかったからよく知らない】

    今はどう思ってるの?二人のことは

    【沖縄でした行為でなんとなく分かりはするが】

  • 150紫色の何某24/08/26(月) 00:58:05

    >>146

    …はい、色々吹っ切れそうです!

    【笑みで答えて。道は拓けた、あと少し。】

    >>147

    …どうかなさったのでしょうかね?

    【誰かが徘徊している。何をしているのだろう…?】

  • 151半人前詐欺師24/08/26(月) 00:58:22

    >>146

    人の心ありまくりですね

    最高です。

    友達になりましょう

    >>147

    おや?

  • 152"アルバコア"24/08/26(月) 00:58:55

    >>143

    >>145

    あっ、言われてみればかなーりハードル高いよね……


    >>144

    まあ、これくらい言えなきゃ~とか。色々ある、けれど

    私は頑張るよ。うん


    例えば結局「昨日のうち」は会えなかったのとか反省点だし……


    >>146

    まあ、ある意味ある……んじゃないかな

    誰でも同じ対応できる胆力とかも、話術の一部だろうし


    >>142

    そうそう、難しいよ

    でもまあ。ある程度の誠実さとある程度の努力があれば埋まる……気はする

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:21

    ……今日は運がいい。無事巡り合わせが良かったようだ…

    >>148

    >>149

    番のの二方と…

    >>150

    闇の中を歩く貴方と…

    >>151

    欺く者。

    恥ずかしながら、真夜中に路に迷ってしまって…こんな時間にここを彷徨っていた

  • 154セーラー服サムライ24/08/26(月) 01:02:42

    >>146

    スカタンですねぇ…。

    >>147

    …おや、こんばんは。

    【軽く手を振り】

    >>148

    ですよね。よかったです。

    >>149

    よしよし…と、ふふ…可愛らしいですね。

    【撫で続けて】

    >>152

    えぇ、是非に頑張ってください。

    そしてそれに関しては気にしていませんが…これは私に限った話ですね。

    >>153

    ……ふむ、学校関係者ではなさそう…ですかね?

  • 155半人前詐欺師24/08/26(月) 01:02:43

    >>153

    何が欺く物ですか!!


    あとその語りぐさで普通に道迷っただけなんですか...良ければ道案内しましょうか?1000円で

  • 156関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 01:03:22

    >>149

    ん、好き……どっちかって言ったら愛してるの方が近いか

    >>150

    そうけ……人生は選択の連続で、毎回望んだ選択肢が現れる訳でもないもんやから

    上でも下でも、横でも縦でも、前でも後ろでも

    取り敢えずは進んでみぃや

    そしたら見えるもんもあるで、明日ってのは今や

    >>151

    好感度が足りませ〜ん

    >>152

    そうなんか?自分からしたら人によって対応変える方が難しいわ、凄いと思うで

  • 157紫色の何某24/08/26(月) 01:05:15

    >>153

    ……闇の中…は歩いてないですよ…?

    【だって此処明るいじゃないですか…と。道に迷ったのか?と考えて声を掛けようと】

    >>156

    …榊原さんの言葉は心に響きますね。

    はい、一歩前進で進んで、がんばります!

    【良い言葉だなぁ…と。経験によるものなのか、彼の本質がそうなのか。どちらにせよ暖かい言葉だ。】

  • 158朽草24/08/26(月) 01:07:05

    >>153

    つが……何故バレている…?

    迷い込んだの?

    >>154

    ん……

    【目を細めている。うーん。良いなでなでにふにゃふにゃ顔】

    >>156

    愛している。良い言葉…だね!

    【三人とも良い関係を築けている事が理解できて笑みを浮かべてる】

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:14

    >>154

    学園関係者でなければ良かったかもしれないな…そうであれば、番人が門の外へとつまみ出してくれただろうに…つまり、この学校の生徒だ

    >>155

    >>157

    >>158

    ん?ああ…すまない

    ■は貴方たちをどう呼んでいいのか分からなかったから、直感的に、そう思った仮の名で呼んでしまった。心を害してしまったなら申し訳ない……それと、生憎それほどの金も持ち合わせていない

    …そうだな、■のことは■■■…比良坂とでも呼んでくれ、それが僕を指し示す呼び名だ

  • 160パーフェクトな黒魔女!!24/08/26(月) 01:08:27

    >>127

    【急に開いた屋上のドアに飛び上がる】

    うぉおあっ??!?

    あっ、まぁ……そんな感じ!はい!何?

    【驚いて飛び上がったせいか間違えたとの声は聞こえていない様子だ】

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:30

    >>154

    うん、頑張る


    ……成程、なら。少しは気にしないように振る舞うことにするね


    >>156

    んー

    ある意味そこは、恋人二人みたいな分水嶺を抱いてるからじゃないの?とも思うけれど

    自覚的には対応を変えてない、と

    成程、成程……

  • 162ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 01:10:21

    >>153

    番………番か……

    >>159

    比良坂………比良坂……あぁ、なるほど?

  • 163紫色の何某24/08/26(月) 01:11:13

    >>159

    比良坂さん、ですね。

    【覚えました、と一言。】

  • 164半人前詐欺師24/08/26(月) 01:11:13

    >>156

    ギャルゲの主人公ルートプレイしてる気分です

    簡単に言うと難しい

    >>159

    ではお客様

  • 165朽草24/08/26(月) 01:11:18

    >>159

    こ、こんばんは…?比良坂さん。案内…しましょうか…?

    【恐る恐る。悪い人ではないかも…という直感】

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:22

    最近はいいゴミが見つからないな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:13

    >>166

    俺がさっさと処理してるからな

  • 168朽草24/08/26(月) 01:12:43

    >>166

    >>167

    深夜にゴミ漁りか……

  • 169セーラー服サムライ24/08/26(月) 01:12:46

    >>155

    どうどう、やめなさいな。

    >>158

    顔がふにゃふにゃになられておりますよ、そんなに気持ち良いですか?

    【くすりと笑い】

    >>159

    おや、そうでありましたか。…比良坂だったりノイズ混じりの発言的に少々疑わしく思いますが、えぇ、そういうことにしておきましょう。

    >>161

    シロさんの考えを侵害したくなったのですが…まぁ、心変わりしたそれを戻そうというのも違いますか。

    …あぁ、それとですね。

    >>166

    えぇ…??

    >>167

    お疲れ様です…。

  • 170関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 01:12:52

    >>157

    まあ、適当に言っとるだけやから

    響いてるならそれは君にそう思える何かがあったってだけで、自分はあんま関係ないよ

    >>158

    なんか言葉で表したら途端に稚拙になるわ

    >>159

    比良坂……?【訝しげな目】

    >>164

    隠しキャラや

    難易度一番むずいで

  • 171"アルバコア"24/08/26(月) 01:14:16

    >>169

    まあ、気にしすぎたような振る舞いをして、逆に気を遣わせないようにするだけだから……


    それと、何かな?


    >>170

    よも……【何かいいかけてやめる】

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:44

    >>167

    なんてひどいことを!!

    >>169

    やめるわけないだろう!!

    俺の生きがいを!!

    >>168

    別に悪くはないでしょ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:50

    >>160

    【置き手紙がある】

    【「催し事に熱中しているようなので、他の御方に聞くことにする。夜分に騒がせて本当に申し訳ない」】

    >>162

    >>163

    >>164

    >>165

    >>170

    呼び方は各々の好きにしてくれていい。それが僕を意味する言葉にさえ、なれば

    …今度は貴方達の名前を聞かせてくれないか?

  • 174半人前詐欺師24/08/26(月) 01:17:05

    >>170

    うう、ルート発見までに何周も必要なタイプだ...

    >>173

    鷺山ハンポ、半人前のハンポでございます

    【藍色の髪にエメラルドグリーンの瞳の高身長な男】

  • 175朽草24/08/26(月) 01:17:09

    >>169

    眠さも入ってくるのかもね…

    【頬に手を当ててぐにぐに動かす。よし、直った】

    >>170

    あはは。愛してるの一言を言う前に沢山の表現を入れないとね…

    【自分では良くわからないけど】

    >>173

    えっと…蛍火(けいか)…です。

    >>172

    処理の人が困るような事はしないようにね

    【ゴミ袋を広げるとか】

  • 176紫色の何某24/08/26(月) 01:17:57

    >>170

    【そういうもの、なのかなぁ…と首を傾げて。それでも自分の中で大切で大事になる言葉なのだから、根幹に関係はなくても進む自分の背中を後押ししてくれる人ではある、と考えて。】

    >>173

    なまえ、ですか…?

    私は何某サキ(なにがし さき)と申します。

    【ヒーロー科の高2です、と付け加えて。不思議な雰囲気の方なんだなぁ…と見つめつつ】

  • 177ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 01:18:41

    >>170

    愛だの恋だのなんてものは言葉にするとあやふやで稚拙になるもんでは?

    >>173

    名捨だ、よろしく

  • 178パーフェクトな黒魔女!!24/08/26(月) 01:20:07

    >>173

    【地面の方を見て置き手紙を拾い上げる】

    あ、はは……やっちゃったなぁ、ちょっと黒魔女らしい動きをすることに熱中し過ぎた。……ひゅーん

    【手紙を飛行機状に折り曲げて投げてみる。自身の浮遊能力がどこまで作用するかの試しついでに】

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:40

    >>175

    断る

    何故ならば俺がゴミを愛しているから

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:04

    >>174

    ハンポ…

    >>175

    蛍火(けいか)…

    >>176

    ■■■■■サキ…

    >>177

    ■■…

    有難う。これで先程の過ちを繰り返さずに済む

    …先程の方の名と…あわよくば路も聞きたかったが…

  • 181セーラー服サムライ24/08/26(月) 01:22:25

    >>171

    少し、口周りが寂しくなりまして…と、思ったのですがそのような雰囲気ではないですね。

    >>172

    えぇ…???

    >>173

    はぁ…左様でありますか。…死薙龍剣と申します。

    >>175

    あぁ、成る程。そういう。

  • 182関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 01:23:24

    >>171

    それが合ってようが合ってなかろうが言ったら

    言葉にしたらダメやろ

    こういうのは曖昧にしとくもんや


    未知は未知のままの方が、良い時もある

    >>173

    榊原止水、好きに呼べばええ

    >>174

    手始めにこの学校の生徒全員と友達になってから来い

    >>175

    別に無理に定義したりラベリングする必要はないやろ?好きは好きで愛してるは愛してるでええ

    無理に型に嵌めるから色々齟齬があるねん

    >>176

    ……まあ、つまりはや

    君は君で誰に憚れる事なく好きに生きてええんよ

    自分のお陰とか感じる必要はないし、感謝も不要

    君は自分の意思と足で明日を行くんや

    >>177

    まー、だから別に言語化せんでもええよなって話やな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:34

    >>181

    ゴミはこの世の何よりも価値のあるものなんだよ

    なんでそんなゴミを集めることをやめなきゃいけないの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:14
  • 185"アルバコア"24/08/26(月) 01:25:27

    >>181

    ……そっか


    まあでも。空気を変える手段……としては大胆かもだけれど



    改めて。よろしくお願いします【真っ直ぐ向き直る】


    >>182

    まあ、それもそうだね

    言霊もあるし……?

  • 186紫色の何某24/08/26(月) 01:26:26

    >>180

    ……?

    【今、ノイズが掛かった?上手く聞こえなかったな…と思いながら。路、とな。どこへ向かっているのだろうか…尋ねてみようか?】

    >>182

    …そっか。

    【好きに生きて良い。自分の意思と足で進んでいく。うん、やっぱり良い言葉だと考えて。】

    >>183

    【この人はこの人で何を言ってるの…?】

  • 187朽草24/08/26(月) 01:26:53

    >>179

    ゴミにも誠実に対応してあげて

    >>180

    あ、えっと…路とは何処へ行きたいのですか…?

    >>181

    うん

    【ムニムニ頬を揉んだら笑う】

    >>182

    そういうものかあ。

    【行動で示せばいいしな、好きだ愛してるだは文系同士の人間じゃなかったら伝わるものも伝わらないし…と一つ考える】

  • 188半人前詐欺師24/08/26(月) 01:27:24

    >>182

    もう友達ですよ

    >>180

    はぁ、どこへ行こうと?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:00

    >>186

    ゴミは何よりも大切で愛すべきもの!!

    リピートアフターミー!!

    >>187

    だから集めてるんだよ

  • 190朽草24/08/26(月) 01:28:27

    >>189

    周りもよく見ることだねぇ

  • 191ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/26(月) 01:28:28

    >>180

    何処に行くかによっては、案内できるかもな?

  • 192セーラー服サムライ24/08/26(月) 01:29:19

    >>183

    えぇ…????

    >>185

    ん、は、はい?

    【視線を合わせて】

  • 193紫色の何某24/08/26(月) 01:29:48

    >>189

    【なんだこの人、環境保護的な…?リピートアフターミーはちょっと…と困り眉で。リサイクルはちゃんとするし大事にするから…。】

  • 194関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/26(月) 01:30:03

    もう遅いし、そろそろ帰るわ
    いらん事口走った気もするしな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:19

    >>181

    死薙龍剣に…

    >>182

    榊原止水。こちらも覚えた


    >>187

    >>188

    >>191

    …そうか、それが分からなければ教えようもなかったか

    …失念していた

    とりあえず学園の門の外に出られれば…また別の方に尋ねればどうにかなるだろう。お願いできるか?

  • 196"アルバコア"24/08/26(月) 01:30:27

    >>192

    ちょっと強引かもだけれど。流れとしては問題かもだけれど……


    失礼するね【そう言って、軽くキスする】

  • 197紫色の何某24/08/26(月) 01:31:04

    >>194

    おやすみなさい、良い夢を。

    【手を振って見送り】

  • 198半人前詐欺師24/08/26(月) 01:31:22

    >>195

    いいですよ、その程度なら

  • 199朽草24/08/26(月) 01:32:02

    >>194

    おやすみなさい

    【手を振る】

    >>195

    いいですよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:21

    >>190

    俺ほど(ゴミの)周囲をちゃんと見ている人は銀河投手を除いて居ないよ

    >>192

    この世の全てはゴミ以下の価値しかない

    唯一の例外は妹だけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています